リアハブベアリング[WBH-102S] トヨタ ファンカーゴ NCP20/NCP21 ラウムNCZ20 プラッツ NCP12/SCP11 ポルテ NNP10/NNP11

価格10350円

■WBH-102S適合表■※適合情報につきましては、モデルチェンジ等により適合が変更される場合も御座いますのでご注意ください。 メーカー 車種 型式 純正品番 トヨタ bB NCP30/NCP31/NCP34 42450-52021 WILL サィファ NCP70 イスト NCP60/NCP61 ファンカーゴ NCP20/NCP21 ラウム NCZ20 プラッツ NCP12/SCP11 ポルテ NNP10/NNP11 ヴィッツ NCP10/NCP13 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 リア ハブベアリング 【WBH-102S】  商品詳細 [品番] WBH-102S [純正品番] 42450-52021 [使用箇所] リア部分 【ご注意】 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 用 DC-2522 OHNO 5825 大野ゴム

価格302円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜H23.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2522  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ25 用 DC-2522 OHNO 5825 大野ゴム

価格302円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ25 年式 H15.04〜H23.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2522  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 用 DC-1650 大野ゴム OHNO 5825

価格642円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜H23.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1650  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ラウム EXZ10 用 DC-2522 OHNO 5825 大野ゴム

価格302円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ラウム 型式 EXZ10 年式 H09.05〜H15.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2522  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 用 DC-1650 大野ゴム OHNO 5825

価格642円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜H23.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1650  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ラウム EXZ15 用 DC-2103 OHNO 5825 大野ゴム

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ラウム 型式 EXZ15 年式 H09.08〜H15.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2103  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ25 用 DC-1650 大野ゴム OHNO 5825

価格642円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ25 年式 H15.04〜H23.04 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1650  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 用 DC-2103 OHNO 5825 大野ゴム

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜H23.04 注意事項 185/55R15 5.5Jアルミ 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2103  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ラウム EXZ10 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ10 年式 H09.05〜H15.04 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-TY001 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格1567円

ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-12172適合車種●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12172入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ラウム EXZ10 BAC-TA06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ10 年式 H09.05〜H15.04 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TA06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA06R トヨタ/TOYOTA ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ポルテ NNP10 NNP11 ラウム EXZ10 NCZ20 ラクティス NCP100 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ポルテ NNP10 2004年07月〜 アウトボードジョイント径=85●ポルテ NNP11 2004年07月〜●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム NCZ20 2003年04月〜●ラクティス NCP100 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 BAC-TG03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ラウム NCZ25 BAC-TA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 NCZ25 年式 H15.04〜 適合情報・注意事項 フロント用 スピージー品番 BAC-TA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA04R トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ベルタ NCP96 ポルテ NNP15 ラウム EXZ15 NCZ25 ラクティス NCP105 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ベルタ NCP96 2005年11月〜●ポルテ NNP15 2006年01月〜●ラウム EXZ15 1997年08月〜2003年04月●ラウム NCZ25 2003年04月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA ラウム 型式 NCZ20 エンジン型式 1NZ-FE 用 SP-0044 大野ゴム OHNO 5825

価格825円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 ラウム 型式 NCZ20 エンジン型式 1NZ-FE 年式 H15.04〜H16.02 注意事項など   品番 SP-0044 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×2  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA ラウム 型式 EXZ10 エンジン型式 5E-FE 用 SP-0047 大野ゴム OHNO 5825

価格2721円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ10 エンジン型式 5E-FE 年式 H09.05〜H10.08 注意事項など   品番 SP-0047 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×5 スパークプラグOリング×4  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ラウム EXZ15 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ15 年式 H09.08〜H15.04 適合情報・注意事項 フロント用 スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY21R トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 ラクティス NCP100 NCP105 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ベルタ NCP96 2005年11月〜●ポルテ NNP10 2004年07月〜 アウトボードジョイント径=85●ポルテ NNP11 2004年07月〜●ポルテ NNP15 2006年01月〜●ラウム NCZ20 2003年04月〜●ラウム NCZ25 2003年04月〜●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ラウム EXZ15 BAC-TA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ15 年式 H09.08〜H15.04 適合情報・注意事項 フロント用 スピージー品番 BAC-TA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA ラウム NCZ20 BAC-TA06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 NCZ20 年式 H15.04〜 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TA06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA ラウム 型式 EXZ20 エンジン型式 5E-FE 用 SP-0047 大野ゴム OHNO 5825

価格2721円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ20 エンジン型式 5E-FE 年式 H10.08〜H14.04 注意事項など   品番 SP-0047 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×5 スパークプラグOリング×4  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-TY001 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格1567円

ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-12172適合車種●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12172入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA06R トヨタ/TOYOTA ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ポルテ NNP10 NNP11 ラウム EXZ10 NCZ20 ラクティス NCP100 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ポルテ NNP10 2004年07月〜 アウトボードジョイント径=85●ポルテ NNP11 2004年07月〜●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム NCZ20 2003年04月〜●ラクティス NCP100 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA04R トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ベルタ NCP96 ポルテ NNP15 ラウム EXZ15 NCZ25 ラクティス NCP105 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ベルタ NCP96 2005年11月〜●ポルテ NNP15 2006年01月〜●ラウム EXZ15 1997年08月〜2003年04月●ラウム NCZ25 2003年04月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY21R トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム ラクティス

価格4317円

ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 ラクティス NCP100 NCP105 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ベルタ NCP96 2005年11月〜●ポルテ NNP10 2004年07月〜 アウトボードジョイント径=85●ポルテ NNP11 2004年07月〜●ポルテ NNP15 2006年01月〜●ラウム NCZ20 2003年04月〜●ラウム NCZ25 2003年04月〜●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA ラウム NCZ25 BAC-TG03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ラウム 型式 NCZ25 年式 H15.04〜 適合情報・注意事項 フロント用 スピージー品番 BAC-TG03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA ラウム 型式 EXZ15 エンジン型式 5E-FE 用 SP-0047 大野ゴム OHNO 5825

価格2721円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 ラウム 型式 EXZ15 エンジン型式 5E-FE 年式 H09.05〜H18.05 注意事項など   品番 SP-0047 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×5 スパークプラグOリング×4  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス ラウム

価格1404円

ファンカーゴ GH-NCP25 UA-NCP25 プラッツ CBA-NCP16 UA-NCP16 TA-NCP16 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW11 ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-52050 04438-52051 04438-20120 04438-12410適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜2002年04月 1500cc 純正部番:04438-52050●ファンカーゴ UA-NCP25 2000年05月〜2005年09月 1500cc 純正部番:04438-52051●プラッツ CBA-NCP16,UA-NCP16 2002年08月〜2005年12月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プラッツ TA-NCP16 2000年08月〜2002年08月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プリウス HK-NHW10,ZA-NHW11 1997年12月〜2001年04月 1500cc 純正部番:04438-20120●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12410入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /