ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3113229 トヨタ/TOYOTA クラウン ワゴン スープラ セルシオ ソアラ マーク II ブリット
価格21600円
クラウン ワゴン JZS171W スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 UZZ40 マーク II ブリット JZX110W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN WAGON SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT適合車種●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 TURBO・Athlete V●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年08月●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。