バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF418 トヨタ/TOYOTA カローラ FX スプリンター スプリンター トレノ セリカ

価格11048円

カローラ FX AE101 Rディスク スプリンター AE101 スーパーストラットサス付 スプリンター トレノ AE101 GT-Z AE101 GTアペックス AE111 BZ-V AE111 BZ-R AE111 BZ-G セリカ ST202 SSII ST202C バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カローラ FX AE101 Rディスク 1992年05月〜1995年05月 スーパストラットサス付●スプリンター AE101 スーパーストラットサス付 1991年06月〜1995年05月●スプリンター トレノ AE101 GT-Z 1991年06月〜1995年05月 スーパーチャージャ付●スプリンター トレノ AE101 GTアペックス 1991年06月〜1995年05月 スーパストラットサス付●スプリンター トレノ AE111 BZ-V 1995年05月〜2000年08月●スプリンター トレノ AE111 BZ-R 1997年04月〜2000年08月●スプリンター トレノ AE111 BZ-G 1995年05月〜2000年08月 スーパストラットサス付●セリカ ST202 SSII 1997年12月〜1999年08月 ノーマルサス付●セリカ ST202C 1997年12月〜1999年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119149 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX

価格10584円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE111 カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO SEDAN FX適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 SJ●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 XZ(Engine [4AFE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG(Engine [4AFE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜1997年04月 S-CRUISE(Engine [4AFE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 SJ入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格14688円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F101 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格16146円

スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F101 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格10530円

スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F101 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格10530円

スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 315096 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格15552円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月 Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格16416円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格19008円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン) セレス/マリノ

価格12096円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G/CE101G CE102G CE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 AE104 CE100 CE104 AE114 CE110 CE113 CE114 CE116 セレス/マリノ AE100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G/CE101G CE102G CE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 AE104 CE100 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE110 CE113 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●セレス/マリノ AE100 1992年05月〜1998年04月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ セレス/マリノ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格20736円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格8316円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112597 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX

価格13824円

カローラ/スプリンター ワゴン AE91G CE97G EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE91 AE95 CE90 CE95 EE90 カローラFX AE91 AE91 EE90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN FX適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G 1987年08月〜1989年08月 Engine [5AF]●カローラ/スプリンター ワゴン CE97G 1987年08月〜1991年09月 DX/GL●カローラ/スプリンター ワゴン EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1989年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE90 CE95 1987年05月〜1989年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 1987年05月〜1991年06月●カローラFX AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AF]●カローラFX AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AFE]●カローラFX EE90 1987年05月〜1989年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格8316円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格14688円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F101 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格34884円

コロナ エクシヴ ST202(TRG) ST205 スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Super Strut Sus●コロナ エクシヴ ST205 1994年05月〜1998年04月●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F101 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格17550円

スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ セレス/マリノ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152598 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX

価格6048円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 AE92 カローラ/スプリンター(セダン) AE82 AE92 AE92 カローラFX AE82 AE92 AE92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN FX適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1989年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V ABS無●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z ABS無●カローラ レビン/スプリンター トレノ 1987年05月〜1989年05月 Rear DISC・ABS無●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年04月 GT(Engine [4AGELU])●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1989年05月 ABS無●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1989年05月〜1992年05月 ABS無●カローラFX AE82 1983年05月〜1987年04月 FX-GT [4AGELU]●カローラFX AE92 1987年05月〜1989年05月 ABS無●カローラFX AE92 1989年05月〜1992年05月 ABS無入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315096 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格13824円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月 Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F101 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格5475円

コロナ エクシヴ ST202(TRG) ST205 スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Super Strut Sus●コロナ エクシヴ ST205 1994年05月〜1998年04月●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R182 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ

価格14742円

スプリンター トレノ AE101 AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) AE91 AE92 スプリンター マリノ AE101 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO適合車種●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格20736円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3112597 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格6804円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 AE91 カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AF]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AFE]●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F101 トヨタ/TOYOTA スプリンター トレノ スプリンター マリノ セリカ

価格13338円

スプリンター トレノ AE101(GTZ) AE111(BZ-G) AE111(BZ-V BZ-R/V仕様) スプリンター マリノ AE101 セリカ ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO MARINO CELICA適合車種●スプリンター トレノ AE101(GTZ) 1991年06月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Super Strut Sus●スプリンター トレノ AE111(BZ-V,BZ-R/V仕様) 1995年05月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格19008円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112424 トヨタ/TOYOTA カリーナ カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格16416円

カリーナ AT170 AT170G ST170 ST170G/CT170 CT170G CT176V ET176V AT171 カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 AE91 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE91G CE97G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO WAGON適合車種●カリーナ AT170 AT170G ST170 ST170G/CT170 CT170G CT176V ET176V 1988年05月〜1992年11月●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 Engine [4AFE]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 Engine [5AFE]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 Engine [5AFHE ] ABS無●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1989年05月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G 1989年08月〜1991年09月 Engine [5AFE]●カローラ/スプリンター ワゴン CE97G 1987年08月〜1991年09月 L入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112424 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX コロナ/コロナ プレミオ スプリンターカリブ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE91 AE92 AE95 CE90 CE95 カローラFX AE91 AE91 AE92 コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V スプリンターカリブ AE95G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN FX CORONA PREMIO CARIB適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1989年05月〜1992年05月 ABS無●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1989年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE90 CE95 1989年05月〜1992年05月●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFE]●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFHE] ABS無●カローラFX AE92 1987年05月〜1989年05月●コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V 1987年12月〜1992年11月●スプリンターカリブ AE95G 1989年08月〜1993年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3112424 トヨタ/TOYOTA カリーナ カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格8316円

カリーナ AT170 AT170G ST170 ST170G/CT170 CT170G CT176V ET176V AT171 カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 AE91 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE91G CE97G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO WAGON適合車種●カリーナ AT170 AT170G ST170 ST170G/CT170 CT170G CT176V ET176V 1988年05月〜1992年11月●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 Engine [4AFE]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 Engine [5AFE]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 Engine [5AFHE ] ABS無●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1989年05月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G 1989年08月〜1991年09月 Engine [5AFE]●カローラ/スプリンター ワゴン CE97G 1987年08月〜1991年09月 L入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /