zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP82 4EFE.4EFTE H1/2〜8/1

価格32076円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:30-35

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ スターレット NP76V

価格50976円

■メーカー品番NSC2061-NSG9118■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名スターレット■型式NP76V■補足■年式86/12〜89/12■グレードグレード(CD, CS)外観形式(バン)DOOR(2ドア)乗員数(2, 5)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット KP61 4KU S53/2〜57/8 丸目ライト

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5138R/NST5138L トヨタ/TOYOTA カローラII コルサ サイノス スターレット ターセル ラウム

価格31730円

カローラII EL51 EL53 NL50 コルサ EL51 EL53 NL50 サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C スターレット EP91 EP91 EP91 EP91 ターセル EL51 EL53 NL50 ラウム EXZ10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA II LIM WIN 4EFE ニューエスアールスペシャル TIA 5EFE 1NT CORSA TERCEL AX AXX MOA SOP CYN VITX CYNOS ALPHA BETA STARLET グランツァS グランツァV CARAT RFL RFLF RFLX AVE JOI VX RAUM適合車種●カローラII EL51 1994年09月〜1996年08月●カローラII EL53 1994年09月〜1996年08月●カローラII NL50 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL51 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL53 1994年09月〜1996年08月●コルサ NL50 1994年09月〜1996年08月●サイノス EL52 1995年08月〜1996年08月●サイノス EL52C 1996年08月〜1998年02月●サイノス EL54 1995年08月〜1997年12月●サイノス EL54C 1996年08月〜1998年02月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●ターセル EL51 1994年09月〜1996年08月●ターセル EL53 1994年09月〜1996年08月●ターセル NL50 1994年09月〜1996年08月●ラウム EXZ10 1997年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:LIM,WINエンジン型式:4EFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP85 4EFE H2/8〜8/1 4WD

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP95 4EFTE H8/1〜 4WD N.A装着可

価格56430円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP91 4EFTE H8/1〜 N.A装着可

価格32076円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ スターレット NP80

価格72576円

■メーカー品番NST5056R/L-NSG9012■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名スターレット■型式NP80■補足■年式89/12〜94/05■グレードグレード(X, XLTD) DOOR(5ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット KP61 4KU S57/10〜H1/11 角目ライト

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA スターレット EP82

価格12906円

■品番T003D-qqq374■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種スターレット■型式EP82■年式1/12〜7/11■駆動方式FF■排気量1300 NA■ダウン幅(mm)35〜30■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 2.7■リア2.28■マッチンググレード-■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット KP61 4KU S57/10〜H1/11 角目ライト

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット KP61 4KU S57/10〜H1/11 角目ライト

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ スターレット EP71

価格50976円

■メーカー品番NSC2061-NSG9118■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名スターレット■型式EP71■補足■年式86/01〜87/01■グレードグレード(TBS, TOR)外観形式(セダン)DOOR(3ドア, 5ドア)乗員数(5)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スターレット EP82 4E-FE/4E-FTE H1/12-H7/12 NA/ターボ共通【smtb-TD】【saitama】

価格12830円

[車種名] スターレット[型式] EP82[エンジン型式] 4E-FE/4E-FTE[年式] H1/12-H7/12[ダウン幅] F:30-35/R:30-35[バネレート] F:2.8/R:2.4[備考] NA/ターボ共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5138R/SST5138L/SSB9063 トヨタ/TOYOTA カローラII コルサ サイノス スターレット

価格85881円

カローラII EL51 EL53 NL50 コルサ EL51 EL53 NL50 サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C スターレット EP91 EP91 EP91 EP91 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA II LIM WIN 4EFE スーパースペシャルフォーストリート TIA 5EFE 1NT CORSA TERCEL AX AXX MOA SOP CYN VITX CYNOS ALPHA BETA STARLET グランツァS グランツァV CARAT RFL RFLF RFLX適合車種●カローラII EL51 1994年09月〜1996年08月●カローラII EL53 1994年09月〜1996年08月●カローラII NL50 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL51 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL53 1994年09月〜1996年08月●コルサ NL50 1994年09月〜1996年08月●サイノス EL52 1995年08月〜1996年08月●サイノス EL52C 1996年08月〜1998年02月●サイノス EL54 1995年08月〜1997年12月●サイノス EL54C 1996年08月〜1998年02月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:LIM,WINエンジン型式:4EFE※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG088 (14011388) トヨタ/TOYOTA スターレット EP82 4E-FE/FTE NA/ターボ共通 H1/12〜7/12

価格17496円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:2.8バネレート(Kg) リア:2.4

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) TOYOTA トヨタ スターレット EP82(3) H6.05〜H7.11【smtb-TD】【saitama】

価格14214円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] スターレット[型式] H1.12〜H6.05[年式] H6.05〜H7.11[グレード等] GT[駆動方式] FF[排気量] 1300[バネレート(kgf/mm)] F:2.1/R:2.4[車高ダウン量] F:-34/R:-40[備考] ターボ車にて実車確認。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG088 (14011388) トヨタ/TOYOTA スターレット EP82 4E-FE/FTE NA/ターボ共通 H1/12〜7/12

価格17496円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:2.8バネレート(Kg) リア:2.4

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ スターレット EP91 4E-FE/4E-FTE H8/1-H11/7 NA/ターボ共通【smtb-TD】【saitama】

価格12830円

[車種名] スターレット[型式] EP91[エンジン型式] 4E-FE/4E-FTE[年式] H8/1-H11/7[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:2.8/R:2.4[備考] NA/ターボ共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ スターレット EP82

価格72576円

■メーカー品番NST5056R/L-NSG9041■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名スターレット■型式EP82■補足■年式92/01〜94/05■グレードグレード(GT) DOOR(3ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ スターレット EP82 FF 4E-FTE H1/12〜H7/11【smtb-TD】【saitama】

価格12906円

[車名] スターレット[型式] EP82[駆動] FF[エンジン型式] 4E-FTE[排気量] 1300 TB[年式] H1/12〜H7/11[ダウン幅] F:40-35/R:15-10[バネレート] F:2.70/R:2.28[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9063 トヨタ/TOYOTA カローラII コルサ サイノス スターレット ターセル ラウム

価格32313円

カローラII EL51 EL53 NL50 コルサ EL51 EL53 NL50 サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C スターレット EP82 EP82 EP91 EP91 EP91 EP91 NP80 NP80 NP80 ターセル EL51 EL53 NL50 ラウム EXZ10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA II LIM WIN 4EFE スーパースペシャルフォーストリート TIA 5EFE 1NT CORSA TERCEL AX AXX MOA SOP CYN VITX CYNOS ALPHA BETA STARLET GI S SOL SOLL XLTD グランツァS グランツァV CARAT RFL RFLF RFLX AVE JOI VX RAUM適合車種●カローラII EL51 1994年09月〜1996年08月●カローラII EL53 1994年09月〜1996年08月●カローラII NL50 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL51 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL53 1994年09月〜1996年08月●コルサ NL50 1994年09月〜1996年08月●サイノス EL52 1995年08月〜1996年08月●サイノス EL52C 1996年08月〜1998年02月●サイノス EL54 1995年08月〜1997年12月●サイノス EL54C 1996年08月〜1998年02月●スターレット EP82 1994年05月〜1996年01月●スターレット EP82 1994年05月〜1996年01月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●スターレット NP80 1994年05月〜1995年09月●スターレット NP80 1994年05月〜1995年09月●スターレット NP80 1994年05月〜1995年09月●ターセル EL51 1994年09月〜1996年08月●ターセル EL53 1994年09月〜1996年08月●ターセル NL50 1994年09月〜1996年08月●ラウム EXZ10 1997年05月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:LIM,WINエンジン型式:4EFE※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5056R/SST5056L/SSB9019 トヨタ/TOYOTA スターレット セラ

価格85881円

スターレット EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 NP80 NP80 NP80 セラ EXY10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 STARLET GT スーパースペシャルフォーストリート GI CAN S SOL SOLL XLTD X SERA 5EFHE適合車種●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●セラ EXY10 1990年03月〜1992年06月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTDOOR:3ドア※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP82 4EFE.4EFTE H1/2〜8/1

価格24948円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:30-35

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) TOYOTA トヨタ スターレット EP91 H7.12〜H10.12【smtb-TD】【saitama】

価格15367円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] スターレット[型式] EP91[年式] H7.12〜H10.12[グレード等] GRANZA-V/GRANZA-S/Reflet[駆動方式] FF[排気量] 1300[バネレート(kgf/mm)] F:2.7/R:2.4[車高ダウン量] F:-57/R:-50[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP91 4EFTE H8/1〜 N.A装着可

価格24948円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ スターレット EP91

価格72576円

■メーカー品番NST5138R/L-NSG9063■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名スターレット■型式EP91■補足■年式97/12〜99/07■グレードグレード(CARAT, RFL, RFLF, RFLX) DOOR(3ドア, 5ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA スターレット EP85 4EFE H2/8〜8/1 4WD

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5056R/NST5056L/NSG9012 トヨタ/TOYOTA スターレット セラ

価格47174円

スターレット EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 NP80 NP80 NP80 セラ EXY10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 STARLET GT ニューエスアールスペシャル GI CAN S SOL SOLL XLTD X SERA 5EFHE適合車種●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●セラ EXY10 1990年03月〜1992年06月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTDOOR:3ドア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5138R/NST5138L トヨタ/TOYOTA カローラII コルサ サイノス スターレット ターセル ラウム

価格31730円

カローラII EL51 EL53 NL50 コルサ EL51 EL53 NL50 サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C スターレット EP91 EP91 EP91 EP91 ターセル EL51 EL53 NL50 ラウム EXZ10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA II LIM WIN 4EFE ニューエスアールスペシャル TIA 5EFE 1NT CORSA TERCEL AX AXX MOA SOP CYN VITX CYNOS ALPHA BETA STARLET グランツァS グランツァV CARAT RFL RFLF RFLX AVE JOI VX RAUM適合車種●カローラII EL51 1994年09月〜1996年08月●カローラII EL53 1994年09月〜1996年08月●カローラII NL50 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL51 1994年09月〜1996年08月●コルサ EL53 1994年09月〜1996年08月●コルサ NL50 1994年09月〜1996年08月●サイノス EL52 1995年08月〜1996年08月●サイノス EL52C 1996年08月〜1998年02月●サイノス EL54 1995年08月〜1997年12月●サイノス EL54C 1996年08月〜1998年02月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●スターレット EP91 1996年01月〜1997年12月●スターレット EP91 1997年12月〜1999年07月●ターセル EL51 1994年09月〜1996年08月●ターセル EL53 1994年09月〜1996年08月●ターセル NL50 1994年09月〜1996年08月●ラウム EXZ10 1997年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:LIM,WINエンジン型式:4EFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /