トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A110 トヨタ/TOYOTA サイ ノア・ヴォクシー プリウスα ブレイド

価格6350円

サイ DAA-AZK10 ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W DBA-ZRR70G DBA-ZRR70W DBA-ZRR70G DBA-ZRR75W DBA-ZRR75G プリウスα DAA-ZVW40 DAA-ZVW41 ブレイド DBA-AZE154H DBA-AZE156H TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SAI V9118-A110 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ボクシー NOAH VOXY プリウス アルファ α PRIUS BLADE適合車種●サイ DAA-AZK10 2009年12月〜 排気量:2400●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W,DBA-ZRR70G 2007年06月〜 排気量:2000●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W,DBA-ZRR70G 2007年06月〜 S-VSC装着車(リヤーディスク) 排気量:2000●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR75W,DBA-ZRR75G 2007年06月〜 排気量:2000●プリウスα DAA-ZVW40 2011年05月〜 排気量:1800●プリウスα DAA-ZVW41 2011年05月〜 排気量:1800●ブレイド DBA-AZE154H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-AZE156H 2006年12月〜 排気量:2400入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315543 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F311548_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311548 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F本商品です_R315543■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311548 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F本商品です_R315543■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315543 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F311548_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311548 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F本商品です_R315543■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311548 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F本商品です_R315543■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A110 トヨタ/TOYOTA サイ ノア・ヴォクシー プリウスα ブレイド

価格6350円

サイ DAA-AZK10 ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W DBA-ZRR70G DBA-ZRR70W DBA-ZRR70G DBA-ZRR75W DBA-ZRR75G プリウスα DAA-ZVW40 DAA-ZVW41 ブレイド DBA-AZE154H DBA-AZE156H TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SAI V9118-A110 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ボクシー NOAH VOXY プリウス アルファ α PRIUS BLADE適合車種●サイ DAA-AZK10 2009年12月〜 排気量:2400●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W,DBA-ZRR70G 2007年06月〜 排気量:2000●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR70W,DBA-ZRR70G 2007年06月〜 S-VSC装着車(リヤーディスク) 排気量:2000●ノア・ヴォクシー DBA-ZRR75W,DBA-ZRR75G 2007年06月〜 排気量:2000●プリウスα DAA-ZVW40 2011年05月〜 排気量:1800●プリウスα DAA-ZVW41 2011年05月〜 排気量:1800●ブレイド DBA-AZE154H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-AZE156H 2006年12月〜 排気量:2400入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315543 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F311548_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311548 | プリウス アルファ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プリウス アルファZVW40W ZVW41W11/05〜_F本商品です_R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプリウス アルファ11/05〜ZVW40W ZVW41W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格17280円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格19008円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格13824円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格9072円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格17280円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格13824円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格19008円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格17280円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格9072円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格17280円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[F136/R113] プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド BESTOP 前後セット TOYOTA プリウスα PRIUS α 1800 11.5〜 ZVW41 (5人乗り)

価格9998円

メーカー名 Projectμ (プロジェクトミュー) 商品名 BESTOP べストップ 品番 F136/R113 交換部位 前後セット メーカー TOYOTA 車種 プリウスα PRIUS α 排気量 1800 送料 850円(全国一律) 年式 11.5〜 モデル・グレード ZVW41 (5人乗り) 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[F136/R113] プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド BESTOP 前後セット TOYOTA プリウスα PRIUS α 1800 11.5〜 ZVW40 (7人乗り)

価格9998円

メーカー名 Projectμ (プロジェクトミュー) 商品名 BESTOP べストップ 品番 F136/R113 交換部位 前後セット メーカー TOYOTA 車種 プリウスα PRIUS α 排気量 1800 送料 850円(全国一律) 年式 11.5〜 モデル・グレード ZVW40 (7人乗り) 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:707/708] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) 前後セット トヨタ プリウス・プリウスα PRIUS/PRIUSα 09.5〜 1800cc ZVW30

価格11145円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 707/708 メーカー トヨタ 車種 プリウス・プリウスα PRIUS/PRIUSα 型式 ZVW30 排気量 1800 年式 09.5〜 備考 * セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /