価格5700円
このパットの開発テストにはレーシングドライバー、そして製造は信頼のパッドメーカー“プロジェクトμ” という一切妥協のない体制で私達はブレーキパッドをつくっています。初期制動 ・・・ブレーキを踏んだ瞬間に得られる、効きの立ち上がりを表しています。コントロール性 ・・・踏んだ力に対して、ドライバーの感覚通りに効くかどうかを表しています。ペダルタッチ ・・・ブレーキを踏んだときの、ペダルから伝わる剛性感(=カッチリ感)を表しています。プライスだけを見ると、コストのみを追求してつくった、ごく一般的なストリートパッドだと勘違いされがちですがこの製品は、「ブレーキパッドは何が大切なのか」ということを、プロドライバーと一緒に、徹底的にこだわって開発をしました。その結果、初期制動/コントロール性が良く、ペダルの剛性感をしっかり感じ取れて、しかも温度レンジが広いという、まさにスポーツパッドと呼べるスペックのスーパー自信作です !!主要適合車種・スターレット [1.3L] EP82 フロントNA車/ABS付専用 (89.12〜96.1)ABS(アンチロックブレーキ)装着車専用。・スターレット [1.3L] EP82 フロント TURBO車専用(89.12〜96.1)・スターレット [1.3L] EP85 フロント (90.8〜96.1)・スターレット [1.3L] EP85 フロント (90.8〜96.1)・スターレット [1.3L] EP91 フロント ABS付専用(96.1〜) ABS(アンチロックブレーキ)装着車専用。・スターレット [1.3L] EP91 フロントグランツァV専用] (96.1〜)・スターレット [1.3L] EP95 フロント (96.1〜)・スターレット [1.5L] NP80 フロント ABS付専用(89.12〜96.1) ABS(アンチロックブレーキ)装着車専用。・スターレット [1.5L] NP90 フロント ABS付専用(96.1〜) ABS(アンチロックブレーキ)装着車専用。・スプリンター トレノ [1.5L] AE91 フロント (89.5〜91.6)・スプリンター トレノ [1.5L] AE100 フロント (91.6〜)・スプリンター トレノ [1.5L] AE110 フロント (95.5〜)・スプリンター トレノ [1.6L] AE92 フロント (87.5〜91.6)・スプリンター トレノ [1.6L] AE101 フロント (91.6〜)・スプリンター トレノ [1.6L] AE111 フロントXZ/XZ-LTD専用 (95.5〜)・スプリンター トレノ [1.6L] AE111 フロントBZ-G(S/S無車)専用 (95.5〜)S/S(スーパーストラットサスペンション)非装着車専用。・トレノ [1.5L] AE91 フロント (89.5〜91.6)・トレノ [1.5L] AE100 フロント (91.6〜)・トレノ [1.5L] AE110 フロント (95.5〜)・トレノ [1.6L] AE92 フロント (87.5〜91.6)・トレノ [1.6L] AE101 フロント (91.6〜)・トレノ [1.6L] AE111 フロント XZ/XZ-LTD専用 (95.5〜)・トレノ [1.6L] AE111 フロントBZ-G(S/S無車)専用 (95.5〜)S/S(スーパーストラットサスペンション)非装着車専用。・レビン [1.5L] AE91/100 フロント (87.5〜)・レビン [1.5L] AE110 フロント (95.5〜)・レビン [1.6L] AE92 フロント (87.5〜89.5)・レビン [1.6L] AE101 フロント (91.6〜95.5)・レビン [1.6L] AE111 フロント XZ/XZ-LTD専用 (95.5〜)・レビン [1.6L] AE111 フロント BZ-G(S/S無車)専用 (95.5〜)S/S(スーパーストラットサスペンション)非装着車専用。・セリカ [1.8L] ST160/163 フロント (85.8〜89.8)・セリカ [2.0L] ST162 フロント ZR専用 (87.8〜88.5)・セリカ [2.0L] ST162/162C フロント ABS無専用(85.8〜89.8)・カムリ [1.8L] CV10, SV10/20/22 フロント (83.8〜90.7)・カムリ [2.0L] CV11/20, SV11/12 フロント (82.8〜90.7)・MR2 [1.6L] AW11 フロント (84.6〜89.12)材質:摩擦材: ノンアスベスト(フェノール樹脂複合材)適正温度:0 〜 450℃色:ビビットブルー製造工場:プロジェクトμ※サーキット走行にはご使用出来ません。
詳細を確認する