HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ セリカ セルシオ センチュリー ソアラ ターセル/コルサ/カローラII タウンエースノア
価格2138円
セリカ ST202/C 203 ST202/C 203 ZZT230 ZZT231 セルシオ UCF10 11 UCF20 21 UCF30 31 センチュリー GZG50 ソアラ GZ20 JZZ30 JZZ31 UZZ30 31 32 UZZ40 ターセル/コルサ/カローラII EL41 EL43 EL43 45 EL51 EL53 55 NHW10 タウンエースノア SR40G 50G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CELICA CELSIOR CENTURY SOARER TERCEL CORSA COROLLA II TOWNACE NOAH適合車種●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1993年10月〜1996年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1996年06月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ZZT230 1ZZ-FE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●セリカ ZZT231 2ZZ-GE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セルシオ UCF10,11 1UZ-FE 1989年11月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF20,21 1UZ-FE 1994年10月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF30,31 3UZ-FE 2000年08月〜2006年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●センチュリー GZG50 1GZ-FE 1997年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/12●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ JZZ30 1 JZ-GTE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1994年01月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ UZZ30,31,32 1UZ-FE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2001年04月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ターセル/コルサ/カローラII EL41 4E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43 5E-FHE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43,45 5E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL51 4E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL53,55 5E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年10月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンエースノア SR40G,50G 3S-FE 1996年10月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。