ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターカリブ AE115G 用 MB0F-V9-004 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターカリブ 型式 AE115G 年式 H07.08〜H11.01 適合情報・注意事項1 4WDのフロント用 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-004  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA スプリンターカリブ 型式 AE115G エンジン型式 7A-FE 用 SP-0013 大野ゴム OHNO 5825

価格2600円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 スプリンターカリブ 型式 AE115G エンジン型式 7A-FE 年式 H07.08〜H10.09 注意事項など ワッシャー90210-06010使用車 品番 SP-0013 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×4 スパークプラグOリング×4  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(リヤ) AY820-TY014 トヨタ/TOYOTA カローラ・スプリンター コロナ EXIV コロナ FF

価格1512円

カローラ・スプリンター E-AE104 E-AE104 X-CE104 X-CE104 コロナ EXIV E-ST205 E-ST205 コロナ FF E-ST195 E-ST195 KD-CT195 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04437-14020 エクシブ エクシヴ Exiv 04438-20240適合車種●カローラ・スプリンター E-AE104 1991年09月〜1994年06月 1600cc 4WD 純正部番:04437-14020●カローラ・スプリンター E-AE104 1994年06月〜 1600cc 4WD 純正部番:04437-14020●カローラ・スプリンター X-CE104 1991年06月〜1994年06月 1800cc 4WD,ディーゼル 純正部番:04437-14020●カローラ・スプリンター X-CE104 1994年06月〜 1800cc 4WD,ディーゼル 純正部番:04437-14020●コロナ EXIV E-ST205 1994年05月〜1995年05月 2000cc 4WD 純正部番:04438-20240●コロナ EXIV E-ST205 1995年05月〜1998年04月 2000cc 4WD 純正部番:04438-20240●コロナ FF E-ST195 1992年02月〜1994年06月 2000cc 4WD 純正部番:04437-14020●コロナ FF E-ST195 1994年06月〜1996年01月 2000cc 4WD 純正部番:04437-14020●コロナ FF KD-CT195 1994年06月〜1996年01月 2000cc 4WD,ディーゼル 純正部番:04437-14020入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 111 A トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カリーナ/コロナ カローラ ランクス/アレックス カローラ/スプリンター カローラII

価格84600円

ヴィッツ NCP13/NCP91 NCP131 カリーナ/コロナ AT170/171 AT190/192/AT210 カローラ ランクス/アレックス NZE121 カローラ/スプリンター AE101 AE111 AE111(6MT) AE82 AE91.92 カローラII EL31(ターボ) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Carina/Corona Corolla Runx/Allex Corolla/Sprinter II カローラ2適合車種●ヴィッツ NCP13/NCP91 1NZ-FE 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 2010年12月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カリーナ/コロナ AT170/171 5A-FE 1988年05月〜1992年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カリーナ/コロナ AT190/192/AT210 4A-FE/5A-FE/4A-GE 1992年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ ランクス/アレックス NZE121 1NZ-FE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ/スプリンター AE101 4A-GE 1991年06月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ/スプリンター AE111 4A-GE 1995年05月〜2000年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ/スプリンター AE111(6MT) 4A-GE 1997年05月〜2000年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ/スプリンター AE82 4A-GE 1987年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラ/スプリンター AE91.92 4A-FE/4A-GE 1987年05月〜1992年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラII EL31(ターボ) 3E-TE 1986年05月〜1990年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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タイミングベルトセット トヨタ TOYOTA スプリンター AE92 オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格8258円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 スプリンター 型式 AE92 エンジン型式 4A-GE 年式 S62.5〜H3.6 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFTY010 テンショナープーリー GT1513 オートテンショナー この車種および型式には装着されておりません アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません   ウォーターポンプ WPT-055 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA カリーナED カローラ カローラ・スプリンター

価格1404円

カリーナED E-ST205 カローラ GF-AE101G KE-CE113 TA-NZE124 カローラ・スプリンター E-AE101 E-AE101 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-20120 04438-32231 04438-20121 04438-12162適合車種●カリーナED E-ST205 1994年05月〜1998年04月 2000cc 純正部番:04438-20120●カローラ GF-AE101G 1998年04月〜2000年08月 1600cc ワゴン,ABS有 純正部番:04438-32231●カローラ KE-CE113 2001年04月〜2002年06月 2200cc 純正部番:04438-20121●カローラ TA-NZE124 2000年08月〜2002年09月 1500cc ATM 純正部番:04438-32231●カローラ・スプリンター E-AE101 1991年06月〜1994年08月 1600cc GT 純正部番:04438-12162●カローラ・スプリンター E-AE101 1994年09月〜1998年04月 1600cc GT 純正部番:04438-12162入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18Q-41612 トヨタ/TOYOTA カローラ・レビン/スプリンター・トレノ

価格4970円

カローラ・レビン/スプリンター・トレノ AE101 AE111 AE111 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター TOYOTA トヨタ自動車 04438-12290 04438-20131 04438-32172 04438-12301 04438-12300適合車種●カローラ・レビン/スプリンター・トレノ AE101 4A-GE 1991年06月〜1995年05月 1600cc MT,AT 2WD GT,GT APEX(参考)純正品番:04438-12290,04438-20131,04438-32172,04438-12301●カローラ・レビン/スプリンター・トレノ AE111 4A-GE 1995年05月〜1999年01月 1600cc AT 2WD BZ-G,BZ-V(リヤディスクブレーキ車)(参考)純正品番:04438-12290,04438-20131,04438-12300,04438-12301●カローラ・レビン/スプリンター・トレノ AE111 4A-GE 1995年05月〜1997年05月 1600cc MT-5S 2WD BZ-G(スーパーストラットサスペンション無)(参考)純正品番:04438-12290,04438-20131,04438-12300,04438-12301入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q04 トヨタ/TOYOTA スプリンターカリブ セリカ セレス、マリノ

価格3823円

スプリンターカリブ AE111G AE114G AE115G AE95G セリカ ST182 ST182 ST183 セレス、マリノ AE101 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 SERA 04438-12301 CELICA 04438-12191 04438-20110 TERCEL CORSA COROLLA2適合車種●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜1999年01月 BZ-TOUR ブーツ参考番号:04438-12301●スプリンターカリブ AE114G 4A 1995年08月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:04438-12301●スプリンターカリブ AE115G 7A 1995年08月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:04438-12301●スプリンターカリブ AE95G 4A 1988年02月〜1995年08月 ブーツ参考番号:04438-12301●セリカ ST182 3S 1989年09月〜1990年09月 ATM 除(GTR) CVJ純正補修品交換車 ブーツ参考番号:04438-12191●セリカ ST182 3S 1990年09月〜1991年08月 ATM 除(GTR) Rh ブーツ参考番号:04438-20110●セリカ ST183 3S 1989年09月〜1990年09月 ATM ZR.SR CVJ純正補修品交換車 ブーツ参考番号:04438-12191●セレス、マリノ AE101 4A 1992年05月〜1998年08月 ATM,MTM-5F G ブーツ参考番号:04438-12301入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ インナー用 トヨタ TOYOTA スプリンター CE100 CE100G BAC-TA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 CE100 CE100G 年式 H03.06〜H10.04 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY820-TY002 トヨタ/TOYOTA カローラセレス・スプリンターマリノ

価格1620円

カローラセレス・スプリンターマリノ E-AE101 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-12290適合車種●カローラセレス・スプリンターマリノ E-AE101 1993年06月〜1997年05月 1600cc G 純正部番:04438-12290入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD008U トヨタ/TOYOTA ヴィッツ,プラッツ カローラ,スプリンター サイノス スターレット セラ ターセル,コルサ,カローラII

価格6091円

ヴィッツ プラッツ NCP10 NCP10 カローラ スプリンター EE101 111 96V 97G EE102V EE103V 104G EE106V EE107V EE108G 98V EE90 EE96V 97G EE96V 97G NZE120 NZE120 サイノス EL44 EL52 EL54 スターレット EP91 NP70 80 NP76V NP90 セラ EXY10 ターセル コルサ カローラII EL43 EL51 EL53 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク ビッツ 31250-12392 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ 31250-10120 31250-12391 31250-12290 31250-12390 31250-10081 31250-10082 カローラ2適合車種●ヴィッツ,プラッツ NCP10 2NZFE 1999年09月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12392 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP10 2NZFE 2002年08月〜2010年01月 1300cc DOHC 参考純正品番:31250-12392 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター EE101,111,96V,97G 2E,4E 1991年06月〜 1300cc  参考純正品番:31250-10120 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE102V 2E,4E 1991年06月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12391 Release Bearing パーツ No.:31230-52010 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●カローラ,スプリンター EE103V,104G 3E,5E 1990年01月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-52010 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●カローラ,スプリンター EE106V 2E,4E 1991年06月〜 1300cc  参考純正品番:31250-10120 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE107V 3E,5E 1990年01月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE108G,98V 3E,5E 1990年01月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE90 2E 1989年05月〜1991年08月 1300cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE96V,97G 2E 1989年08月〜1991年06月 1300cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター EE96V,97G 2E 1991年06月〜1991年08月 1300cc  参考純正品番:31250-10120 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カローラ,スプリンター NZE120 2NZFE 2002年09月〜2006年07月 1300cc  参考純正品番:31250-12392 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE120 2NZFE 2006年08月〜 1300cc DOHC 参考純正品番:31250-12392 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●サイノス EL44 5E 1991年01月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●サイノス EL52 4E 1995年08月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12390 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●サイノス EL54 5E 1995年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12390 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP91 4EFE 1996年01月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12392 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●スターレット NP70,80 1N 1986年12月〜 1500cc  参考純正品番:31250-10081 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット NP76V 1N 1986年12月〜 1500cc  参考純正品番:31250-10081 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット NP90 1N 1996年01月〜 1500cc  参考純正品番:31250-10082 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●セラ EXY10 5E 1990年03月〜1995年12月 1500cc  参考純正品番:31250-12390 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●ターセル,コルサ,カローラII EL43 5E 1990年09月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●ターセル,コルサ,カローラII EL51 4E 1994年09月〜 1300cc  参考純正品番:31250-10120 Release Bearing パーツ No.:31230-16060●ターセル,コルサ,カローラII EL53 5E 1994年09月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12290 Release Bearing パーツ No.:31230-12140入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:200 歯数:21 取付ピッチ:237商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) AY820-TY019 トヨタ/TOYOTA スプリンター(ワゴン) ビスタアルデオ

価格1512円

スプリンター(ワゴン) KE-CE102G ビスタアルデオ GF-SV50G PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-12470 04438-32240適合車種●スプリンター(ワゴン) KE-CE102G 2001年04月〜2002年06月 2200cc 純正部番:04438-12470●ビスタアルデオ GF-SV50G 1998年06月〜2001年08月 2000cc ATM 純正部番:04438-32240入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンター EE106V EE107V EE108G BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 EE106V EE107V EE108G 年式 H03.09〜H06.01 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY04R トヨタ/TOYOTA コロナ/コロナEXIV/プレミオ スプリンターカリブ セリカ

価格4317円

コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 AT175 CT150 CT170/CT176V CT170/CT176V CT190 CT195/CT210 CT215 ST150 ST160 ST160 ST160 ST162 ST162 ST162 ST163 ST163 ST170 ST170 ST171 ST171 ST180/ST181 ST182/ST183 ST190 ST191 ST195 ST200/ST201 ST205 ST210 ST215 スプリンターカリブ AE111G AE111G AE114G/AE115G AE95G セリカ ST160 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 コロナ コロナEXIV プレミオ コロナエクシヴ コロナエクシブ適合車種●コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 1988年08月〜1992年02月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 1989年11月〜1992年02月 MT ABS付●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT150 1983年10月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT170/CT176V 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT170/CT176V 1989年08月〜1992年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT195/CT210 1992年08月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT215 1996年01月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST150 1983年01月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ELU 1985年08月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ILU 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ILU 1987年08月〜1988年05月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1987年08月〜1988年11月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1988年11月〜1989年08月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1987年08月〜1989年08月 MT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST163 1988年05月〜1988年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST163 1988年11月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST170 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST170 1989年08月〜1992年02月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST171 3S-FE 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST171 3S-FE 1989年08月〜1992年02月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST180/ST181 1989年09月〜1993年09月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST182/ST183 3S-FE 1989年09月〜1991年08月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST191 1992年02月〜1996年01月 TOYOTA製●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST195 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST200/ST201 1993年09月〜1998年04月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST205 1994年05月〜1998年04月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST210 3S-FE 1996年01月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST215 1996年01月〜1997年12月●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜1997年04月 5MT●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜1999年01月 AT●スプリンターカリブ AE114G/AE115G 1995年08月〜1999年01月●スプリンターカリブ AE95G 1988年02月〜1995年08月●セリカ ST160 1985年08月〜1987年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンター CE96V CE97G BAC-TY04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 CE96V CE97G 年式 H02.09〜H03.09 適合情報・注意事項 年式注意 スピージー品番 BAC-TY04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY04R トヨタ/TOYOTA コロナ/コロナEXIV/プレミオ スプリンターカリブ セリカ

価格4317円

コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 AT175 CT150 CT170/CT176V CT170/CT176V CT190 CT195/CT210 CT215 ST150 ST160 ST160 ST160 ST162 ST162 ST162 ST163 ST163 ST170 ST170 ST171 ST171 ST180/ST181 ST182/ST183 ST190 ST191 ST195 ST200/ST201 ST205 ST210 ST215 スプリンターカリブ AE111G AE111G AE114G/AE115G AE95G セリカ ST160 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 コロナ コロナEXIV プレミオ コロナエクシヴ コロナエクシブ適合車種●コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 1988年08月〜1992年02月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ AT175 1989年11月〜1992年02月 MT ABS付●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT150 1983年10月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT170/CT176V 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT170/CT176V 1989年08月〜1992年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT195/CT210 1992年08月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ CT215 1996年01月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST150 1983年01月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ELU 1985年08月〜1987年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ILU 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST160 1S-ILU 1987年08月〜1988年05月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1987年08月〜1988年11月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1988年11月〜1989年08月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST162 3S-FE 1987年08月〜1989年08月 MT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST163 1988年05月〜1988年11月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST163 1988年11月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST170 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST170 1989年08月〜1992年02月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST171 3S-FE 1987年12月〜1989年08月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST171 3S-FE 1989年08月〜1992年02月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST180/ST181 1989年09月〜1993年09月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST182/ST183 3S-FE 1989年09月〜1991年08月 AT●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST191 1992年02月〜1996年01月 TOYOTA製●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST195 1992年02月〜1996年01月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST200/ST201 1993年09月〜1998年04月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST205 1994年05月〜1998年04月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST210 3S-FE 1996年01月〜1997年12月●コロナ/コロナEXIV/プレミオ ST215 1996年01月〜1997年12月●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜1997年04月 5MT●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜1999年01月 AT●スプリンターカリブ AE114G/AE115G 1995年08月〜1999年01月●スプリンターカリブ AE95G 1988年02月〜1995年08月●セリカ ST160 1985年08月〜1987年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD フロント 2WAY Type MZ 品番:LSD 154 E2 トヨタ/TOYOTA カリーナ/コロナ カレン カローラ/スプリンター セリカ

価格104400円

カリーナ/コロナ ST202/203 カレン ST206/207 カローラ/スプリンター AE101(S/C) セリカ ST202/203 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Carina/Corona Curren Corolla/Sprinter Celica適合車種●カリーナ/コロナ ST202/203 3S-GE/3S-FE 1993年10月〜1998年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※SSストラット車に限る●カレン ST206/207 3S-GE/3S-FE 1994年02月〜1995年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※SSストラット車に限る●カローラ/スプリンター AE101(S/C) 4A-GZ 1991年06月〜1995年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※ベアリング交換必要90366-57016×1ヶ●セリカ ST202/203 3S-GE/3S-FE 1993年10月〜1995年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※SSストラット車に限る根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターバン EE107V 用 MB0E-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターバン 型式 EE107V 年式 H03.09〜H06.01 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターワゴン AE101G 用 MB0F-V9-004 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターワゴン 型式 AE101G 年式 H08.05〜H11.01 適合情報・注意事項1 AT車のみ 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-004  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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タペットカバーパッキンセット トヨタ TOYOTA スプリンターマリノ 型式 AE100 エンジン型式 5A-FE 用 SP-0013 大野ゴム OHNO 5825

価格2600円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 スプリンターマリノ 型式 AE100 エンジン型式 5A-FE 年式 H04.05〜H10.02 注意事項など ワッシャー90210-06010使用車 品番 SP-0013 セット内容 タペットカバーパッキン×1 タペットワッシャー×4 スパークプラグOリング×4  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) AY820-TY019 トヨタ/TOYOTA カローラランクス スプリンター(バン)

価格1512円

カローラランクス CBA-ZZE122 スプリンター(バン) KE-CE107V PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-32240 04438-12470適合車種●カローラランクス CBA-ZZE122 2004年02月〜2006年10月 1800cc ATM 純正部番:04438-32240●スプリンター(バン) KE-CE107V 2001年04月〜2002年06月 2200cc 純正部番:04438-12470入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY820-TY002 トヨタ/TOYOTA カローラセレス・スプリンターマリノ

価格1620円

カローラセレス・スプリンターマリノ E-AE101 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-12290適合車種●カローラセレス・スプリンターマリノ E-AE101 1993年06月〜1997年05月 1600cc G 純正部番:04438-12290入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY011 トヨタ/TOYOTA スプリンター(ワゴン) ターセル・コルサ

価格1404円

スプリンター(ワゴン) GF-EE104G ターセル・コルサ E-EL41 E-EL51 E-EL53 KD-NL50 X-NL40 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-16070 04438-16030適合車種●スプリンター(ワゴン) GF-EE104G 1998年04月〜2000年08月 1500cc TYPE A 純正部番:04438-16070●ターセル・コルサ E-EL41 1990年09月〜1994年09月 1300cc 純正部番:04438-16030●ターセル・コルサ E-EL51 1994年09月〜1994年07月 1300cc 0D=22.24 純正部番:04438-16070●ターセル・コルサ E-EL53 1994年09月〜1999年07月 1500cc 0D=22.24 純正部番:04438-16070●ターセル・コルサ KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 1500cc ディーゼル 純正部番:04438-16030●ターセル・コルサ X-NL40 1990年09月〜1999年07月 1500cc 純正部番:04438-16030入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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タイミングベルトセット トヨタ TOYOTA スプリンター AE101(グレード:GT) オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格8015円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 スプリンター 型式 AE101(グレード:GT) エンジン型式 4A-GE 年式 H3.6〜H7.5 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFTY004 テンショナープーリー GT1513 オートテンショナー この車種および型式には装着されておりません アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません   ウォーターポンプ WPT-050 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンター CE96V CE97G BAC-TY04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 CE96V CE97G 年式 S62.08〜H02.09 適合情報・注意事項 年式注意 スピージー品番 BAC-TY04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンター EE90 用 MB0E-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 EE90 年式 S63.05〜S63.07 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターワゴン EE108G 用 MB0E-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターワゴン 型式 EE108G 年式 H03.09〜H06.01 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターワゴン AE101G 用 MB0F-V9-004 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターワゴン 型式 AE101G 年式 H11.01〜H12.08 適合情報・注意事項1 助手席側用 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-004  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンターワゴン AE104G 用 MB0E-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンターワゴン 型式 AE104G 年式 H07.05〜H11.01 適合情報・注意事項1 4WDのリア用 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 トヨタ TOYOTA スプリンター EE97G 用 MB0E-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 スプリンター 型式 EE97G 年式 S63.07〜H03.09 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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