ディクセル ブレーキシュー リア RGM type 3850072 トヨタ デュエット M110A(Vクラシック) ABS付 2001年12月〜2004年05月

価格13824円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー TOYOTA トヨタ自動車 DUET リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N+ トヨタ デュエット M110A(1.0V-ABS付) 98.9〜04.5 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N+【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:デュエット型式・グレード:M110A(1.0V-ABS付)年式:98.9〜04.5排気量:1000■メーカー品番:F728備考: 商品説明 過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON トヨタ デュエット M110A(1.0V-ABS付) 98.9〜04.5 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:デュエット型式・グレード:M110A(1.0V-ABS付)年式:98.9〜04.5排気量:1000■メーカー品番:F728備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T101 フロント用 トヨタ デュエット M100A '98/9〜'04/6 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T101 フロント用 トヨタ デュエット M100A '98/9〜'04/6品番又はJANコードJAN:4547419265287サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T101 フロント用 トヨタ デュエット M100A '98/9〜'04/6メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 デュエット / 型式 LA-M101A / 排気量 1300 / 仕様 V,X / 年式 00.05〜04.05 / 内径 ●11/16 】

価格725円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:LA-M101A【排気量】:1300【仕様】:V,X【年式】:00.05〜04.05【内径】:●11/16【品番】:AY220-TY047※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N+ トヨタ デュエット M111A(4WD-1.3S) 01.12〜04.5 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N+【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:デュエット型式・グレード:M111A(4WD-1.3S)年式:01.12〜04.5排気量:1300■メーカー品番:F732備考: 商品説明 過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:391 ◆【トヨタ デュエット】 【M101A / M111A】 【1300cc】 【グレードV・X】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:391 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル デュエット 年式 00.5〜04.5 排気量 1300 型式・グレード M101A / M111A 備考 グレードV・X

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 デュエット / 型式 GF-M100A / 排気量 1000 / 仕様 / 年式 98.09〜99.09 / 内径 ●11/16 】

価格2980円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:GF-M100A【排気量】:1000【仕様】:【年式】:98.09〜99.09【内径】:●11/16【品番】:AY360-KE035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:391 ◆【トヨタ デュエット】 【M101A / M111A】 【1300cc】 【グレードV・X】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:391 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル デュエット 年式 00.5〜04.5 排気量 1300 型式・グレード M101A / M111A 備考 グレードV・X

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆トヨタ デュエット M100A M110A【98/9〜04/05】【3818013】381 8013【smtb-k】【kb】

価格7560円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3818013 (381 8013) 適合メーカー トヨタ TOYOTA 適合モデル DUET デュエット 適合グレード 適合年式 98/9〜04/05 適合型式 M100A M110A 備考 注意事項

詳細を確認する

トヨタ デュエット M101A(VS) 00/05〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 381068 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ デュエット 00/05〜01/12 M101A(VS) ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013Sトヨタ デュエット M101A/111A V/X 98/9〜04/05※C-keyword【02P05July14】

価格20799円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ デュエット M101A/111A V/X 98/9〜04/05DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013S

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M100A? 99. 9〜04. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2927円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M100A? 99. 9〜04. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M100A? 99. 9〜04. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M110A? 98. 9〜04. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2927円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M110A? 98. 9〜04. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6427 トヨタ デュエット 1000 M110A? 98. 9〜04. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:X,V 車種備考:ABS有※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGS type 3850072 トヨタ デュエット M110A(V) ABS付 1998年09月〜2004年05月

価格13824円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGSタイプ RGStype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー TOYOTA トヨタ自動車 DUET リヤ入数:左右(リア)スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 デュエット / 型式 GF-M110A / 排気量 1000 / 仕様 / 年式 98.09〜04.05 / 内径 ●11/16 】

価格2980円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:GF-M110A【排気量】:1000【仕様】:【年式】:98.09〜04.05【内径】:●11/16【品番】:AY360-KE036※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SNP フロント用 トヨタ デュエット M100A M110A 1000〜1300 H10.9〜H13.12 リアドラム 送料無料

価格8467円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットコンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:デュエット●型式:M100A M110A●エンジン排気量:1000〜1300●年式:H10.9〜H13.12●備考:リアドラム●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP363送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ デュエット 98/9〜04/5 M100A/M110A ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 391 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタデュエット98/9〜04/5M100A/M110A◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 デュエット / 型式 LA-M110A / 排気量 1000 / 仕様 / 年式 98.09〜04.05 / 内径 ●11/16 】

価格2980円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:LA-M110A【排気量】:1000【仕様】:【年式】:98.09〜04.05【内径】:●11/16【品番】:AY360-KE036※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N1 トヨタ デュエット M101A(1.3S) 01.12〜04.5 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N1【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:デュエット型式・グレード:M101A(1.3S)年式:01.12〜04.5排気量:1300■メーカー品番:F732備考: 商品説明 タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:391 ◆【トヨタ デュエット】 【M101A / M111A】 【1300cc】 【グレードV・X】

価格5350円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:391 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル デュエット 年式 00.5〜04.5 排気量 1300 型式・グレード M101A / M111A 備考 グレードV・X

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 デュエット / 型式 GF-M100A / 排気量 1000 / 仕様 / 年式 98.09〜99.09 / 内径 ●11/16 】

価格2980円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:GF-M100A【排気量】:1000【仕様】:【年式】:98.09〜99.09【内径】:●11/16【品番】:AY360-KE035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ デュエット M110A (X) 98/9〜04/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 381068 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ デュエット 98/9〜04/05 M110A (X) ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 デュエット / 型式 LA-M101A / 排気量 1300 / 仕様 V,X / 年式 00.05〜04.05 / 内径 2 】

価格6566円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:デュエット【型式】:LA-M101A【排気量】:1300【仕様】:V,X【年式】:00.05〜04.05【内径】:2【品番】:AY040-KE118※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ デュエット M101A(VS) 00/05〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 381068 フロント用

価格5184円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ デュエット 00/05〜01/12 M101A(VS) ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGS type 3850074 トヨタ デュエット M101A(VS) 2000年05月〜2001年12月

価格13824円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGSタイプ RGStype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー TOYOTA トヨタ自動車 DUET リヤ入数:左右(リア)スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON トヨタ デュエット M110A(1.0V-ABS無) 98.9〜04.5 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:デュエット型式・グレード:M110A(1.0V-ABS無)年式:98.9〜04.5排気量:1000■メーカー品番:F728備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M381068 トヨタ デュエット 1300 00/05〜04/05 M111A(X/V)

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

TL0034 デュエット M100A/M110A (01/12〜04/05) フロントブレーキパットセット トヨタ 純正品番:04491-97401 同等優良部品

価格2263円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。TL0034 フロントブレーキパットセット ダイハツ・トヨタ★ご観覧有難う御座います。★大変重要な保安部品の一つです。残量「5mm」以下で要交換です。残量「3mm」以下は即交換が必要になります。早めの交換で、ブレーキローターやキャリパーへの負担も少なくなり後々のトラブルの心配も無くなります♪※「商品は、フロントブレーキパットセット(4枚セット1台分)の価格です。」■商品説明■※商品:TL0034 フロントブレーキパットセット ダイハツ・トヨタ当社セット品番TL0034参考定価(税別)\7200-対応メーカーダイハツ・トヨタセット内容フロントブレーキパット左右4枚セット(1台分)04491-97201⇒04491-97204⇒04491-97205⇒04491-97212⇒04491-97401⇒04491-97403⇒04491-97405⇒TL0034●適合車種●メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M200G 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M201G ターボなし 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M211G ターボなし 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABSなし 年式/01/09〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABSなし 年式/98/11〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABS付き 年式/98/11〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABS付き 年式/99/08〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L802 年式/98/11〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L810 エアロダウンビークス,ビークスS 年式/98/11〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M100S 年式/98/01〜99/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M100S 年式/99/09〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M101S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M101S CZ 年式/98/01〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CL ABSなし 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CL ABS付き 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M111S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M111S CZ 年式/98/01〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M112S 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ABSなし ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ABS付き ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ターボ付き 年式/01/12〜03/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ABSなし ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ABS付き ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ターボ付き 年式/01/12〜03/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L950S R/Ri 年式/01/11〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L952S 年式/01/11〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L960S R/Ri 年式/01/11〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L962S 年式/01/11〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L700S ターボ付き 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L701S 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L710S ターボ付き 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L711S 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V TV/GINOミニライト セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト ABS付きを除く セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セーフティパック セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セダンのABS付き ターボ付き 年式/98/10〜99/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セダンのABS付き ターボ付き 年式/99/09〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V GINOミニライト セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V 除 GINOミニライト オプション セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V 除 GINOミニライト 除 オプション セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/00/09〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/00/09〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S メモリアル エディション ABSなし ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S メモリアル エディション ABS付き ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S 除 メモリアル エディション ABSなし ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S 除 メモリアル エディション ABS付き ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABSなし ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABS付き ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L912S ベンチディスク 年式/98/10〜02/09 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M100A/M101A 年式/98/09〜99/09 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M100A/M101A 年式/99/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M110A Vシリーズ ABSなし 年式/98/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M110A Vシリーズ ABSなしを除く 年式/98/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M111A 年式/98/09〜04/05 (フロント用) ●パーツNo.: 04491-97201 ●他社参考品番(タクティー): V9118A073 ●他社参考品番(ピットワーク): AY040-KE118 ●他社参考品番(アケボノ): AN-496WK ●他社参考品番(ミヤコ): MD-120 ●他社参考品番(住友): SN871 ●他社参考品番(FBL): AFP387S ●他社参考品番(日立): NDP-294C ●他社参考品番(トキコ): TN575 ●他社参考品番(Roadpartner): 1P3N-33-28Z ●他社参考品番(カシヤマ): D0034-02 ※表示の純正番号は、代表品番となります。※トップリード製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )

詳細を確認する

トヨタ デュエット M110A (Vクラシック) 01/12〜04/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 381068 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ デュエット 01/12〜04/05 M110A (Vクラシック) ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /