価格3489円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY195】ブリッツ サスパワーLM エアフィルター SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。 ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。 BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 納 期 につ い て この商品は通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送料600円+税,北海道・沖縄1500円+税
詳細を確認する
価格3908円
BLITZ サスパワーエアフィルターLMトヨタハリアー(HARRIER)年式03/02-型式ACU30W,ACU35Wエンジン型式2AZ-FEフィルタータイプ乾式特殊繊維(LM)商品名ST-46B純正品番17801-20040税込価格\5,145(\4,900)コードNo59538商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。
詳細を確認する
価格345円
ハリアー ACU10W/ACU15W 2AZFE MCU10W/MCW15W 1MZFE ACU30W/ACU35W 2AZFE ACU30W/ACU35W 2AZFE GSU30W/GSU31W/GSU35W/GSU36W 2GRFE MCU30W/MCU31W/MCU35W/MCU36W 1MZFE ハリアーハイブリッド MHU38W 3MZFE サーモスタットパッキン サーモスタット ガスケット パッキン Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES トヨタ自動車 HARRIER 0998 16325-62010 16325-28010 HYBRID適合車種●ハリアー ACU10W/ACU15W 2AZFE 2000年11月〜●ハリアー MCU10W/MCW15W 1MZFE 1997年12月〜●ハリアー ACU30W/ACU35W 2AZFE 2003年02月〜2005年10月●ハリアー ACU30W/ACU35W 2AZFE 2005年10月〜●ハリアー GSU30W/GSU31W/GSU35W/GSU36W 2GRFE 2006年01月〜2008年12月●ハリアー MCU30W/MCU31W/MCU35W/MCU36W 1MZFE 2003年02月〜●ハリアーハイブリッド MHU38W 3MZFE 2005年03月〜入数:1個サーモスタット用のガスケット(パッキン)となります。サーモスタットと同時に交換されることをお勧めいたします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格47693円
適合車種:ハリアー 年式:03.2〜10.3 ACU3#W/MCU3#W/GSU3#Wエンジン:1MZ-FE、2AZ-FE、2GR-FE注)2010年4月1日以降に製作された車両には装着出来ません。パイプ径φ65.0 φ100Sテール カーリング仕上げバッフル部TRDロゴ入りテールエンド15°カットマフラー(タイコ部)がステンレス地仕上げとなります。≪重要≫新規制「マフラー事前認証制度」への対応について2010年4月1日以降に自動車メーカーで製作された自動車に交換用マフラーを装着される場合、装着するマフラー本体に「性能等確認済表示」が無いと保安基準不適合となり、車検には合格しません。必ず「性能等確認済表示」のある商品をご使用ください。 2010年3月31日までに製作された自動車につきましては、本規制は対象外となります。 尚、TRDマフラーは、一部車種を除き、この新規制に対応しております。画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ ハリアー (03.2〜10.3) TRD ハイレスポンスマフラー Ver.S【toyota】TRDと純正マフラーメーカーの共同開発による高品質スポーツマフラー性能と価格を考えたオールステンレスエキゾーストシステムスポーツマフラーを構成するすべての部品に、役割に応じたステンレス材を使用し、マフラー機能を最優先に考慮した上で、高い防蝕、防錆性能と低価格を可能にしました。マフラー本体およびエキゾーストパイプには防蝕、防錆性に優れたSUS409ステンレスを使用しています。テールエンドパイプには防蝕、防錆性だけでなくルックスも美しいSUS304ステンレスを使用し、表面を鏡面仕上げとしました。※TRDマフラーに使用されているステンレス材は、一般的に防蝕、防錆性に優れた素材ですが、使用環境によっては、錆や腐蝕が発生する場合がございます。 車両のキャラクターにマッチしたテールエンドデザイン車両のリヤスタイルにマッチするよう、車種ごとにテールエンドパイプをデザイン。大口径シングルテール、デュアルテール、楕円シングルテール、楕円デュアルテールなど車両のキャラクターに合わせて設定しています。テールエンドはバフ仕上げを施し、さらに高品位の景観を演出します。純正部品と同等以上の信頼性純正マフラー設計の豊富なデータと経験を生かし、コンピューター設計はもちろん、エンジンや車両とのマッチングによる音響や振動のシミュレーション、テストベンチによる熱疲労テストや加振テスト等、商品の信頼性を高めるための試験、検討を行っています。従来のスポーツマフラーはもちろん、純正マフラーに比べても、高い信頼性を約束できるスポーツマフラーです。ラインナップの充実従来のスポーツマフラーはそのほとんどがスポーツ車種のものでしたが、Ver.Sはスポーツ車種だけでなく、ワゴンやミニバンなどへの対応商品をラインナップに加え、トヨタ車ユーザーのご要望に幅広くお応えしています。保安基準適合Ver.Sは「道路運送車両法の保安基準」を満たしていますので、一般公道でも特別な手続きなしで、安心してご使用いただける車検対応スポーツマフラーです。また、サイレンサー部は隔壁構造※を採用しているため、経年変化による消音効果の劣化はほとんどありません。(但し、マフラー以外の改造を行っている場合、または使用状況等によっては、その限りではない場合もありますのでご了承ください。)※メインサイレンサー以降を交換するタイプなど、一部車種用を除きます。タイプ別専用設計マフラー構造のタイプ別専用設計によって、車種、エンジンに合ったエンジンチューニングとサウンドチューニングを実現
詳細を確認する