価格35220円
メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5138R/NST5138L*各1本 トヨタ コルサ/ターセル EL53 1994/09〜1996/08品番又はJANコードJAN:kmasa-009969サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。
詳細を確認する
価格49350円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST5138R/NST5138L*各1本,リア品番:NSG9063*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:コルサ/ターセル型式:NL50年式:1994/09〜1996/08Name:コルサグレード:AX, MOA, VITX外観形式:セダンドア枚数:4ドア ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格49350円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST5138R/NST5138L*各1本,リア品番:NSG9063*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:コルサ/ターセル型式:EL53年式:1994/09〜1996/08Name:ターセルグレード:VX, JOI外観形式:セダンドア枚数:3ドア, 4ドア ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格22164円
メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T005TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル コルサ 適合グレード 適合年式 6/9〜11/7 適合型式 EL53 エンジン型式 5E-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.70k / リア 2.28k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T005TD トヨタ TOYOTA コルサ EL53 FF 5E-FE 1500 NA 6/9〜11/7 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。
詳細を確認する