価格2138円
プログレ JCG10 JCG11 プロナード MCX20 プロボックス NCP50V NCP55V ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11 15 マークII ブリット GX110W 115W JZX110W JZX115W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES PRONARD PROBOX BELTA PORTE MARK II マーク2 BLIT適合車種●プログレ JCG10 1 JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プロナード MCX20 1MZ-FE 2000年07月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ベルタ NCP96 2NZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP10 2NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP11,15 1NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マークII ブリット GX110W,115W 1G-FE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX110W 1 JZ-GTE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX115W 1 JZ-GE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H22.06〜 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ
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価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H22.06〜 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
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価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H14.07〜H22.06 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
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価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H14.07〜H22.06 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ
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価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP58G 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
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価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格1134円
ビスタ/アルデオ ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 プリウス NHW10 NHW11・NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プログレ JCG10/15 JCG11 プロボックス NCP50V NCP50V NCP51V NCP51V/55V/58G/59G NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01192 90919-01164 90919-01176 90919-01217 90919-01196適合車種●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プリウス NHW11・NHW20 1NZ-FXE(HYBRID) 2000年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プログレ JCG10/15 1JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2010年06月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格1134円
ビスタ/アルデオ ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 プリウス NHW10 NHW11・NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プログレ JCG10/15 JCG11 プロボックス NCP50V NCP50V NCP51V NCP51V/55V/58G/59G NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01192 90919-01164 90919-01176 90919-01217 90919-01196適合車種●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プリウス NHW11・NHW20 1NZ-FXE(HYBRID) 2000年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プログレ JCG10/15 1JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2010年06月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP51V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
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価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP55V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ
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価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP59G 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
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