RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/MCU10W/フロント用/T200DF

価格18662円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T200DF・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):3.48【エアロツアラー】・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):3.48■適合車種:トヨタ ハリアー年式:9/12〜12/10型式:MCU10W駆動:FF排気量:3000NA年式:9/12〜12/10型式:MCU10W駆動:FF排気量:3000NA※マッチンググレード:エアロツアラー 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU30W ミディアム/SIT205M

価格227664円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT205M ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム ■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-70 R-20〜60 ■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-25〜-95 R+30〜-85 ■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R5.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※〜H19/4MC前専用 ■適合車種:トヨタ ハリアー  年式:15/2〜19/4  型式:ACU30W  駆動:FF  排気量:2400NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。 。

詳細を確認する

スタビライザーリンク トヨタ ハリアー 2003〜 フロント 左右共通 SL-3750-M *駆動・シャーシ*

価格2336円

■商品説明 スタビライザーリンク トヨタ ハリアー 2003〜 フロント 左右共通 SL-3750-M <適合車種> ■車種 ハリアー ■型式 ACU3#/MCU3# ■年式 2003〜 ■位置 フロント用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48820-28050 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU35W/H/BIT207H

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT207H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■ハードバネレート(kg/mm):F9.00 R6.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ハリアー ZSU60W 3ZR-FAE H25.12〜 T530D

価格20952円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー MCU15W 1997.12-2003.02

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式MCU15W■年式1997.12-2003.02■排気量3000■駆動方式4WD■グレードFOUR, FOUR G PACKAGE, FOUR IR VERSION■基準車高純正比mm(F■R)-77 ■ -76■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 290/ ■ 34.3/3.5 ● 323/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 右側 トヨタ ハリアー 1001-02311 *駆動・シャーシ*

価格3024円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 右側 トヨタ ハリアー 1001-02311 <適合車種> ■車名 ハリアー ■型式 ACU1#,MCU1#,SXU1# ■年式 97- ■位置 フロント 右側用 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48820-33020 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

SARD KR SPECC.サスペンションKIT トヨタ ハリアー GCU30W 06.01〜07.04 86105

価格286755円

SARD HPで詳細を確認→こちら車 種:車両型式:ACU30W年式:03. 02〜07.04サスペンション形状[フロント]:ストラットサスペンション形状[リア]:ストラットバネレート(kg/mm)-自由長(mm)[フロント]:6k-228mmバネレート(kg/mm)-自由長(mm)[リア]:5k-228mmアッパーマウント[フロント]:ピロボール調整式アッパーマウント[リア]:ピロボール固定式トヨタ ハリアー GCU30W 06.01〜07.04【smtb-F】

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ ハリアー SPS-T48010 *駆動・シャーシ*

価格2743円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ ハリアー SPS-T48010 <適合車種> ■ハリアー GSU3# 2006.01-2008.12 ■ハリアー ACU3#,MCU3# 2003.02-2006.01 ■ハリアー ACU3# 2006.01- <参考純正品番> ■48830-48010 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ 10系ハリアー フルタップ全長調整式車高調キット

価格108000円

商品名 DGR社製フルタップ(全長調整)式減衰30段階調整車高調キット 型番 LE_24 商品構成 車高調キット×1set調整レンチ付属説明書(英語仕様) 適合車種 トヨタ 10系ハリアーレクサス RX300MCU10 2WD(2駆)専用 適合年式 2000年式〜2003年式対応 スプリングレートバネレート フロント=8K リア=6K 自由長 フロント=200mm リア=220mm ※自由長とはバネに荷重をかけないフリーの状態の長さ。 ダウン幅 フロント=0mm〜78mm リア=0mm〜77mm※実寸値となる為、車体状況等により前後する可能性が御座います。 車高調形式 F:マクファーソン式(ストラット式)R:別体式 オプション(ピロアッパー) 当商品はピロボールアッパー非対応となります。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大30倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W

価格13221円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W■トヨタ ハリアー MHU38Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109613-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-48041 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハリアー年式05/03〜型式MHU38W適合グレード/適合備考1Hybrid適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハリアー MHU38Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU30W ハード/SIT205H

価格227664円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT205H ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ハード 【ハリアー 15/2〜19/4】 ■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-70 R-20〜60 ■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-25〜-95 R+30〜-85 ■ハードバネレート(kg/mm):F9.00 R6.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※〜H19/4MC前専用 ■適合車種:トヨタ ハリアー  年式:15/2〜19/4  型式:ACU30W  駆動:FF  排気量:2400NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU35W/M/BAIT207M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT207M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:4WD ■排気量:2400NA ■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R5.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※〜H19/4MC前専用■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU35W ■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ ハリアー MHU38W 19/5〜 SIT210

価格237199円

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ ハリアー MHU38W 19/5〜 SIT210Hメーカートヨタ車種ハリアーハイブリッド車両型式MHU38W駆動方式4WD排気量3300 HV年式19/5〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-65推奨車高(mm) 『F』-45〜-50推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-5〜-90最大調整幅(mm) 『R』+5〜-90推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードSIT210Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』6ソフトバネレート(kg/mm) 『R』4ソフト仕様コードSIT210Sハードバネレート(kg/mm) 『F』9ハードバネレート(kg/mm) 『R』6ハード仕様コードSIT210H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレードプレミアムSパッケージ備考ハイブリッド専用 H19/5〜MC後専用減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU35W/S/BIT206S

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT206S■シリーズ:Best☆i■仕様:ソフト■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-30〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-15〜-85 R-5〜-90■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00 R4.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:19/5〜25/7

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ハリアー ZSU60W 25/12〜

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ハリアー ZSU60W 25/12〜 メーカートヨタ車種ハリアー車両型式ZSU60W駆動方式FF排気量2000 NA年式25/12〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-10〜-120最大調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』6.3推奨仕様コードBIT530Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式税込定価144180マッチンググレードエレガンス備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU35W ハード/SIT207H

価格227664円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIT207H■シリーズ:Super☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:15/2〜19/4【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 用

価格26730円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:ACU30Wエンジン型式:2AZ-FE年式:H14/2〜車高ノーマル比(mm):45〜55バネレートF:3.7バネレートR:3.6■メーカー品番:ZGT-393備考:2.4L 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー SXU15W 1997.12-2000.11

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式SXU15W■年式1997.12-2000.11■排気量2200■駆動方式4WD■グレードFOUR■基準車高純正比mm(F■R)-51 ■ -41■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)27.5/2.8 ● 315/ ■ 30.4/3.1 ● 327/■納期受注生産3週間■備考△理由=RRの乗り心地が社内基準に満たないため。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リアラテラルリンク トヨタ ハリアー GSU30W 4WD不可 [924 474 L]

価格22075円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 リアラテラルリンク メーカー トヨタ 車種 ハリアー 型式 GSU30W 適合情報 4WD不可 送料 850円(全国一律) 仕様 ターンバックル調整式 備考 全長が純正アーム基準で規制されているサスキットを装着している場合は効果がありません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー MCU10W 1997.12-2003.02

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式MCU10W■年式1997.12-2003.02■排気量3000■駆動方式FF■グレードBASE MODEL, G PACKAGE, IR VERSION■基準車高純正比mm(F■R)-75 ■ -75■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 290/ ■ 34.3/3.5 ● 323/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ ハリアー 1001-02151 *駆動・シャーシ*

価格2614円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ ハリアー 1001-02151 <適合車種> ■車名 ハリアー ■型式 MCU10,ACU10 ■年式 97- ■位置 リヤ用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48830-33010 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 トヨタ ハリアー ACU30/GSU30

価格4395円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 トヨタ ハリアー ACU30/GSU30■トヨタ ハリアー ACU30 GSU30のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-05ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 トヨタ ハリアー ACU30/GSU30【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。■トヨタ ハリアー ACU30 GSU30のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション トヨタ ハリアー ACU35W 2AZ-FE 用

価格26730円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:ACU35Wエンジン型式:2AZ-FE年式:H14/2〜車高ノーマル比(mm):45〜55バネレートF:3.7バネレートR:3.6■メーカー品番:ZGT-393備考:2.4L 4WD 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ ハリアー ZSU60W/ZSU65W用(92351)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA 年式 : 2013/12〜型式 : ZSU60W/ZSU65Wエンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:8.5kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:180mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-80〜-35mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● ガソリン車 2WD/4WD共通● G's共通● リア減衰ダイヤルはホイールハウス内【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/MCU35W/1台分/T207D

価格28900円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T207D【フロント】■ダウン幅(mm):50〜45■バネレート(kg/mm):3.75【リア】■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):4.16■適合車種:トヨタ ハリアー年式:15/2〜17/12型式:MCU35W駆動:4WD排気量:3000NA※マッチンググレード:300G 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU30W/M/BAIT209M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT209M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2400NA ■推奨車高調整幅():F-35〜-70R-20〜-60 ■推奨車高():F-50〜-55R-40〜-45 ■最大調整幅():F-20〜-95R+30〜-85 ■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R5.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※H19/5〜MC後専用 ■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU30W ■年式:19/5〜

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU30W/S/BAIT209S

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT209S ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ソフト ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2400NA ■推奨車高調整幅():F-35〜-70R-20〜-60 ■推奨車高():F-50〜-55R-40〜-45 ■最大調整幅():F-20〜-95R+30〜-85 ■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00R4.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※H19/5〜MC後専用 ■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU30W ■年式:19/5〜

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU35W ソフト/SIT206S

価格227664円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIT206S■シリーズ:Super☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-30〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-15〜-85 R-5〜-90■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00R4.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:19/5〜25/7【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU35W/S/BIT207S

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT207S■シリーズ:Best☆i■仕様:ソフト■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00 R4.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /