フジツボ マフラー Legalis R Sテール 770-24063 トヨタ/TOYOTA マークII 2.5 NA TA-JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年11月 JAN:4944997724630

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 98 R00638入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1439mm(車検証1460mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より182mm後方)で124mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:2.4秒最高出力:137.6kw(187.2ps)/5940rpm最大トルク:247N・m(25.2kg・m)/3550rpmマフラー重量:12.4kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-24044 トヨタ/TOYOTA マークII ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997124447

価格111952円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター トヨタ自動車 03 S00218入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1390mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より114mm後方)で132mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:1.8秒最高出力:220.1kw(299.3ps)/5640rpm最大トルク:394N・m(40.2kg・m)/4920rpm過給圧:0.81kgf/cm2マフラー重量:13.6kg※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント付き φ80 No.20528 トヨタ/TOYOTA マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格25401円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車 MARK II・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-24061 トヨタ/TOYOTA マークII 2.5 ターボ GH-JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年11月 JAN:4944997724616

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 98 R00557入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1454mm(車検証1460)車で測定、フロントマフラー後部で118mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:3.1秒最高出力:227.1kw(308.9ps)/5630rpm最大トルク:423.4N・m(43.2kg・m)/4690rpm過給圧:0.75kgf/cm2マフラー重量:16.5kg純正リアバンパースポイラー装着車取付不可※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA マークII スーパーチャージャー E-GX81 1G-GZE 1988年08月〜1990年08月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68103 トヨタ/TOYOTA マークII JZX100 1JZ-GTE 純正オプションバンパー有無共通 1998年08月〜2000年10月

価格59918円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 MARK II・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 300-24044 トヨタ/TOYOTA マークII ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997324441

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー トヨタ自動車 98 000009入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:89.1φ最低地上高:ルーフ高1388mm(車検証1390mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より106mm後方)で103mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×15ボルト・SWセット×4・専用金具×3<スペック>マフラー重量:12.6kgマークII/チェイサー/クレスタ共通※詳細データはクレスタのものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA マークII スーパーチャージャー E-GX81 1G-GZE 1988年08月〜1990年08月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68101 トヨタ/TOYOTA マークII JZX100 1JZ-GTE ノーマルバンパー専用 1996年09月〜1998年08月

価格59097円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 MARK II・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24031 トヨタ/TOYOTA マークII ハイメカツインカム E-GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年10月 JAN:4944997724319

価格101467円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000626入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.1秒最高出力:92.2kw(125.4ps)最大トルク:182.3N・m(18.6kg・m)マフラー重量:15.2kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-24045 トヨタ/TOYOTA マークII ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997624459

価格47952円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ付属品リスト・ガスケット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×1・専用クランプ×1<スペック>中間加速:1.7秒最高出力:217.1kw(295.3ps)/5420rpm最大トルク:411.6N・m(42.0kg・m)/3650rpmマフラー重量:3.7kg保安基準適合品MT、AT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70346 トヨタ/TOYOTA マークII JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 MARK II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68103 トヨタ/TOYOTA マークII JZX100 1JZ-GTE 純正オプションバンパー有無共通 1998年08月〜2000年10月

価格59918円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 MARK II・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24053 トヨタ/TOYOTA マークII 2.0 ハイメカツインカム E-GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 JAN:4944997724531

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 97 000195入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1402mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より210mm後方)で118mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:94.9kw(129.1ps)/5220rpm最大トルク:189.1N・m(19.3kg・m)/4150rpmマフラー重量:14.8kgマイナー前専用※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70346 トヨタ/TOYOTA マークII JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 MARK II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-24044 トヨタ/TOYOTA マークII ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997124447

価格111952円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター トヨタ自動車 03 S00218入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1390mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より114mm後方)で132mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:1.8秒最高出力:220.1kw(299.3ps)/5640rpm最大トルク:394N・m(40.2kg・m)/4920rpm過給圧:0.81kgf/cm2マフラー重量:13.6kg※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ エキゾーストディフューザー φ80 No.21526 トヨタ/TOYOTA マークII JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2000年10月

価格17962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー EX. DIFFUSER トヨタ自動車 MARK II・触媒を排除することで、大幅な排気効率の向上を実現。 ・排気効率の向上に伴い、鋭い過給レスポンスとパワーアップを実現。 ・高い耐久性を実現する、鏡面仕上げのオールステンレス製。 ・NUR-SPECシリーズのほか、ノーマルマフラーにも取り付け可能。 触媒アダプターこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-24037 トヨタ/TOYOTA マークII 2.5 ツインターボ E-JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月 JAN:4944997724371

価格109666円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000700入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(8゜)パイプ径:76.3φ付属品リスト・ガスケットパッキン×2・M10×35ボルト・ナット・SWセット×2<スペック>中間加速:1.9秒最高出力:214kw(291.0ps)最大トルク:378.3N・m(38.6kg・m)マフラー重量:18.3kgセダン、HT共通※詳細データはJZX81のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ80 No.21528 トヨタ/TOYOTA マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格22680円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車 MARK II・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA マークII 2.5 E-JZX81 1JZ-GE 1990年08月〜1992年10月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70346 トヨタ/TOYOTA マークII ブリット JZX110W 1JZ-GTE 2002年01月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 MARK II BLIT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 750-24022 トヨタ/TOYOTA マークII ツインカム24 E-GX71 1G-GE 1984年08月〜1988年08月 JAN:4944997724227

価格60739円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 90 000029入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:70φスラッシュ(21゜)パイプ径:50.8φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×15ボルト・SWセット×2<スペック>最高出力:101.2kw(137.6ps)マフラー重量:11.4kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-24037 トヨタ/TOYOTA マークII ツインターボ E-GX81 1G-GTE 1988年08月〜1990年08月 JAN:4944997724371

価格109666円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000700入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(8゜)パイプ径:76.3φ付属品リスト・ガスケットパッキン×2・M10×35ボルト・ナット・SWセット×2<スペック>中間加速:1.9秒最高出力:214kw(291.0ps)最大トルク:378.3N・m(38.6kg・m)マフラー重量:18.3kgセダン、HT共通※詳細データはJZX81のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70145 トヨタ/TOYOTA マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 MARK II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 750-24022 トヨタ/TOYOTA マークII ツインカム24 E-GX71 1G-GE 1984年08月〜1988年08月 JAN:4944997724227

価格60739円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 90 000029入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:70φスラッシュ(21゜)パイプ径:50.8φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×15ボルト・SWセット×2<スペック>最高出力:101.2kw(137.6ps)マフラー重量:11.4kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70145 トヨタ/TOYOTA マークII JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 MARK II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R Wテール 770-24062 トヨタ/TOYOTA マークII 2.5 NA TA-JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年11月 JAN:4944997724623

価格102492円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 98 R00644入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(W)パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1439mm(車検証1460mm)車で測定、サブマフラー後部で104mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:2.6秒最高出力:136.2kw(185.2ps)最大トルク:239.1N・m(24.4kg・m)マフラー重量:13.7kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA マークII 3.0 E-MX83 7M-GE 1989年08月〜1992年10月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24053 トヨタ/TOYOTA マークII 2.0 ハイメカツインカム E-GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 JAN:4944997724531

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 97 000195入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1402mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より210mm後方)で118mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:94.9kw(129.1ps)/5220rpm最大トルク:189.1N・m(19.3kg・m)/4150rpmマフラー重量:14.8kgマイナー前専用※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MT2030 トヨタ/TOYOTA マークII JZX100 1JZ-GTE M/C前後共通,ノーマルバンパー専用 1996年09月〜2000年10月

価格40824円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 MARK II・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /