プロジェクト・ミュー BOOMWAGON TOYOTA ビスタ VISTA 2000 90.7〜 SV35 F164 フロント用
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格14040円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格310284円
【基本性能へのこだわり】 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきたAPPからの新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な 部分に最もこだわった自信作です。 【キット内容】 アルミ鍛造キャリパー /軽量2ピースローター/高剛性ブラケット ステンメッシュブレーキホース/ブレーキパット 車種 トヨタ アルファード 型式 ANH20W・ANH25W・GGH20W・GGH25W キャリパー 6piston (WC61P) ローターサイズ 355φ×32mm ※こちらの商品は、お取り寄せの為、 納期に10日程お時間がかかります。 ★★ご注文確定後のキャンセルは、ご遠慮下さい。★★ ※本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。 ※取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。 ※本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。 ※キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。 メーカーホームページページで適合をご確認下さい。
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格15390円
トヨタハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。■仕様/アスベストフリー、ローター温度域 常温〜600℃※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★車種 型式 グレード 年式 品番 仕様 備考 レクサス IS AVE30(F-SPORT),GSE30(F-SPORT) F-SPORT H25.4〜 0449A-TW626-A - - GSE20 IS250 H17.8〜 GSE25
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格301104円
【基本性能へのこだわり】 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきたAPPからの新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な 部分に最もこだわった自信作です。 【キット内容】 アルミ鍛造キャリパー /軽量2ピースローター/高剛性ブラケット ステンメッシュブレーキホース/ブレーキパット 車種 トヨタ ウィッシュ 型式 ANE10G・ANE11W・ZNE10G・ZNE14G キャリパー 6piston (WC61P) ローターサイズ 345φ×32mm ※こちらの商品は、お取り寄せの為、 納期に10日程お時間がかかります。 ★★ご注文確定後のキャンセルは、ご遠慮下さい。★★ ※本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。 ※取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。 ※本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。 ※キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。 メーカーホームページページで適合をご確認下さい。
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格14040円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格34453円
ヴィッツ P13# 前期 MODELLISTA for RS スポーツパッドTOYOTA MODELLISTA/トヨタモデリスタ 商品ブレーキパット / 前後セット適合車種130 ヴィッツ Vitz P13# ヴィッツ P13# Vitz P13#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格301104円
【基本性能へのこだわり】 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきたAPPからの新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な 部分に最もこだわった自信作です。 【キット内容】 アルミ鍛造キャリパー /軽量2ピースローター/高剛性ブラケット ステンメッシュブレーキホース/ブレーキパット 車種 トヨタ ヴェルファイア 型式 ANH20W・ANH25W・GGH20W・GGH25W キャリパー 4piston (WC42P) ローターサイズ 345φ×32mm 備考 4WD未確認 ※こちらの商品は、お取り寄せの為、 納期に10日程お時間がかかります。 ★★ご注文確定後のキャンセルは、ご遠慮下さい。★★ ※本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。 ※取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。 ※本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。 ※キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。 メーカーホームページページで適合をご確認下さい。
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格9586円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格218484円
【基本性能へのこだわり】 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきたAPPからの新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な 部分に最もこだわった自信作です。 【キット内容】 アルミ鍛造キャリパー /軽量2ピースローター/高剛性ブラケット ステンメッシュブレーキホース/ブレーキパット 車種 トヨタ ウィッシュ 型式 ANE10G・ANE11W・ZNE10G・ZNE14G キャリパー 4piston (WC41P) ローターサイズ 300φ×25mm ※こちらの商品は、お取り寄せの為、 納期に10日程お時間がかかります。 ★★ご注文確定後のキャンセルは、ご遠慮下さい。★★ ※本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。 ※取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。 ※本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。 ※キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。 メーカーホームページページで適合をご確認下さい。
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724