バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF277 トヨタ/TOYOTA ウインダム ヴェロッサ オリジン カリーナ ED カレン

価格11048円

ウインダム VCV11 VCV10 ヴェロッサ GX115 オリジン JCG17 カリーナ ED ST202 G/GTリミテッド カレン ST206 ZS バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ウィンダム ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD ベロッサ適合車種●ウインダム VCV11 1993年08月〜1996年08月●ウインダム VCV10 1991年10月〜1996年08月●ヴェロッサ GX115 2001年06月〜2004年04月●オリジン JCG17 2000年11月〜2001年12月●カリーナ ED ST202 G/GTリミテッド 1993年09月〜1998年04月 ノーマルサス付●カレン ST206 ZS 1994年02月〜1998年08月 ノーマルサス付入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315346 トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ オリジン クラウン クラウン ワゴン

価格17280円

アリスト JZS160 JZS161 アルテッツァ SXE10 GXE10 SXE10 GXE10 SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE10W GXE15W GXE15W JCE10 JCE15W ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 JZX110 オリジン JCG17 クラウン GS171 JZS175 JKS175 JZS171 JZS171 JZS173/179 クラウン ワゴン GS171W JZS171W JZS171W JZS173W JZS175W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO リヤ アルテッツア ALTEZZA GITA ベロッサ VEROSSA ORIGIN CROWN WAGON適合車種●アリスト JZS160 JZS161 1997年08月〜2005年01月●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2001年05月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ SXE10 GXE10 2001年05月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE10W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE10W 2001年06月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE15W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE15W 2001年06月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ JCE10 JCE15W 2001年06月〜2005年07月●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ GX115 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜2004年04月 V25(NA)●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜2004年04月 VR25(TURBO)●オリジン JCG17 2000年08月〜2001年04月●クラウン GS171 JZS175 JKS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 NA●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 TURBO●クラウン JZS173/179 1999年09月〜2003年12月●クラウン ワゴン GS171W 1999年12月〜2007年06月●クラウン ワゴン JZS171W 1999年12月〜2007年06月 NA●クラウン ワゴン JZS171W 1999年12月〜2007年06月 TURBO・Athlete V●クラウン ワゴン JZS173W 1999年12月〜2007年06月●クラウン ワゴン JZS175W 1999年12月〜2007年06月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PH8-26-48Z トヨタ/TOYOTA アルテッツアジータ ヴェロッサ オリジン クラウン

価格3434円

アルテッツアジータ TA-JCE15W ヴェロッサ TA-GX110 TA-GX115 GH TA-JZX110 GH TA-JZX110 オリジン GF-JCG17 クラウン GH-/TA-GS171 GH TA-JZS171 GH TA-JZS171 GH TA-JZS173 GH-/TA-JZS175 GH-/TA-JZS179 YA-JKS175 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 アルテッツァ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ベロッサ適合車種●アルテッツアジータ TA-JCE15W 4WD 2001年06月〜2005年07月●ヴェロッサ TA-GX110 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ TA-GX115 4WD 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ GH,TA-JZX110 ターボ,VR25 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ GH,TA-JZX110 ノンターボ,VR25 以外 2001年06月〜2004年04月●オリジン GF-JCG17 2000年11月〜2001年12月●クラウン GH-/TA-GS171 1999年09月〜2003年12月●クラウン GH,TA-JZS171 ロイヤルサルーン/EX,アスリート 1999年09月〜2003年12月●クラウン GH,TA-JZS171 アスリートV(ターボ) 1999年09月〜2003年12月●クラウン GH,TA-JZS173 Qパッケ,ロイヤルEX,アスリート 1999年09月〜2003年12月●クラウン GH-/TA-JZS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン GH-/TA-JZS179 パッケージ,ロイヤルサルーン 1999年09月〜2003年12月●クラウン YA-JKS175 マイルドハイブリッド 2001年08月〜2003年12月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159058 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ オリジン クラウン クラウン ワゴン ブレビス

価格9072円

アルテッツァ SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 オリジン JCG17 クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS173 JZS175 JZS179 クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W JZS171W ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツア ALTEZZA リヤ GITA ベロッサ VEROSSA ORIGIN CROWN WAGON BREVIS適合車種●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●ヴェロッサ GX110 GX115 2001年07月〜2004年04月●ヴェロッサ JZX110 2001年07月〜2004年04月 V25(NA)●オリジン JCG17 2000年08月〜2001年04月●クラウン GS171 JKS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 NA●クラウン JZS173 JZS175 JZS179 1999年09月〜2003年12月●クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W 1999年09月〜●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 NA●ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 2001年05月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:11028/19058] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター 前後セット トヨタ(TOYOTA) オリジン JCG17 00/8〜01/4

価格36590円

商品名 [品番:11028/19058] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 オリジン 型式 JCG17 備考 * 年式 00/8〜01/4 セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159058 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ オリジン クラウン クラウン ワゴン ブレビス

価格17280円

アルテッツァ SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 オリジン JCG17 クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS173 JZS175 JZS179 クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W JZS171W ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツア ALTEZZA リヤ GITA ベロッサ VEROSSA ORIGIN CROWN WAGON BREVIS適合車種●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●ヴェロッサ GX110 GX115 2001年07月〜2004年04月●ヴェロッサ JZX110 2001年07月〜2004年04月 V25(NA)●オリジン JCG17 2000年08月〜2001年04月●クラウン GS171 JKS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 NA●クラウン JZS173 JZS175 JZS179 1999年09月〜2003年12月●クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W 1999年09月〜●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 NA●ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 2001年05月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR562M トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ オリジン クラウン 170系 クラウン エステート

価格9039円

ヴェロッサ JZX110 VR25 オリジン JCG17 クラウン 170系 GS171 JZS171 アスリートVを除く JZS171 アスリートV JZS173 JZS175 JZS177 JZS179 JKS175 クラウン エステート GS171W JZS171W アスリートVを除く JZS171W アスリートV JZS173W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ベロッサ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ヴェロッサ JZX110 VR25 2001年06月〜2004年04月 ターボ●オリジン JCG17 2000年11月〜2001年12月●クラウン 170系 GS171 1999年09月〜2003年12月●クラウン 170系 JZS171 アスリートVを除く 1999年09月〜2003年12月●クラウン 170系 JZS171 アスリートV 1999年09月〜2003年12月 ターボ●クラウン 170系 JZS173 1999年09月〜2003年12月●クラウン 170系 JZS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン 170系 JZS177 1999年09月〜2004年06月●クラウン 170系 JZS179 1999年09月〜2003年12月●クラウン 170系 JKS175 2001年08月〜2003年12月●クラウン エステート GS171W 2001年08月〜2003年12月●クラウン エステート JZS171W アスリートVを除く 1999年12月〜●クラウン エステート JZS171W アスリートV 1999年12月〜 ターボ●クラウン エステート JZS173W 1999年12月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315346 トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ オリジン クラウン クラウン ワゴン

価格17280円

アリスト JZS160 JZS161 アルテッツァ SXE10 GXE10 SXE10 GXE10 SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE10W GXE15W GXE15W JCE10 JCE15W ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 JZX110 オリジン JCG17 クラウン GS171 JZS175 JKS175 JZS171 JZS171 JZS173/179 クラウン ワゴン GS171W JZS171W JZS171W JZS173W JZS175W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO リヤ アルテッツア ALTEZZA GITA ベロッサ VEROSSA ORIGIN CROWN WAGON適合車種●アリスト JZS160 JZS161 1997年08月〜2005年01月●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2001年05月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ SXE10 GXE10 2001年05月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE10W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE10W 2001年06月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE15W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ GXE15W 2001年06月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ JCE10 JCE15W 2001年06月〜2005年07月●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ GX115 2001年06月〜2004年04月●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜2004年04月 V25(NA)●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜2004年04月 VR25(TURBO)●オリジン JCG17 2000年08月〜2001年04月●クラウン GS171 JZS175 JKS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 NA●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 TURBO●クラウン JZS173/179 1999年09月〜2003年12月●クラウン ワゴン GS171W 1999年12月〜2007年06月●クラウン ワゴン JZS171W 1999年12月〜2007年06月 NA●クラウン ワゴン JZS171W 1999年12月〜2007年06月 TURBO・Athlete V●クラウン ワゴン JZS173W 1999年12月〜2007年06月●クラウン ワゴン JZS175W 1999年12月〜2007年06月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159058 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ オリジン クラウン クラウン ワゴン ブレビス

価格9072円

アルテッツァ SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 オリジン JCG17 クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS173 JZS175 JZS179 クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W JZS171W ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツア ALTEZZA リヤ GITA ベロッサ VEROSSA ORIGIN CROWN WAGON BREVIS適合車種●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W 2001年06月〜2005年07月 15inch wheel(Fr.275mm DISC)●ヴェロッサ GX110 GX115 2001年07月〜2004年04月●ヴェロッサ JZX110 2001年07月〜2004年04月 V25(NA)●オリジン JCG17 2000年08月〜2001年04月●クラウン GS171 JKS175 1999年09月〜2003年12月●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 NA●クラウン JZS173 JZS175 JZS179 1999年09月〜2003年12月●クラウン ワゴン GS171W JZS173W JZS175W 1999年09月〜●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 NA●ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 2001年05月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311176 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F本商品です_R315346■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315346 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F311176_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315346 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311176 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F本商品です_R315346■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315346 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F311176_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311176 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F本商品です_R315346■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オリジン 0 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315346 | オリジン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジン00/08〜01/04_F311176_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY028 トヨタ/TOYOTA アリスト オリジン ソアラ ブレビス プログレ レクサス

価格2160円

アリスト E-JZS160/GF-JZS160/TA-JZS160 E-JZS161/GF-JZS161/GH-JZS161 オリジン GF-JCG17 ソアラ CBA-UZZ40/UA-UZZ40 ブレビス TA-JCG10 TA-JCG11 TA-JCG15 プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 GF-JCG10/TA-JCG10 GF-JCG11/TA-JCG11 GF-JCG11/TA-JCG11 GH-JCG15/TA-JCG15 レクサス DBA-UZZ40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●アリスト E-JZS160/GF-JZS160/TA-JZS160 1997年08月〜2004年11月 S300内径:34.9●アリスト E-JZS161/GF-JZS161/GH-JZS161 1997年08月〜2004年11月 V300 VER1EX内径:34.9●オリジン GF-JCG17 2000年11月〜2001年12月 内径:34.9●ソアラ CBA-UZZ40/UA-UZZ40 2001年04月〜2005年07月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG10 2001年05月〜2007年06月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG11 2001年05月〜2007年06月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG15 2001年05月〜2007年06月 4WD内径:34.9●プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 1998年05月〜2001年04月 4FC内径:34.9●プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:34.9●プログレ GF-JCG11/TA-JCG11 1998年05月〜2001年04月 4FC内径:34.9●プログレ GF-JCG11/TA-JCG11 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:34.9●プログレ GH-JCG15/TA-JCG15 1999年12月〜2007年06月 4WD内径:34.9●レクサス DBA-UZZ40 2005年08月〜 SC430内径:34.9●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY028 トヨタ/TOYOTA アリスト オリジン ソアラ ブレビス プログレ レクサス

価格2160円

アリスト E-JZS160/GF-JZS160/TA-JZS160 E-JZS161/GF-JZS161/GH-JZS161 オリジン GF-JCG17 ソアラ CBA-UZZ40/UA-UZZ40 ブレビス TA-JCG10 TA-JCG11 TA-JCG15 プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 GF-JCG10/TA-JCG10 GF-JCG11/TA-JCG11 GF-JCG11/TA-JCG11 GH-JCG15/TA-JCG15 レクサス DBA-UZZ40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●アリスト E-JZS160/GF-JZS160/TA-JZS160 1997年08月〜2004年11月 S300内径:34.9●アリスト E-JZS161/GF-JZS161/GH-JZS161 1997年08月〜2004年11月 V300 VER1EX内径:34.9●オリジン GF-JCG17 2000年11月〜2001年12月 内径:34.9●ソアラ CBA-UZZ40/UA-UZZ40 2001年04月〜2005年07月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG10 2001年05月〜2007年06月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG11 2001年05月〜2007年06月 内径:34.9●ブレビス TA-JCG15 2001年05月〜2007年06月 4WD内径:34.9●プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 1998年05月〜2001年04月 4FC内径:34.9●プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:34.9●プログレ GF-JCG11/TA-JCG11 1998年05月〜2001年04月 4FC内径:34.9●プログレ GF-JCG11/TA-JCG11 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:34.9●プログレ GH-JCG15/TA-JCG15 1999年12月〜2007年06月 4WD内径:34.9●レクサス DBA-UZZ40 2005年08月〜 SC430内径:34.9●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PH2-33-28Z トヨタ/TOYOTA アバロン アリスト アルテッツア アルテッツアジータ ウインダム ヴェロッサ オリジン

価格6156円

アバロン E-MCX10 アリスト E-JZS147 アルテッツア GF GH-SXE10 GF TA-GXE10 アルテッツアジータ TA-GXE15W ウインダム E-VCV11 E-VCV11 E-VCV10 E-VCV10 E-VCV10 ヴェロッサ TA-GX115 オリジン GF-JCG17 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 アヴァロン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アルテッツァ ウィンダム ベロッサ適合車種●アバロン E-MCX10 1995年03月〜1997年09月 全車,含輸入車(海外生産車)●アリスト E-JZS147 Q 1991年10月〜1997年08月●アルテッツア GF,GH-SXE10 15インチ AT 1998年10月〜2001年05月●アルテッツア GF,TA-GXE10 15インチ 1998年10月〜2001年05月●アルテッツアジータ TA-GXE15W 4WD 16X6.5J以外 2002年01月〜2005年07月●ウインダム E-VCV11 ABS無 1993年08月〜1996年08月●ウインダム E-VCV11 ABS付 1993年08月〜1996年08月●ウインダム E-VCV10 ABS無 1991年10月〜1996年08月●ウインダム E-VCV10 ABS付 1991年10月〜1993年08月●ウインダム E-VCV10 ABS付 1993年08月〜1996年08月●ヴェロッサ TA-GX115 4WD 2001年06月〜2004年04月●オリジン GF-JCG17 2000年11月〜2001年12月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM リア M315346 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード リア ES315346 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜600℃制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパッドチューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC311176 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格6912円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM リア M315346 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア Z315346 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格17280円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M311176 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント Z311176 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PH2-33-28Z トヨタ/TOYOTA アバロン アリスト アルテッツア アルテッツアジータ ウインダム ヴェロッサ オリジン

価格6156円

アバロン E-MCX10 アリスト E-JZS147 アルテッツア GF GH-SXE10 GF TA-GXE10 アルテッツアジータ TA-GXE15W ウインダム E-VCV11 E-VCV11 E-VCV10 E-VCV10 E-VCV10 ヴェロッサ TA-GX115 オリジン GF-JCG17 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 アヴァロン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アルテッツァ ウィンダム ベロッサ適合車種●アバロン E-MCX10 1995年03月〜1997年09月 全車,含輸入車(海外生産車)●アリスト E-JZS147 Q 1991年10月〜1997年08月●アルテッツア GF,GH-SXE10 15インチ AT 1998年10月〜2001年05月●アルテッツア GF,TA-GXE10 15インチ 1998年10月〜2001年05月●アルテッツアジータ TA-GXE15W 4WD 16X6.5J以外 2002年01月〜2005年07月●ウインダム E-VCV11 ABS無 1993年08月〜1996年08月●ウインダム E-VCV11 ABS付 1993年08月〜1996年08月●ウインダム E-VCV10 ABS無 1991年10月〜1996年08月●ウインダム E-VCV10 ABS付 1991年10月〜1993年08月●ウインダム E-VCV10 ABS付 1993年08月〜1996年08月●ヴェロッサ TA-GX115 4WD 2001年06月〜2004年04月●オリジン GF-JCG17 2000年11月〜2001年12月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア Z315346 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格17280円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント Z311176 トヨタ オリジン 3000 00/08〜01/04

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

トヨタ オリジン JCG17 00/08〜01/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3111028S オリジン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オリジンJCG1700/08〜01/04_F本商品です_R3159058S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオリジン00/08〜01/04JCG17◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /