○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA クラウン UZS187 KINOKUNI

価格17280円

スペックメーカー品番KBT-042メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種クラウン型式(エンジン)UZS187(4300 NA)/【マジェスタ】備考14WD備考2H16/7〜H21/3商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:19317] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) クラウン GRS184 03/12〜08/2

価格29937円

商品名 [品番:19317] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 クラウン 型式 GRS184 備考 * 年式 03/12〜08/2 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 467 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/チェイサー/クレスタ

価格19288円

クラウン GS151 マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 JZX100 LX100 SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド マーク2適合車種●クラウン GS151 ノーマルボディ 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 ツアラーV、ルラーンG 2500cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX100 2400cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX100 1800cc 1998年08月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-046 トヨタ/TOYOTA クラウン マジェスタ UZS186

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 CROWN MAJESTA クリア(BLT-046AC) グリーン(BLT-046AG) スモーク(BLT-046AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。ECB搭載車につきエア抜き作業にはスキャンツールが必要となります。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PT0-33-28Z トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5508円

クラウン E-YS130 E-GS130 E-GS130 E-GS130G E-GS130H E-GS130H E-GS131 E-GS131 E-GS131H E-GS131H GA-/L-/T-GS136V E-GS141 KD-LS130W Q-LS130 Q-/Y-LS130W Q-LS131 Q-/Y-LS131H Q-/Y-LS141 S-LS136V E-JZS130G E-JZS130G E-JZS130G E-JZS131 E-JZS141 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●クラウン E-YS130 LPG STD Fドラム 1987年09月〜1991年10月●クラウン E-GS130 STD 1989年08月〜1999年04月●クラウン E-GS130 DX,SDX 1989年08月〜1999年04月●クラウン E-GS130G 1987年09月〜1999年04月  スーパーチャージャ,ハイメカツインカム SDX,スーパーサルーンエクストラ,ロイヤルサルーン●クラウン E-GS130H 1991年12月〜1995年05月●クラウン E-GS130H 1995年05月〜1995年12月●クラウン E-GS131 1987年09月〜1995年03月  スーパーエディション,ロイヤルサルーン,スーパーセレクト,スーパーサルーンエクストラ●クラウン E-GS131 1995年03月〜1995年12月  スーパーエディション,ロイヤルサルーン,スーパーセレクト,スーパーサルーンエクストラ●クラウン E-GS131H 1989年08月〜1995年03月●クラウン E-GS131H 1995年03月〜1995年12月●クラウン GA-/L-/T-GS136V STD,DX,SDX 1987年09月〜1999年04月●クラウン E-GS141 1993年08月〜1995年08月●クラウン KD-LS130W ワゴン AT 1995年12月〜1999年04月 全車●クラウン Q-LS130 ディーゼル STD,DX,SDX 1987年09月〜1995年08月●クラウン Q-/Y-LS130W スーパーサルーンエクストラ 1991年10月〜1999年04月●クラウン Q-LS131 1989年08月〜1995年09月●クラウン Q-/Y-LS131H スーパーサルーンエクストラ 1991年03月〜1995年09月●クラウン Q-/Y-LS141 1991年10月〜1995年08月●クラウン S-LS136V ディーゼル STD,DX 1987年09月〜1999年04月●クラウン E-JZS130G ロイヤルサルーン 1990年08月〜1991年10月●クラウン E-JZS130G ロイヤルサルーン 1991年10月〜1995年05月●クラウン E-JZS130G ロイヤルサルーン 1995年05月〜1999年04月●クラウン E-JZS131 ロイヤルサルーン 1990年08月〜1995年12月●クラウン E-JZS141 1991年10月〜1995年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド トヨタ TOYOTA クラウン JZS155 用 V9118A068 タクティ DJ TACTI

価格4656円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 クラウン 型式/特記事項 JZS155 年式 H07.08〜H13.08 注意事項   パッド品番 V9118A068  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F175 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ ヴェロッサ クラウン クラウン アスリート

価格13338円

アルテッツァ SXE10 GXE10 ヴェロッサ GX110 JZX110(NA) クラウン GRS180/181(Royal) GRS182/183(Royal) GRS200/201(Royal) GRS203(4WD) GS171 JZS171 JZS177 JKS175 クラウン アスリート JZS171 JZS175 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツア ALTEZZA VEROSSA CROWN ATHLETE適合車種●アルテッツァ SXE10,GXE10 2001年05月〜2005年07月●ヴェロッサ GX110 2001年07月〜●ヴェロッサ JZX110(NA) 2001年07月〜●クラウン GRS180/181(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS182/183(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS200/201(Royal) 2008年02月〜●クラウン GRS203(4WD) 2008年02月〜●クラウン GS171 1999年09月〜●クラウン JZS171 1999年09月〜●クラウン JZS177,JKS175 1999年09月〜●クラウン アスリート JZS171 1999年09月〜●クラウン アスリート JZS175 1999年09月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY052 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン マジェスタ

価格4320円

クラウン DAA-GWS204 DBA-GRS200 DBA-GRS201 クラウン マジェスタ DBA-URS206 DBA-URS207 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クラウン DAA-GWS204 2008年02月〜 ハイブリッド内径:40.4●クラウン DBA-GRS200 2008年02月〜 アスリート内径:40.4●クラウン DBA-GRS201 2008年02月〜 アスリート内径:40.4●クラウン マジェスタ DBA-URS206 2009年03月〜 内径:40.4●クラウン マジェスタ DBA-URS207 2009年03月〜 4WD内径:40.4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311532 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格13824円

クラウン GRS184 GRS204 GWS204 マークX GRX133 マジェスタ URS206 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9575N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格9406円

クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX90 LX100 LX90 SX100 SX90 マークII GX100 GX90 LX100 LX90 SX90 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●クラウン GS151 1GFE 1995年12月〜2001年08月 2000cc●クラウン GS151 1GGPE 1995年12月〜2001年02月 2000cc●クラウン GS151H 1GGPE 1995年12月〜2001年02月 2000cc●クラウン LS151 2LTE 1995年12月〜1999年09月 2400cc●クレスタ GX100 1GFE 1996年09月〜2001年06月 2000cc●クレスタ GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc●クレスタ LX100 2LTE 1996年09月〜1999年09月 2400cc●クレスタ LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●チェイサー GX100 1GFE 1996年09月〜2001年06月 2000cc●チェイサー GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc●チェイサー LX100 2LTE 1996年09月〜1999年08月 2400cc●チェイサー LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●チェイサー SX100 4SFE 1997年04月〜2001年06月 1800cc●チェイサー SX90 4SFE 1992年10月〜1996年09月 1800cc●マークII GX100 1GFE 1996年09月〜2000年10月 2000cc●マークII GX90 1GFE 1992年10月〜1996年09月 2000cc●マークII LX100 2LTE 1996年09月〜1999年08月 2400cc●マークII LX90 2LTE 1992年10月〜1996年09月 2400cc●マークII SX90 4SFE 1992年10月〜1996年09月 1800cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315262 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON リヤ CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151 1995年08月〜1998年08月 ガソリン車●クラウン GS151 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン GS151H 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン LS151 1995年08月〜2001年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格20736円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315262 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON リヤ CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151 1995年08月〜1998年08月 ガソリン車●クラウン GS151 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン GS151H 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン LS151 1995年08月〜2001年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9560N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン

価格11512円

クラウン GS131H GS141 JZS130G JZS131 JZS133 JZS135 JZS141 JZS143 JZS145 LS141 LS141 UZS131 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●クラウン GS131H 1GGZE 1989年08月〜1991年10月 2000cc●クラウン GS141 1GFE 1993年08月〜1995年08月 2000cc●クラウン JZS130G 1JZGE 1991年10月〜1999年04月 2500cc●クラウン JZS131 1JZGE 1991年10月〜1995年12月 2500cc●クラウン JZS133 2JZGE 1991年10月〜1995年12月 3000cc●クラウン JZS135 2JZGE 1991年10月〜1995年12月 3000cc●クラウン JZS141 1JZGE 1991年10月〜1995年08月 2500cc●クラウン JZS143 2JZGE 1991年10月〜1995年08月 3000cc●クラウン JZS145 2JZGE 1991年10月〜1995年08月 3000cc●クラウン LS141 2LTE 1993年08月〜1995年08月 2400cc●クラウン LS141 2LTHE 1991年10月〜1993年08月 2400cc●クラウン UZS131 1UZFE 1989年08月〜1991年10月 4000cc ハードトップ入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS173 用 SN631 アドヴィックス ADVICS

価格5130円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 クラウン 型式 JZS173 年式 H11.09〜H15.12 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN631  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS173 用 SN854P アドヴィックス ADVICS

価格2862円

アドヴィックス ADVICS リアブレーキパッド 適合する車種 車名 クラウン 型式 JZS173 年式 H11.09〜H15.12 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN854P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格14742円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格9828円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-075B×2 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/コンフォート

価格11776円

アリスト JZS147 JZS147 クラウン/コンフォート JZS147 JZS149 JZS155-C JZS177 UZS141 UZS147 UZS151/157 UZS171 UZS175 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-30210適合車種●アリスト JZS147 2JZ 1991年10月〜1995年08月 3000cc EFI 純正品番:43512-30210●アリスト JZS147 2JZ 1995年08月〜1997年08月 3000cc EFI 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート JZS147 2JZ 1992年10月〜1995年08月 3000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート JZS149 2JZ 1991年10月〜1995年08月 3000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート JZS155-C 2JZ 1995年08月〜1999年09月 3000cc E,A 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート JZS177 2JZ 1999年09月〜2004年06月 3000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート UZS141 1UZ 1991年10月〜1995年08月 4000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート UZS147 1UZ 1993年08月〜1995年08月 4000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート UZS151/157 1UZ 1995年08月〜1999年09月 4000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート UZS171 1UZ 1999年09月〜2004年06月 4000cc 純正品番:43512-30210●クラウン/コンフォート UZS175 1UZ 1999年09月〜2004年06月 4000cc 純正品番:43512-30210入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ クラウン GS151 (Super DX)

価格11664円

■メーカー品番F124■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種クラウン■E/G(cc)2000■年式95.12〜98.7■型式GS151 (Super DX)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159076 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格9072円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS184 GRS200 GRS201 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●クラウン GRS204 2008年03月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年03月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118144 トヨタ/TOYOTA クラウン コンフォート マークII/クレスタ/チェイサー

価格16416円

クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 GX81 GX81 LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN COMFORT マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 1995年12月〜●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 LG(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1993年02月〜1995年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y 1988年08月〜1995年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9682N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格10249円

クラウン GS151H JZS151 JZS153 JZS155 JZS157 LS151H クレスタ GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 マークII GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●クラウン GS151H 1GFE 1995年08月〜1999年09月 2000cc●クラウン JZS151 1JZGE 1995年08月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS153 1JZGE 1995年12月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS155 2JZGE 1995年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン JZS157 2JZGE 1998年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン LS151H 2LTE 1995年08月〜1999年09月 2400cc●クレスタ GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●クレスタ JZX100 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc EFI●クレスタ JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●クレスタ JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●クレスタ JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●クレスタ JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●クレスタ JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●チェイサー JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年09月 2500cc●チェイサー JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●チェイサー JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●チェイサー JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●チェイサー JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●マークII GX105 1GFE 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX101 2JZGE 1996年09月〜2000年10月 3000cc●マークII JZX105 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格10584円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /