価格2138円
クラウン JZS151 153 130G JZS171 171W JZS171 173 171W 173W JZS171 173 171W 173W JZS179 クラウンマジェスタ JZS143 145 JZS155 JZS155 UZS131 UZS141 UZS151 155 157 UZS151 155 157 UZS171 173 175 UZS186 187 グランドハイエース VCH10W 16W 22K 28K グランビア RCH11W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MAJESTA GRAND HIACE GRANVIA適合車種●クラウン JZS151,153,130G 1JZ-GE 1997年07月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウン JZS171,171W 1 JZ-GTE 1999年12月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クラウン JZS171,173,171W,173W 1JZ-GE 2000年04月〜2003年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウン JZS171,173,171W,173W 1JZ-GE 1999年12月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウン JZS179 2JZ-GE 1999年09月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クラウンマジェスタ JZS143,145 2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウンマジェスタ JZS155 2JZ-GE 1995年08月〜1997年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウンマジェスタ JZS155 2JZ-GE 1997年07月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クラウンマジェスタ UZS131 1UZ-FE 1989年08月〜1991年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●クラウンマジェスタ UZS141 1UZ-FE 1991年10月〜1995年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●クラウンマジェスタ UZS151,155,157 1UZ-FE 1995年08月〜1997年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●クラウンマジェスタ UZS151,155,157 1UZ-FE 1997年07月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●クラウンマジェスタ UZS171,173,175 1UZ-FE 1999年09月〜2004年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●クラウンマジェスタ UZS186,187 3UZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●グランドハイエース VCH10W,16W,22K,28K 5VZ-FE 1999年08月〜2002年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●グランビア RCH11W 3RZ-FE 1995年08月〜1998年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1037円
■商品説明 スパークプラグ NGK イリジウムIX トヨタ グランビア BKR5EIX-11 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ■加速性アップ イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感できます。 ■エンジンパワーアップ イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブ・ツーリングを楽しむことができます。 ■着火性・始動性アップ イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 ■燃費アップ イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 ※価格は1本あたりの価格になります。 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 グランビア 2700 RCH11W 3RZ-FE H7.8〜H10.5 4 3400 VCH10W, VCH16W, VCH22K, VCH28K 5VZ-FE H9.8〜 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する