日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY070 トヨタ/TOYOTA クルーガ ハイブリッド ハリアー ハリアー ハイブリッド

価格7776円

クルーガ ハイブリッド DAA-MHU28W ハリアー CBA-ACU30W/UA-ACU30W CBA-ACU35W/UA-ACU35W CBA-MCU30W/UA-MCU30W CBA-MCU31W/UA-MCU31W CBA-MCU35W/UA-MCU35W CBA-MCU36W/UA-MCU36W DBA-GSU30W DBA-GSU31W DBA-GSU35W DBA-GSU36W ハリアー ハイブリッド DAA-MHU38W DAA-MHU38W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クルーガ ハイブリッド DAA-MHU28W 2005年03月〜2007年05月 内径:63.5●ハリアー CBA-ACU30W/UA-ACU30W 2003年02月〜 内径:63.5●ハリアー CBA-ACU35W/UA-ACU35W 2003年02月〜 4WD内径:63.5●ハリアー CBA-MCU30W/UA-MCU30W 2003年02月〜2006年01月 内径:63.5●ハリアー CBA-MCU31W/UA-MCU31W 2003年02月〜2006年01月 内径:63.5●ハリアー CBA-MCU35W/UA-MCU35W 2003年02月〜2006年01月 4WD内径:63.5●ハリアー CBA-MCU36W/UA-MCU36W 2003年02月〜2006年01月 4WD内径:63.5●ハリアー DBA-GSU30W 2006年01月〜 350G内径:63.5●ハリアー DBA-GSU31W 2006年01月〜 AIRS内径:63.5●ハリアー DBA-GSU35W 2006年01月〜 4WD 350G内径:63.5●ハリアー DBA-GSU36W 2006年01月〜 4WD AIRS内径:63.5●ハリアー ハイブリッド DAA-MHU38W 2005年03月〜2007年11月 内径:63.5●ハリアー ハイブリッド DAA-MHU38W 2007年11月〜 内径:63.5入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY043 トヨタ/TOYOTA クルーガ ハイブリッド ハリアー ハリアー ハイブリッド

価格2376円

クルーガ ハイブリッド DAA-MHU28W ハリアー CBA-ACU30W/UA-ACU30W CBA-ACU35W/UA-ACU35W CBA-MCU30W/UA-MCU30W CBA-MCU31W/UA-MCU31W CBA-MCU35W/UA-MCU35W CBA-MCU36W/UA-MCU36W DBA-GSU30W DBA-GSU31W DBA-GSU35W DBA-GSU36W ハリアー ハイブリッド DAA-MHU38W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クルーガ ハイブリッド DAA-MHU28W 2005年03月〜2007年05月 内径:41.3●ハリアー CBA-ACU30W/UA-ACU30W 2003年02月〜 内径:41.3●ハリアー CBA-ACU35W/UA-ACU35W 2003年02月〜 4WD内径:41.3●ハリアー CBA-MCU30W/UA-MCU30W 2003年02月〜2006年01月 内径:41.3●ハリアー CBA-MCU31W/UA-MCU31W 2003年02月〜2006年01月 内径:41.3●ハリアー CBA-MCU35W/UA-MCU35W 2003年02月〜2006年01月 4WD内径:41.3●ハリアー CBA-MCU36W/UA-MCU36W 2003年02月〜2006年01月 4WD内径:41.3●ハリアー DBA-GSU30W 2006年01月〜 350G内径:41.3●ハリアー DBA-GSU31W 2006年01月〜 AIRS内径:41.3●ハリアー DBA-GSU35W 2006年01月〜 4WD 350G内径:41.3●ハリアー DBA-GSU36W 2006年01月〜 4WD AIRS内径:41.3●ハリアー ハイブリッド DAA-MHU38W 2005年03月〜 内径:41.3●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2249 トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 2005年03月〜

価格3580円

JAN:4582484099177 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント T020 トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

○【エンドレス ENDLESS】【ブレーキパッド SSY】【フロント】【ハリアー ハイブリッド MHU38W 】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP425■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所フロント■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名ハリアー ハイブリッド■年式H17.3〜■排気量3300■型式MHU38W■備考MHU38W扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント T020 トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD リア T021 トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:T020 リア:T021) トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格50544円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

○【エンドレス(ENDLESS)】【ブレーキパッド SSY】【リア リヤ】【ハリアー ハイブリッド MHU38W】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP426■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所リア■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名ハリアー ハイブリッド■年式H17.3〜■排気量3300■型式MHU38W■備考MHU38W扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:T020 リア:T021) トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格50544円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD リア T021 トヨタ/TOYOTA ハリアー ハイブリッド MHU38W 3300-cc 200503-

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA ハリアー ハイブリッド フロント用 331F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 331F 車種 TOYOTA ハリアー ハイブリッド 型式 MHU38W 年式 03.2〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA ハリアー ハイブリッド AP-8000 リア用 331R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 331R 車種 トヨタ ハリアー ハイブリッド 型式 MHU38W 年式 03.2〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA ハリアー ハイブリッド AP-8000 フロント用 331F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 331F 車種 トヨタ ハリアー ハイブリッド 型式 MHU38W 年式 03.2〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA ハリアー ハイブリッド リア用 331R

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 331R 車種 TOYOTA ハリアー ハイブリッド 型式 MHU38W 年式 03.2〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T175 トヨタ ハリアー/ハイブリッド

価格7291円

適合車種●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-T175 トヨタ ハリアー/ハイブリッド

価格16065円

適合車種●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル リアディスクローター PDタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T175 トヨタ ハリアー/ハイブリッド

価格7291円

適合車種●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-T175 トヨタ ハリアー/ハイブリッド

価格16065円

適合車種●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル リアディスクローター SDタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ディクセル リアディスクローター HSタイプ MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MHU38W ハリアー (ハイブリッド 05/03〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 トヨタ ハリアー ハイブリッド MHU38W 03.2〜 フロント用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハリアー ハイブリッド型式:MHU38W年式:03.2〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-5000(331F)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC PRIMES PR-T577 トヨタ クルーガー/ハイブリッド ハリアー/ハイブリッド

価格6076円

適合車種●クルーガー/ハイブリッド ACU20W 2003年08月〜2007年05月●クルーガー/ハイブリッド ACU25W 2003年08月〜2007年05月●クルーガー/ハイブリッド MCU20W 2003年05月〜2007年05月●クルーガー/ハイブリッド MCU25W 2003年08月〜2007年05月●クルーガー/ハイブリッド MHU28W 2005年03月〜2007年05月●ハリアー/ハイブリッド ACU30W 2003年02月〜●ハリアー/ハイブリッド ACU35W 2003年02月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU30W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU31W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU35W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU36W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド MCU30W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU31W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU35W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU36W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MHU38W 2005年03月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC RC RC-T504 トヨタ セリカ ハリアー/ハイブリッド

価格21735円

適合車種●セリカ ST185 1989年09月〜1991年08月●セリカ ST185 1991年08月〜1993年09月●セリカ ST185H 1990年08月〜1991年08月●セリカ ST185H 1991年08月〜1993年09月●セリカ ST202 SSI 1993年10月〜1999年09月●セリカ ST202 SSIII 1995年08月〜1999年09月●セリカ ST202 SSIIスーパーストラット 1993年10月〜1995年08月●セリカ ST202 SSIIノーマルサス 1993年10月〜1997年12月●セリカ ST202 SSIIノーマルサス 1997年12月〜1999年09月●セリカ ST202C 1994年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1997年12月〜1999年09月●セリカ ST203 1993年10月〜1997年12月●セリカ ST205 1994年02月〜1999年09月●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2000年11月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2000年11月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 1997年12月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 1997年12月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド SXU10W 1997年12月〜2000年11月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック レースコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)WedsSportが提案するレースユースのブレーキパッド。レースでの高速域からハードなブレーキングやコーナーへの進入時のブレーキング、高温時でも要求される確かな制動力。あらゆる過酷な条件下においてもより遠くにブレーキングポイントを定めることができる、高性能「REVSPEC RC」を体感してください。それはブレーキ限界域で勝利を勝ち取るために生まれたレーシングファイターのためのブレーキパッドです。対象ユーザー:スプリントレース,タイムアタック/サーキット走行性能:高温時の確かな制動力/ローター適正温度150〜750℃材質:ノンアスベスト+メンタルウール使用(焼入れ済み)こちらの商品は受注生産品のため、納期にお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T177 トヨタ クルーガー/ハイブリッド ハリアー/ハイブリッド

価格7291円

適合車種●クルーガー/ハイブリッド MHU28W 2005年03月〜2007年05月●ハリアー/ハイブリッド ACU30W 2003年02月〜●ハリアー/ハイブリッド ACU35W 2003年02月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU30W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU31W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU35W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド GSU36W 2006年01月〜●ハリアー/ハイブリッド MCU30W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU31W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU35W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MCU36W 2003年02月〜2006年01月●ハリアー/ハイブリッド MHU38W 2005年03月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 トヨタ ハリアー ハイブリッド MHU38W 03.2〜 リア用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハリアー ハイブリッド型式:MHU38W年式:03.2〜取付位置:リア■メーカー品番:KG-1115(331R)備考: 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /