PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 E-RZH100G / 排気量 2000 / 仕様 DX,カスタム,スーパーカスタム / 年式 89.08〜96.08 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:E-RZH100G【排気量】:2000【仕様】:DX,カスタム,スーパーカスタム【年式】:89.08〜96.08【内径】:66.6【品番】:AY600-TY015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 ADF-KDH201V / 排気量 3000 / 仕様 ディーゼル / 年式 07.09〜 / 内径 66.6 】

価格7516円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:ADF-KDH201V【排気量】:3000【仕様】:ディーゼル【年式】:07.09〜【内径】:66.6【品番】:AY040-TY080※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系 / 型式 GF-RCH47W / 排気量 2700 / 仕様 レジアス,ウインドウツアラー / 年式 97.04〜02.05 / 内径 66.6 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系【型式】:GF-RCH47W【排気量】:2700【仕様】:レジアス,ウインドウツアラー【年式】:97.04〜02.05【内径】:66.6【品番】:AY040-TY025※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH90 / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル / 年式 91.09〜95.05 / 内径 ●2 3/8 】

価格1944円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH90【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル【年式】:91.09〜95.05【内径】:●2 3/8【品番】:AY600-TY027※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 E-RZH100G / 排気量 2000 / 仕様 DX,カスタム,スーパーカスタム / 年式 89.08〜93.08 / 内径 ●7/8 】

価格6048円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:E-RZH100G【排気量】:2000【仕様】:DX,カスタム,スーパーカスタム【年式】:89.08〜93.08【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY022※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン KZH100G KZH110G 93/8〜04/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3113190S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格23490円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン93/8〜04/08KZH100G KZH110G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 KG-LH182K / 排気量 3000 / 仕様 / 年式 98.08〜04.08 / 内径 ●15/16 】

価格6220円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:KG-LH182K【排気量】:3000【仕様】:【年式】:98.08〜04.08【内径】:●15/16【品番】:GR440-TY018※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH123V / 排気量 2800 / 仕様 ディーゼル DX / 年式 96.08〜98.08 / 内径 66.6 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH123V【排気量】:2800【仕様】:ディーゼル DX【年式】:96.08〜98.08【内径】:66.6【品番】:AY040-TY025※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ハイエース レジアス H9.4〜H14.5 KCH40G/40W/46G/46W (4輪ディスク) リアのみ SNP EP281

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタハイエース レジアスKCH40G/40W/46G/46W2700〜3000H9.4〜H14.5◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSNP EP325リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W / RCH41W/47W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 315224 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ ハイエース レジアス 97/4〜02/05 KCH40G/40W/46G/46W / RCH41W/47W ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 311208 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH80 / 排気量 2400 / 仕様 ジャストロー,Sタイヤ / 年式 87.08〜95.05 / 内径 ●13/16 】

価格4924円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH80【排気量】:2400【仕様】:ジャストロー,Sタイヤ【年式】:87.08〜95.05【内径】:●13/16【品番】:GR440-TY010※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH129V / 排気量 2800 / 仕様 ディーゼル DX / 年式 96.08〜98.08 / 内径 66.6 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH129V【排気量】:2800【仕様】:ディーゼル DX【年式】:96.08〜98.08【内径】:66.6【品番】:AY040-TY025※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH95 / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル / 年式 91.09〜95.05 / 内径 ●13/16 】

価格4924円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH95【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル【年式】:91.09〜95.05【内径】:●13/16【品番】:GR440-TY010※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系 / 型式 E-RCH47W / 排気量 2700 / 仕様 4WD / 年式 97.04〜02.05 / 内径 66.6 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系【型式】:E-RCH47W【排気量】:2700【仕様】:4WD【年式】:97.04〜02.05【内径】:66.6【品番】:AY040-TY025※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street Y-sports(SS-Y) フロント用 【EP325】 ◆トヨタ ハイエース・レジアス エース H2.10〜H8.8 2800〜 【LH129V 】 【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street Y-sports(SS-Y) 位置 フロント用 メーカー品番 EP325 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜400度 平均摩擦係数 0.38〜0.48 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street Y-sports SS-Y SSY スーパーストリート Yスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース・レジアス エース 適合年式 H2.10〜H8.8 適合排気量 2800〜 適合型式と備考 LH129V 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP281】 ◆トヨタ ハイエース レジアス H9.4〜 2700〜3000 【RCH41W/47W KCH40G/40W/46G/46W (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP281 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース レジアス 適合年式 H9.4〜 適合排気量 2700〜3000 適合型式と備考 RCH41W/47W KCH40G/40W/46G/46W (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP325】 ◆トヨタ ハイエース レジアス H9.4〜 2000〜3000 【RCH42V LXH43V/49V (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP325 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース レジアス 適合年式 H9.4〜 適合排気量 2000〜3000 適合型式と備考 RCH42V LXH43V/49V (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン KZH138V 95/8〜04/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SD フロント 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンKZH138V95/8〜04/08_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン95/8〜04/08KZH138V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

[品番:EP333] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP フロントセット トヨタ ハイエース・レジアス エース H1.8〜H8.8 2000〜 RZH112K/112V (ジャストロー)

価格8467円

品番 EP333 メーカー トヨタ 車種 ハイエース・レジアス エース 型式 RZH112K/112V (ジャストロー) 年式 H1.8〜H8.8 排気量 2000〜 セット内容 フロント 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン TRH102V/112V/112K/122K/124B 03/08〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SD フロント 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113193S ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンTRH102V/112V/112K/122K/124B03/08〜05/01_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン03/08〜05/01TRH102V/112V/112K/122K/124B◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 E-RZH101G / 排気量 2400 / 仕様 カスタム,スーパーカスタム / 年式 89.08〜93.08 / 内径 ●7/8 】

価格6048円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:E-RZH101G【排気量】:2400【仕様】:カスタム,スーパーカスタム【年式】:89.08〜93.08【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY022※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 Z-RZH112V / 排気量 2000 / 仕様 カスタムDX,DX,GL,スーパーGL / 年式 96.08〜03.07 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:Z-RZH112V【排気量】:2000【仕様】:カスタムDX,DX,GL,スーパーGL【年式】:96.08〜03.07【内径】:66.6【品番】:AY600-TY049※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン RZH102V/112V/112K/122V 89/8〜96/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3118156S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格17852円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン89/8〜96/8RZH102V/112V/112K/122V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 Q-LH120G / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル DX / 年式 89.08〜93.08 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:Q-LH120G【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル DX【年式】:89.08〜93.08【内径】:66.6【品番】:AY600-TY015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 Z-RZH112K / 排気量 2000 / 仕様 カスタムDX,DX,GL,スーパーGL / 年式 96.08〜03.07 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:Z-RZH112K【排気量】:2000【仕様】:カスタムDX,DX,GL,スーパーGL【年式】:96.08〜03.07【内径】:66.6【品番】:AY600-TY049※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES330NA】 ◆トヨタ ハイエース レジアス H9.4〜 2000〜3000 【RCH42V LXH43V/49V (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES330NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース レジアス 適合年式 H9.4〜 適合排気量 2000〜3000 適合型式と備考 RCH42V LXH43V/49V (リアドラム)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ハイエース レジアス H9.4〜H14.5 KCH40G/40W/46G/46W (4輪ディスク) フロントのみ SNP EP325

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタハイエース レジアスKCH40G/40W/46G/46W2700〜3000H9.4〜H14.5◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP281「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系 / 型式 KG-LXH43V / 排気量 3000 / 仕様 バン / 年式 97.04〜02.05 / 内径 1 】

価格786円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアスKCH,LXH,RCH系【型式】:KG-LXH43V【排気量】:3000【仕様】:バン【年式】:97.04〜02.05【内径】:1【品番】:AY220-TY041※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH113V LH113K RZH112V 96/8〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH113V LH113K RZH112V89/8〜93/8低床バンF設定なし低床バンRDRUM93/8〜96/8低床バンF設定なし低床バンRDRUM96/8〜03/08低床バンF本商品です低床バンRDRUM89/8〜95/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM96/8〜03/08ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜03/08LH113V LH113K RZH112V◆適合グレードおよび備考低床バン

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース TRH系 / 型式 TC-TRH102V / 排気量 2000 / 仕様 / 年式 03.07〜04.08 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース TRH系【型式】:TC-TRH102V【排気量】:2000【仕様】:【年式】:03.07〜04.08【内径】:66.6【品番】:AY600-TY049※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /