トヨタ エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 92/1〜93/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315210 | エスティマ エミーナ/ルシーダ ディクセル ブレーキパッド
価格18792円
■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エスティマ エミーナ/ルシーダCXR11G CXR21G TCR11G TCR21G92/1〜93/8ALLF311212ALL Rear DISCR本商品ですALL Rear DRUMRDRUM93/8〜94/5ABS無F311276ABS無 Rear DISCR315210ABS無 Rear DRUMRDRUM94/5〜96/8ABS無F311276ABS無 Rear DISCR315210ABS無 Rear DRUMRDRUM93/8〜95/1ABS付F311276ABS付R31521095/1〜96/8ABS付F311284ABS付R31521096/8〜99/12ALLF311300ALLR315210■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタエスティマ エミーナ/ルシーダ92/1〜93/8CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G◆適合グレードおよび備考ALL Rear DISC