ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【T720S】【トヨタ エスティマ TCR10W】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 2/5〜10/1】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720S 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エスティマ 適合グレード 適合年式 2/5〜10/1 適合型式 TCR10W エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 55〜50mm / リアダウン量65〜60mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER T720S トヨタ TOYOTA エスティマ TCR10W MR 2TZ-FE 2400 NA 2/5〜10/1 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【T720S】【トヨタ エミーナ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720S 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エミーナ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 55〜50mm / リアダウン量65〜60mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER T720S トヨタ TOYOTA エミーナ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【T720S】【トヨタ ルシーダ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720S 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ルシーダ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 55〜50mm / リアダウン量65〜60mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER T720S トヨタ TOYOTA ルシーダ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【T720S】【トヨタ エスティマ TCR10W】 【MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720S 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エスティマ 適合グレード 適合年式 6/8〜11/12 適合型式 TCR10W エンジン型式 2TZ-FZE (2400 S/C) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 60〜55mm / リアダウン量60〜55mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER T720S トヨタ TOYOTA エスティマ TCR10W MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T720TW】【トヨタ エミーナ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エミーナ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T720TW トヨタ TOYOTA エミーナ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T720TW】【トヨタ エスティマ TCR10W】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 2/5〜10/1】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エスティマ 適合グレード 適合年式 2/5〜10/1 適合型式 TCR10W エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T720TW トヨタ TOYOTA エスティマ TCR10W MR 2TZ-FE 2400 NA 2/5〜10/1 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T720TW】【トヨタ ルシーダ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ルシーダ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T720TW トヨタ TOYOTA ルシーダ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T720W】【トヨタ エスティマ TCR10W】 【MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エスティマ 適合グレード 適合年式 6/8〜11/12 適合型式 TCR10W エンジン型式 2TZ-FZE (2400 S/C) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 50〜45mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T720W トヨタ TOYOTA エスティマ TCR10W MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【T720S】【トヨタ ルシーダ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720S 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ルシーダ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 55〜50mm / リアダウン量65〜60mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER T720S トヨタ TOYOTA ルシーダ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T720TW】【トヨタ ルシーダ TCR10G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T720TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ルシーダ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR10G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 5.30k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T720TW トヨタ TOYOTA ルシーダ TCR10G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T730W】【トヨタ エスティマ TCR11W】 【MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T730W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エスティマ 適合グレード 適合年式 6/8〜11/12 適合型式 TCR11W エンジン型式 2TZ-FZE (2400 S/C) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 8.40k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T730W トヨタ TOYOTA エスティマ TCR11W MR 2TZ-FZE 2400 S/C 6/8〜11/12 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T730W】【トヨタ エミーナ TCR11G】 【MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12】【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T730W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル エミーナ 適合グレード 適合年式 4/1〜11/12 適合型式 TCR11G エンジン型式 2TZ-FE (2400 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 3.00k / リア 8.40k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T730W トヨタ TOYOTA エミーナ TCR11G MR 2TZ-FE 2400 NA 4/1〜11/12 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type トヨタ MR2/MR-2 後期用【AW11】RS-TO39【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 トヨタ MR2 / RS-TO39 年式 / 型式 S62年〜H1年 / AW11(後期) グレード G,G-Limited 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 9kg / リア 12kg 注意事項 ※前期取付不可 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ エミーナ TCR10G MR 2TZ-FE H4/1〜H11/12【smtb-TD】【saitama】

価格16632円

[車名] エミーナ[型式] TCR10G[駆動] MR[エンジン型式] 2TZ-FE[排気量] 2400 NA[年式] H4/1〜H11/12[ダウン幅] F:45-40/R:50-45[バネレート] F:3.00/R:5.30[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格15066円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43053 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 3S-GTE ターボ専用/ 1型装着不可 1992年01月〜

価格39290円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ TCR10W MR 2TZ-FZE H6/8〜H11/12【smtb-TD】【saitama】

価格16632円

[車名] エスティマ[型式] TCR10W[駆動] MR[エンジン型式] 2TZ-FZE[排気量] 2400 S/C[年式] H6/8〜H11/12[ダウン幅] F:50-45/R:40-35[バネレート] F:3.00/R:5.30[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ エミーナ TCR11G MR 2TZ-FE H4/1〜H11/12【smtb-TD】【saitama】

価格21600円

[車名] エミーナ[型式] TCR11G[駆動] MR[エンジン型式] 2TZ-FE[排気量] 2400 NA[年式] H4/1〜H11/12[ダウン幅] F:45-40/R:50-45[バネレート] F:3.00/R:8.40[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS MR2 AW11後期 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き MR-2

価格90720円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 MR2 車輛型式 AW11後期 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 5k バネレート リア 8k 車高設定範囲 (参考値) フロント 565mm〜600mm 車高設定範囲 (参考値) リア 555mm〜595mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 後期用 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格3240円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS MR2 SW20 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き MR-2

価格90720円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 MR2 車輛型式 SW20 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 5k バネレート リア 8k 車高設定範囲 (参考値) フロント 598mm〜668mm 車高設定範囲 (参考値) リア 627mm〜676mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 型装着不可 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43052 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 3S-GE NA専用/ 1型装着不可 1991年12月〜

価格39290円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M14-M14 EDK06-K4474 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格3240円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M14-M14 EDK06-K4474 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格3240円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格23328円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格23328円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ ルシーダ TCR10G MR 2TZ-FE H4/1〜H11/12【smtb-TD】【saitama】

価格30066円

[車名] ルシーダ[型式] TCR10G[駆動] MR[エンジン型式] 2TZ-FE[排気量] 2400 NA[年式] H4/1〜H11/12[ダウン幅] F:45-40/R:50-45[バネレート] F:3.00/R:5.30[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS MR2 SW20 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格106920円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:MR2車輌型式:SW20駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/調整式5k 598mm〜668mm リアピロ/固定式8k627mm〜676mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1型装着不可備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA MR2 SW20 MR 2000cc 1989年10月〜1999年10月

価格15066円

適合グレード:GT,GT-S,G-Limited, G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。TYPE FLEX(マウント付)はキャンバー調整時はストラットキットの取付位置の変更が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとエンジンサイドカバーを平行に取付ける必要があります。また右側、ラジエーターリザーバーホースをずらして取付ける必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5101R/SST5101L/SST5102R/SST5102L トヨタ/TOYOTA MR2

価格112665円

MR2 SW20 ビルシュタイン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 GT 3SGTE スーパースペシャルフォーストリート適合車種●MR2 SW20 ビルシュタイン 1991年12月〜1993年11月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTエンジン型式:3SGTE外観形式:クーペ、ティバールーフ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /