リアハブベアリング[WBH-102S] トヨタ ファンカーゴ NCP20/NCP21 ラウムNCZ20 プラッツ NCP12/SCP11 ポルテ NNP10/NNP11

価格10350円

■WBH-102S適合表■※適合情報につきましては、モデルチェンジ等により適合が変更される場合も御座いますのでご注意ください。 メーカー 車種 型式 純正品番 トヨタ bB NCP30/NCP31/NCP34 42450-52021 WILL サィファ NCP70 イスト NCP60/NCP61 ファンカーゴ NCP20/NCP21 ラウム NCZ20 プラッツ NCP12/SCP11 ポルテ NNP10/NNP11 ヴィッツ NCP10/NCP13 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 リア ハブベアリング 【WBH-102S】  商品詳細 [品番] WBH-102S [純正品番] 42450-52021 [使用箇所] リア部分 【ご注意】 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP20 用 DC-2522 OHNO 5825 大野ゴム

価格302円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ファンカーゴ 型式 NCP20 年式 H11.08〜H17.09 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2522  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP20 用 DC-1650 大野ゴム OHNO 5825

価格642円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ファンカーゴ 型式 NCP20 年式 H11.08〜H17.09 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1650  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP21 NCP25 用 DC-1650 大野ゴム OHNO 5825

価格642円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 NCP25 年式 H11.08〜H17.09 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1650  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP21 BAC-TG03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 年式 H11.08〜H17.09 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP25 BAC-TA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP25 年式 H11.08〜H17.09 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA ファンカーゴ 型式 NCP20 エンジン型式 2NZ-FE 用 SP-0044 大野ゴム OHNO 5825

価格825円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP20 エンジン型式 2NZ-FE 年式 H11.08〜H16.08 注意事項など   品番 SP-0044 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×2  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18Q-83929 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プラッツ プリウス

価格4970円

シエンタ NCP81 NCP81 NCP81 NCP85 ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP21 NCP25 NCP25 NCP25 プラッツ NCP12 NCP12 NCP12 NCP16 NCP16 NCP16 NCP16 プリウス NHW-20 NHW-20 NHW-20 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター TOYOTA トヨタ自動車 04438-12502 04427-52580 04427-52260 04427-52671 04427-52890 04427-52891 04427-52540 04438-52080 04438-52040 04438-52041 樹脂製 04438-52060 04438-52063 04438-52061 04438-52062 04427-52310 04428-52140 04428-52500 04427-52040 04427-47020 04427-47030 04427-47031 04427-47050 04427-47051適合車種●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2003年12月〜2005年05月 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04438-12502,04427-52580●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2005年05月〜2009年10月 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04427-52260,04427-52580,04427-52671,04427-52890●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2009年11月〜 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04427-52890,04427-52891●シエンタ NCP85 1NZ-FE,VVT-i 2003年09月〜2005年08月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04427-52540,04438-52080●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年08月〜2005年09月 1300cc AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52040,04438-52041,04427-52260,04427-52580●ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE 1999年08月〜2003年03月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-52040(樹脂製),04438-52041●ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE 2003年03月〜2005年05月 1500cc AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52041(樹脂製),04427-52260,04427-52580●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 1999年08月〜2001年12月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04438-52060,04438-52063,04438-52061,04438-52062●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 2001年12月〜2005年05月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04438-52063,04438-52080,04427-52540●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 2005年05月〜2005年09月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04427-52310,04427-52540,04428-52140,04428-52500●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜2002年08月 1500cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:04438-52040(樹脂製),04438-52041●プラッツ NCP12 1NZ-FE 2002年08月〜2005年05月 1500cc MT,AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52041(樹脂製)●プラッツ NCP12 1NZ-FE 2005年05月〜2005年11月 1500cc MT,AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04427-52260(樹脂製),04427-52580●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年08月〜2000年08月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04438-52060(樹脂製),04438-52061,04438-52062●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2000年08月〜2002年08月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04438-52062(樹脂製),04438-52063,04438-52080●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2002年08月〜2005年05月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04427-52540(樹脂製),04427-52310,04427-52040●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2005年05月〜2005年11月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04427-52310(樹脂製),04428-52140,04428-52500●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2003年08月〜2006年03月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-12502,04427-52580,04427-47020,04427-47030●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2006年04月〜2009年11月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04427-47030,04427-47031,04427-47050●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2009年11月〜 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04427-47050,04427-47051入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP25 BAC-TG03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP25 年式 H11.08〜H17.09 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP21 NCP25 用 DC-2522 OHNO 5825 大野ゴム

価格302円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 NCP25 年式 H11.08〜H17.09 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2522  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ファンカーゴ NCP21 BAC-TA06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ファンカーゴ 型式 NCP21 年式 H11.08〜H17.09 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TA06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18Q-83929 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プラッツ プリウス

価格4970円

シエンタ NCP81 NCP81 NCP81 NCP85 ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP21 NCP25 NCP25 NCP25 プラッツ NCP12 NCP12 NCP12 NCP16 NCP16 NCP16 NCP16 プリウス NHW-20 NHW-20 NHW-20 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター TOYOTA トヨタ自動車 04438-12502 04427-52580 04427-52260 04427-52671 04427-52890 04427-52891 04427-52540 04438-52080 04438-52040 04438-52041 樹脂製 04438-52060 04438-52063 04438-52061 04438-52062 04427-52310 04428-52140 04428-52500 04427-52040 04427-47020 04427-47030 04427-47031 04427-47050 04427-47051適合車種●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2003年12月〜2005年05月 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04438-12502,04427-52580●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2005年05月〜2009年10月 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04427-52260,04427-52580,04427-52671,04427-52890●シエンタ NCP81 1NZ-FE,VVT-i 2009年11月〜 1500cc CVT 2WD (参考)純正品番:04427-52890,04427-52891●シエンタ NCP85 1NZ-FE,VVT-i 2003年09月〜2005年08月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04427-52540,04438-52080●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年08月〜2005年09月 1300cc AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52040,04438-52041,04427-52260,04427-52580●ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE 1999年08月〜2003年03月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-52040(樹脂製),04438-52041●ファンカーゴ NCP21 1NZ-FE 2003年03月〜2005年05月 1500cc AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52041(樹脂製),04427-52260,04427-52580●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 1999年08月〜2001年12月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04438-52060,04438-52063,04438-52061,04438-52062●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 2001年12月〜2005年05月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04438-52063,04438-52080,04427-52540●ファンカーゴ NCP25 1NZ-FE 2005年05月〜2005年09月 1500cc AT 4WD (参考)純正品番:04427-52310,04427-52540,04428-52140,04428-52500●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜2002年08月 1500cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:04438-52040(樹脂製),04438-52041●プラッツ NCP12 1NZ-FE 2002年08月〜2005年05月 1500cc MT,AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04438-52041(樹脂製)●プラッツ NCP12 1NZ-FE 2005年05月〜2005年11月 1500cc MT,AT 2WD 区分:TYPE A※CV/J TYPEにより選択(参考)純正品番:04427-52260(樹脂製),04427-52580●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年08月〜2000年08月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04438-52060(樹脂製),04438-52061,04438-52062●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2000年08月〜2002年08月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04438-52062(樹脂製),04438-52063,04438-52080●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2002年08月〜2005年05月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04427-52540(樹脂製),04427-52310,04427-52040●プラッツ NCP16 2NZ-FE 2005年05月〜2005年11月 1300cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:04427-52310(樹脂製),04428-52140,04428-52500●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2003年08月〜2006年03月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-12502,04427-52580,04427-47020,04427-47030●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2006年04月〜2009年11月 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04427-47030,04427-47031,04427-47050●プリウス NHW-20 1NZ-FXE 2009年11月〜 1500cc AT 2WD (参考)純正品番:04427-47050,04427-47051入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス ラウム

価格1404円

ファンカーゴ GH-NCP25 UA-NCP25 プラッツ CBA-NCP16 UA-NCP16 TA-NCP16 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW11 ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-52050 04438-52051 04438-20120 04438-12410適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜2002年04月 1500cc 純正部番:04438-52050●ファンカーゴ UA-NCP25 2000年05月〜2005年09月 1500cc 純正部番:04438-52051●プラッツ CBA-NCP16,UA-NCP16 2002年08月〜2005年12月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プラッツ TA-NCP16 2000年08月〜2002年08月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プリウス HK-NHW10,ZA-NHW11 1997年12月〜2001年04月 1500cc 純正部番:04438-20120●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12410入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY21R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 プラッツ NCP12 NCP16 プリウス NHW20 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2005年09月 アウトボードジョイント径=85●ファンカーゴ NCP21 1999年08月〜2005年09月●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP12 1999年08月〜2002年08月●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年12月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プロボックス/サクシード NCP50V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP55V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP59G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2002年06月〜2007年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA06R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP20 NCP21 プラッツ NCP12 プリウス NHW20 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP58G NLP51V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2005年09月 アウトボードジョイント径=85●ファンカーゴ NCP21 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP12 1999年08月〜2002年08月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プロボックス/サクシード NCP50V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2002年06月〜2007年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA04R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP25 プラッツ NCP16 プリウス NHW10 NHW10 NHW10 NHW11 プロボックス/サクシード NCP55V NCP59G Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年12月●プリウス NHW10 1997年12月〜1999年01月●プリウス NHW10 1999年01月〜1999年04月●プリウス NHW10 1999年04月〜2000年05月●プリウス NHW11 2000年05月〜2003年08月●プロボックス/サクシード NCP55V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP59G 2002年06月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY19R トヨタ/TOYOTA bB WiLL Vi イスト ヴィッツ ファンカーゴ

価格4317円

bB NCP30 WiLL Vi NCP19 イスト NCP60 ヴィッツ NCP10 ファンカーゴ NCP20 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 ビービー Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2002年05月 アウターボールジョイント径=78●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2001年12月 アウターボールジョイント径=78●イスト NCP60 2002年04月〜2002年08月 アウトボードジョイント径=78●ヴィッツ NCP10 1999年09月〜2002年08月 アウトボードジョイント径=78●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2002年05月 アウトボードジョイント径=78入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA04R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP25 プラッツ NCP16 プリウス NHW10 NHW10 NHW10 NHW11 プロボックス/サクシード NCP55V NCP59G Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年12月●プリウス NHW10 1997年12月〜1999年01月●プリウス NHW10 1999年01月〜1999年04月●プリウス NHW10 1999年04月〜2000年05月●プリウス NHW11 2000年05月〜2003年08月●プロボックス/サクシード NCP55V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP59G 2002年06月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA06R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP20 NCP21 プラッツ NCP12 プリウス NHW20 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP58G NLP51V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2005年09月 アウトボードジョイント径=85●ファンカーゴ NCP21 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP12 1999年08月〜2002年08月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プロボックス/サクシード NCP50V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2002年06月〜2007年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA サクシード シエンタ ファンカーゴ プラッツ

価格3823円

サクシード NCP51 NCP55 NCP58 NCP59 NLP51 シエンタ NCP81G ファンカーゴ NCP20 NCP25 プラッツ NCP12 NCP16 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPARKY 04438-52041 SPRINTER CARIB 04427-52540 04438-52063 STARLET 04427-52891 PROBOX BELTA PORTE適合車種●サクシード NCP51 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52041●サクシード NCP55 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04427-52540●サクシード NCP58 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52041●サクシード NCP59 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52063●サクシード NLP51 1ND 2002年06月〜2007年08月 ブーツ参考番号:04438-52041●シエンタ NCP81G 1NZ 2003年09月〜 ブーツ参考番号:04427-52891●ファンカーゴ NCP20 2NZ 1999年08月〜2005年09月 TypeA(シャフト φ26.0) ブーツ参考番号:04438-52041●ファンカーゴ NCP25 1NZ 1999年08月〜2005年09月 ブーツ参考番号:04427-52540●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2002年08月 TypeA ブーツ参考番号:04438-52041●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2005年12月 ブーツ参考番号:04427-52540入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側左側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プロボックス ベルタ

価格3823円

シエンタ NCP85G ファンカーゴ NCP21 プロボックス NCP55V NCP59G ベルタ NCP96 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB 04427-52540 PROBOX 04438-52041 MARK2 CHASER CRESTA 04428-52500 LITEACE適合車種●シエンタ NCP85G 1NZ 2003年09月〜2005年08月 4WD Fr Lh ブーツ参考番号:04427-52540●ファンカーゴ NCP21 1NZ 1999年08月〜2005年09月 Lh ブーツ参考番号:04438-52041※インナー側ブーツ近傍 中間軸・太軸部直径違いLh TYPE A φ26mm、TYPE B φ25mmRh TYPE A φ26mm、TYPE B φ25mm●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜2009年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-52500●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜2009年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-52500※Lh:インナー側ブーツ近傍 中間軸・太軸部直径違い TYPE A φ26mm TYPE B φ25mm  Rh:ドライブシャフトダンパー 識別用リング数違い TYPE A リング=3本 TYPE B リング=2本●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-52500入数:1個【アウター側左側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス ラウム

価格1404円

ファンカーゴ GH-NCP25 UA-NCP25 プラッツ CBA-NCP16 UA-NCP16 TA-NCP16 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW11 ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-52050 04438-52051 04438-20120 04438-12410適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜2002年04月 1500cc 純正部番:04438-52050●ファンカーゴ UA-NCP25 2000年05月〜2005年09月 1500cc 純正部番:04438-52051●プラッツ CBA-NCP16,UA-NCP16 2002年08月〜2005年12月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プラッツ TA-NCP16 2000年08月〜2002年08月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プリウス HK-NHW10,ZA-NHW11 1997年12月〜2001年04月 1500cc 純正部番:04438-20120●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12410入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側右側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プロボックス ベルタ

価格3823円

シエンタ NCP85G ファンカーゴ NCP21 プロボックス NCP55V NCP59G ベルタ NCP96 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB 04427-52540 PROBOX 04438-52041 MARK2 LITEACE適合車種●シエンタ NCP85G 1NZ 2003年09月〜2009年09月 4WD Fr Rh ブーツ参考番号:04427-52540●ファンカーゴ NCP21 1NZ 1999年08月〜2005年09月 Rh TypeA ブーツ参考番号:04438-52041●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜2006年03月 Rh ブーツ参考番号:04427-52540●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜2006年03月 Rh ブーツ参考番号:04427-52540●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 Rh ブーツ参考番号:04427-52540入数:1個【アウター側右側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側左側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プロボックス ベルタ

価格3823円

シエンタ NCP85G ファンカーゴ NCP21 プロボックス NCP55V NCP59G ベルタ NCP96 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB 04427-52540 PROBOX 04438-52041 MARK2 CHASER CRESTA 04428-52500 LITEACE適合車種●シエンタ NCP85G 1NZ 2003年09月〜2005年08月 4WD Fr Lh ブーツ参考番号:04427-52540●ファンカーゴ NCP21 1NZ 1999年08月〜2005年09月 Lh ブーツ参考番号:04438-52041※インナー側ブーツ近傍 中間軸・太軸部直径違いLh TYPE A φ26mm、TYPE B φ25mmRh TYPE A φ26mm、TYPE B φ25mm●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜2009年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-52500●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜2009年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-52500※Lh:インナー側ブーツ近傍 中間軸・太軸部直径違い TYPE A φ26mm TYPE B φ25mm  Rh:ドライブシャフトダンパー 識別用リング数違い TYPE A リング=3本 TYPE B リング=2本●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-52500入数:1個【アウター側左側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA サクシード シエンタ ファンカーゴ プラッツ

価格3823円

サクシード NCP51 NCP55 NCP58 NCP59 NLP51 シエンタ NCP81G ファンカーゴ NCP20 NCP25 プラッツ NCP12 NCP16 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPARKY 04438-52041 SPRINTER CARIB 04427-52540 04438-52063 STARLET 04427-52891 PROBOX BELTA PORTE適合車種●サクシード NCP51 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52041●サクシード NCP55 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04427-52540●サクシード NCP58 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52041●サクシード NCP59 1NZ 2002年06月〜 ブーツ参考番号:04438-52063●サクシード NLP51 1ND 2002年06月〜2007年08月 ブーツ参考番号:04438-52041●シエンタ NCP81G 1NZ 2003年09月〜 ブーツ参考番号:04427-52891●ファンカーゴ NCP20 2NZ 1999年08月〜2005年09月 TypeA(シャフト φ26.0) ブーツ参考番号:04438-52041●ファンカーゴ NCP25 1NZ 1999年08月〜2005年09月 ブーツ参考番号:04427-52540●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2002年08月 TypeA ブーツ参考番号:04438-52041●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2005年12月 ブーツ参考番号:04427-52540入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY19R トヨタ/TOYOTA bB WiLL Vi イスト ヴィッツ ファンカーゴ

価格4317円

bB NCP30 WiLL Vi NCP19 イスト NCP60 ヴィッツ NCP10 ファンカーゴ NCP20 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 ビービー Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2002年05月 アウターボールジョイント径=78●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2001年12月 アウターボールジョイント径=78●イスト NCP60 2002年04月〜2002年08月 アウトボードジョイント径=78●ヴィッツ NCP10 1999年09月〜2002年08月 アウトボードジョイント径=78●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2002年05月 アウトボードジョイント径=78入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY21R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 プラッツ NCP12 NCP16 プリウス NHW20 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2005年09月 アウトボードジョイント径=85●ファンカーゴ NCP21 1999年08月〜2005年09月●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP12 1999年08月〜2002年08月●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年12月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プロボックス/サクシード NCP50V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP55V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP59G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2002年06月〜2007年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側右側(フロント) B-Q08 トヨタ/TOYOTA シエンタ ファンカーゴ プロボックス ベルタ

価格3823円

シエンタ NCP85G ファンカーゴ NCP21 プロボックス NCP55V NCP59G ベルタ NCP96 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB 04427-52540 PROBOX 04438-52041 MARK2 LITEACE適合車種●シエンタ NCP85G 1NZ 2003年09月〜2009年09月 4WD Fr Rh ブーツ参考番号:04427-52540●ファンカーゴ NCP21 1NZ 1999年08月〜2005年09月 Rh TypeA ブーツ参考番号:04438-52041●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜2006年03月 Rh ブーツ参考番号:04427-52540●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜2006年03月 Rh ブーツ参考番号:04427-52540●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 Rh ブーツ参考番号:04427-52540入数:1個【アウター側右側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET トヨタ ファンカーゴ NCP20用

価格88560円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET(ストリート) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ファンカーゴ型式:NCP20年式:■メーカー品番:134 62K CBA備考:アッパーマウントレスキット、R8段調整 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用リヤ減衰力8段調整!リーズナブルなエントリーモデルフロント減衰力固定、リヤに減衰力8段調整を標準装備(一部車種除く)ネジ式(全長固定)車高調整アッパーマウントレスキット 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO トヨタ ファンカーゴ NCP20用

価格111586円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO(ストリート ゼロ) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ファンカーゴ型式:NCP20年式:■メーカー品番:134 62P CNA備考:アッパーマウントレスキット、R8段調整 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用乗り心地はバッチリ、フルタップで自由にローダウンフロント減衰力固定、リヤに減衰力8段調整を標準装備(一部車種除く)全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウントレスキットオプション設定リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用スポーツ性と快適性の絶妙なベストセッティング減衰力固定全長調整式車高調整(フルタップ)車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスキットを設定フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /