トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R31510699/8〜01/09_F本商品です_R315374■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315374 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R31510699/8〜01/09_F311236_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R31510699/8〜01/09_F本商品です_R315374■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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【ACRE】【グラシア ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ リア左右 グラシア SXV20/99.08〜01.9【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格6480円

車種:以下の型式、年式、排気量のグラシアに適合・年式:99.08〜01.9 型式:SXV20排気量:2200商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のグラシアに適合 年式:99.08〜01.9SXV20 排気量:2200 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

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トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W 96/12〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311332 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアMCV21 MCV21W96/12〜99/8_F本商品です_R31510699/8〜01/09_F311332_R315374■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア96/12〜99/8MCV21 MCV21W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315374 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアMCV21 MCV21W96/12〜99/8_F311332_R31510699/8〜01/09_F311332_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09MCV21 MCV21W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 96/12〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 315106 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R本商品です99/8〜01/09_F311236_R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア96/12〜99/8SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311332 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアMCV21 MCV21W96/12〜99/8_F311332_R31510699/8〜01/09_F本商品です_R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09MCV21 MCV21W◆適合グレードおよび備考_

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○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) カムリ グラシア MCV21/21W TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F125 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カムリ グラシア 排気量 2500 年式 96.12〜99.8 型式 (備考) MCV21/21W 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY019 トヨタ/TOYOTA ウインダム オーパ カムリ グラシア カルディナ ビスタ ビスタアルディオ

価格4212円

ウインダム E-MCV20/GF-MCV20/GH-MCV20/TA-MCV20 E-MCV21/GF-MCV21 オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 TA-ACT10 カムリ グラシア E-MCV21/GF-MCV21 E-MCV21W/GF-MCV21W E-SXV20/GF-SXV20 E-SXV20W/GF-SXV20W カルディナ CBA-AZT241W/TA-AZT241W CBA-AZT246W/TA-AZT246W CBA-ZZT241W/UA-ZZT241W ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50 GF-SV50G GF-SV55 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィンダム リア適合車種●ウインダム E-MCV20/GF-MCV20/GH-MCV20/TA-MCV20 1999年08月〜2001年07月 全車内径:31.7●ウインダム E-MCV21/GF-MCV21 1999年08月〜2001年07月 全車内径:34.9●オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 2002年05月〜2005年02月 Rディスク内径:31.7●オーパ CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 2002年05月〜2005年02月 4WD Rディスク内径:31.7●オーパ TA-ACT10 2002年05月〜2005年02月 I(Sパッケージ)内径:31.7●カムリ グラシア E-MCV21/GF-MCV21 1999年08月〜2001年09月 全車内径:34.9●カムリ グラシア E-MCV21W/GF-MCV21W 1999年08月〜2001年09月 ワゴン,全車内径:34.9●カムリ グラシア E-SXV20/GF-SXV20 1999年08月〜2001年09月 全車内径:34.9●カムリ グラシア E-SXV20W/GF-SXV20W 1999年08月〜2001年09月 ワゴン,全車内径:34.9●カルディナ CBA-AZT241W/TA-AZT241W 2002年09月〜2007年06月 内径:34.9●カルディナ CBA-AZT246W/TA-AZT246W 2002年09月〜2007年06月 4WD内径:34.9●カルディナ CBA-ZZT241W/UA-ZZT241W 2002年09月〜2007年06月 内径:34.9●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50 1998年06月〜2001年08月 内径:31.7●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50G 1998年06月〜2001年08月 ワゴン内径:31.7●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV55 1998年06月〜2003年07月 4WD内径:31.7入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P51-26-48Z トヨタ/TOYOTA ウインダム オーパ カムリ グラシア カルディナ

価格3369円

ウインダム E GF-MCV21 E GF GH TA-MCV20 オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 CBA-/TA-/UA-ZCT15 TA-ACT10 カムリ グラシア E-/GF-SXV20 E-/GF-SXV20W E-/GF-MCV21 E-/GF-MCV21W カルディナ CBA-/UA-ZZT241W CBA-/TA-AZT241W CBA-/TA-AZT246W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ウィンダム ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●ウインダム E,GF-MCV21 1999年08月〜2001年07月 全車●ウインダム E,GF,GH,TA-MCV20 1999年08月〜2001年07月 全車●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 Rディスク 2002年05月〜2005年02月●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT15 4WD Rディスク 2002年05月〜2005年02月●オーパ TA-ACT10 I Sパッケージ 2002年05月〜2005年02月●カムリ グラシア E-/GF-SXV20 1999年08月〜2001年09月 全車●カムリ グラシア E-/GF-SXV20W ワゴン 1999年08月〜2001年09月 全車●カムリ グラシア E-/GF-MCV21 1999年08月〜2001年09月 全車●カムリ グラシア E-/GF-MCV21W ワゴン 1999年08月〜2001年09月 全車●カルディナ CBA-/UA-ZZT241W 2002年09月〜2007年06月●カルディナ CBA-/TA-AZT241W 2002年09月〜2007年06月●カルディナ CBA-/TA-AZT246W 4WD 2002年09月〜2007年06月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) カムリ グラシア SXV20/22W TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F124 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カムリ グラシア 排気量 2200 年式 96.12〜99.8 型式 (備考) SXV20/22W 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2183 トヨタ/TOYOTA カムリ/グラシア,ビスタ/アルデオ ZZV50,ZZV50G 2000年04月〜2003年07月

価格2550円

JAN:4582484094479 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

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AP ブレーキパッド左右(リア) AP2114 トヨタ/TOYOTA カムリ/グラシア,ビスタ/アルデオ SV21,VZV20 リヤディスク車 1989年08月〜1990年07月

価格2036円

JAN:4582484121243 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

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AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2065 トヨタ/TOYOTA カムリ/グラシア,ビスタ/アルデオ SV21,VZV20 1986年08月〜1990年07月

価格3682円

JAN:4582484094356 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY051 トヨタ/TOYOTA アバロン(海外生産車) ウインダム ガイヤ カムリ グラシア ナディア

価格6399円

アバロン(海外生産車) E-MCX10 ウインダム E-MCV20/GF-MCV20/GH-MCV20/TA-MCV20 E-MCV21/GF-MCV21 ガイヤ GF-SXM15G KH-CXM10G TA-ACM10G TA-ACM15G カムリ グラシア E-MCV21/GF-MCV21 E-MCV21W/GF-MCV21W E-MCV25W/GF-MCV25W E-SXV25/GF-SXV25 E-SXV25W/GF-SXV25W ナディア GF-SXN10 GF-SXN10H GF-SXN15 GF-SXN15H TA-ACN10 TA-ACN10H TA-ACN15 TA-ACN15H PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィンダム ガイア適合車種●アバロン(海外生産車) E-MCX10 1997年09月〜2000年02月 全車,含輸入車内径:61.5●ウインダム E-MCV20/GF-MCV20/GH-MCV20/TA-MCV20 1996年08月〜2001年07月 全車内径:61.5●ウインダム E-MCV21/GF-MCV21 1996年08月〜2001年07月 全車内径:61.5●ガイヤ GF-SXM15G 2001年04月〜2002年08月 4WD内径:57.2●ガイヤ KH-CXM10G 2001年04月〜2004年09月 内径:57.2●ガイヤ TA-ACM10G 2001年04月〜2004年09月●ガイヤ TA-ACM15G 2002年08月〜2004年09月 4WD●カムリ グラシア E-MCV21/GF-MCV21 1996年12月〜2001年09月 全車内径:61.5●カムリ グラシア E-MCV21W/GF-MCV21W 1996年12月〜2001年09月 ワゴン,全車内径:61.5●カムリ グラシア E-MCV25W/GF-MCV25W 1997年06月〜2001年09月 4WD ワゴン,全車内径:61.5●カムリ グラシア E-SXV25/GF-SXV25 1996年12月〜2001年09月 4WD内径:61.5●カムリ グラシア E-SXV25W/GF-SXV25W 1997年06月〜2001年09月 4WD ワゴン,全車内径:61.5●ナディア GF-SXN10 1998年07月〜2001年04月 内径:61.5●ナディア GF-SXN10H 1999年06月〜2001年04月 内径:61.5●ナディア GF-SXN15 1998年07月〜2001年12月 4WD内径:61.5●ナディア GF-SXN15H 1999年06月〜2001年12月 4WD内径:61.5●ナディア TA-ACN10 2001年04月〜2001年12月 内径:61.5●ナディア TA-ACN10H 2001年04月〜2001年12月 内径:61.5●ナディア TA-ACN15 2002年08月〜2003年07月 4WD●ナディア TA-ACN15H 2002年08月〜2003年07月入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3153178 トヨタ/TOYOTA ウインダム カムリ カムリ グラシア セプター ビスタ マークII クォリス(ワゴン)

価格8316円

ウインダム MCV20 MCV21 カムリ SV32 SV33 SV32 SV33 VZV30 VZV31 VZV32 VZV33 カムリ グラシア MCV21 MCV21W SXV20 SXV20W セプター SXV10 SXV15 SXV15W ビスタ CV30 SV32 SV33 SV32 SV33 マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W SXV20W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ウィンダム WINDOM リヤ CAMRY GRACIA SCEPTER VISTA マーク2 MARK II QUALIS適合車種●ウインダム MCV20 MCV21 1996年08月〜2001年07月●カムリ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 ルミエール/ZX●カムリ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/ZX Touring Package●カムリ VZV30 VZV31 VZV32 VZV33 1990年07月〜1994年06月●カムリ グラシア MCV21 MCV21W 1996年12月〜2001年09月●カムリ グラシア SXV20 SXV20W 1996年12月〜2001年09月●セプター SXV10 1992年11月〜1996年08月●セプター SXV15 SXV15W 1992年12月〜1994年08月●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月 Rear DISC●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 VE/VX/エトワール(Engine [3S-FE])●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/VX Touring Package●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜2001年12月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] トヨタ クオリス/グラシア MCV25/SXV25 用

価格14985円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:クオリス/グラシア型式:MCV25/SXV25グレード:ホースエンド:スチール (クロメイト仕上げ)メーカー品番:ST4034備考:4WD 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R設定なし99/8〜01/09_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W リア用

価格8316円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W リア用

価格16416円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168S

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 96/12〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F本商品です_R31510699/8〜01/09_F311236_R315374■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア96/12〜99/8SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3118168S

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■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格9828円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118168S

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R31510699/8〜01/09_F本商品です_R315374■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W 99/8〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311236 | カムリ グラシア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カムリ グラシアSXV20 SXV20W96/12〜99/8_F311236_R31510699/8〜01/09_F本商品です_R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカムリ グラシア99/8〜01/09SXV20 SXV20W◆適合グレードおよび備考_

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