【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 トヨタ ポルテ 04/07〜12/07 NNP11 FF/ NA キット品番 Z1NNP10KZ

価格97578円

Z1NNP10KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種ポルテ 年式 (Model Year)04/07〜12/07車両型式 (Model)NNP11駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z1NNP10KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード / 製品備考 2WD車専用NNP15(4WD)は適合×(サス形状異なる為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ ポルテ NCP141 1NZ-FE H24/7〜 2WD 1.5L /1.5G/1.5F/1.5Y/1.5X【BR-956F】

価格4810円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-956F 適合メーカー トヨタ 適合モデル ポルテ 年式 H24/7〜 適合型式 NCP141 エンジン型式 1NZ-FE 備考1 2WD 1.5L /1.5G/1.5F/1.5Y/1.5X 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-956 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー トヨタ ポルテ 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:ポルテ・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NA T420TW RS-R [rsr T420TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33627円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969285804サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.26/リア:2.58マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ ポルテ NSP140 1NR-FE H24/7〜 2WD 1.3L / 1.3X / 1.3V【BR-956F】

価格4810円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-956F 適合メーカー トヨタ 適合モデル ポルテ 年式 H24/7〜 適合型式 NSP140 エンジン型式 1NR-FE 備考1 2WD 1.3L / 1.3X / 1.3V 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-956E エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008027サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008027サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5248ZR.L*2本,リア品番:NSF1075*2本 トヨタ ポルテ NNP10 2004/07〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5248ZR.L*2本,リア品番:NSF1075*2本 トヨタ ポルテ NNP10 2004/07〜品番又はJANコードJAN:kmasa-007615サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 トヨタ ポルテ NNP11 1NZ-FE FF 150r 2004年07月〜2012年06月 1500cc NA

価格131328円

4511969805958 4511969805941 BIT617M BIT617H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-55/リア:-10〜-55■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■最大調整幅(mm) フロント:+45〜-80/リア:-10〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:4.11■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T900W トヨタ ポルテ NNP10 16/7〜 FF 2NZ-FE 1300 NA T900W RS-R [rsr T900W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格25310円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T900W トヨタ ポルテ NNP10 16/7〜 FF 2NZ-FE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969255388サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T900W トヨタ ポルテ NNP10 16/7〜 FF 2NZ-FE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:2.81/リア:2.88マッチンググレード 1.3i(Cパッケージ)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type トヨタ ポルテ【NSP140/NCP141】SS-TO50-2-C【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 トヨタ ポルテ / SS-TO50-2-C 年式 / 型式 H24年〜 / NSP140,NCP141 グレード F,G,V,X,Y 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 7kg / リア 3kg 注意事項 ※4WD不可

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ポルテ NCP141 1NZ-FE H24/7〜 2WD 1.5L /1.5G/1.5F/1.5Y/1.5X【EST-956】

価格16632円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-956 適合メーカー トヨタ 適合モデル ポルテ 年式 H24/7〜 適合型式 NCP141 エンジン型式 1NZ-FE フロント ダウン量目安 37〜42 リア ダウン量目安 33〜38 スプリングレート フロント スプリングレート リア 備考1 2WD 1.5L /1.5G/1.5F/1.5Y/1.5X 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T900TW トヨタ ポルテ NNP11 16/7〜 FF 1NZ-FE 1500 NA T900TW RS-R [rsr T900TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格34134円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T900TW トヨタ ポルテ NNP11 16/7〜 FF 1NZ-FE 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969255357サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T900TW トヨタ ポルテ NNP11 16/7〜 FF 1NZ-FE 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:2.81/リア:2.88マッチンググレード 150r※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 トヨタ ポルテ NNP11 1NZ-FE FF 150r 2004年07月〜2012年06月 1500cc NA

価格131328円

4511969805958 4511969805941 BIT617M BIT617H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-55/リア:-10〜-55■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■最大調整幅(mm) フロント:+45〜-80/リア:-10〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:4.11■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5392R/WST5392L*各1本,リア品番:WSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格58244円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5392R/WST5392L*各1本,リア品番:WSF1124*2本 トヨタ ポルテ NSP140 2012/07〜品番又はJANコードJAN:kmasa-003612サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ ポルテ NNP10 2NZ-FE H16/7〜 2WD 1.3L 130i/130i Cパッケージ【BR-604F】

価格4880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-604F 適合メーカー トヨタ 適合モデル ポルテ 年式 H16/7〜 適合型式 NNP10 エンジン型式 2NZ-FE 備考1 2WD 1.3L 130i/130i Cパッケージ 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-604 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5392R/NST5392L*各1本 トヨタ ポルテ NSP141 2012/07〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格35220円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5392R/NST5392L*各1本 トヨタ ポルテ NSP141 2012/07〜品番又はJANコードJAN:kmasa-010946サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 トヨタ ポルテ NNP11 1NZ-FE FF 150r 2004年07月〜2012年06月 1500cc NA

価格119478円

4511969806535 4511969811454 BAIT617M BAIT617H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-55/リア:-10〜-55■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■最大調整幅(mm) フロント:+45〜-80/リア:-10〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:4.11■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NA T420TW RS-R [rsr T420TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33627円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969285804サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T420TW トヨタ ポルテ NSP140 24/7〜 FF 1NZ-FE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.26/リア:2.58マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ ポルテ NNP10 2NZ-FE H16/7〜 2WD 1.3L 130i/130i Cパッケージ【BR-604F】

価格5089円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-604F 適合メーカー トヨタ 適合モデル ポルテ 年式 H16/7〜 適合型式 NNP10 エンジン型式 2NZ-FE 備考1 2WD 1.3L 130i/130i Cパッケージ 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-604 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports トヨタ ポルテ NSP140 12/07〜 (V、X) (1.3L)【WST5392R ×1 WST5392L ×1 WSF1124 ×2】

価格49192円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5392R ×1 WST5392L ×1 WSF1124 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ポルテ 年式 12/07〜 適合型式 NSP140 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(V、X) 車種特記事項2 エンジン形式(1.3L) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Porte

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ ポルテ 24/7〜 NSP140 1NR-FE 1300cc NA FF RS-R

価格115020円

製品番号:BAIT420Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT420M 適合車種 トヨタ ポルテ 排気量 1300cc NA 車両型式 NSP140 エンジン型式 1NR-FE 年式 24/7〜 マッチンググレード X 備考 助手席側電動スライドドアの為、リアは左右で車高差が生じます。 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92475 車種:TOYOTA ポルテ 年式:12/07- 型式:NSP140,NCP141 エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FE ダンパーアッパーマウントF/R:強化ゴムマウント 純正ゴムマウント 車高調整幅フロント:-90〜-1

価格96768円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:TOYOTA ポルテ年式:12/07-型式:NSP140,NCP141エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FEダンパーアッパーマウントF/R:強化ゴムマウント 純正ゴムマウント車高調整幅フロント:-90〜-10車高調整幅リア:-65〜-25

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92475 車種:TOYOTA ポルテ 年式:12/07- 型式:NSP140,NCP141 エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FE ダンパーアッパーマウントF/R:強化ゴムマウント 純正ゴムマウント 車高調整幅フロント:-90〜-1

価格96768円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:TOYOTA ポルテ年式:12/07-型式:NSP140,NCP141エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FEダンパーアッパーマウントF/R:強化ゴムマウント 純正ゴムマウント車高調整幅フロント:-90〜-10車高調整幅リア:-65〜-25

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【送料無料】【車高調】ポルテ 【ラルグス】 【サスペンションキット】 NCP141

価格81000円

商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 ポルテ NCP141 バネレート フロント:5K リア:2.5K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:590mm〜674mm リア:588mm〜632mm 備考 フロント:アッパーマウントレス リア:アッパーマウントレス 商品説明 バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。ポルテ 【ラルグス】 【サスペンションキット】 NCP141

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ポルテ NCP145Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格81000円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 型式 NCP145 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 3.8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 593mm〜683mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 620mm〜673mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ポルテ NNP10/NNP11Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 型式 NNP10/NNP11 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 3k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 570mm〜600mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 605mm〜635mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ポルテ NNP15Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 型式 NNP15 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 555mm〜646mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 595mm〜651mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ポルテ NNP11/NNP10 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格78840円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス【バネレート設定】F:5k / R:3k【車高設定範囲(参考値)】F:570mm〜600mm / R:605mm〜635mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ポルテ NNP15 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格78840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 車輛型式 NNP15 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 5k バネレート リア 8k 車高設定範囲 (参考値) フロント 555mm〜646mm 車高設定範囲 (参考値) リア 595mm〜651mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /