ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE110 2WD 1.5L ノーマルストラット FZ 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1105A-FEH7/5〜H12/8備考2WD 1.5L ノーマルストラット車専用  FZ【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア20〜253.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE92 2WD 1.6L 送料無料 1台分セット

価格15206円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE924A-GES62/5〜H3/5備考2WD 1.6L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.7 リア25〜303.2 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE101 2WD 1.6L ノーマルストラット 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1014A-GEH3/5〜H7/5備考2WD 1.6L ノーマルストラット車専用【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア25〜303.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE101 2WD 1.6L スーパーチャージャー 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1014A-GZEH3/5〜H7/5備考2WD 1.6L スーパーチャージャー車専用【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア25〜303.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターワゴン ■モンロー製ショック オリジナル リア1台分(2本)■型式 CE102G/CE108G /年式 91/9〜02/6 ■品番:42022■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格13608円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 42022 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 トヨタ SPRINTER WAGON スプリンターワゴン ディーゼル CE102G/CE108G 91/9〜02/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43024 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE86 4A-GE 1983年05月〜1987年05月

価格29192円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンター ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 AE100 /年式 91/6〜95/5 ■品番:E4276■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4276 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER スプリンター 1.5L AE100 除くTEMS 91/6〜95/5 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43028 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE111 4A-GE スーパーストラット専用 1995年05月〜

価格33782円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターマリノ ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 AE100 /年式 92/5〜98/7 ■品番:E4273■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4273 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER MARINO スプリンターマリノ 1.5L AE100 除くTEMS 92/5〜98/7 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43027 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE111 4A-GE ノーマルストラット専用 1995年05月〜

価格33782円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターバン ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 EE102V/EE103V /年式 91/9〜02/6 ■品番:E4276■その他:除く4WD ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4276 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER VAN スプリンターバン ガソリン EE102V/EE103V EE106V/EE107V 除く4WD 91/9〜02/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43025 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE92 4A-GE 1987年05月〜1991年05月

価格32864円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE111 2WD 1.6L ノーマルストラット 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1114A-GEH7/5〜H12/8備考2WD 1.6L ノーマルストラット車専用【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア25〜303.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43024 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE86 4A-GE 1983年05月〜1987年05月

価格29192円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターワゴン ■モンロー製ショック オリジナル リア1台分(2本)■型式 EE104G/EE108G /年式 91/9〜02/6 ■品番:42022■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格13608円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 42022 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 トヨタ SPRINTER WAGON スプリンターワゴン ガソリン EE104G/EE108G 91/9〜02/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC2068/NST5023R/NST5023L トヨタ/TOYOTA カローラ カローラレビン/スプリンタートレノ

価格50122円

カローラ AE91 AE91 AE91G AE91G カローラレビン/スプリンタートレノ AE91 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FXG ニューエスアールスペシャル SE G LEVIN SPRINTER TRUENO適合車種●カローラ AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ AE91 1987年05月〜1989年05月●カローラ AE91G 1987年05月〜1992年05月●カローラ AE91G 1989年08月〜1991年09月●カローラレビン/スプリンタートレノ AE91 1987年05月〜1991年06月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:FXGDOOR:3ドア、5ドア※リアショックにスタビブラケット有り商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンター ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 AE111/CE110/CE113 /年式 95/5〜00/8 ■品番:E4489■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4489 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER スプリンター 1.6L〜2.2L AE111/CE110/CE113 除くTEMS/4AGエンジン 95/5〜00/8 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE101 2WD 1.6L スーパーストラット 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1014A-GEH3/5〜H7/5備考2WD 1.6L スーパーストラット車専用【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア25〜303.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE111 2WD 1.6L スーパーストラット 送料無料 1台分セット

価格15682円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE1114A-GEH7/5〜H12/8備考2WD 1.6L スーパーストラット車専用【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.8 リア25〜303.0 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE92 2WD 1.6L スーパーチャージャー 送料無料 1台分セット

価格15206円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE924A-GZES62/5〜H3/5備考2WD 1.6L スーパーチャージャー車【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.7 リア25〜303.2 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スプリンタートレノ AE86 2WD 1.6L 送料無料 1台分セット

価格13686円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAスプリンタートレノAE864A-GES58/5〜S62/4備考2WD 1.6L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.0 リア30〜352.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターワゴン ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 CE102G/CE108G /年式 91/9〜02/6 ■品番:E4489■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4489 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER WAGON スプリンターワゴン ディーゼル CE102G/CE108G 91/9〜02/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43028 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE111 4A-GE スーパーストラット専用 1995年05月〜

価格33782円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンター ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 CE100/AE101/EE101 /年式 92/5〜98/7 ■品番:E4489■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4489 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER スプリンター 1.3L〜2.0L CE100/AE101/EE101 除くTEMS/4AGエンジン/スーパーストラットサスペンション 92/5〜98/7 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンター ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 AE100 /年式 91/6〜95/5 ■品番:E4273■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4273 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER スプリンター 1.5L AE100 除くTEMS 91/6〜95/5 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターバン ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 CE106V/CE107V /年式 91/9〜98/5 ■品番:E4489■その他:除く4WD ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4489 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER VAN スプリンターバン ディーゼル CE106V/CE107V 除く4WD 91/9〜98/5 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターカリブ ■モンロー製ショック オリジナル リア1台分(2本)■型式 AE111G /年式 ■品番:G16267,G16268■その他:除く4AGエンジン95/5〜00/8 ■送料無料税込【smtb-F】

価格30240円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 G16267,G16268 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 トヨタ SPRINTER CARIB スプリンターカリブ FF AE111G 除く4AGエンジン95/5〜00/8 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターバン ■モンロー製ショック オリジナル リア1台分(2本)■型式 CE96V/EE96V /年式 87/5〜91/9 ■品番:42022■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格13608円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 42022 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 トヨタ SPRINTER VAN スプリンターバン 1.3L〜1.8L CE96V/EE96V EE98V 87/5〜91/9 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンターマリノ ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 AE101 /年式 92/5〜98/7 ■品番:E4273■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4273 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER MARINO スプリンターマリノ 1.6L AE101 除くTEMS/4AGエンジン/スーパーストラットサスペンション 92/5〜98/7 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA スプリンター ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 CE100/AE101/EE101 /年式 92/5〜98/7 ■品番:E4273■その他:除くTEMS ■送料無料税込【smtb-F】

価格28728円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4273 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ SPRINTER スプリンター 1.3L〜2.0L CE100/AE101/EE101 除くTEMS/4AGエンジン/スーパーストラットサスペンション 92/5〜98/7 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /