Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F102 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格13338円

ハイラックス・サーフ KZN130G/130W LN130G/130W LN131V VZN130G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3153557 トヨタ/TOYOTA FJ クルーザー ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格12096円

FJ クルーザー HEIKOU ハイラックス サーフ RZN/VZN/TRN210W/215W KDN/GRN215W ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W KZJ71G KZJ71W KZJ78G KZJ78W LJ71G LJ78G LJ78W RZJ/VZJ/KDJ/TRJ/GRJ120/121/125W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 FJ CRUISER リヤ HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●FJ クルーザー HEIKOU 2006年〜2010年12月●ハイラックス サーフ RZN/VZN/TRN210W/215W KDN/GRN215W 2002年11月〜●ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W 1996年04月〜2002年11月●ランドクルーザー プラド KZJ71G KZJ71W KZJ78G KZJ78W 1993年05月〜1996年04月●ランドクルーザー プラド LJ71G 1990年04月〜1993年05月●ランドクルーザー プラド LJ78G LJ78W 1990年04月〜1993年05月●ランドクルーザー プラド RZJ/VZJ/KDJ/TRJ/GRJ120/121/125W 2002年09月〜2009年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F102 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格13338円

ハイラックス・サーフ KZN130G/130W LN130G/130W LN131V VZN130G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311234 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ

価格13824円

ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G LN130W KZN130G KZN130W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF適合車種●ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G 1991年08月〜1995年11月●ハイラックス サーフ LN130W KZN130G KZN130W 1991年08月〜1995年11月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ ハイラックス・サーフ RZN185W

価格11664円

■メーカー品番F192■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種ハイラックス・サーフ■E/G(cc)2700■年式95.12〜■型式RZN185W■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311234 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ

価格19008円

ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G LN130W KZN130G KZN130W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF適合車種●ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G 1991年08月〜1995年11月●ハイラックス サーフ LN130W KZN130G KZN130W 1991年08月〜1995年11月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-030 トヨタ/TOYOTA ハイラックスサーフ 185系

価格19542円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 HI-LUX SURF クリア(BLT-030BC) グリーン(BLT-030BG) スモーク(BLT-030BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。E-RZN185W,E-VZN185W,KD-KZN185W,KD-KZN185G,GF-VZN185W,GF-RZN185W,KH-KZN185Wの車両型式に対応

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S193 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格9828円

ハイラックス・サーフ LN100/106/131V LN50/55 LN51/56 LN60/60V/65 LN80/85 LN80/85(ジャストロー) LN81/86(ジャストロー) YN51/56 YN56 YN60/60V YN80/85 YN80/85(ジャストロー) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ LN100/106/131V 1988年09月〜1994年08月●ハイラックス・サーフ LN50/55 1983年11月〜1988年09月●ハイラックス・サーフ LN51/56 1983年11月〜1988年09月●ハイラックス・サーフ LN60/60V/65 1983年11月〜1988年09月●ハイラックス・サーフ LN80/85 1988年09月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN80/85(ジャストロー) 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN81/86(ジャストロー) 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ YN51/56 1983年11月〜1988年09月●ハイラックス・サーフ YN56 1983年11月〜1988年08月●ハイラックス・サーフ YN60/60V 1983年11月〜1988年08月●ハイラックス・サーフ YN80/85 1988年09月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ YN80/85(ジャストロー) 1994年08月〜1997年08月入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311320 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格19008円

ハイラックス サーフ KDN KZN VZN RZN180/185/G/W ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●ハイラックス サーフ KDN KZN VZN RZN180/185/G/W 1995年11月〜2002年11月●ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W 1996年04月〜2002年11月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-030 トヨタ/TOYOTA ハイラックスサーフ 185系

価格15800円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 HI-LUX SURF クリア(BLT-030AC) グリーン(BLT-030AG) スモーク(BLT-030AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。E-RZN185W,E-VZN185W,KD-KZN185W,KD-KZN185G,GF-VZN185W,GF-RZN185W,KH-KZN185Wの車両型式に対応

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF439M トヨタ/TOYOTA ハイラックス ハイラックス サーフ

価格11048円

ハイラックス LN131V ハイラックス サーフ LN130G LN130W KZN130G KZN130W VZN130G バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ハイラックス LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス サーフ LN130G 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス サーフ LN130W 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス サーフ KZN130G 1993年08月〜1995年11月●ハイラックス サーフ KZN130W 1993年08月〜1995年11月●ハイラックス サーフ VZN130G 1991年08月〜1995年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F108 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ ランドクルーザー プラド

価格17550円

ハイラックス・サーフ KDN215W RZN210/215 VZN210/215 ランドクルーザー プラド GRJ121W GRJ150W KDJ120W/121W/125W RZJ120W/125W TRJ150W VZJ120W/121W/125W VZJ125W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF LAND-CRUISER PRADO適合車種●ハイラックス・サーフ KDN215W 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ RZN210/215 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ VZN210/215 2002年11月〜●ランドクルーザー プラド GRJ121W 2005年08月〜●ランドクルーザー プラド GRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド KDJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド RZJ120W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド TRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド VZJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド VZJ125W 2002年09月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311164 トヨタ/TOYOTA ハイラックス ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格6912円

ハイラックス LN100 106 107 108 109 112 YN100/105/107 LN165 LN165H LN167 LN170H LN172H RZN167 RZN169H RZN174H ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G YN130G ランドクルーザー プラド KZJ71G KZJ71W KZJ78G KZJ78W LJ78G LJ78W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●ハイラックス LN100 106 107 108 109 112 YN100/105/107 1988年09月〜1997年08月●ハイラックス LN165 LN165H LN167 LN170H LN172H 1997年08月〜2004年07月●ハイラックス RZN167 RZN169H RZN174H 1997年08月〜2004年07月●ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス サーフ YN130G 1989年04月〜1991年08月●ランドクルーザー プラド KZJ71G KZJ71W KZJ78G KZJ78W 1993年05月〜1996年04月●ランドクルーザー プラド LJ78G LJ78W 1990年04月〜1993年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119093 トヨタ/TOYOTA タコマ ハイラックス サーフ

価格19872円

タコマ 2.7(2WD) 2.7(4WD) 3.4(2WD) 3.4(2WD) 3.4(2WD) 3.4(4WD) 3.4(4WD) ハイラックス サーフ KDN185G KZN185G RZN185W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 TACOMA HILUX SURF適合車種●タコマ 2.7(2WD) 1998年〜2000年 フロア4AT●タコマ 2.7(4WD) 1995年〜2004年●タコマ 3.4(2WD) 1998年〜2000年 フロア4AT●タコマ 3.4(2WD) 2001年〜2003年●タコマ 3.4(2WD) 2004年〜2004年 VSC無●タコマ 3.4(4WD) 1995年〜2003年●タコマ 3.4(4WD) 2004年〜2004年 VSC無●ハイラックス サーフ KDN185G 2000年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ KZN185G 1995年11月〜2000年08月●ハイラックス サーフ RZN185W 1995年11月〜2002年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F108 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ ランドクルーザー プラド

価格8424円

ハイラックス・サーフ KDN215W RZN210/215 VZN210/215 ランドクルーザー プラド GRJ121W GRJ150W KDJ120W/121W/125W RZJ120W/125W TRJ150W VZJ120W/121W/125W VZJ125W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF LAND-CRUISER PRADO適合車種●ハイラックス・サーフ KDN215W 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ RZN210/215 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ VZN210/215 2002年11月〜●ランドクルーザー プラド GRJ121W 2005年08月〜●ランドクルーザー プラド GRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド KDJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド RZJ120W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド TRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド VZJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド VZJ125W 2002年09月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S195 トヨタ/TOYOTA ハイエース ハイラックス・サーフ

価格9828円

ハイエース KZH106G/106W/116G KZH120G/126G ハイラックス・サーフ KZN130G/130W KZN185G/185W LN107 LN109 LN130G/130W LN131V LN165/165H LN167 LN61 RZN167(4WD) RZN174H RZN185W VZN130G VZN130G VZN185W YN61 YV100/107/130G TN105 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 HI-ACE HI-LUX SURF適合車種●ハイエース KZH106G/106W/116G 1993年08月〜●ハイエース KZH120G/126G 1993年08月〜●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ KZN185G/185W 1995年12月〜●ハイラックス・サーフ LN107 1991年08月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN109 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ LN165/165H 1997年09月〜●ハイラックス・サーフ LN167 1997年09月〜●ハイラックス・サーフ LN61 1986年08月〜1989年04月●ハイラックス・サーフ RZN167(4WD) 1997年09月〜●ハイラックス・サーフ RZN174H 1999年08月〜●ハイラックス・サーフ RZN185W 1995年12月〜●ハイラックス・サーフ VZN130G 1990年08月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ VZN185W 1995年12月〜●ハイラックス・サーフ YN61 1986年08月〜1989年04月●ハイラックス・サーフ YV100/107/130G,TN105 1988年09月〜1997年08月入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118256 トヨタ/TOYOTA タコマ ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格19008円

タコマ 3.4(2WD) 3.4(4WD) ハイラックス サーフ KDN185W RZN185W VZN180W KZN185W VZN185W RZN180W ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 TACOMA HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●タコマ 3.4(2WD) 2004年〜2004年 VSC付●タコマ 3.4(4WD) 2004年〜2004年 VSC付●ハイラックス サーフ KDN185W 2000年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ RZN185W 1995年11月〜2002年11月●ハイラックス サーフ VZN180W KZN185W 1995年11月〜2000年08月●ハイラックス サーフ VZN185W RZN180W 1995年11月〜2002年11月●ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W 1996年04月〜2002年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118256 トヨタ/TOYOTA タコマ ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格10584円

タコマ 3.4(2WD) 3.4(4WD) ハイラックス サーフ KDN185W RZN185W VZN180W KZN185W VZN185W RZN180W ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 TACOMA HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●タコマ 3.4(2WD) 2004年〜2004年 VSC付●タコマ 3.4(4WD) 2004年〜2004年 VSC付●ハイラックス サーフ KDN185W 2000年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ RZN185W 1995年11月〜2002年11月●ハイラックス サーフ VZN180W KZN185W 1995年11月〜2000年08月●ハイラックス サーフ VZN185W RZN180W 1995年11月〜2002年11月●ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W 1996年04月〜2002年11月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY038 トヨタ/TOYOTA ハイラックスサーフ

価格2862円

ハイラックスサーフ E-RZN185W/GF-RZN185W/GH-RZN185W KD-KZN185G/KH-KZN185G KD-KZN185G/KH-KZN185G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ハイラックスサーフ E-RZN185W/GF-RZN185W/GH-RZN185W 1995年11月〜2002年11月 SSR内径:42.8●ハイラックスサーフ KD-KZN185G/KH-KZN185G 1995年11月〜2000年08月 SSR-Xターボ内径:42.8●ハイラックスサーフ KD-KZN185G/KH-KZN185G 1995年11月〜2000年08月 SSRターボ内径:42.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311320 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ ランドクルーザー プラド

価格6912円

ハイラックス サーフ KDN KZN VZN RZN180/185/G/W ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF ランクル LANDCRUISER PRADO適合車種●ハイラックス サーフ KDN KZN VZN RZN180/185/G/W 1995年11月〜2002年11月●ランドクルーザー プラド KZJ/VZJ/RZJ/KDJ90/95W 1996年04月〜2002年11月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ ハイラックス・サーフ LN109

価格11664円

■メーカー品番F192■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種ハイラックス・サーフ■E/G(cc)2800■年式94.8〜97.8■型式LN109■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F102 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格8424円

ハイラックス・サーフ KZN130G/130W LN130G/130W LN131V VZN130G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F102 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格13338円

ハイラックス・サーフ KZN130G/130W LN130G/130W LN131V VZN130G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF523M トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ ランドクルーザ プラド

価格11048円

ハイラックス サーフ KZN185G KZN185W KDN185W KDN185G VZN185W VZN180W RZN180W RZN185W ランドクルーザ プラド RZJ90W RZJ95W KZJ90W KZJ95W KDJ90W KDJ95W VZJ90W VZJ95W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ハイラックス サーフ KZN185G 1995年11月〜2000年08月●ハイラックス サーフ KZN185W 1995年11月〜2000年08月●ハイラックス サーフ KDN185W 2000年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ KDN185G 2000年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ VZN185W 1995年11月〜2002年11月●ハイラックス サーフ VZN180W 1998年08月〜2000年08月●ハイラックス サーフ RZN180W 1998年08月〜2002年11月●ハイラックス サーフ RZN185W 1995年11月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド RZJ90W 1997年04月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド RZJ95W 1997年04月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド KZJ90W 1996年05月〜2000年08月●ランドクルーザ プラド KZJ95W 1996年05月〜2000年08月●ランドクルーザ プラド KDJ90W 2000年08月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド KDJ95W 2000年08月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド VZJ90W 1996年05月〜2002年11月●ランドクルーザ プラド VZJ95W 1996年05月〜2002年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F102 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ

価格17550円

ハイラックス・サーフ KZN130G/130W LN130G/130W LN131V VZN130G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF適合車種●ハイラックス・サーフ KZN130G/130W 1993年05月〜1997年08月●ハイラックス・サーフ LN130G/130W 1989年04月〜1991年08月●ハイラックス・サーフ LN131V 1991年08月〜1993年08月●ハイラックス・サーフ VZN130G 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311234 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ

価格13824円

ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G LN130W KZN130G KZN130W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF適合車種●ハイラックス サーフ LN130G LN131V VZN130G 1991年08月〜1995年11月●ハイラックス サーフ LN130W KZN130G KZN130W 1991年08月〜1995年11月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-030 トヨタ/TOYOTA ハイラックスサーフ 185系

価格19542円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 HI-LUX SURF クリア(BLT-030BC) グリーン(BLT-030BG) スモーク(BLT-030BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。E-RZN185W,E-VZN185W,KD-KZN185W,KD-KZN185G,GF-VZN185W,GF-RZN185W,KH-KZN185Wの車両型式に対応

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F108 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ ランドクルーザー プラド

価格5475円

ハイラックス・サーフ KDN215W RZN210/215 VZN210/215 ランドクルーザー プラド GRJ121W GRJ150W KDJ120W/121W/125W RZJ120W/125W TRJ150W VZJ120W/121W/125W VZJ125W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF LAND-CRUISER PRADO適合車種●ハイラックス・サーフ KDN215W 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ RZN210/215 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ VZN210/215 2002年11月〜●ランドクルーザー プラド GRJ121W 2005年08月〜●ランドクルーザー プラド GRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド KDJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド RZJ120W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド TRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド VZJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド VZJ125W 2002年09月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3113423 トヨタ/TOYOTA ハイラックス サーフ

価格9828円

ハイラックス サーフ YN130G LN130G LN130W/VZN130G KZN130G KZN130W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 HILUX SURF適合車種●ハイラックス サーフ YN130G LN130G LN130W/VZN130G KZN130G KZN130W 1991年08月〜1997年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F108 トヨタ/TOYOTA ハイラックス・サーフ ランドクルーザー プラド

価格16146円

ハイラックス・サーフ KDN215W RZN210/215 VZN210/215 ランドクルーザー プラド GRJ121W GRJ150W KDJ120W/121W/125W RZJ120W/125W TRJ150W VZJ120W/121W/125W VZJ125W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HI-LUX SURF LAND-CRUISER PRADO適合車種●ハイラックス・サーフ KDN215W 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ RZN210/215 2002年11月〜●ハイラックス・サーフ VZN210/215 2002年11月〜●ランドクルーザー プラド GRJ121W 2005年08月〜●ランドクルーザー プラド GRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド KDJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド RZJ120W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド TRJ150W 2009年08月〜●ランドクルーザー プラド VZJ120W/121W/125W 2002年09月〜●ランドクルーザー プラド VZJ125W 2002年09月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /