スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA01R トヨタ/TOYOTA ハイラックス/サーフ
価格4317円
ハイラックス/サーフ KZN130G/KZN130W LN130G/LN130W/LN131V LN165/LN165H/LN167/LN170H/LN172H LN61V/ LN107/LN108/LN109/LN112 RZN167/RZN169H/RZN174H VZN130G YN107/YN130G YN61G/YN61V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 ハイラックス サーフ適合車種●ハイラックス/サーフ KZN130G/KZN130W 1993年08月〜1995年11月●ハイラックス/サーフ LN130G/LN130W/LN131V 1985年08月〜2004年07月●ハイラックス/サーフ LN165/LN165H/LN167/LN170H/LN172H 1985年08月〜2004年07月●ハイラックス/サーフ LN61V/ LN107/LN108/LN109/LN112 1985年08月〜2004年07月●ハイラックス/サーフ RZN167/RZN169H/RZN174H 1997年08月〜2003年08月●ハイラックス/サーフ VZN130G 1990年08月〜1995年11月●ハイラックス/サーフ YN107/YN130G 1989年04月〜1997年08月●ハイラックス/サーフ YN61G/YN61V 1985年08月〜1989年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。