★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2003〜2008 180系 GRS182)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS182エンジン型式:3GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS182 クラウン・FR年式 15/12〜20/2 排気量3000 NA・確認グレード 3.0アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(1999〜2003 170系 JZS175)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:1999〜2003 170系 JZS175エンジン型式:2JZ-FSEメーカー希望小売価格(税込):\49,356その他:適合型式 JZS175 クラウン・FR年式 11/9〜15/11 排気量3000 NA・確認グレード アスリートG品番 T248D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2008〜2012 200系 GRS200)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2008〜2012 200系 GRS200エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS200 クラウン・FR年式 22/2〜 排気量2500 HV NA・確認グレード アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 08/02-12/11 GWS204 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GWS204 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 08/02-12/11 車両型式 GWS204 エンジン型式 2GR-FSE(2GR-1KM) 備考 車高データはGRS204(3.5L)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -56(0 〜 -116) -65(0 〜 -155) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2012〜 210系 GRS211)

価格24100円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2012〜 210系 GRS211エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\48,168その他:適合型式 GRS211 クラウン・4WD年式 24/12〜25/12 排気量2500 NA・確認グレード アスリートG i−Four品番 T956D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ クラウン アスリート CROWN ATHLETE GRS180 03/12-08/01 III CLX 【80160-AT002 】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格194400円

車種:クラウン アスリート CROWN ATHLETE型式:GRS180エンジン型式:4GR-FSE年式:03/12-08/01シリーズ:III CLX■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=78(8)■自由長F/R mm:250/250■減衰力 ピストン速度 0.113m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):688/510R(伸び側/縮み側):588/473■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-47(0 - -99)REAR:-48(0 - -124)商品コード:80160-AT002定価:252000備考:2.5L、ロイヤル取付可商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 08/02-12/11 GRS204 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS204 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 08/02-12/11 車両型式 GRS204 エンジン型式 2GR-FSE 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -56(0 〜 -116) -65(0 〜 -155) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2003〜2008 180系 GRS181)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS181エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS181 クラウン・4WD年式 16/8〜20/2 排気量2500 NA・確認グレード アスリート iーFour品番 T255D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(1999〜2003 170系 JZS171)

価格22900円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:1999〜2003 170系 JZS171エンジン型式:1JZ-GTEメーカー希望小売価格(税込):\45,684その他:適合型式 JZS171 クラウン・FR年式 11/9〜15/11 排気量2500 TB・確認グレード アスリートV品番 T250D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2012〜 210系 GRS211)

価格24100円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2012〜 210系 GRS211エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\48,060その他:適合型式 GRS211 クラウン・4WD年式 25/12〜 排気量2500 NA・確認グレード アスリートG i−Four品番 T963D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2003〜2008 180系 GRS180)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS180エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS180 クラウン・FR年式 15/12〜20/2 排気量2500 NA・確認グレード 2.5アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 30〜25/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S-Style X 車高調 【品番:80120-AT206】 トヨタ クラウン アスリート 型式:AWS210 エンジン型式:2AR-FSE(2AR-1KM) 年式:12/12〜

価格152500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:S-Style X 車高調品番:80120-AT206適合車種メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート型式:AWS210エンジン型式:2AR-FSE(2AR-1KM)年式:12/12〜商品詳細商品詳細:車高データはGRS214テスト時のものです。出荷時のまま装着するとフォグ下縁高さが250mm以下になります。公道で使用される場合は必ずフォグ下縁高さが250mm以上になるように調整してご使用ください。車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-46(0 〜 -117)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-82(0 〜 -148)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=175(18)/R=157(16)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン B12 BTSキット トヨタ クラウン アスリート 2.5L GRS210用 フロント&リア1台分セット 品番: BTS5093J【02P24Oct15】

価格153896円

商品情報【商品名】BILSTEIN B12 BTS-KITビルシュタイン B12 BTSキット【設定車種】対応車種 : TOYOTA CROWN ATHLETE グレード : 2.5L 車輌型式 : GRS210 年式 : 2012/12〜 【特長】■スペック 【タイプ】 Fr :正立 Cリング式車高調整(5mm間隔) Rr :正立 Cリング式車高調整(5mm間隔) 【ダウン量】 Fr :25mm Rr :20mm ■備考 ● -【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗杉並店(03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B12 BTS-KITビルシュタイン B12 BTS キットローダウンしても乗り心地を十分に確保ローダウンで損なわれる自然な操縦性と乗り心地を確保します。スポーティなアピアランス実現に欠かせないローダウン。しかし、操縦性や乗り心地の面ではローダウンは多くのマイナス点があります。ストローク量に余裕がなくなって、路面からの衝撃を吸収するキャパシティが減り、乗り心地に悪影響が出るうえ、ロールセンターが高くなることから、ロール速度が早まってしまい、不安定感が増すことになります。ロール速度を抑えるため硬めのスプリングを使うとコンフォート性が阻害され、ゴツゴツした乗り味になってしまうケースが多いのですが、ビルシュタインはピストン速度に応じて最適な減衰力を発生させるため、フラット感と自然なロール感を最大限キープすることに成功しています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現。ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10mm〜35mm程度のローダウンを実現しています。純正サスペンションに較べてハンドリング性能を大幅に引き上げながら、ローダウンサスペンションキットとは思えないフラットなコンフォート性を確保しています。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 99/09-03/11 JZS175 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート JZS175 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT205 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 99/09-03/11 車両型式 JZS175 エンジン型式 2JZ-FSE 備考 車高データはJZS171のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 176(18) 137(14) -41(0 〜 -108) -63(0 〜 -157) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 99/09-03/11 JZS175 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート JZS175 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT205 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 99/09-03/11 車両型式 JZS175 エンジン型式 2JZ-FSE 備考 車高データはJZS171のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 176(18) 137(14) -41(0 〜 -108) -63(0 〜 -157) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 05/10-08/01 GRS184 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS184 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 05/10-08/01 車両型式 GRS184 エンジン型式 2GR-FSE 備考 車高情報はGRS180のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -37(0 〜 -152) -46(0 〜 -160) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2012〜 210系 GRS214)

価格24800円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2012〜 210系 GRS214エンジン型式:2GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\49,572その他:適合型式 GRS214 クラウン・FR年式 24/12〜25/12 排気量3500 NA・確認グレード アスリートS品番 T952D ダウン量・フロント 15〜10/ リア 10〜5※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ クラウン アスリート CROWN ATHLETE GRS184 05/10〜08/01 S-Style II 【80120-AT106】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:クラウン アスリート CROWN ATHLETE 型式:GRS184 エンジン型式:2GR-FSE 年式:05/10-08/01 シリーズ:S-Style II ■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=176(18)/R=157(16) ■自由長F/R mm:150/170 ■減衰力 ピストン速度 0.108m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1846/940 R(伸び側/縮み側):1775/814 ■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37(0 - -152) REAR:-46(0 - -160) 商品コード:80120-AT106 定価:207900備考:車高情報は2.5のものです。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート JZS171 1JZ-GTE 99/09-03/11 80120-AT205※C-keyword【02P05July14】

価格162939円

車両メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート型式:JZS171 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:99/09-03/11 SUSPENTION SERIES サスペンションシリーズ HIPERMAX S Style X ハイパーマックス Sスタイル Xただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。【主な特徴】1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 05/10-08/01 GRS184 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS184 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 05/10-08/01 車両型式 GRS184 エンジン型式 2GR-FSE 備考 車高情報はGRS180のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -37(0 〜 -152) -46(0 〜 -160) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2008〜2012 200系 GRS204)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2008〜2012 200系 GRS204エンジン型式:2GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS204 クラウン・FR年式 22/2〜 排気量3500 NA・確認グレード アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 40〜35/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 03/12-05/09 GRS182 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS182 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 03/12-05/09 車両型式 GRS182 エンジン型式 3GR-FSE 備考 車高情報はGRS180のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -37(0 〜 -152) -46(0 〜 -160) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ クラウン アスリート CROWN ATHLETE GRS180 03/12〜08/01 S-Style II 【80120-AT106】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:クラウン アスリート CROWN ATHLETE 型式:GRS180 エンジン型式:4GR-FSE 年式:03/12-08/01 シリーズ:S-Style II ■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=176(18)/R=157(16) ■自由長F/R mm:150/170 ■減衰力 ピストン速度 0.114m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1846/940 R(伸び側/縮み側):1775/814 ■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37(0 - -152) REAR:-46(0 - -160) 商品コード:80120-AT106 定価:207900備考:車高情報は2.5のものです。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット トヨタ クラウン アスリート(2003〜2008 180系 GRS180)

価格153600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 927 61N CN + 00B 60J 1212備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS180エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\213,300その他:適合車両:クラウン GRS180 2500 FR減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2003〜2008 180系 GRS184)

価格21000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS184エンジン型式:2GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS184 クラウン・FR年式 17/10〜20/2 排気量3500 NA・確認グレード アスリート Gパッケージ品番 T253D ダウン量・フロント 30〜25/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 05/10-08/01 GRS184 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS184 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 05/10-08/01 車両型式 GRS184 エンジン型式 2GR-FSE 備考 車高情報はGRS180のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -37(0 〜 -152) -46(0 〜 -160) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ クラウン アスリート(2012〜 210系 AWS210)

価格24100円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2012〜 210系 AWS210エンジン型式:2AR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\48,060その他:適合型式 AWS210 クラウンハイブリッド・FR年式 25/12〜 排気量2500 HV・確認グレード アスリートG品番 T963D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 15〜10※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ クラウン アスリート 99/09-03/11 JZS171 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート JZS171 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT205 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 99/09-03/11 車両型式 JZS171 エンジン型式 1JZ-GTE 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 176(18) 137(14) -41(0 〜 -108) -63(0 〜 -157) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 トヨタ クラウン アスリート 3.5L GRS214用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-3283LJ/BE5-3283RJ/BE5-3284J【02P24Oct15】

価格116640円

商品情報【商品名】BILSTEIN B6 damperビルシュタイン B6 ダンパー【設定車種】対応車種 : TOYOTA CROWN ATHLETE グレード : 3.5L 車輌型式 : GRS214 年式 : 2012/12〜 【特長】■スペック 【タイプ】 Fr :単筒 Rr :単筒 ■備考 ● -【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗杉並店(03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット トヨタ クラウン アスリート(2008〜2012 200系 GRS200)

価格153600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 927 61N CN + 00B 60J 1212備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2008〜2012 200系 GRS200エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\213,300その他:適合車両:クラウン GRS200 2500 FR減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /