価格2193円
カローラ ワゴン・スプリンターワゴン Q-CE97G コロナFF E-AT210 E-AT210 E-AT211 E-AT211 E-ST210 E-ST210 KD-CT210 KD-CT210 KE-CT211 スプリンターカリブ E-AE111G GF-AE111G ラウム E-EXZ10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 COROLLA WAGON SPRINTER 90系 V9118-8012 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CORONA 210系 CARIB 110系 RAUM 10系適合車種●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン Q-CE97G 1987年08月〜1991年09月 排気量:1800ディーゼル●コロナFF E-AT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:1600●コロナFF E-AT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:1600●コロナFF E-AT211 1996年01月〜1997年11月 排気量:1800●コロナFF E-AT211 1997年11月〜2001年12月 排気量:1800●コロナFF E-ST210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000●コロナFF E-ST210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000●コロナFF KD-CT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000ディーゼル●コロナFF KD-CT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル●スプリンターカリブ E-AE111G,GF-AE111G 1996年05月〜2002年07月 Sツーリング・Zツーリング・ロッソ 排気量:1600 ※型式GF-は98.04〜●ラウム E-EXZ10 1997年05月〜2003年04月 排気量:1500入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スプリンターカリブAL25G82/8〜88/1_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスプリンターカリブ82/8〜88/1AL25G◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スプリンターカリブAE95G88/2〜95/8_F本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスプリンターカリブ88/2〜95/8AE95G◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する