RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIT109M トヨタ プリウスPHV ZVW35 24/1〜

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIT109M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:プリウスPHV車両型式:ZVW35年式:24/1〜駆動方式:FF排気量:1800 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-20〜-65推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:-10〜-90/リア:-20〜-65バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:S備考:リア減衰力24段調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■TEIN ハイテク トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012/01〜 1800 FF S/ G/ G LEATHER PACKAGE【SKQ08-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格19560円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKQ08-G1B00 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 適合グレード S/ G/ G LEATHER PACKAGE 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-35/R-40 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 23.1/2.4/308  R 29.4/3/335 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ プリウスPHV ZVW35 FF 24/1〜 RS-R Basic☆i BAIT109M (RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ)

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ プリウスPHV ZVW35 1800 HV 24/1〜 FF ◆備考・グレードなど S全グレード装着可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:3.5 BAIT109M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-60 R:-20〜-65 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-10〜-90 R:-20〜-65 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012.01+

価格121478円

■メーカー品番VSQ08-D1AS3■JANコード4582202760259■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名プリウスPHV■型式ZVW35■年式2012.01+■グレードS,G,G LEATHER PACKAGE■排気量1800■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-70〜-17/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-75〜-39/-55〜-39■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)247/■チューニングポイントノーマルの腰高感や低中速走行時のコツコツ感と突き上げ感を低減し、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を抑え、H.B.S.の採用によりフラットライド感の向上と上質な乗り心地を実現しました。また、普段乗りの1?3名乗車に加えて5名乗車+積荷も想定したチューニングを行い、そのような状況下においても突き上げ感を抑え、様々なシチュエーションに対応できる仕様に仕上げました。■備考RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分 品番:T109THD トヨタ プリウスPHV ZVW35 24/1〜

価格32543円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分品番:T109THD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:プリウスPHV車両型式:ZVW35年式:24/1〜駆動方式:FFエンジン型式:2ZR-FXE+3JM排気量:1800 HV商品詳細ダウン量:フロント:15〜10/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:2.22/リア:3.30マッチンググレード:S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T109D トヨタ プリウスPHV ZVW35 24/1〜

価格20952円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T109D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:プリウスPHV車両型式:ZVW35年式:24/1〜駆動方式:FFエンジン型式:2ZR-FXE+3JM排気量:1800 HV商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.61/リア:2.94マッチンググレード:S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ プリウス PHV ZVW35 2012.01+

価格25833円

■メーカー品番SKQ08-G1B00■JANコード4571104666349■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名プリウス PHV■型式ZVW35■年式2012.01+■排気量1800■駆動方式FF■グレードS, G, G LEATHER PACKAGE■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)23.1/2.4 ● 308/ ■ 29.4/3 ● 335/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス トヨタ プリウスPHV S/G/G LEATHER PACKAGE 2012/01〜※ ZVW35【GSQ08-51AS3】【smtb-k】【kb】

価格92708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSQ08-51AS3 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合型式 ZVW35 グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 排気量 1800 駆動方式 FF 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -40 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -45 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:4/Rr:4 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -45〜-30 推奨車高リア 調整範囲(mm) -55〜-35 最大車高フロント 調整範囲(mm) -75〜-15 最大車高リア 調整範囲(mm) -75〜-14 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ゴムアッパーマウント アッパーマウント/Rr 純正再利用 備考1 RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T109TD トヨタ プリウスPHV ZVW35 24/1〜

価格32543円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T109TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:プリウスPHV車両型式:ZVW35年式:24/1〜駆動方式:FFエンジン型式:2ZR-FXE+3JM排気量:1800 HV商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.61/リア:2.78マッチンググレード:S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012/01〜※ S/G/G LEATHER PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012/01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。RR:内装と平行になるようにモーターを取付ける必要があります。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012.01〜※ S; G; G LEATHER PACKAGE 1800 FF【GSQ08-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSQ08-21AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -79mm〜-39mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-39mm リア自由長 247mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ プリウスPHV ZVW35STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSQ08-21AS2

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012/01〜※ S/G/G LEATHER PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012/01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。RR:内装と平行になるようにモーターを取付ける必要があります。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012.01〜※ S; G; G LEATHER PACKAGE 1800 FF【GSQ08-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSQ08-21AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -79mm〜-39mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-39mm リア自由長 247mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ プリウスPHV ZVW35STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSQ08-21AS2

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 トヨタ プリウスPHV ZVW35 タイプフレックス DSQ08-61AS3 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSQ08-61AS3 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。 リア取付備考 内装と干渉する場合は、カットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012/01〜※ S/G/G LEATHER PACKAGE 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012/01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。RR:内装と平行になるようにモーターを取付ける必要があります。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【送料無料】【車高調】プリウスPHV 【ラルグス】 【サスペンションキット】 ZVW35

価格78840円

商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 プリウスPHV ZVW35 バネレート フロント:4K リア:4K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:608mm〜670mm リア:622mm〜655mm 備考 フロント:強化ゴムアッパー/固定式 リア:アッパーマウントレス 商品説明 バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。プリウスPHV 【ラルグス】 【サスペンションキット】 ZVW35

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 トヨタ プリウスPHV ZVW35 タイプフレックス DSQ08-61AS3 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSQ08-61AS3 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。 リア取付備考 内装と干渉する場合は、カットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012.01〜※ S; G; G LEATHER PACKAGE 1800 FF【GSQ08-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSQ08-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -79mm〜-39mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-39mm リア自由長 247mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ プリウスPHV ZVW35STREET BASIS ストリートベイシス GSQ08-11AS2

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ プリウス PHV (ZVW35)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92466 【車種】 プリウス PHV 【年式】 12/01- 【型式】 ZVW35 【エンジン型式】 2ZR-FXE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 4.0 / 3.8 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 250 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -60〜0 / -45〜-15 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012/01〜※ S/G/G LEATHER PACKAGE 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格40090円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012/01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。RR:内装と平行になるようにモーターを取付ける必要があります。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ プリウスPHV ZVW35 2012.01〜※ S; G; G LEATHER PACKAGE 1800 FF【GSQ08-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSQ08-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合グレード S; G; G LEATHER PACKAGE 適合年式 2012.01〜※ 適合型式 ZVW35 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -79mm〜-39mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-39mm リア自由長 247mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ プリウスPHV ZVW35STREET BASIS ストリートベイシス GSQ08-11AS2

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER ZZ-R トヨタ プリウスPHV(PRIUS PHV) ZVW35 2ZR-FXE 12/01-用

価格116035円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスPHV(PRIUS PHV)型式:ZVW35エンジン型式:2ZR-FXE年式:12/01-アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/純正ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:4.0 / 3.8自由長(フロント/リア)mm:220 / 250タイプ(フロント/リア):ST / BS車高調整範囲(フロント/リア):-60〜0 / -45〜-15リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92466備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウスPHV (PRIUS PHV) 12/01〜 ZVW35

価格93852円

92466・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ プリウスPHV (PRIUS PHV) 年式 (Model Year)12/01〜車両型式 (Model)ZVW35エンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:92466■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.8■自由長(mm):フロント:220/リア:250■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-60〜0/リア:-45〜-15 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ プリウスPHV ZVW35用 BIT109M

価格144180円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV 適応型式 : ZVW35年式 : 2014年1月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :※グレードSフロント -35〜-40mm (-10〜-90mm)リ ア -40〜-45mm (-20〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Basic☆i トヨタ プリウスPHV ZVW35用 BAIT109M

価格117450円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV 適応型式 : ZVW35年式 : 2014年1月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :※グレードSフロント -35〜-40mm (-10〜-90mm)リ ア -40〜-45mm (-20〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 トヨタ プリウスPHV ZVW35用 1台分 ZVW35NK

価格19106円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV 適応型式 : ZVW35 年式 : 2012年1月〜ダウン量 ※ZVW35 /バネレート :フロント -15〜-25mm / 2.0K リ ア -25〜-35mm / 2.6K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス トヨタ プリウスPHV ZVW35用 GSQ08-21AS2

価格71280円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV 適応型式 : ZVW35 年式 : 2012年1月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZVW35: フロント -50〜-30mm (-67〜-12mm)  リ ア -55〜-39mm (-79〜-39mm) ■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 4.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

Basic★i トヨタ プリウスPHV ZVW35W/M/BAIT109M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT109M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:1800HV ■推奨車高調整幅():F-15〜-60R-20〜-65 ■推奨車高():F-35〜-40R-40〜-45 ■最大調整幅():F-10〜-90R-20〜-65 ■推奨バネレート(kg/mm):F5.00R3.50 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:S ※全グレード装着可 ■車種:トヨタ プリウスPHV ■型式:ZVW35W ■年式:24/1〜

詳細を確認する

サステック プロNF トヨタ プリウスPHV ZVW35用 品番 NNZVW35K

価格68743円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV適応型式 : ZVW35年式 : 2012年1月〜■推奨車高(車高調整幅) ※グレードG: フロント -25mm (-15〜-50mm) リ  ア -25mm (-28〜-66mm)■バネレート: フロント 3K  リ  ア 4K ■こちらのキットはアッパーマウント無しキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO NFタナベ サステック プロ NF〜快適な乗り心地と低価格〜「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手に入れたいがノーマル並の乗り心地も維持したい。」という、ユーザーの希望を叶える為、徹底的に快適性を追求した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.バレルフォルムスプリング樽型による利点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バネの外径が大きくなることでバネ定数が低く(バネレートが柔らかく)なります。不等ピッチのように極端なバネ定数の変化がないのも特徴の一つでストロークしたバネがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もある、より良い乗り心地を実現しています。6.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。7.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ プリウス PHV ZVW35用(92466)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA PRIUS PHV年式 : 2012/1〜型式 : ZVW35エンジン型式 : 2ZR-FXE【バネレート】Fr:4.0kgf/mmRr:3.8kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:250mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mmRr:-45〜-15mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /