クスコ スロットルコントローラー 品番:00B-712-01B トヨタ レジアスエース TRH2### 1TR-FE/2TR-FE 2004年08月〜

価格37801円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER スロットルコントローラ スロコン エンジンパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Regius Aceアクセルレスポンスの不満解消!純正車両に採用されている電子スロットルは、従来からあるワイヤータイプに比べ、アクセル操作に対するレスポンス(スロットルバルブの開き具合)が極端に悪く感じられる事があります。この特有の感覚は時としてドライビング性能を悪化させます。クスコ・スロットルコントローラーは独自の制御プログラムにより、この不満を解消。スムーズに発進できるECOモードと、ワインディングやスポーツ走行が軽快に楽しめる3つのスポーツモードによって、4つのドライビングスタイルを選択することができます。装着してみてハッキリわかる、今までとは全く違う軽快な車の動きを体感できます。●車種別専用設計なので、コネクターをワンタッチ装着するだけ。  配線作業や取り付けの手間がかかりません。(一部車種を除く)●走行スタイルに合わせて選べるECO、SP1、SP2、SP3の4つのモードを設定。  コントローラーのディスプレイにモードが表示され、様々なシチュエーションに対応したモードが楽しめます。●セーフティ機能を搭載しているため、エンジン始動のたびに必ずON/OFFスイッチをONにしなければ作動しません。  エンジンをOFFにすると動作は解除され、純正のノーマル状態に復帰します。ご本人以外の方が運転するときも安心です。●万が一の場合でも、スイッチ一つで簡単にノーマルに復帰する安全設計。識別番号:EST02D-BC1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-driveX トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH214/219/224/229W 2TR-FE H16.8 〜(専用ハーネスセット)

価格28290円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(スロモニ) 3-driveX 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH214/219/224/229W年式:H16.8 〜エンジン型式:2TR-FE■メーカー品番:3DX(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:お取り付けには専用ハーネスを必ずご使用ください。 商品説明 世界初のマルチモニター付きスロコン3-driveシリーズは、電式スロットルのみの対応となります。(ワイヤー式スロットルは対応不可です。)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14ご注意1. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)2. 必ず初期設定を行ってからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。6. 一部車種で電圧表示できない場合がありますので、対応車表などでご確認の上お買い求めください。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS F-CON iD 42011-AT031 トヨタ ハイエース,レジアスエース KDH2## 1KD-FTV 2007年08月〜2010年06月

価格66690円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす F-コン iD エレクトロニクス TOYOTA トヨタ自動車モンレール式ディーゼルエンジン車用汎用燃料補正装置(サブコン)です。インジェクタ信号を直接加工する方式を採用し汎用性を高めました。ハイエース(日本仕様)専用のデータが入っています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・REMOTE トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH200/205V 2KD-FTV AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格31746円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・REMOTE 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH200/205Vエンジン型式:2KD-FTV年式:H16.8〜■メーカー品番:TH-1A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 操作性と快適性を向上させたオートクルーズ機能オートクルーズ設定した速度で自動走行。(30〜140km/h)リモートスイッチ小型スイッチはワイパーレバーやシフトレバー付近など操作しやすい場所に両面テープで簡単装着。リモート操作オートクルーズの各操作はリモートスイッチから可能。安定した制御安定した新方式の速度制御方式を採用。レスポンスモード(5段階)低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。スポーツモード(7段階)全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。エコモード(5段階)低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。ノーマルモード純正状態。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードまたはレスポンスモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ レジアスエースTRH系 TRH122K 1TRFE 2000cc 03.03〜05.01 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/レジアスエースTRH系車両/エンジン型式:TRH122K/1TRFE排気量/駆動:2000cc/年式:03.03〜05.01対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・REMOTE トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH221/226K 2TR-FE AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格31746円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・REMOTE 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH221/226Kエンジン型式:2TR-FE年式:H16.8〜■メーカー品番:TH-1A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 操作性と快適性を向上させたオートクルーズ機能オートクルーズ設定した速度で自動走行。(30〜140km/h)リモートスイッチ小型スイッチはワイパーレバーやシフトレバー付近など操作しやすい場所に両面テープで簡単装着。リモート操作オートクルーズの各操作はリモートスイッチから可能。安定した制御安定した新方式の速度制御方式を採用。レスポンスモード(5段階)低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。スポーツモード(7段階)全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。エコモード(5段階)低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。ノーマルモード純正状態。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードまたはレスポンスモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-1A 3-drive・α+車種別専用ハーネス トヨタ ハイエース/レジアスエース KDH201/206/211/221K

価格28242円

AT、CVT車専用 1KD-FTV 2007年08月〜 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-1/2ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。ブレーキハーネス品番が2種類(BR-1/2など)ある場合は、実車のコネクター形状をメーカーサイト対応車表にてご確認ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントドアインサイドハンドル(運転席側) レジアスエース TRH200,TRH210系,TRH224,TRH229 69205-12190-B1 トヨタ純正部品

価格2484円

メーカー:トヨタ純正部品純正品番:69205-12190-B1 適合車種:レジアスエース適合型式:TRH200,TRH210系,TRH224,TRH229トヨタ純正部品 レジアスハイエースのインサイドハンドル(運転席側)です。ご注文の際に”自由記入欄”に車検証情報をご記入いただければ、適合確認をしてから商品の手配をさせていただきます。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

トヨタ レジアスエース TRH2### 04/08〜 BLITZ ブリッツ 14768 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BC1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ レジアスエース TRH2### 1TR-FE/2TR-FE 04/08〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BC1 \42000 14768

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH201/206V 1KD-FTV H19.8〜(専用ハーネスセット)

価格19650円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH201/206V年式:H19.8〜エンジン型式:1KD-FTV■メーカー品番:THC(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive α トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH214/219/224/229W 2TR-FE AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格26562円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH214/219/224/229Wエンジン型式:2TR-FE年式:H16.8〜■メーカー品番:3DA(本体)、TH-1A(ハーネス)、BR-2(別売ブレーキハーネス)備考:AT(オートマチック)、CVT(無段階変速機)車専用 商品説明 オートクルーズSET、加速、減速、復帰、解除がスイッチで操作できる。・乗り心地の良い制御揺れと速度差の少ない制御。・安全性ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載・設定速度30〜140km/h・速度変更製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)スロコン・SPORTS&ECOアクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能・モニターエコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14※ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。ブレーキハーネス品番が2種類ある場合は、実車のコネクター形状をご確認ください。(メーカーHP参照)ブレーキハーネスは別売りです。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・AC トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH221/226K 2TR-FE H16.8〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格22202円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH221/226Kエンジン型式:2TR-FE年式:H16.8〜■メーカー品番:TH-1A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスをSPORTSからECOまで調整できるスロットルコントローラー です。・小型本体小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。・デジタル制御温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。・初期設定式クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。・安全優先様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。・SPORTS & ECOレスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。・12段調整スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。・アクセルモニターアクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。・オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)・速度差の少ない制御独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。・操作性の良いスイッチ片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。・操作解除オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。・異常加速防止出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です(国産車の場合)。リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ本体=60×22×55(奥行き)mmスイッチ外径=22×10(厚さ)mm本製品は電子式スロットル車専用品です。ご注意1. ご購入の際はメーカーHPで対応車表をお確かめください。2. 必ず初期設定をしてからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 純正オートクルーズ装着車へは取付できません。6. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが動作しないときは、電球に戻してご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートプラス トヨタ レジアスエース(REGIUS ACE) 04/08- TRH2### 1TR-FE、2TR-FE【14768】【smtb-k】【kb】

価格32570円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートプラス メーカー品番 TRC001S-BC1 メーカーコード 14768 適合車種 トヨタ レジアスエース(REGIUS ACE) 適合型式 TRH2### 年式 04/08- エンジン型式 1TR-FE、2TR-FE 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 blitz ブリッツ スロコン スロットルコントローラー

詳細を確認する

HKS F-CON D 42007-AK002 トヨタ ハイエース,レジアスエース KDH2## 2KD-FTV 2004年08月〜2007年08月

価格40834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす F-コン D エレクトロニクス TOYOTA トヨタ自動車トヨタ200系ハイエースのディーゼルエンジンをパワーアップする燃料コントロール装置として「F-CON D」を発売。燃料ポンプ側やスロットル信号加工でコントロールするのではなく、コンピューターの燃料をマップ処理することで、DPFに負担のかからない燃料コントロールを実現。「F-CON D」装着で、最大40psの出力向上が可能。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■PIVOT 3-DRIVE・AC【THA】 ◆トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH221K/TRH226K【2TR-FE H16.8〜】1Aハーネス サービス中!!

価格17950円

メーカー名 PIVOT(ピボット) 商品名 スロットルコントローラー 3-DRIVE・AC 本体 と 車種別専用ハーネス (キャンペーン中につき、車種別専用ハーネス のおまけ付き!!) メーカー品番 [本体品番]:THA  [ハーネス品番]:1A AT/MT AT車用(CVT車含む) ブレーキハーネス [別売]BR-2 適合車種 トヨタ ハイエース・レジアスエース 適合型式 TRH221K/TRH226K 適合年式 H16.8〜 適合E/G 2TR-FE 備考 メーカー適合 最新のメーカー適合はこちらからご確認ください。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ピヴォット スロットルコントローラー スロコン 3DRIVE 3ドライブ オートクルーズ ACC その他オプション部品は必要に応じてお買い求めください。 【ブレーキハーネス】 ブレーキスイッチ配線をさらに簡単にカプラーオンできるハーネスキットです。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 BR-1 BR-2 BR-3 BR-4 BR-5 BR-6 【MT車用クラッチアダプター】 3-DRIVE・ACはAT車用です。 一部MT車にはこのアダプターとの併用で対応可能です。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 THA-MA1 THA-MA2

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-driveX トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH200V/K 1TR-FE H16.8 〜(専用ハーネスセット)

価格28290円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(スロモニ) 3-driveX 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH200V/K年式:H16.8 〜エンジン型式:1TR-FE■メーカー品番:3DX(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:お取り付けには専用ハーネスを必ずご使用ください。 商品説明 世界初のマルチモニター付きスロコン3-driveシリーズは、電式スロットルのみの対応となります。(ワイヤー式スロットルは対応不可です。)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14ご注意1. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)2. 必ず初期設定を行ってからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。6. 一部車種で電圧表示できない場合がありますので、対応車表などでご確認の上お買い求めください。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ レジアスエース TRH200K 1TRFE 2000 2004年8月〜 【U13T04-COIL】

価格4322円

【適合車種】トヨタ レジアスエース●車両型式 : TRH200K●エンジン型式 : 1TRFE●排気量 : 2000●年式 : 2004年8月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02260【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

フロントドアインサイドハンドル(助手席側) レジアスエース TRH200.TRH210系.TRH224.TRH229 69206-12190-B1 トヨタ純正部品

価格2484円

メーカー:トヨタ純正部品純正品番:69206-12190-B1適合車種:レジアスエース適合型式:TRH200.TRH210系.TRH224.TRH229トヨタ純正部品 レジアスエースのインサイドハンドル(助手席側)です。ご注文の際に”自由記入欄”に車検証情報をご記入いただければ、適合確認をしてから商品の手配をさせていただきます。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ レジアスエースTRH系 TRH122K 1TRFE 2000cc 03.03〜05.01 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/レジアスエースTRH系車両/エンジン型式:TRH122K/1TRFE排気量/駆動:2000cc/年式:03.03〜05.01対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【トヨタ レジアスエース THR200 】【04.08〜 1TR-FE】VH001【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH001 適合車種 トヨタ レジアスエース 適合型式 THR200 適合年式 04.08〜 適合E/G 1TR-FE 排気量 2000 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH200/220/225K 2KD-FTV H16.8〜(専用ハーネスセット)

価格19650円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH200/220/225K年式:H16.8〜エンジン型式:2KD-FTV■メーカー品番:THC(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ レジアスエースTRH系 TRH112V 1TRFE 2000cc 03.07〜04.08 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/レジアスエースTRH系車両/エンジン型式:TRH112V/1TRFE排気量/駆動:2000cc/年式:03.07〜04.08対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ レジアスエースTRH系 TRH223B 2TRFE 2700cc 05.01〜 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/レジアスエースTRH系車両/エンジン型式:TRH223B/2TRFE排気量/駆動:2700cc/年式:05.01〜対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:バス使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ レジアスエースTRH系 TRH200K 1TRFE 2000cc 04.08〜 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/レジアスエースTRH系車両/エンジン型式:TRH200K/1TRFE排気量/駆動:2000cc/年式:04.08〜対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

永井電子/ULTRA サポートハーネス No.4509-40 トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH20#,TRH22#,KDH2## 2004年08月〜

価格2419円

SUPPORT HARNESS 電源取り出し IG電源 パーキング信号 リバース信号 車速信号 取り出し アダプター TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両メーター取付けを一層簡単に!最近、ULTRAスピードモニターを筆頭に、ユーザー様ご自身でのお取り付けが非常に多くなっています。しかし、いざ取り付けようとしても IG(イグニッション)電源は?B(バッテリー)電源は?と、意外にダッシュボード周りの配線は判り難いものです。そこで開発されたのがサポートハーネス。これは、車体側に装備された純正オプションコネクターにこの“サポートハーネス”を取り付けることで、簡単にIG電源、パーキング信号、リバース信号や車速信号などを取り出すことの出来る優れものです。シンプルなメーター類のお取り付けにはその配線を強力にサポートしてくれる補助パーツとして、ユーザーの声に応えて開発されました。デジタルスピードモニターシリーズやシフトインジケーターおよび、ミラーサポートシステム、ターボタイマー等を取り付ける際、特に、一般ユーザーが見つけにくいIG電源位置などのお問い合わせが多く、「できるだけ簡単にソケットでIG電源が取れるような物はないですか?」というご要望に応えて、IG電源や車速信号(リミッター解除機能を除く)、パーキング、リバース信号が純正ハーネスを(無加工)コネクトINによって簡単に接続できる、弊社デジタル製品サポートハーネスを完成しました。■主な特徴●純正オプションコネクターを使用車両メーカー側が後付け用のカーナビゲーション等付帯機器のために装備した純正オプションコネクターからの信号を流用していますので、安心してご使用頂けます。●オス-メス中継コネクタ採用オス-メスの中継コネクター仕様としていますので、既に、カーナビゲーション等を装着、使用されていてもその作動には一切問題ありません。●取付け簡単指定(付属説明書に記載の)の設置場所付近でサポートハーネスを純正オプションコネクターに接続するだけの簡単な接続で完了します。後は、配線色で各々の信号、電源など区分していますので接続はいたって簡単です。メーター取付けを一層簡単に!IG電源:(H17.12〜)DVDナビ付車 ※HDDナビ_リアDSP無車のみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 トヨタ レジアスエース 04/08- TRH2### 1TR-FE,2TR-FE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS F-CON D 42007-AK001 トヨタ ハイエース,レジアスエース KDH2## 1KD-FTV 2007年08月〜2010年06月

価格40834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす F-コン D エレクトロニクス TOYOTA トヨタ自動車トヨタ200系ハイエースのディーゼルエンジンをパワーアップする燃料コントロール装置として「F-CON D」を発売。燃料ポンプ側やスロットル信号加工でコントロールするのではなく、コンピューターの燃料をマップ処理することで、DPFに負担のかからない燃料コントロールを実現。「F-CON D」装着で、最大40psの出力向上が可能。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-001)セット トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH200K/200V 1TR-FE 2004年08月〜 2000cc

価格39123円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー HIACE REGIUS ACE TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トヨタ レジアスエース KDH2### 04/08〜 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BC1 14753

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ レジアスエース KDH2### 1KD-FTV/2KD-FTV 04/08〜 ◆備考 _ ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BC1 メーカー製品コード 14753 定価(税込) \20790

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH200/205V 2KD-FTV H16.8〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH200/205V年式:H16.8〜エンジン型式:2KD-FTV■メーカー品番:THF2(本体)、TH-1A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /