価格18792円
■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セプターSXV10 SXV15 SXV15W92/7〜96/8_F311236_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセプター92/7〜96/8SXV10 SXV15 SXV15W◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格29128円
■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セプターSXV15 SXV15W92/12〜94/8_F3113177S_R本商品です94/8〜96/7_F3113177S_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセプター92/12〜94/8SXV15 SXV15W◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格24430円
■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セプターSXV15 SXV15W92/12〜94/8_F3113177S_R3153178S94/8〜96/7_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセプター94/8〜96/7SXV15 SXV15W◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セプターVCV10 VCV15 VCV15W92/7〜96/8_F本商品です_R315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセプター92/7〜96/8VCV10 VCV15 VCV15W◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セプターSXV10 SXV15 SXV15W92/7〜96/8_F本商品です_R315106■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセプター92/7〜96/8SXV10 SXV15 SXV15W◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格17550円
カルディナ ST215G(4WD) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-FE) ST207 ST208 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 コロナ FF AT190 AT210 AT210 ST190 ST191/195 CT190/195 ST191/195 CT190/195 ST210 CT210 ST215 CT215 コロナ エクシヴ ST200/201 ST202(TRR/TRX/200G) ST203 コロナ プレミオ AT210 AT211 CT211 CT215(Diesel4WD) CT216 ST210(NA) CT210(TURBO) ST215(4WD) セプター SXV10/15W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CROWN CRESTA CORONA FF EXIV PREMIO SCEPTER適合車種●カルディナ ST215G(4WD) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月 REAR:SHOE●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST207 1998年05月〜●カレン ST208 1996年06月〜●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜●コロナ FF AT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月 REAR:SHOE●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST210,CT210 1996年01月〜●コロナ FF ST215,CT215 1996年01月〜●コロナ エクシヴ ST200/201 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜●コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT211 1997年12月〜●コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD) 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT216 1997年12月〜●コロナ プレミオ ST210(NA),CT210(TURBO) 1996年01月〜●コロナ プレミオ ST215(4WD) 1996年01月〜●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2036円
JAN:4582484122202 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格16146円
カルディナ ST215G(4WD) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-FE) ST207 ST208 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 コロナ FF AT190 AT210 AT210 ST190 ST191/195 CT190/195 ST191/195 CT190/195 ST210 CT210 ST215 CT215 コロナ エクシヴ ST200/201 ST202(TRR/TRX/200G) ST203 コロナ プレミオ AT210 AT211 CT211 CT215(Diesel4WD) CT216 ST210(NA) CT210(TURBO) ST215(4WD) セプター SXV10/15W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CROWN CRESTA CORONA FF EXIV PREMIO SCEPTER適合車種●カルディナ ST215G(4WD) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月 REAR:SHOE●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST207 1998年05月〜●カレン ST208 1996年06月〜●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜●コロナ FF AT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月 REAR:SHOE●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST210,CT210 1996年01月〜●コロナ FF ST215,CT215 1996年01月〜●コロナ エクシヴ ST200/201 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜●コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT211 1997年12月〜●コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD) 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT216 1997年12月〜●コロナ プレミオ ST210(NA),CT210(TURBO) 1996年01月〜●コロナ プレミオ ST215(4WD) 1996年01月〜●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10530円
カルディナ ST215G(4WD) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-FE) ST207 ST208 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 コロナ FF AT190 AT210 AT210 ST190 ST191/195 CT190/195 ST191/195 CT190/195 ST210 CT210 ST215 CT215 コロナ エクシヴ ST200/201 ST202(TRR/TRX/200G) ST203 コロナ プレミオ AT210 AT211 CT211 CT215(Diesel4WD) CT216 ST210(NA) CT210(TURBO) ST215(4WD) セプター SXV10/15W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CROWN CRESTA CORONA FF EXIV PREMIO SCEPTER適合車種●カルディナ ST215G(4WD) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月 REAR:SHOE●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST207 1998年05月〜●カレン ST208 1996年06月〜●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜●コロナ FF AT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月 REAR:SHOE●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST210,CT210 1996年01月〜●コロナ FF ST215,CT215 1996年01月〜●コロナ エクシヴ ST200/201 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜●コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT211 1997年12月〜●コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD) 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT216 1997年12月〜●コロナ プレミオ ST210(NA),CT210(TURBO) 1996年01月〜●コロナ プレミオ ST215(4WD) 1996年01月〜●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16146円
コロナ エクシヴ ST202(TRG) セプター VCV10/15W セリカ ST202/203(SS2) ST202C セルシオ UCF10/11 ソアラ JZZ30(GT-T 15inch) JZZ31 JZZ31(15inch) UZZ30 UZZ31 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SCEPTER CELICA CELSIOR SOARER CHASER BREVIS PROGRES MARKII適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Standard Sus●セプター VCV10/15W●セリカ ST202/203(SS2) 1993年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●ブレビス JCG10 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG11 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2380円
日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 セプター 型式 SXV10 SXV15W 年式 H04.11〜H08.08 適合グレード・注意事項など 日清紡パッド品番 PF-1321 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
詳細を確認する