価格18144円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)FCRディスクローターFP(ノンスリット) 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークII ブリット型式:JZX110Wグレード:年式:02/01〜F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 8222備考: 商品説明 数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!FP(FCR スリット無し)・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格17388円
ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ブリット年式:H14.1〜H19.6排気量:2500〜型式:JZX110W (ターボ)
詳細を確認する
価格8467円
ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:マーク2ブリット年式:H14.1〜H19.6排気量:2500〜型式:JZX110W (ターボ)
詳細を確認する
価格2116円
クラウン TA GH-JZS177・JZS179 TA-GS171 マークII TA-GX110 TA-GX115 TA-JZX110 TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット GH-JZX110W TA-GX110W TA-GX115W TA-JZX110W TA-JZX115W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 170系 V9127T101 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●クラウン TA,GH-JZS177・JZS179 1999年09月〜2003年12月 排気量:3000 内径:40.45●クラウン TA-GS171 1999年09月〜2003年12月 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-GX110 2000年10月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-GX115 2000年10月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZFSE 排気量:2500 内径:40.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZGTE 排気量:2500 内径:40.45●マークII TA-JZX115 2000年10月〜 4WD 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット GH-JZX110W 2002年01月〜 GDGT,GDV,IRV 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII ブリット TA-JZX110W 2002年01月〜 GD,GDG,GDS 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜 排気量:2500 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2863円
プログレ GF-JCG11 GF-JCG15 マークII TA-GX110 TA-GX115 TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット TA-GX110W TA-GX115W TA-JZX110W TA-JZX115W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PROGRES V9127T098 内径:60.325 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●プログレ GF-JCG11 2001年04月〜2007年06月 排気量:3000 内径:60.325●プログレ GF-JCG15 1999年12月〜 排気量:2500 内径:60.325●マークII TA-GX110 2000年10月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII TA-GX115 2000年10月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZFSE 排気量:2500 内径:60.325●マークII TA-JZX115 2000年10月〜 4WD 排気量:2500 内径:60.325●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII ブリット TA-JZX110W 2002年01月〜 GD,GDG,GDS 排気量:2500 内径:60.325●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜 排気量:2500 内径:60.325入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2863円
クラウン E-UZS155 GF-UZS155 TA GH-JZS171 TA GH-UZS171・UZS175 TA GH-UZS173 ソアラ E-UZZ40 マークII TA-JZX110 マークII ブリット GH-JZX110W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 150系 V9127T099 内径:44.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 170系 SOARER 40系 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●クラウン E-UZS155,GF-UZS155 1995年11月〜1999年09月 排気量:4000 内径:44.45 ※型式GF-は98.08〜●クラウン TA,GH-JZS171 1999年09月〜2003年12月 アスリートV 排気量:2500 内径:44.45●クラウン TA,GH-UZS171・UZS175 1999年09月〜2004年06月 マジェスタ 排気量:4000 内径:44.45●クラウン TA,GH-UZS173 1999年09月〜2004年06月 マジェスタ Four 排気量:4000 内径:44.45●ソアラ E-UZZ40 2001年04月〜 排気量:4300 内径:44.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZGTE 排気量:2500 内径:44.45●マークII ブリット GH-JZX110W 2002年01月〜 GDGT,GDV,IRV 排気量:2500 内径:44.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2863円
プログレ GF-JCG11 GF-JCG15 マークII TA-GX110 TA-GX115 TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット TA-GX110W TA-GX115W TA-JZX110W TA-JZX115W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PROGRES V9127T098 内径:60.325 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●プログレ GF-JCG11 2001年04月〜2007年06月 排気量:3000 内径:60.325●プログレ GF-JCG15 1999年12月〜 排気量:2500 内径:60.325●マークII TA-GX110 2000年10月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII TA-GX115 2000年10月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZFSE 排気量:2500 内径:60.325●マークII TA-JZX115 2000年10月〜 4WD 排気量:2500 内径:60.325●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:60.325●マークII ブリット TA-JZX110W 2002年01月〜 GD,GDG,GDS 排気量:2500 内径:60.325●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜 排気量:2500 内径:60.325入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2863円
クラウン E-UZS155 GF-UZS155 TA GH-JZS171 TA GH-UZS171・UZS175 TA GH-UZS173 ソアラ E-UZZ40 マークII TA-JZX110 マークII ブリット GH-JZX110W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 150系 V9127T099 内径:44.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 170系 SOARER 40系 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●クラウン E-UZS155,GF-UZS155 1995年11月〜1999年09月 排気量:4000 内径:44.45 ※型式GF-は98.08〜●クラウン TA,GH-JZS171 1999年09月〜2003年12月 アスリートV 排気量:2500 内径:44.45●クラウン TA,GH-UZS171・UZS175 1999年09月〜2004年06月 マジェスタ 排気量:4000 内径:44.45●クラウン TA,GH-UZS173 1999年09月〜2004年06月 マジェスタ Four 排気量:4000 内径:44.45●ソアラ E-UZZ40 2001年04月〜 排気量:4300 内径:44.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZGTE 排気量:2500 内径:44.45●マークII ブリット GH-JZX110W 2002年01月〜 GDGT,GDV,IRV 排気量:2500 内径:44.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2116円
クラウン TA GH-JZS177・JZS179 TA-GS171 マークII TA-GX110 TA-GX115 TA-JZX110 TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット GH-JZX110W TA-GX110W TA-GX115W TA-JZX110W TA-JZX115W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 170系 V9127T101 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II 100系 110系 BLIT適合車種●クラウン TA,GH-JZS177・JZS179 1999年09月〜2003年12月 排気量:3000 内径:40.45●クラウン TA-GS171 1999年09月〜2003年12月 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-GX110 2000年10月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-GX115 2000年10月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZFSE 排気量:2500 内径:40.45●マークII TA-JZX110 2000年10月〜 1JZGTE 排気量:2500 内径:40.45●マークII TA-JZX115 2000年10月〜 4WD 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット GH-JZX110W 2002年01月〜 GDGT,GDV,IRV 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜 排気量:2000 内径:40.45●マークII ブリット TA-JZX110W 2002年01月〜 GD,GDG,GDS 排気量:2500 内径:40.45●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜 排気量:2500 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6912円
スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ UZZ40 マークII ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 JZX110 JZX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ UZZ40 2001年05月〜2005年08月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 TURBO・iR-V●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6156円
マークII E-/GF-JZX100 E-/GF-JZX105 TA-JZX115 E-JZX91 E-JZX91 E-/GF-JZX101 マークII ブリット TA-GX115W TA-JZX115W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●マークII E-/GF-JZX100 グランデG(AT),ツアラーS(AT) 1996年09月〜2000年10月●マークII E-/GF-JZX105 4WD AT 1996年09月〜2000年10月 グランデFOUR Gパッケージ装着車●マークII TA-JZX115 4WD 2000年10月〜2004年11月●マークII E-JZX91 グランデG 1992年10月〜1995年09月●マークII E-JZX91 グランデG 1995年09月〜1996年09月●マークII E-/GF-JZX101 グランデG(AT) 1996年09月〜2000年10月●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜2007年06月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
マークII ブリット GX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 JZX110 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER X適合車種●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する