○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M45i PLUG M-i SERIES TOYOTA ファンカーゴ NCP20

価格2138円

■メーカー品番50003-M45i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両ファンカーゴ■排気量CC1300■車両型式NCP20■エンジン2NZ-FE■年式99/9〜05/9■純正の規格・熱価ISO:5■必要数4■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【TOYOTA ファンカーゴ [NCP20, NCP21, NCP25]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35i PLUG M-i SERIES TOYOTA ファンカーゴ NCP20

価格2138円

■メーカー品番50003-M35i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両ファンカーゴ■排気量CC1300■車両型式NCP20■エンジン2NZ-FE■年式99/9〜05/9■純正の規格・熱価ISO:5■必要数4■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40i PLUG M-i SERIES TOYOTA ファンカーゴ NCP20

価格2138円

■メーカー品番50003-M40i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両ファンカーゴ■排気量CC1300■車両型式NCP20■エンジン2NZ-FE■年式99/9〜05/9■純正の規格・熱価ISO:5■必要数4■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム ラクティス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP20 CBA-NCP16,あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10149 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜2003年06月

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 FUN CARGO・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10147 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 FUN CARGO・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ファンカーゴ 型式 NCP20 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP20 年式 H11.08〜H17.10 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム ラクティス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ 型式 NCP21 NCP25 エンジン型式 1NZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 NCP25 年式 H11.08〜H17.10 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10149 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜2003年06月

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 FUN CARGO・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10147 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 FUN CARGO・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ 型式 NCP20 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP20 年式 H11.08〜H17.10 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ NCP21,NCP25 1NZ-FE 1999年08月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT トヨタ自動車 FUNCARGOBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:TOYOTA 車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:○吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:×スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:×燃費係数:1000故障数:○ロックUP:○燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP20 CBA-NCP16,あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー ファンカーゴ NCP21 TOYOTA / トヨタ 89465-41060 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペック メーカー品番 7A2-OST0003 メーカー Strike/ストライク 商品名 O2センサー 純正品番 89465-41060 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車 種 ファンカーゴ 年式 1998.08〜2002.0 型 式 NCP21 エンジン型式 取付位置 備考 純正価格 31300円 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA スプリンター[E10] ターセル セダン[EL4] ターセル[EL4] ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE100 E-EL43 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA トヨエース ハイラックス/サーフ ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ

価格604円

トヨエース RZU100/100A/140 RZU100/100A/140 ハイラックス/サーフ RZN169H/174H/180W/185W RZN210W/215W VZN130G VZN180W/185W VZN210W/215W ビスタ/アルデオ SV30 ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ適合車種●トヨエース RZU100/100A/140 3RZ-FE 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU100/100A/140 3RZ-FE 1995年05月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ RZN169H/174H/180W/185W 3RZ-FE 1995年12月〜2002年11月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ RZN210W/215W 3RZ-FE 2002年11月〜2004年08月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ハイラックス/サーフ VZN130G 3VZ-E 1990年08月〜1995年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ VZN180W/185W 5VZ-FE 1995年12月〜2002年11月 3400cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ハイラックス/サーフ VZN210W/215W 5VZ-FE 2002年11月〜2005年07月 3400cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ SV30 4S-FE 1990年07月〜1994年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP21 NCP25 エンジン型式 1NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 NCP25 年式 H11.09〜H17.01 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA トヨエース ハイラックス/サーフ ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ

価格604円

トヨエース RZU100/100A/140 RZU100/100A/140 ハイラックス/サーフ RZN169H/174H/180W/185W RZN210W/215W VZN130G VZN180W/185W VZN210W/215W ビスタ/アルデオ SV30 ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ適合車種●トヨエース RZU100/100A/140 3RZ-FE 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU100/100A/140 3RZ-FE 1995年05月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ RZN169H/174H/180W/185W 3RZ-FE 1995年12月〜2002年11月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ RZN210W/215W 3RZ-FE 2002年11月〜2004年08月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ハイラックス/サーフ VZN130G 3VZ-E 1990年08月〜1995年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ハイラックス/サーフ VZN180W/185W 5VZ-FE 1995年12月〜2002年11月 3400cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ハイラックス/サーフ VZN210W/215W 5VZ-FE 2002年11月〜2005年07月 3400cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ SV30 4S-FE 1990年07月〜1994年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U11(V9110-3120) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA チェイサー ハイラックス/サーフ ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ

価格449円

チェイサー GX100/105 GX70G GX81 GX90 SX80/Y ハイラックス/サーフ RZN210W/215W ビスタ/アルデオ SV30 ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01164適合車種●チェイサー GX100/105 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX70G 1G-FE 1988年08月〜1997年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX81 1G-FE 1988年08月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX90 1G-FE 1992年11月〜1996年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー SX80/Y 4S-FE 1990年08月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ハイラックス/サーフ RZN210W/215W 3RZ-FE 2002年11月〜2004年08月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ビスタ/アルデオ SV30 4S-FE 1990年07月〜1994年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U11(V9110-3120) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA チェイサー ハイラックス/サーフ ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ

価格449円

チェイサー GX100/105 GX70G GX81 GX90 SX80/Y ハイラックス/サーフ RZN210W/215W ビスタ/アルデオ SV30 ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01164適合車種●チェイサー GX100/105 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX70G 1G-FE 1988年08月〜1997年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX81 1G-FE 1988年08月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー GX90 1G-FE 1992年11月〜1996年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●チェイサー SX80/Y 4S-FE 1990年08月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ハイラックス/サーフ RZN210W/215W 3RZ-FE 2002年11月〜2004年08月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ビスタ/アルデオ SV30 4S-FE 1990年07月〜1994年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA スプリンター[E10] ターセル セダン[EL4] ターセル[EL4] ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE100 E-EL43 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /