ENDLESS ブレーキパッド SNP リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP168SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP168SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

トヨタ・E-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用リアブレーキパッド|E027

価格2884円

出品タイトルトヨタ・E-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用リアブレーキパッド管理コードE027適合車両通称名マーク2ワゴンクオリス車名 ※1トヨタ型式 ※1E-MCV20W型式指定番号 ※1,208698  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP294SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP294SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H11.8〜H13.12排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【トヨタ マーク2ワゴン GX70G】【 84.8〜88.8】F163

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F163 適合車種 トヨタ マーク2ワゴン 適合型式 GX70G 適合年式 84.8〜88.8 排気量 2000 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSMフロント・リアSET トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W SSM294168

価格30996円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP360SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H11.8〜H13.12排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP360SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプトヨタ マークIIワゴン MCV21W リア用

価格13824円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIワゴングレード:型式:MCV21W年式:1999/08〜2001/12排気量2500前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:315374 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP294SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H11.8〜H13.12排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP294SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP168SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP168SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP168NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

トヨタ・GF-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用リアブレーキパッド|E027

価格2884円

出品タイトルトヨタ・GF-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用リアブレーキパッド管理コードE027適合車両通称名マーク2ワゴンクオリス車名 ※1トヨタ型式 ※1GF-MCV20W型式指定番号 ※1,208698  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプトヨタ マークIIワゴン MCV21W フロント用

価格13824円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIワゴングレード:型式:MCV21W年式:1997/04〜1999/08排気量2500前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:311332 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプトヨタ マークIIワゴン SXV20W フロント用

価格13824円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIワゴングレード:型式:SXV20W年式:1999/08〜2001/12排気量2200前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:311236 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ・GF-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用フロントブレーキパッド|D105

価格4072円

出品タイトルトヨタ・GF-MCV20W(マーク2ワゴンクオリス)用フロントブレーキパッド管理コードD105適合車両通称名マーク2ワゴンクオリス車名 ※1トヨタ型式 ※1GF-MCV20W型式指定番号 ※1,208698  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP360SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H11.8〜H13.12排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP360SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプトヨタ マークIIワゴン MCV21W フロント用

価格13824円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIワゴングレード:型式:MCV21W年式:1999/08〜2001/12排気量2500前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:311332 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス SXV20W EP168SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2200〜型式:SXV20W

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア トヨタ マーク2ワゴンクオリス MCV20W/21W EP168SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ワゴンクオリス年式:H9.4〜H11.8排気量:2500〜3000型式:MCV20W/21W

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T003 トヨタ/TOYOTA マークII バン マークII ワゴン マークII(教習車) マークII(タクシー)

価格1015円

マークII バン L-YX76V T-YX76V L-YX76V T-YX76V N-LX76V S-LX76V N-LX76V S-LX76V N-LX76V S-LX76V マークII ワゴン E-GX70G E-GX70G E-GX70G マークII(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y マークII(タクシー) E-YX80 E-YX80 Q-LX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 マーク2 MARK II VAN 70系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON 80系 TAXI適合車種●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1990年01月〜1990年07月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1990年07月〜1991年05月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1984年11月〜1990年01月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1990年01月〜1990年07月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1990年07月〜1991年05月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII ワゴン E-GX70G 1984年11月〜1990年01月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1990年01月〜1990年07月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1990年07月〜1991年05月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1990年01月〜1991年05月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1988年01月〜1990年01月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1990年01月〜1991年05月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T009 トヨタ/TOYOTA マークII バン マークII ワゴン マークII(教習車) マークII(タクシー)

価格928円

マークII バン L-YX76V T-YX76V N-LX76V S-LX76V T-YX78V GA-YX78V T-YX78V GA-YX78V マークII ワゴン E-GX70G E-GX70G マークII(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y マークII(タクシー) E-YX80 E-YX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 マーク2 MARK II VAN 70系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON 80系 TAXI適合車種●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1991年05月〜1993年02月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1991年05月〜1994年09月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン T-YX78V,GA-YX78V 1993年02月〜1994年12月 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GA-は95.09〜●マークII バン T-YX78V,GA-YX78V 1994年12月〜1997年04月 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GA-は95.09〜●マークII ワゴン E-GX70G 1991年05月〜1994年12月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1994年12月〜1997年04月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1991年05月〜1994年12月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1994年12月〜1995年12月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1991年05月〜1993年05月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1993年05月〜1994年12月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1994年12月〜1995年12月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1991年05月〜1993年02月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1991年05月〜1994年12月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1994年12月〜1995年12月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1991年05月〜1993年08月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T003 トヨタ/TOYOTA マークII バン マークII ワゴン マークII(教習車) マークII(タクシー)

価格1015円

マークII バン L-YX76V T-YX76V L-YX76V T-YX76V N-LX76V S-LX76V N-LX76V S-LX76V N-LX76V S-LX76V マークII ワゴン E-GX70G E-GX70G E-GX70G マークII(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y マークII(タクシー) E-YX80 E-YX80 Q-LX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 マーク2 MARK II VAN 70系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON 80系 TAXI適合車種●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1990年01月〜1990年07月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1990年07月〜1991年05月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1984年11月〜1990年01月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1990年01月〜1990年07月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1990年07月〜1991年05月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII ワゴン E-GX70G 1984年11月〜1990年01月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1990年01月〜1990年07月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1990年07月〜1991年05月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1990年01月〜1991年05月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1988年01月〜1990年01月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1990年01月〜1991年05月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T009 トヨタ/TOYOTA マークII バン マークII ワゴン マークII(教習車) マークII(タクシー)

価格928円

マークII バン L-YX76V T-YX76V N-LX76V S-LX76V T-YX78V GA-YX78V T-YX78V GA-YX78V マークII ワゴン E-GX70G E-GX70G マークII(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y マークII(タクシー) E-YX80 E-YX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 マーク2 MARK II VAN 70系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON 80系 TAXI適合車種●マークII バン L-YX76V,T-YX76V 1991年05月〜1993年02月 DX・GL 排気量:1800 内径:7/8●マークII バン N-LX76V,S-LX76V 1991年05月〜1994年09月 DX 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8 ※型式S-は88.12〜●マークII バン T-YX78V,GA-YX78V 1993年02月〜1994年12月 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GA-は95.09〜●マークII バン T-YX78V,GA-YX78V 1994年12月〜1997年04月 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GA-は95.09〜●マークII ワゴン E-GX70G 1991年05月〜1994年12月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII ワゴン E-GX70G 1994年12月〜1997年04月 LG(E.F.I) 排気量:2000 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1991年05月〜1994年12月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-SX80Y 1994年12月〜1995年12月 排気量:1800 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1991年05月〜1993年05月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1993年05月〜1994年12月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) E-YX80Y 1994年12月〜1995年12月 排気量:2000L.P.G 内径:7/8●マークII(教習車) Q-LX80Y 1991年05月〜1993年02月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1991年05月〜1994年12月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) E-YX80 1994年12月〜1995年12月 GL 排気量:2000LPG 内径:7/8●マークII(タクシー) Q-LX80 1991年05月〜1993年08月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR430M トヨタ/TOYOTA ビスタ V30系 ビスタ V40系 マークII ワゴンクオリス

価格9039円

ビスタ V30系 SV35 CV30 Rディスク VZV30 VZV31 VZV32 VZV33 ビスタ V40系 SV41 SV42 SV43 CV40 Rディスク CV43 マークII ワゴンクオリス SXV20W SXV25W MCV21W MCV20W MCV25W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ビスタ V30系 SV35 1990年07月〜1994年06月●ビスタ V30系 CV30 Rディスク 1990年07月〜1994年06月●ビスタ V30系 VZV30 1990年07月〜1994年06月●ビスタ V30系 VZV31 1990年07月〜1994年06月●ビスタ V30系 VZV32 1991年05月〜1994年06月●ビスタ V30系 VZV33 1991年05月〜1994年06月●ビスタ V40系 SV41 1994年06月〜1998年06月●ビスタ V40系 SV42 1994年06月〜1998年06月●ビスタ V40系 SV43 1994年06月〜1998年06月●ビスタ V40系 CV40 Rディスク 1994年06月〜1998年06月●ビスタ V40系 CV43 1995年01月〜1998年06月●マークII ワゴンクオリス SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII ワゴンクオリス SXV25W 1997年06月〜2001年12月●マークII ワゴンクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII ワゴンクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII ワゴンクオリス MCV25W 1997年06月〜2001年12月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 465 トヨタ/TOYOTA ウィンダム カムリ/ビスタ ハリアー プロナード マークII ワゴンクリオス

価格15228円

ウィンダム MCV20 MCV21 カムリ/ビスタ MCV21W MCV25W SXV25W ハリアー SXU10W SXU15W プロナード MCX20 マークII ワゴンクリオス MCV20W MCV21W MCV25W SXV25W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウインダム Sports Pad スポーツパッド マーク2適合車種●ウィンダム MCV20 3000cc 1996年08月〜●ウィンダム MCV20 3000cc 1999年08月〜●ウィンダム MCV21 2500cc 1996年08月〜●カムリ/ビスタ MCV21W 2500cc 1996年12月〜●カムリ/ビスタ MCV25W 4WD 2500cc 1997年06月〜●カムリ/ビスタ SXV25W 4WD 2200cc 1997年06月〜●ハリアー SXU10W,SXU15W 2200cc 1997年12月〜2001年08月●プロナード MCX20 3000cc 2000年03月〜●マークII ワゴンクリオス MCV20W 3000cc 1997年04月〜●マークII ワゴンクリオス MCV21W 2500cc 1997年04月〜●マークII ワゴンクリオス MCV25W 4WD 2500cc 1998年08月〜●マークII ワゴンクリオス SXV25W 4WD 2200cc 1998年08月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /