価格21000円
商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2003〜2008 180系 GRS182エンジン型式:3GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS182 クラウン・FR年式 15/12〜20/2 排気量3000 NA・確認グレード 3.0アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格24700円
商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:1999〜2003 170系 JZS175エンジン型式:2JZ-FSEメーカー希望小売価格(税込):\49,356その他:適合型式 JZS175 クラウン・FR年式 11/9〜15/11 排気量3000 NA・確認グレード アスリートG品番 T248D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格21000円
商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ クラウン アスリート車両型式:2008〜2012 200系 GRS200エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\41,904その他:適合型式 GRS200 クラウン・FR年式 22/2〜 排気量2500 HV NA・確認グレード アスリート品番 T253D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格151800円
信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ クラウン アスリート GWS204 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ クラウン アスリート 年式 08/02-12/11 車両型式 GWS204 エンジン型式 2GR-FSE(2GR-1KM) 備考 車高データはGRS204(3.5L)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 175(18) 157(16) -56(0 〜 -116) -65(0 〜 -155) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!
詳細を確認する