価格2138円
マークII ワゴンクオリス MCV20W MCV20W MCV21W 25W SXV20W 25W マークII/チェイサー/クレスタ GX110 115 GX81 JZX100 JZX100 105 JZX101 JZX110 JZX115 JZX81 JZX81 JZX90 JZX81 JZX90 JZX91 マークXジオ ANA10 15 ライトエースノア SR40G 50G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 MARK II マーク2 WAGON QUALIS CHASER CRESTA X ZIO LITEACE NOAH適合車種●マークII ワゴンクオリス MCV20W 1MZ-FE 1997年04月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ワゴンクオリス MCV20W 1MZ-FE 1998年08月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ワゴンクオリス MCV21W,25W 2MZ-FE 1997年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ワゴンクオリス SXV20W,25W 5S-FE 1997年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●マークII/チェイサー/クレスタ GX110,115 1G-FE 2000年10月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ GX81 1G-GZE 1988年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100,105 1JZ-GE 1996年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX101 2JZ-GE 1996年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX115 1JZ-GE 2000年10月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX81 1JZ-GE 1990年08月〜1991年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX81,JZX90 1JZ-GE 1991年06月〜1996年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX81,JZX90 1JZ-GTE 1990年08月〜1996年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ JZX91 2JZ-GE 1992年11月〜1996年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●マークXジオ ANA10,15 2AZ-FE 2007年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ライトエースノア SR40G,50G 3S-FE 1996年10月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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