価格2332円
クレスタ E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 チェイサー E-GX100 GF-GX100 E-SX100 GF-SX100 KD-LX100 マークII E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 100系 V9127T083 内径:60.6 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クレスタ E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:60.6 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ KD-LX100 1996年06月〜1998年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:60.6●チェイサー E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:60.6 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-SX100,GF-SX100 1997年04月〜1998年08月 排気量:1800 内径:60.6 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー KD-LX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:60.6●マークII E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:60.6 ※型式GF-は98.08〜●マークII KD-LX100 1996年06月〜1998年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:60.6入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2332円
クレスタ E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 GF-GX105 チェイサー E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 GF-GX105 マークII E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 100系 V9127T095 内径:60.325 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クレスタ E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 除ターボ 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2001年06月 排気量:3000 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000 内径:60.325●チェイサー E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 除ターボ 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2001年06月 排気量:3000 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー GF-GX105 1995年08月〜2001年06月 排気量:2000 内径:60.325●マークII E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 除ターボ 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2000年10月 排気量:3000 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2000年10月 4WD 排気量:2500 内径:60.325 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2332円
クレスタ E-JZX100 GF-JZX100 チェイサー E-JZX100 GF-JZX100 マークII E-JZX100 GF-JZX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 100系 V9127T084 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クレスタ E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6350円
クラウン E-UZS151・157 GF-UZS151・157 GF-JZS157 KD-LS151H TA GH-JZS173 TA GH-JZS177・JZS179 TA GH-UZS171・UZS175 クレスタ E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX91 E-JZX93 E-JZX93 E-JZX93 GF-GX105 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN 150系 V9118-A068 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 170系 CRESTA 100系 90系適合車種●クラウン E-UZS151・157,GF-UZS151・157 1995年08月〜1999年09月 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●クラウン GF-JZS157 1998年08月〜1999年09月 排気量:3000●クラウン KD-LS151H 1995年08月〜1999年09月 排気量:2400ディーゼル●クラウン TA,GH-JZS173 1999年09月〜2003年12月 ロイヤルエクストラ Four アスリート Four 排気量:2500●クラウン TA,GH-JZS177・JZS179 1999年09月〜2003年12月 排気量:3000●クラウン TA,GH-UZS171・UZS175 1999年09月〜2004年06月 マジェスタ 排気量:4000●クレスタ E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 除ターボ 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2001年06月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX90 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●クレスタ E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000●クレスタ E-JZX93 1992年10月〜1995年09月 排気量:2500●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 排気量:2500●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●クレスタ GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3014円
クレスタ E-GX81 E-GX81 チェイサー E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-GX81 マークII E-GX81 E-GX81 E-GX81 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 80系 V9127T013 内径:40.4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHASER マーク2 MARK II適合車種●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパーデラックス 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●チェイサー E-GX81 1988年08月〜1990年01月 SXL 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●チェイサー E-GX81 1990年01月〜1992年10月 SXL 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●チェイサー E-GX81 1988年08月〜1990年01月 アバンテ 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●チェイサー E-GX81 1990年01月〜1992年10月 アバンテ 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●マークII E-GX81 1988年08月〜1993年02月 LG・1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●マークII E-GX81 1988年08月〜1994年12月 グランデ 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4●マークII E-GX81 1994年12月〜1995年12月 グランデ 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:40.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3813円
クラウンコンフォート・コンフォート E-GXS10・YXS10 GF-GXS10・YXS10 E-SXS11Y GF-SXS11Y E-YXS11・11Y GF-YXS11・11Y E-YXS11・11Y GF-YXS11・11Y KD-LXS11・11Y KD-LXS11・11Y クレスタ E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-JZX81 E-JZX81 E-MX83 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN COMFORT V9127T002 内径:60.6 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CRESTA 80系適合車種●クラウンコンフォート・コンフォート E-GXS10・YXS10,GF-GXS10・YXS10 1995年12月〜1997年01月 スタンダード・スーパーデラックス・デラックス 排気量:2000LPG 内径:60.6 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート E-SXS11Y,GF-SXS11Y 1996年04月〜1997年01月 教習車 排気量:1800 内径:60.6 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート E-YXS11・11Y,GF-YXS11・11Y 1995年12月〜1997年01月 タクシー 排気量:2000LPG 内径:60.6 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート E-YXS11・11Y,GF-YXS11・11Y 1996年04月〜1997年01月 教習車 排気量:2000LPG 内径:60.6 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート KD-LXS11・11Y 1995年12月〜1997年01月 タクシー 排気量:2400ディーゼル 内径:60.6●クラウンコンフォート・コンフォート KD-LXS11・11Y 1996年04月〜1997年01月 教習車 排気量:2400ディーゼル 内径:60.6●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパーデラックス 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:60.6●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1G-FEエンジン車 排気量:2000 内径:60.6●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1G-GEエンジン車 排気量:2000 内径:60.6●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1990年08月 スーパールーセントG 1G-GZEエンジン車 排気量:2000 内径:60.6●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1990年08月 GT(ターボ) 1G-GTEエンジン車 排気量:2000 内径:60.6●クレスタ E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1JZ-GEエンジン車 排気量:2500 内径:60.6●クレスタ E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 スーパールーセントG 1JZ-GEエンジン車 排気量:2500 内径:60.6●クレスタ E-MX83 1989年08月〜1992年10月 スーパールーセントG 排気量:3000 内径:60.6入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4600円
クラウン E-GS131・131H E-GS141 E-JZS131 E-JZS133・135 E-JZS141 E-JZS143・145 E-MS135 E-MS137 E-UZS131 Q-LS131・131H Y-LS131H Q-LS141 Y-LS141 クレスタ E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-JZX81 E-JZX81 E-JZX81 E-MX83 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN 130系 V9118-B013 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 140系 CRESTA 80系適合車種●クラウン E-GS131・131H 1987年09月〜1995年12月 スーパーセレクト・スーパーエディション・スーパーサルーン・スーパーサルーンエクストラ・ロイヤルサルーン 排気量:2000●クラウン E-GS141 1993年08月〜1995年08月 排気量:2000●クラウン E-JZS131 1990年08月〜1995年12月 スーパーセレクト・スーパーサルーンエクストラ 排気量:2500●クラウン E-JZS133・135 1991年10月〜1995年12月 ロイヤルサルーン・ロイヤルサルサルーンG 排気量:3000●クラウン E-JZS141 1991年10月〜1995年08月 排気量:2500●クラウン E-JZS143・145 1991年10月〜1995年08月 排気量:3000●クラウン E-MS135,E-MS137 1987年09月〜1991年10月 アスリートL・ロイヤルサルーン・ロイヤルサルサルーンG 排気量:3000●クラウン E-UZS131 1989年08月〜1991年10月 ロイヤルサルーンG 排気量:4000●クラウン Q-LS131・131H,Y-LS131H 1989年08月〜1995年09月 スーパーセレクト・スーパーエディション・スーパーサルーン・スーパーサルーンエクストラ・ロイヤルサルーン 排気量:2400ディーゼル ※型式Y-は93.08〜●クラウン Q-LS141,Y-LS141 1991年10月〜1995年08月 排気量:2400ディーゼル ※型式Y-は93.08〜●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパーデラックス 1G-FEエンジン車 排気量:2000●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1G-FEエンジン車 排気量:2000●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1G-GEエンジン車 排気量:2000●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1990年08月 スーパールーセントG 1G-GZEエンジン車 排気量:2000●クレスタ E-GX81 1988年08月〜1990年08月 GT(ターボ) 1G-GTEエンジン車 排気量:2000●クレスタ E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 スーパールーセント 1JZ-GEエンジン車 排気量:2500●クレスタ E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 スーパールーセントG 1JZ-GEエンジン車 排気量:2500●クレスタ E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 GT(ターボ) 1JZ-GTEエンジン車 排気量:2500●クレスタ E-MX83 1989年08月〜1992年10月 スーパールーセントG 排気量:3000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2332円
クレスタ E-JZX100 GF-JZX100 チェイサー E-JZX100 GF-JZX100 マークII E-JZX100 GF-JZX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 100系 V9127T084 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クレスタ E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 ターボ 排気量:2500 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2419円
クレスタ E-GX90 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX91 E-JZX93 E-JZX93 E-JZX93 E-SX90 Y-LX90 KD-LX90 チェイサー E-GX90 E-SX90 Y-LX90 KD-LX90 マークII E-GX90 E-SX90 Y-LX90 KD-LX90 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 90系 V9127T025 内径:57.2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CHASER マーク2 MARK II適合車種●クレスタ E-GX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2000 内径:57.2●クレスタ E-JZX90 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●クレスタ E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000 内径:57.2●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:57.2●クレスタ E-JZX93 1992年10月〜1995年09月 排気量:2500 内径:57.2●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 排気量:2500 内径:57.2●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●クレスタ E-SX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:1800 内径:57.2●クレスタ Y-LX90,KD-LX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2400ディーゼル 内径:57.2 ※型式KD-は95.09〜●チェイサー E-GX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2000 内径:57.2●チェイサー E-SX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:1800 内径:57.2●チェイサー Y-LX90,KD-LX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2400ディーゼル 内径:57.2 ※型式KD-は95.09〜●マークII E-GX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2000 内径:57.2●マークII E-SX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:1800 内径:57.2●マークII Y-LX90,KD-LX90 1992年10月〜1996年09月 排気量:2400ディーゼル 内径:57.2 ※型式KD-は95.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5475円
カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 クレスタ GX71 MX71 GX71 MX71 LX70 70Y チェイサー GX71 LX70 MX71 YX72Y マークII GX70/70G GX71 GX71 LX70/76V MX71 TX60/67V YX70/76V YX72/72Y automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CRESTA CHASER MARKII適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1982年10月●カリーナ TA61 1981年09月〜1985年07月●カリーナ TA63 1981年09月〜1985年07月●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ LX70,70Y 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX70 1982年08月〜1988年08月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー YX72Y 1986年08月〜1988年08月●マークII GX70/70G 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX70/76V 1984年08月〜1988年08月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII TX60/67V,YX70/76V 1980年09月〜1993年02月●マークII YX72/72Y 1986年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9828円
マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 JZX81 MX83 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 Grande G(Engine [1G-GZE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 GT Twin Turbo(Engine [1G-GTE])●マークII/クレスタ/チェイサー JZX81 1990年08月〜1993年02月 Grande/Grande G(Engine [1JZ-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー MX83 1989年08月〜1993年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19872円
マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 JZX110 マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ MAJESTA適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 1999年09月〜2004年06月●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13824円
クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5184円
マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 JZX110 マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ MAJESTA適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 1999年09月〜2004年06月●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10530円
クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16146円
クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17550円
カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 クレスタ GX71 MX71 GX71 MX71 LX70 70Y チェイサー GX71 LX70 MX71 YX72Y マークII GX70/70G GX71 GX71 LX70/76V MX71 TX60/67V YX70/76V YX72/72Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CRESTA CHASER MARKII適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1982年10月●カリーナ TA61 1981年09月〜1985年07月●カリーナ TA63 1981年09月〜1985年07月●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ LX70,70Y 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX70 1982年08月〜1988年08月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー YX72Y 1986年08月〜1988年08月●マークII GX70/70G 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX70/76V 1984年08月〜1988年08月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII TX60/67V,YX70/76V 1980年09月〜1993年02月●マークII YX72/72Y 1986年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9828円
マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 JZX81 MX83 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 Grande G(Engine [1G-GZE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 GT Twin Turbo(Engine [1G-GTE])●マークII/クレスタ/チェイサー JZX81 1990年08月〜1993年02月 Grande/Grande G(Engine [1JZ-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー MX83 1989年08月〜1993年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12214円
クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 クレスタ GX100 GX90 GX90 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX90 LX100 LX90 SX100 SX90 マークII GX100 GX90 LX100 LX90 SX90 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ マーク2適合車種●クラウン GS151 1GFE 1995年12月〜2001年08月 2000cc●クラウン GS151 1GGPE 1995年12月〜2001年02月 2000cc●クラウン GS151H 1GGPE 1995年12月〜2001年02月 2000cc●クラウン LS151 2LTE 1995年12月〜1999年09月 2400cc●クレスタ GX100 1GFE 1996年09月〜2001年06月 2000cc●クレスタ GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc ABS装着車●クレスタ GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc ABS未装着車●クレスタ LX100 2LTE 1996年09月〜1999年09月 2400cc●クレスタ LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●チェイサー GX100 1GFE 1996年09月〜2001年06月 2000cc●チェイサー GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc●チェイサー LX100 2LTE 1996年09月〜1999年08月 2400cc●チェイサー LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●チェイサー SX100 4SFE 1997年04月〜2001年06月 1800cc●チェイサー SX90 4SFE 1992年10月〜1996年09月 1800cc●マークII GX100 1GFE 1996年09月〜2000年10月 2000cc●マークII GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc●マークII LX100 2LTE 1996年09月〜1999年08月 2400cc●マークII LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●マークII SX90 4SFE 1992年10月〜1996年09月 1800cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4894円
ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 クレスタ 型式/特記事項 GX90 年式 H04.10〜H08.09 注意事項 パッド品番 V9118A039 お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。 また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。 パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。 環境にもやさしい安全・安心設計です。 ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。
詳細を確認する