RG/レーシングギア クラッチカバー・ディスクセット メタルディスク RM-101106 トヨタ スターレット EP82 TB 4E-FT 1989年12月〜1996年01月

価格45360円

TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両クラッチカバーとクラッチディスクのセットです。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD フロント 1way 品番:LSD 110 A トヨタ スターレット 型式:EP71 年式:1984.1〜1989.12

価格81210円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD フロント 1way品番:LSD 110 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:スターレット型式:EP71年式:1984.1〜1989.12エンジン型式:2E-LU,2E-ELU,2E-TELU排気量:1300,1300T駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 2E/2ET商品詳細位置:フロント仕様:1way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ メタルディスクのみ トヨタ スターレット EP82/EP91(NA) 89.12-99.7 4E-F(E) 【00C 022 C201T】

価格20148円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 メタルディスクのみ 品番 00C 022 C201T サイズΦ 200 スプライン径 24.1 歯数 21 適合メーカー トヨタ 適合モデル スターレット 適合年式 89.12-99.7 適合型式 EP82/EP91(NA) エンジン型式 4E-F(E) 備考1 - クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク

詳細を確認する

クスコ カッパーシングルセット 品番:122 022 F トヨタ スターレット EP82/91(ターボ) 4E-FTE 1989年12月〜1999年07月

価格34598円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ TOYOTA トヨタ自動車 Starletメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともにディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ215/24.1/21カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ メタルディスクのみ トヨタ スターレット EP82/EP91(NA) 89.12-99.7 4E-F(E) 【00C 022 C201T】

価格20955円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 メタルディスクのみ 品番 00C 022 C201T サイズΦ 200 スプライン径 24.1 歯数 21 適合メーカー トヨタ 適合モデル スターレット 適合年式 89.12-99.7 適合型式 EP82/EP91(NA) エンジン型式 4E-F(E) 備考1 - クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク

詳細を確認する

HKS 強化アクチュエーターキット 14030-AT001 トヨタ スターレット EP82 4E-FTE 1992年01月〜1995年12月

価格13338円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす アクチュエーターアップグレードキット ターボ TOYOTA トヨタ自動車コストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップを可能としたキット。■気軽にパワーアップノーマルタービンに装着されているアクチュエータと交換するだけで、今までよりも高ブーストがかけられ、気軽にパワーアップが可能。■コストパフォーマンスパワーアップのファーストステップとして、あなたのお車に装着されているタービンをそのまま使用することが可能。■ブースト圧の調整が可能アクチュエータに付いているロッドを伸縮させることができ、お好みのブースト圧の設定に変えることが可能。設定過給圧:78.5〜108kPa(0.8〜1.1kgf/cm2)対応FCD:タイプSTD純正LO・HIスイッチ切替可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) メタルディスク 品番:00C 022 C201T トヨタ スターレット 型式:EP91 年式:1996.1〜1999.7

価格22100円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:メタルディスク品番:00C 022 C201T適合車種ディーラー:トヨタ車種:スターレット型式:EP91年式:1996.1〜1999.7エンジン型式:4E-FE排気量:1300駆動方式:FF適合情報:NA車用商品詳細備考:サイズφ200, スプライン径24.1, 歯数21 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RG/レーシングギア クラッチカバー・ディスクセット ノンアスディスク RD-086086 トヨタ スターレット EP82 NA 4E-F 1989年12月〜1996年01月

価格26490円

TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両クラッチカバーとクラッチディスクのセットです。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア ノンアスベストディスク RBD-086 トヨタ スターレット EP91 NA 4E-F 1996年01月〜1999年07月

価格15240円

ノンアスディスク ノンアスベスト・ディスク クラッチディスク クラッチ ディスク TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両リーズナブルなクラッチディスク純正同等のペダル・フィーリングのまま、リニアなクラッチワークを引き出します。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type MZ トヨタ スターレット EP82 89.12 - 96.1 1.5way(1&1.5way) [LSD 110 B15]

価格81216円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type MZ メーカー トヨタ 車種 スターレット 型式 EP82 年式 89.12 - 96.1 適合情報 MT, 標準デフ:オープン, 4E-FE, NA 送料 全国送料無料 オプション NA車用 位置 F 仕様 1.5way(1&1.5way) 品番 LSD 110 B15  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート(TS2BS)トヨタ STARLET(スターレット) EP82/EP91 4E (フルセット)

価格108864円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート 仕様 メーカー:トヨタ車種・型式:STARLET(スターレット) EP82/EP91エンジン型式:4E年式:カバー:プレスディスク名称:TS2BS フルセット作動変更パーツ:-備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) カッパーシングルディスク トヨタ スターレット EP71 86.1 - 89.11 2ET(ターボ車) [00C 022 R116]

価格14001円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 COPPER CLUTCH DISC カッパーシングルディスク メーカー トヨタ 車種 スターレット 型式 EP71 年式 86.1 - 89.11 エンジン型式 2ET(ターボ車) 送料 850円(全国一律) 備考 ターボ車用 仕様 サイズφ200, スプライン径24.1, 歯数21 品番 00C 022 R116  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ スターレット EP91 4E-FT Light Series ORC250Light シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ 250L-TT0608

価格89047円

ORCクラッチ Light Series (ライトシリーズ) ■強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!! マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。 ■クラッチカバーの特徴1.標準(STD)カバーと高圧着(HP)カバーを設定。必要トルクとペダル踏力を選んでいただけます。注:商品詳細のアイテムタイプと対応トルクの欄でご確認ください。(例:対応トルクが 390(40) ならペダル踏力は12〜15kgfです。) ORC-400Light ORC-250Light ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 390N・m (40kgf・m) 240kw(330ps) 12〜15kgf HP 490N・m (50kgf・m) 308kw(420ps) 17〜19kgf ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 245N・m (25kgf・m) 184kw(250ps) 170kw(230ps) 11〜15kgf HP 313N・m (32kgf・m) 235kw(320PS) 200kw(270ps) 13〜18kgf 標準カバー使用時はクラッチ踏力が純正クラッチに近く、疲労を少なくします。 純正クラッチのクラッチペダル踏力は12kgf程度です。 高圧着カバー使用時は純正の3割アップ程度のペダル踏力に設定。 他のORCシリーズでは、この中間程度のペダル踏力になります。 他社の一般的強化クラッチは高圧着カバー使用時と同程度のペダル踏力となります。 2.半クラッチ域が純正クラッチに対して短めでスポーティ。純正クラッチよりも少し半クラッチ領域を少なくし、スポーティーなフィーリングにもかかわらず、扱いやすくしっかり感のある操作性としました。 3.静音設計ストラップドライブ方式のため、クラッチを切った時の音は発生しません。4.オーバーホール、仕様変更時の費用が安い。オーバーホール時の部品費を少なくするため、プレッシャープレートだけが交換できます。 ※交換時は専用の治具が必要な為、工場に送付してください。■Lightディスクの特徴1.クラッチがスパスパ切れてシフトチェンジが軽く、気持ち良い。軽快なシフトチェンジには、軽量なクラッチディスクが必要です。ORC Lightディスクは軽量化に重点を置いて開発しました。2.有機系摩擦材採用。専用の新設計ディスク。純正クラッチディスクでも採用されている有機(オルガニック)系摩擦材を採用しました。 純正クラッチで証明されているように、有機系摩擦材は乗り易さに優れているのが特徴です。3.クッショニング機構の採用半クラッチの扱い易さを高め、ソフトなフィーリングを実現するために摩擦材の間にクッションを設けました。 有機系摩擦材とクッショニング効果により、シフトチェンジ時の衝撃トルクを少なくする事ができました。 このことにより、ダンパー部をなくす事が可能となり、ディスクの軽量化ができました。 ■軽量フライホイールの特徴1.エンジンレスポンスが軽快で回転合わせが早い。軽量フライホイールと軽量クラッチカバーの組合せにより、クラッチ全体をノーマル部品に対して 20%〜40%程度(一部を除く)軽量化しました。 さらなる軽量化は可能ですが、過度の軽量化をするとアイドリングが非常に不安定になったり、 急にエンジンが止まったりするため、この程度に抑えてあります。 フライホイールは高回転になるため、強度とバランスが優れていなければなりません。 また、過酷な条件下で使用されるため安易な軽量化はバーストする危険が伴います。 そのためORCでは、コンピュータ解析による精度の高い計算と適切な材料選択により、バースト強度を高めてあります。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 250Light-STD 245(25) 205Light-HP 313(32) 400Light-STD 390(40) 400Light-HP 490(50) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ スターレット EP91 4E-FT ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Light Series ORC250Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 250L-TT0608 245(25) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません) 純正品をご使用ください。 _ 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-14T 340(35) orc-me-0111 Light Series ORC250Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 250L-TT0608 245(25) 本商品です。 Light Series ORC250Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 250L-HP-TT0608 313(32) orc-li-0037

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) クスコクラッチカバー トヨタ スターレット EP91 89.12 - 99.7 4E-F(E), NA車 [00C 022 B802]

価格20981円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 REINFORCED CLUTCH COVER クスコクラッチカバー メーカー トヨタ 車種 スターレット 型式 EP91 年式 89.12 - 99.7 エンジン型式 4E-F(E), NA車 送料 850円(全国一律) 備考 NA車用 仕様 圧着力5400N 品番 00C 022 B802  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ カッパーシングルディスクのみ トヨタ スターレット EP82/EP91(NA) 89.12-99.7 4E-F(E) 【00C 022 R116】

価格13545円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 カッパーシングルディスクのみ 品番 00C 022 R116 サイズΦ 200 スプライン径 24.1 歯数 21 適合メーカー トヨタ 適合モデル スターレット 適合年式 89.12-99.7 適合型式 EP82/EP91(NA) エンジン型式 4E-F(E) 備考1 - クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク カッパーシングルクラッチディスク ディスク

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-030 トヨタ スターレット NP90 1996年01月〜1999年07月 1500cc

価格385円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー TOYOTA トヨタ自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD フロント 1way(1&1.5way) 品番:LSD 110 B トヨタ スターレット 型式:EP82 年式:1989.12〜1996.1

価格81210円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD フロント 1way(1&1.5way)品番:LSD 110 B適合車種ディーラー:トヨタ車種:スターレット型式:EP82年式:1989.12〜1996.1エンジン型式:4E-FE排気量:1300駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 4E-FE, NA商品詳細位置:フロント仕様:1way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 1WAY フロント用 トヨタ スターレット EP71 2E 2ET 84/10〜89/11 MT 標準デフ:オープン

価格82080円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:スターレット●型式:EP71●エンジン:2E / 2ET●年式:84/10〜89/11●T/M:MT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:フロント●設定カム:1WAY●変更可能カム:1&1.5WAY●メーカー品番:LSD 110 C送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワー・クラッチカバー RBC-101 トヨタ スターレット EP82 TB 4E-FT 1989年12月〜1996年01月

価格24675円

パワークラッチカバー クラッチディスクカバー TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1318 トヨタ コロナ エクシヴ コロナ クーペ コロナ プレミオ コンフォート サイノス スターレット

価格357円

コロナ エクシヴ ST182 ST183 ST202 ST205 コロナ クーペ AT160 ST162 ST162 ST162 ST162 コロナ プレミオ AT210 AT210 AT211 AT211 コンフォート GXS10 サイノス EL44 EL44 EL52 EL52C EL54 EL54C スターレット EP71 EP71 EP71 EP71 EP71 EP71 EP76V EP76V EP82 EP82 EP82 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム Exiv エクシブ TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●コロナ エクシヴ ST182 3S-GE 1989年09月〜1993年 2000cc 使用個数:2●コロナ エクシヴ ST183 3S-GE 1989年09月〜1993年 2000cc 使用個数:2●コロナ エクシヴ ST202 3S-GE 1993年09月〜1998年 2000cc 使用個数:2●コロナ エクシヴ ST205 3S-GE 1993年09月〜1998年 2000cc 使用個数:2●コロナ クーペ AT160 4A-GELU 1985年08月〜1987年 1600cc 使用個数:2●コロナ クーペ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1988年 2000cc E/# 〜8XXXXXX 使用個数:2●コロナ クーペ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1986年08月 2000cc E/# 9XXXXXX〜 使用個数:2●コロナ クーペ ST162 3S-GELU 1986年08月〜1989年07月 2000cc E/# 9XXXXXX〜 使用個数:2●コロナ クーペ ST162 3S-GELU 1989年07月〜1990年 2000cc 使用個数:2●コロナ プレミオ AT210 4A-FE 1996年01月〜1998年09月 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●コロナ プレミオ AT210 4A-FE 1998年09月〜2002年 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●コロナ プレミオ AT211 7A-FE 1996年01月〜1998年09月 1800cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●コロナ プレミオ AT211 7A-FE 1998年09月〜2002年 1800cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●コンフォート GXS10 1G-GPE 1995年12月〜2003年 2000cc 使用個数:2●サイノス EL44 5E-FE 1991年01月〜1995年 1500cc 使用個数:1●サイノス EL44 5E-FHE 1991年01月〜1995年 1500cc 使用個数:1●サイノス EL52 4E-FE 1995年08月〜1999年 1300cc 使用個数:1●サイノス EL52C 4E-FE 1995年08月〜1999年 1300cc 使用個数:1●サイノス EL54 5E-FHE 1995年08月〜1999年 1500cc 使用個数:1●サイノス EL54C 5E-FHE 1995年08月〜1999年 1500cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-LU 1984年10月〜1986年04月 1300cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-LU 1986年04月〜1990年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-ELU 1984年10月〜1986年04月 1300cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-ELU 1986年04月〜1990年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-TELU 1986年01月〜1986年04月 1300cc 使用個数:1●スターレット EP71 2E-TELU 1986年04月〜1990年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP76V 2E-LJ 1984年10月〜1986年04月 1300cc 使用個数:1●スターレット EP76V 2E-LJ 1986年04月〜1989年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP82 4E-F 1989年12月〜1992年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP82 4E-FE 1989年12月〜1996年 1300cc 使用個数:1●スターレット EP82 4E-FTE 1989年12月〜1996年 1300cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ スターレット EP82 4E-FT Metal Series ORC309 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-309D-14T

価格88128円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ スターレット EP82 4E-FT ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-14T 340(35) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 _ 備考 オプションとして静音タイプの設定があります。定価プラス¥7,000納期が約2週間前後かかります。詳しくはお問い合わせください。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-14T 340(35) 本商品です。 Light Series ORC250Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 250L-HP-TT0608 313(32) orc-li-0036 Light Series ORC250Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 250L-TT0608 245(25) orc-li-0035

詳細を確認する

日産/ピットワーク テンショナー AY460-TY007 トヨタ スターレット EP82 4FTE TBO 1989年12月〜1996年01月 1300cc

価格2004円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 テンショナ タイミングテンショナー TOYOTA トヨタ自動車 13505-11040■代表純正部番:13505-11040こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 T1176 トヨタ カローラ レビン コロナ コロナ プレミオ サクシード シエンタ スターレット

価格324円

カローラ レビン AE100 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 コロナ AT210 AT211 コロナ プレミオ AT210 AT211 サクシード NCP50V NCP50V シエンタ NCP81G スターレット EP95 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●カローラ レビン AE100 5A-FE 1999年08月〜2000年 1500cc 4FC●カローラ レビン AE101 4A-FE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE101 4A-GE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE110 5A-FE 1999年08月〜2000年 1500cc●カローラ レビン AE111 4A-FE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE111 4A-GE 1999年08月〜2000年 1600cc●コロナ AT210 4A-FE 1999年08月〜2002年 1600cc●コロナ AT211 7A-FE 1999年08月〜2002年 1800cc●コロナ プレミオ AT210 4A-FE 1999年08月〜2002年 1600cc●コロナ プレミオ AT211 7A-FE 1999年08月〜2002年 1800cc●サクシード NCP50V 2NZ-FE 2002年06月〜2005年09月 1300cc●サクシード NCP50V 2NZ-FE 2005年09月〜 1300cc●シエンタ NCP81G 1NZ-FE 2003年09月〜 1500cc●スターレット EP95 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-TY008 トヨタ スターレット EP91 4FTE TBO 1996年01月〜 1300cc

価格2954円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト TOYOTA トヨタ自動車 13568-19106■代表純正部番:13568-19106こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 T1176 トヨタ カローラ レビン コロナ コロナ プレミオ サクシード シエンタ スターレット

価格324円

カローラ レビン AE100 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 コロナ AT210 AT211 コロナ プレミオ AT210 AT211 サクシード NCP50V NCP50V シエンタ NCP81G スターレット EP95 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●カローラ レビン AE100 5A-FE 1999年08月〜2000年 1500cc 4FC●カローラ レビン AE101 4A-FE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE101 4A-GE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE110 5A-FE 1999年08月〜2000年 1500cc●カローラ レビン AE111 4A-FE 1999年08月〜2000年 1600cc●カローラ レビン AE111 4A-GE 1999年08月〜2000年 1600cc●コロナ AT210 4A-FE 1999年08月〜2002年 1600cc●コロナ AT211 7A-FE 1999年08月〜2002年 1800cc●コロナ プレミオ AT210 4A-FE 1999年08月〜2002年 1600cc●コロナ プレミオ AT211 7A-FE 1999年08月〜2002年 1800cc●サクシード NCP50V 2NZ-FE 2002年06月〜2005年09月 1300cc●サクシード NCP50V 2NZ-FE 2005年09月〜 1300cc●シエンタ NCP81G 1NZ-FE 2003年09月〜 1500cc●スターレット EP95 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD トヨタ スターレット EP82 GTターボ 89.12-95.12 フロント用 BASICタイプ 1.5WAY DBT1621

価格72082円

メーカー品番:DBT1621車体メーカー:トヨタ車名:スターレット型式:EP82エンジン:4E-FTEグレード:GTターボ年式:89.12-95.12トランスミッション:MT位置:フロント標準デフ:オープンLSDタイプ:BASICプレート枚数:8プレートサイズ:S方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type RS トヨタ スターレット EP71 84.10 - 89.11 1.5way(1&1.5way) [LSD 110 C15]

価格82080円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type RS メーカー トヨタ 車種 スターレット 型式 EP71 年式 84.10 - 89.11 適合情報 MT, 標準デフ:オープン, 2E/2ET 送料 全国送料無料 位置 F 仕様 1.5way(1&1.5way) 品番 LSD 110 C15  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワー・クラッチカバー RBC-086 トヨタ スターレット EP91 NA 4E-F 1996年01月〜1999年07月

価格24675円

パワークラッチカバー クラッチディスクカバー TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク アイドラプーリー AY460-TY009 トヨタ スターレット EP85 4EFE EFI 1989年12月〜1996年01月 1300cc

価格2047円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 プーリー アイドラ アイドルプーリー アイドラープーリー TOYOTA トヨタ自動車 13503-11030■代表純正部番:13503-11030こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 1WAY フロント用 トヨタ スターレット EP82 EP91 (NA) 4E-FE 89/12〜99/7 MT 標準デフ:オープン

価格82080円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:スターレット●型式:EP82 / EP91 (NA)●エンジン:4E-FE●年式:89/12〜99/7●T/M:MT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:フロント●設定カム:1WAY●変更可能カム:1WAY●メーカー品番:LSD 110 F送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /