価格2700円
ビック キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード エアコンフィルター カーエアコン用フィルター クリーンエアフィルター エアコン用クリーンフィルター MAC-106E TOYOTA トヨタ自動車 びっく エイケン工業 えいけん工業 EIKEN 87139-50030 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両空気の汚れを強力にカットする、エアコン用クリーンフィルターです。合成繊維不織布と帯電濾層のW濾紙構造による新濾紙過方式によりゴミはもちろん今まで取りきれなかった花粉などのアレルゲン、ホコリ、粉塵等の微粒子を吸着、捕集し徹底的に除去します。代表純正部品番号:87139-50030商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4384円
1999年09月〜2001年07月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード TOYOTA トヨタ自動車 トーヨー とうよう オプション(脱臭)装着車入数:1個車のエアコン内に取り付け、花粉やほこりを除去し、車内を快適にするフィルターです。2層の高性能不織布を採用することにより、優れた除塵機能に加え、独自の特殊活性炭・抗菌剤の配合による脱臭・抗菌の3つの効果で「車内の快適空間」を提供いたします。除塵チリやほこりはもちろん、2層の不織布により花粉などの細かい粒子を取り除きます。脱臭特殊活性炭の配合により、1) タバコ・ペット・汗などの臭いに含まれる低級脂肪酸やアンモニアの除去に効果があります。2) 排気ガスなど、炭化水素系の臭いの除去に効果があります。抗菌抗菌剤の効果によりカビなどの繁殖を抑え、カビ臭を防ぎ、清潔な車内空間を保ちます。【取付場所】キャビンフィルタは基本的に助手席側のグローブボックス奥に取り付けられています。【交換時期】「キャビンフィルタ」は交換部品です。取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。フィルタを交換しないと…フィルタが花粉やほこりなどで目詰まりし、エアコンの風量が低下し冷暖房の効き目が悪くなります。また、「除塵・脱臭・抗菌タイプ」の場合、活性炭の効き目が悪くなり、脱臭効果が低下します。→フィルター交換で車内クリーンアップ!代表純正品番:08972-30010交換作業難易度:★(簡単)道具を使用しない、または道具を使用するが簡単な作業で交換が可能交換目安時間:約3分※寒冷地仕様車またはオプション装着車以外はフィルタケースが付いておりませんので、別途純正のフィルタケースが必要となります。※寒冷地仕様車のみ標準装着(「CT-101(J)」)となります。また、オプション設定のフィルタには2種類あり、厚さ約20mmのフィルタを装着している場合は「CT-101(J)」、脱臭フィルタ(厚さ約30mm)を装着した車両は「CT-106」をご装着ください。※[CT-101(J)用純正フィルタケース:88899-30870、CT-106用純正フィルタケース:88899-22380]商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格18360円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY112】耐久性とコストパフォーマンスを追求 ベーシックグレードバッテリー 商 品 内 容 メーカー名 Panasonic パナソニック 商 品 名 カーバッテリー SBシリーズ 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 600円+税※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可 バッテリー寿命判定ユニットも同時購入いかがですか?こちらをクリック!
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS187●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2004年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS207●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2009年3月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS187●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2004年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS187●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2006年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格1949円
UZS17# 3MF-FF MCU20W MCU25W ACU20W ACU25W JZX100 トヨタ/TOYOTA TACTI CARINA ED CURREN CROWN MAJESTA KLUGER HV V CRESTA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 V98BU48R2 雨用 ワイパーブレード ワイパー ブレード 交換 グラファイト無し トーナメント型 NORMAL WIPER BLADE ASSY TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー 475MM 475ミリメートル 480mm 480MM 480ミリメートル 19インチ フロント front 前面 正面適合車種●カリーナED 1993年10月〜1998年12月●カレン 1994年01月〜1999年08月●クラウン・マジェスタ UZS17# 1999年09月〜2004年06月●クルーガーHV 3MF-FF 2005年03月〜2007年03月●クルーガーV MCU20W/MCU25W/ACU20W/ACU25W 2000年11月〜2007年03月●クレスタ 1992年11月〜1996年08月●クレスタ JZX100 1996年09月〜2001年06月入数:1本DJワイパーブレードのラバーには、耐オゾン性・耐久性に優れたNR(天然ラバー)を使用。空気抵抗を減らすために高さを抑えたり、背金に風圧を逃がすエアホールを設定。長さ:475mmUフックタイプ対応ブリスターパック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4600cc●車両型式 : DBA-URS206●エンジン型式 : 1UR-FSE●年式 : 2009年3月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS186●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2004年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4600cc●車両型式 : DBA-URS206●エンジン型式 : 1UR-FSE●年式 : 2009年3月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格4492円
2001年08月〜2007年06月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT Air Clease エアクリーズ エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード TOYOTA トヨタ自動車 トーヨー とうよう入数:1個5つの効果で、人に優しい車内の快適空間を提供します。■除塵効果・PM2.5対策繊維径が細かいメルトブロー不織布の採用により、チリやほこりはもちろん、花粉などもキャッチします。(清浄効率 約98%)PM2.5などの細かい粒子にも効果を発揮します。■脱臭効果特殊活性炭の配合により、車外より侵入する排気ガス臭、車内でのタバコ臭などのイヤなニオイを抑えます。■防カビ・抗菌効果抗菌剤の効果により、ろ材(厚層不織布)に付着したカビ・菌などの繁殖を抑制し、清潔な車内空間を保ちます。■抗アレルゲン効果アレルゲン低減剤(ポリフェノール)により、ろ材(厚層不織布)に付着したアレルゲンを抑制します。(ろ材を通過するアレルゲンの抑制はできません)■抗ウィルス効果銀イオン使用により、ろ材(厚層不織布)に付着したウィルスを抑制します。(ろ材を通過するウィルスの抑制はできません)【交換時期】取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。代表純正品番:87139-48030※全車標準装着です。標準装着またはオプションのフィルタ(厚さ約20mm)を装着した車両は「CT-1001A(B)」、※オプションの脱臭フィルタ(厚さ30mm)を装着した車両は「CT-1006A」をご装着ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS186●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2004年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格1680円
【注文確定後のキャンセル・お客様都合の返品・返金は不可。】本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】WPB-KU1922-02■ 車種専用ワイパーブレード!■U字フック対応シリコン製■セット内容:フロント左右2本■ゴムカラー:ブラック 取付はワンタッチ方式で誰でも簡単に交換できます。ブレードごとの交換になりますので、ゴムのみの交換の際の煩わしさがありません。高品質シリコンの採用により拭き取り性能を大幅に向上し、耐久性も抜群です。通常ゴムの約2倍の耐久性ですので、長期間使用可能です。ブレードタイプのため、湾曲方向への曲げに非常に強く、弾性スティフネスの変化の少ない素材を使用しています。 ※拭き取り性能を最大限に発揮する素材を使用しているため、 一般的にビビりと言われる現象が時折り発生する可能性がありますので予めご了承ください。 また、ガラス面についた水滴が少量の場合は同様の現象が発生する可能性がございます。 ※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。※以下の 車種につきましては、 ワイパーの長さが純正よりも若干短くなる可能性があります。 ご注意ください。 ◆トヨタ エスティマ(ACR50W、ACR55W、AHR20W、GSR50W、GSR55W) パッソ(NGC30、KGC30、KGC35) ◆日産 X-TRAIL(T30、NT30、PNT30) キューブ/キューブキュービック(AZ10、ANZ10) スカイライン クロスオーバー(CPV35) マーチ(K13、NK13) プレーリー(ジョイ含む)/リバティ(PM12、PNM12、PM12、PNM12、M11、NM11、 PM11、PNM11) プレサージュ(TU31、TNU31、PU31、PNU31) ◆ホンダ アクティ[()はトラック](HA1、HA2、HA3、HA4、HA5、HH1、HH2、HH3、 HH4、HH5、HH6(HA5、HA7)) シビック[※Type-R(英国生産車は除く)5ドア](EU1、EU2、EU3、EU4) バモス(HM1、HM2) バモスホビオ(HM1、HM2) フィット(GD1、GD2、GD3、GD4) ◆ミツビシ トッポ(H82A) トッポ BJ(H41A、H42A、H42V、H46A、H47A、H47V) トッポ BJ (ワイド含む)(H41A、H42A、H42V、H43A、H46A、H47A、H47V、H48A) ミニカ(H21A、H21V、H22A、H22V、H26A、H26V、H27A、H27V) ミニカ トッポ(H22A、H22V、H27A) ミニキャブ/ブラボー(U41V、U42V、U43V、U44V) ◆マツダ AZ ワゴン(MD11S、MD12S、MD21S、MD22S) スクラム(DH41V、DH51V、DG41V、DG51V、DL51V、DM51V) ベリーサ(DC5R、DC5W) ◆スバル ヴィヴィオ(KK3、KK4、KW3、KW4、KY3) レックス(KH1、KH2、KH3、KH4、KP1、KP2) ◆スズキ キャリィ/エブリィ(DA41V、DA51V、DB41V、DB51V、DB71V) ワゴンR(MC11S、MC21S) ◆ダイハツ アトレー(S220G、S220V、S230G、S230V) アトレー 7(S221G、S231G) オプティ(L800S、L802S、L810S) ハイゼット・バン/カーゴ(S200V、S210V) ミラ(L700S、L700V、L710S、L710V) ミラ ジーノ(L700S、L710S) ミラ ジーノ 1000(L701S、L711S) ムーヴ/ムーヴ カスタム(L600S、L602S、L610S)【商品名】エアロカラー ワイパーブレード (ブラック) 2本セットトヨタ クラウン マジェスタ (99/9〜04/6)【サイズ】37.5 x 28.4 x 4.1 cm【重量】363 g【注意事項】※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。
詳細を確認する
価格18360円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY111】耐久性とコストパフォーマンスを追求 ベーシックグレードバッテリー 商 品 内 容 メーカー名 Panasonic パナソニック 商 品 名 カーバッテリー SBシリーズ 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 600円+税※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可 バッテリー寿命判定ユニットも同時購入いかがですか?こちらをクリック!
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS207●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2009年3月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14796円
≪適合車種≫●車名 : トヨタ クラウン マジェスタ●排気量 : 4300cc●車両型式 : DBA-UZS187●エンジン型式 : 3UZ-FE●年式 : 2006年7月〜□新車搭載品番 : 80D26L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D26L■ECO.R適合品番 : ECT-85D26L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格1550円
本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】エアロカラー ワイパーブレード (ブルー) 2本セット トヨタ クラウン マジェスタ (99/9〜04/6)【型番】WPB-BL1922-02■ 車種専用ワイパーブレード!■U字フック対応シリコン製■セット内容:フロント左右2本■ゴムカラー:ブルー 取付はワンタッチ方式で誰でも簡単に交換できます。ブレードごとの交換になりますので、ゴムのみの交換の際の煩わしさがありません。高品質シリコンの採用により拭き取り性能を大幅に向上し、耐久性も抜群です。通常ゴムの約2倍の耐久性ですので、長期間使用可能です。ブレードタイプのため、湾曲方向への曲げに非常に強く、弾性スティフネスの変化の少ない素材を使用しています。 ※拭き取り性能を最大限に発揮する素材を使用しているため、 一般的にビビりと言われる現象が時折り発生する可能性がありますので予めご了承ください。 また、ガラス面についた水滴が少量の場合は同様の現象が発生する可能性がございます。 ※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。※以下の 車種につきましては、 ワイパーの長さが純正よりも若干短くなる可能性があります。 ご注意ください。 ◆トヨタ エスティマ(ACR50W、ACR55W、AHR20W、GSR50W、GSR55W) パッソ(NGC30、KGC30、KGC35) ◆日産 X-TRAIL(T30、NT30、PNT30) キューブ/キューブキュービック(AZ10、ANZ10) スカイライン クロスオーバー(CPV35) マーチ(K13、NK13) プレーリー(ジョイ含む)/リバティ(PM12、PNM12、PM12、PNM12、M11、NM11、 PM11、PNM11) プレサージュ(TU31、TNU31、PU31、PNU31) ◆ホンダ アクティ[()はトラック](HA1、HA2、HA3、HA4、HA5、HH1、HH2、HH3、 HH4、HH5、HH6(HA5、HA7)) シビック[※Type-R(英国生産車は除く)5ドア](EU1、EU2、EU3、EU4) バモス(HM1、HM2) バモスホビオ(HM1、HM2) フィット(GD1、GD2、GD3、GD4) ◆ミツビシ トッポ(H82A) トッポ BJ(H41A、H42A、H42V、H46A、H47A、H47V) トッポ BJ (ワイド含む)(H41A、H42A、H42V、H43A、H46A、H47A、H47V、H48A) ミニカ(H21A、H21V、H22A、H22V、H26A、H26V、H27A、H27V) ミニカ トッポ(H22A、H22V、H27A) ミニキャブ/ブラボー(U41V、U42V、U43V、U44V) ◆マツダ AZ ワゴン(MD11S、MD12S、MD21S、MD22S) スクラム(DH41V、DH51V、DG41V、DG51V、DL51V、DM51V) ベリーサ(DC5R、DC5W) ◆スバル ヴィヴィオ(KK3、KK4、KW3、KW4、KY3) レックス(KH1、KH2、KH3、KH4、KP1、KP2) ◆スズキ キャリィ/エブリィ(DA41V、DA51V、DB41V、DB51V、DB71V) ワゴンR(MC11S、MC21S) ◆ダイハツ アトレー(S220G、S220V、S230G、S230V) アトレー 7(S221G、S231G) オプティ(L800S、L802S、L810S) ハイゼット・バン/カーゴ(S200V、S210V) ミラ(L700S、L700V、L710S、L710V) ミラ ジーノ(L700S、L710S) ミラ ジーノ 1000(L701S、L711S) ムーヴ/ムーヴ カスタム(L600S、L602S、L610S)【商品名】エアロカラー ワイパーブレード (ブルー) 2本セット トヨタ クラウン マジェスタ (99/9〜04/6)【サイズ】37.6 x 29.7 x 3.9 cm【重量】254 g【注意事項】※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。
詳細を確認する
価格2291円
商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品■ 車種専用ワイパーブレード!■U字フック対応シリコン製■セット内容:フロント左右2本■ゴムカラー:レッド 取付はワンタッチ方式で誰でも簡単に交換できます。ブレードごとの交換になりますので、ゴムのみの交換の際の煩わしさがありません。高品質シリコンの採用により拭き取り性能を大幅に向上し、耐久性も抜群です。通常ゴムの約2倍の耐久性ですので、長期間使用可能です。ブレードタイプのため、湾曲方向への曲げに非常に強く、弾性スティフネスの変化の少ない素材を使用しています。 通常在庫は豊富にございますが、万が一品切れの場合は入荷まで長期間かかることがございます。お急ぎのお客様は、事前に在庫の有無をお問い合わせください。 ※拭き取り性能を最大限に発揮する素材を使用しているため、 一般的にビビりと言われる現象が時折り発生する可能性がありますので予めご了承ください。 また、ガラス面についた水滴が少量の場合は同様の現象が発生する可能性がございます。 ※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。※以下の 車種につきましては、 ワイパーの長さが純正よりも若干短くなる可能性があります。 ご注意ください。 ◆トヨタ エスティマ(ACR50W、ACR55W、AHR20W、GSR50W、GSR55W) パッソ(NGC30、KGC30、KGC35) ◆日産 X-TRAIL(T30、NT30、PNT30) キューブ/キューブキュービック(AZ10、ANZ10) スカイライン クロスオーバー(CPV35) マーチ(K13、NK13) プレーリー(ジョイ含む)/リバティ(PM12、PNM12、PM12、PNM12、M11、NM11、 PM11、PNM11) プレサージュ(TU31、TNU31、PU31、PNU31) ◆ホンダ アクティ[()はトラック](HA1、HA2、HA3、HA4、HA5、HH1、HH2、HH3、 HH4、HH5、HH6(HA5、HA7)) シビック[※Type-R(英国生産車は除く)5ドア](EU1、EU2、EU3、EU4) バモス(HM1、HM2) バモスホビオ(HM1、HM2) フィット(GD1、GD2、GD3、GD4) ◆ミツビシ トッポ(H82A) トッポ BJ(H41A、H42A、H42V、H46A、H47A、H47V) トッポ BJ (ワイド含む)(H41A、H42A、H42V、H43A、H46A、H47A、H47V、H48A) ミニカ(H21A、H21V、H22A、H22V、H26A、H26V、H27A、H27V) ミニカ トッポ(H22A、H22V、H27A) ミニキャブ/ブラボー(U41V、U42V、U43V、U44V) ◆マツダ AZ ワゴン(MD11S、MD12S、MD21S、MD22S) スクラム(DH41V、DH51V、DG41V、DG51V、DL51V、DM51V) ベリーサ(DC5R、DC5W) ◆スバル ヴィヴィオ(KK3、KK4、KW3、KW4、KY3) レックス(KH1、KH2、KH3、KH4、KP1、KP2) ◆スズキ キャリィ/エブリィ(DA41V、DA51V、DB41V、DB51V、DB71V) ワゴンR(MC11S、MC21S) ◆ダイハツ アトレー(S220G、S220V、S230G、S230V) アトレー 7(S221G、S231G) オプティ(L800S、L802S、L810S) ハイゼット・バン/カーゴ(S200V、S210V) ミラ(L700S、L700V、L710S、L710V) ミラ ジーノ(L700S、L710S) ミラ ジーノ 1000(L701S、L711S) ムーヴ/ムーヴ カスタム(L600S、L602S、L610S)【商品名】エアロカラー ワイパーブレード (レッド) 2本セット トヨタ クラウン/マジェスタ (03/12〜、04/7〜)【サイズ】37.6 x 27.9 x 3 cm【重量】318 g【注意事項】※窓ガラスの曲面が大きなお車は拭き残しが発生する可能性がありますので予めご了承ください。 ※ごくわずかですが、純正ブレードより若干短いサイズを使用している場合があります。■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。
詳細を確認する
価格1814円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT Air Clease エアクリーズ エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード TOYOTA トヨタ自動車 トーヨー とうよう入数:1個PM2.5対策・花粉・チリ・ほこり等、除塵のためのフィルタ繊維径が細かいメルトブロー不織布の採用により、チリやほこりはもちろん、花粉などもキャッチします。(清浄効率 約98%)PM2.5などの細かい粒子にも効果を発揮します。【交換時期】取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。代表純正品番:87139-30040商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する