オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー無 トヨタ スープラ JZA80(6MT) 2JZ-GTE 送料無料

価格146072円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:スープラ●型式:JZA80(6MT)●エンジン型式:2JZ-GTE●備考:5速車除く。〜商品詳細〜●ダンパー無●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:ORC-559-01T送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール タイミングギヤカバーオイルシール T1234 トヨタ クラウン クレスタ スープラ ソアラ チェイサー マークII

価格659円

クラウン MS125 MS135 MS137 クレスタ MX83 スープラ MA70 ソアラ MZ12 MZ20 MZ21 チェイサー MX83 マークII MX83 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール タイミングギアカバー タイミングカバー TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる マーク2適合車種●クラウン MS125 6M-GEU 1984年08月〜1987年 3000cc●クラウン MS135 7M-GE 1987年09月〜1991年 3000cc●クラウン MS137 7M-GE 1987年09月〜1991年 3000cc●クレスタ MX83 7M-GE 1989年08月〜1993年 3000cc●スープラ MA70 7M-GE 1986年02月〜1990年 3000cc●ソアラ MZ12 6M-GEU 1981年02月〜1985年 3000cc●ソアラ MZ20 7M-GTEU 1986年01月〜1991年 3000cc●ソアラ MZ21 7M-GTEU 1986年01月〜1991年 3000cc●チェイサー MX83 7M-GE 1989年08月〜1993年 3000cc●マークII MX83 7M-GE 1989年08月〜1993年 3000cc入数:1個タイミングギヤカバーのオイルシールです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー T1265 トヨタ コロナ サイノス スープラ スターレット スプリンター

価格1372円

コロナ TT142 TT147V サイノス EL44 EL52 EL52C スープラ GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70H スターレット EP71 EP71 EP71 EP71 EP71 EP71 EP76V EP76V EP82 EP82 EP82 EP85 EP85 EP91 EP91 EP95 スプリンター EE101 EE102V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●コロナ TT142 3T-GTEU 1982年10月〜1985年 2000cc●コロナ TT147V 12T-J 1982年01月〜1983年 1600cc●サイノス EL44 5E-FHE 1991年01月〜1995年 1500cc●サイノス EL52 4E-FE 1995年08月〜1999年 1300cc●サイノス EL52C 4E-FE 1995年08月〜1999年 1300cc●スープラ GA70 1G-EU 1986年02月〜1987年01月 2000cc●スープラ GA70 1G-EU 1987年01月〜1990年 2000cc●スープラ GA70 1G-FE 1988年08月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●スープラ GA70 1G-GEU 1986年02月〜1988年08月 2000cc ●スープラ GA70 1G-GEU 1988年08月〜1989年10月 2000cc●スープラ GA70 1G-GTEU 1986年02月〜1989年10月 2000cc ターボ付 ●スープラ GA70H 1G-GTEU 1989年08月〜1989年10月 2000cc ターボ付 ●スターレット EP71 2E-ELU 1984年10月〜1986年04月 1300cc●スターレット EP71 2E-ELU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP71 2E-LU 1984年10月〜1986年04月 1300cc●スターレット EP71 2E-LU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP71 2E-TELU 1986年01月〜1986年04月 1300cc●スターレット EP71 2E-TELU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP76V 2E-LJ 1984年10月〜1986年04月 1300cc●スターレット EP76V 2E-LJ 1986年04月〜1989年 1300cc●スターレット EP82 4E-F 1989年12月〜1992年 1300cc●スターレット EP82 4E-FE 1989年12月〜1996年 1300cc●スターレット EP82 4E-FTE 1989年12月〜1996年 1300cc●スターレット EP85 4E-F 1990年08月〜1992年 1300cc●スターレット EP85 4E-FE 1992年01月〜1996年 1300cc●スターレット EP91 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc●スターレット EP91 4E-FTE 1996年01月〜1999年 1300cc●スターレット EP95 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc●スプリンター EE101 4E-FE 1991年06月〜1995年 1300cc●スプリンター EE102V 4E-FE 1994年01月〜2002年 1300cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559カーボンツイン スタンダードタイプ トヨタ スープラ JZA80(6MT) 2JZ-GTE 送料無料

価格203299円

■メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。■優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。■素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:スープラ●型式:JZA80(6MT)●エンジン型式:2JZ-GTE●備考:5速車除く。〜商品詳細〜●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:ORC-559CC-TT0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC559(ツイン) トヨタ スープラ JZA70 1JZ-GTE用

価格170100円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC559(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:スープラ型式:JZA70エンジン型式:1JZ-GTEタイプ:ダンパー付き機構:プッシュ式F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キット:クラッチKITに付属されております。■メーカー品番:ORC-559D-02T備考: 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1.5WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT15

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTE年式:96.6〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

HKS LAクラッチ ツインプレート トヨタ スープラ JZA70 1JZ-GTE 90/08-93/05 26011-AT001

価格217950円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた『MGコンポジットディスク』を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。またディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。さらに、ツイン独自機構としてプレッシャープレートに『ピボットリング』を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。 (1) 軽量カバーと特性にこだわったダイヤフラムスプリングを採用。高容量なクラッチシステムという重いペダル踏力が気になるところですが、ダイヤフラムスプリングの特性に徹底的にこだわり、適度な踏力を実現しました。カッチリとした踏み応えであるにもかかわらず、想像を超える扱い易さで街乗りからサーキット走行までストレスのないペダルフィールを堪能できます。カバーは高剛性、低慣性のアルミ鍛造製としました。 (2) ダンパー付き8.5インチ「MGコンポジットディスク」高容量を実現するために新開発の8.5インチディスクを採用。ダンパー付きとする事で走行時に発生するギアノイズを抑制し、衝撃トルクからミッションを保護します。安定した摩擦係数で扱いやすさも兼ね備えているため、発進時のジャダーも皆無です。また、独立タイプとする事で軽量、高剛性を実現しました。シフトフィールを犠牲にせず、確実な切れにも貢献します。 (3) 確実な切れとディスクの摩耗バランスの補正「リフティングプレート」センタープレート両面に取り付けたリフティングプレートの反力により、クラッチを切った時のセンタープレートの位置を常に中立に保ちます。これにより、ディスクの寿命の向上、マルチプレート特有のメカニカルノイズも低減します。 (4) 優れた半クラッチ性能を実現「ピボットリング」プレッシャープレート上にあるリング状の低剛性スプリング(ピボットリング)により、半クラッチゾーンを拡大しています。これにより、強化クラッチにつきもののシビアなクラッチミートとは無縁です。純正並の発進操作性を可能としました。 (5) レスポンスアップの要「軽量フライホイール」車種別に適切な軽量化を行い、適度な軽量フライホイールにありがちなギクシャク感をなくしながらもレスポンスアップに貢献しています。丸型ドライブボスの採用と相まって、最適な慣性性能としています。また、クラッチキット全体で比較しても純正より軽量としました。■使用上の注意許容範囲は意図的な半クラッチなどでクラッチを過熱させない限り使用できるエンジントルクの範囲です。 条件付き許容範囲とは、ラフな扱いやタイヤからのキックバック、使用過程における各部の歪みなどですべりが発生しうる範囲です。 許容限界超は、高回転でのミート時にすべりが発生する範囲です。 物理限界は走行中にアクセルを踏んだだけですべりが発生するポイントです。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1.5WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT15

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GE年式:96.6〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1.5WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT15

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTE、2JZ-GE年式:96.4 〜02.8位置:リア標準デフ:O/Tトランスミッション:6MTMT/AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD159K2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159K2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTE年式:96.6〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTE、2JZ-GE年式:96.4 〜02.8位置:リア標準デフ:O/Tトランスミッション:6MTMT/AT

詳細を確認する

オグラクラッチ 400ライトメタルシングル HP(高圧着タイプ) トヨタ スープラ JZA70 1JZ-GTE 送料無料

価格103825円

マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:スープラ●型式:JZA70●エンジン型式:1JZ-GTE●備考:〜商品詳細〜●HP(高圧着タイプ)●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Cタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:400L-HP-TT0202送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ スープラ JZA80 LSD 167 LT2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 167 LT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:スープラ車両型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTE年式:96.6〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159L15 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159L15スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 トヨタ スープラ JZA70 1JZ-GTE 送料無料

価格150368円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:スープラ●型式:JZA70●エンジン型式:1JZ-GTE●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:ORC-559D-02T送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール オイルポンプオイルシール T1261 トヨタ スープラ スターレット スプリンター セラ ソアラ

価格443円

スープラ GA70 GA70 GA70H GA70H スターレット EP71 EP71 EP71 EP76V EP82 EP82 EP82 EP85 EP85 EP91 EP91 EP95 スプリンター CE70 CE80 CE90 CE96V EE80 EE90 EE96V EE98V EE101 EE102V EE103V EE104G EE106V EE107V EE108G EE111 セラ EXY10 ソアラ GZ20 GZ20 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール オイルポンプ フューエルポンプ TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スープラ GA70 1G-GTEU 1986年02月〜1989年10月 2000cc ターボ付●スープラ GA70 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付●スープラ GA70H 1G-GTEU 1989年08月〜1989年10月 2000cc ターボ付●スープラ GA70H 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付●スターレット EP71 2E-LU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP71 2E-ELU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP71 2E-TELU 1986年04月〜1990年 1300cc●スターレット EP76V 2E-LJ 1986年04月〜1989年 1300cc●スターレット EP82 4E-F 1989年12月〜1992年 1300cc●スターレット EP82 4E-FE 1989年12月〜1996年 1300cc●スターレット EP82 4E-FTE 1989年12月〜1996年 1300cc●スターレット EP85 4E-F 1990年08月〜1992年 1300cc●スターレット EP85 4E-FE 1992年01月〜1996年 1300cc●スターレット EP91 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc●スターレット EP91 4E-FTE 1996年01月〜1999年 1300cc●スターレット EP95 4E-FE 1996年01月〜1999年 1300cc●スプリンター CE70 1C 1985年05月〜1987年 1800cc●スプリンター CE80 1C-L 1985年05月〜1987年 1800cc●スプリンター CE90 1C 1987年05月〜1989年05月 1800cc●スプリンター CE96V 1C 1987年08月〜1989年05月 1800cc●スプリンター EE80 2E-LU 1986年04月〜1987年 1300cc●スプリンター EE90 2E 1987年05月〜1991年 1300cc●スプリンター EE96V 2E 1987年08月〜1991年 1300cc●スプリンター EE98V 3E 1987年08月〜1991年 1500cc●スプリンター EE101 4E-FE 1991年06月〜1995年 1300cc●スプリンター EE102V 4E-FE 1994年01月〜2002年 1300cc●スプリンター EE103V 5E-FE 1994年01月〜2002年 1500cc●スプリンター EE104G 5E-FE 1994年01月〜2002年 1500cc●スプリンター EE106V 2E 1991年09月〜1994年 1300cc●スプリンター EE107V 3E 1991年09月〜1994年 1500cc●スプリンター EE108G 3E 1991年09月〜1994年 1500cc●スプリンター EE111 4E-FE 1995年05月〜2000年 1300cc●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年 1500cc●ソアラ GZ20 1G-GTEU 1986年02月〜1989年10月 2000cc ターボ付●ソアラ GZ20 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側のエンジン潤滑用オイルポンプの洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159F2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159F2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル トヨタ SUPRA(スープラ) JZA70 1JZ-GTE (オーバーホールB)

価格60750円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:トヨタ車種・型式:SUPRA(スープラ) JZA70エンジン型式:1JZ-GTE年式:カバー:アルミディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 トヨタ スープラ JZA80(6MT) 2JZ-GTE 送料無料

価格150368円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:スープラ●型式:JZA80(6MT)●エンジン型式:2JZ-GTE●備考:5速車除く。〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:ORC-559D-01T送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル トヨタ SUPRA(スープラ) JZA70 1JZ-GTE (オーバーホールB)

価格54270円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:トヨタ車種・型式:SUPRA(スープラ) JZA70エンジン型式:1JZ-GTE年式:カバー:プレスディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD159E2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159E2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD160F2 トヨタ スープラ ソアラ マークII マークX チェイサー クレスタ クラウン レジアス

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD160F2スープラ/ソアラ/マーク ll/マークII/マーク/マークX/チェイサー/クレスタ/クラウン/レジアス※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正オイルシールが必要です。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC559(ツイン) トヨタ スープラ JZA80 2JZ-GTE用

価格165240円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC559(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:スープラ型式:JZA80エンジン型式:2JZ-GTEタイプ:ダンパー無し機構:プッシュ式F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キット:クラッチKITに付属されております。■メーカー品番:ORC-559-01T備考:5速車除く 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159F トヨタ スープラ マークII チェイサークレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159Fスープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1268 トヨタ スプリンター スープラ ソアラ タウンエース

価格410円

スプリンター CE108G CE108G CE109V CE109V CE109V CE109V CE110 CE110 CE113 CE114 CE114 CE116 スープラ GA70 JZA70 ソアラ GZ20 JZZ30 タウンエース CM20 CM20 CM20G CM20G CM20V CM20V CM25 CM26 CM50 CM51 CM51 CM51 CM51 CM51 CM52 CM52 CM52 CM52 CM55 CM55 CM55 CM55 CM55 CM60 CM60 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スプリンター CE108G 2C 1994年01月〜1996年12月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE108G 2C 1996年12月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE109V 2C 1991年09月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE109V 2C 1993年08月〜1994年01月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE109V 2C 1994年01月〜1996年12月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE109V 2C 1996年12月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE110 2C 1995年05月〜1996年12月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE110 2C 1996年12月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE113 3C-E 1998年04月〜2000年 2200cc 使用個数:1●スプリンター CE114 2C 1995年05月〜1996年12月 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE114 2C 1996年12月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スプリンター CE116 3C-E 1998年04月〜2000年 2200cc 使用個数:1●スープラ GA70 1G-EU 1987年01月〜1990年 2000cc 使用個数:1●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年 2500cc 使用個数:2●ソアラ GZ20 1G-EU 1987年01月〜1990年 2000cc 使用個数:1●ソアラ JZZ30 1JZ-GTE 1991年05月〜1996年08月 2500cc 使用個数:2●タウンエース CM20 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM20 1C 1985年05月〜1986年 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM20G 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM20G 1C 1985年05月〜1985年 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM20V 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM20V 1C 1985年05月〜1985年 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM25 1C 1985年01月〜1985年 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM26 2C 1985年08月〜1986年 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM50 1C 1986年10月〜1990年 1800cc 使用個数:1●タウンエース CM51 2C 1986年10月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM51 2C 1989年05月〜1990年11月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM51 2C 1990年11月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM51 2C 1993年08月〜1993年10月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM51 2C 1993年10月〜1999年 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM52 2C 1991年10月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM52 2C 1993年08月〜1993年10月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM52 2C 1993年10月〜1996年12月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM52 2C 1996年12月〜1999年 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM55 2C 1986年10月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM55 2C 1989年05月〜1990年11月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM55 2C 1990年11月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM55 2C 1993年08月〜1993年10月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM55 2C 1993年10月〜1999年 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM60 2C 1986年10月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●タウンエース CM60 2C 1989年05月〜1990年11月 2000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD トヨタ スープラ GA70 90.08-93.05 リヤ用 SOLIDタイプ 2WAY SAT3030

価格96387円

メーカー品番:SAT3030車体メーカー:トヨタ車名:スープラ型式:GA70エンジン:1G-GTE年式:90.08-93.05トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:オープンLSDタイプ:SOLIDプレート枚数:16プレートサイズ:L方式:2WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 ■厳選素材と特殊加工SOLID L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。 特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。 また、デフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。 ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル トヨタ SUPRA(スープラ) JZA70 1JZ-GTE (フルセット)

価格113400円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:トヨタ車種・型式:SUPRA(スープラ) JZA70エンジン型式:1JZ-GTE年式:カバー:アルミディスク名称:- フルセット作動変更パーツ:※作動変更パーツ付(スリーブベアリング付)備考:※1JZ用の純正フライホイールボルトを加工、またはOS技研製オプションのフライホイールボルトをご購入ください。 ※フライホイールボルト、センターバー(オプション) 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール タイミングギヤカバーオイルシール T1317 トヨタ スープラ セリカXX ソアラ チェイサー

価格508円

スープラ GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70 GA70H GA70H セリカXX GA61 GA61 ソアラ GZ10 GZ10 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 GZ20 チェイサー GX60 GX61 GX61 GX71 GX71 GX71 GX71 GX81 GX81 GX81 GX81 GX81 GX81 GX81 GX81 GX81 GX90 GX100 GX100 GX105 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール タイミングギアカバー タイミングカバー TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スープラ GA70 1G-EU 1986年02月〜1987年01月 2000cc●スープラ GA70 1G-EU 1987年01月〜1990年 2000cc●スープラ GA70 1G-FE 1988年08月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●スープラ GA70 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●スープラ GA70 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●スープラ GA70 1G-GEU 1986年02月〜1988年08月 2000cc●スープラ GA70 1G-GEU 1988年08月〜1989年10月 2000cc●スープラ GA70 1G-GEU 1989年10月〜1990年 2000cc●スープラ GA70 1G-GTEU 1986年02月〜1989年10月 2000cc ターボ付●スープラ GA70 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付●スープラ GA70H 1G-GTEU 1989年08月〜1989年10月 2000cc ターボ付●スープラ GA70H 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付●セリカXX GA61 1G-EU 1981年07月〜1986年 2000cc●セリカXX GA61 1G-GEU 1982年08月〜1986年 2000cc●ソアラ GZ10 1G-EU 1981年02月〜1985年 2000cc●ソアラ GZ10 1G-GEU 1983年02月〜1985年 2000cc●ソアラ GZ20 1G-EU 1986年02月〜1987年01月 2000cc●ソアラ GZ20 1G-EU 1987年01月〜1990年 2000cc●ソアラ GZ20 1G-FE 1986年02月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●ソアラ GZ20 1G-FE 1990年05月〜1991年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●ソアラ GZ20 1G-GEU 1986年02月〜1989年01月 2000cc●ソアラ GZ20 1G-GEU 1989年01月〜1989年10月 2000cc●ソアラ GZ20 1G-GEU 1989年10月〜1993年 2000cc●ソアラ GZ20 1G-GTEU 1986年02月〜1989年10月 2000cc ターボ付●ソアラ GZ20 1G-GTEU 1989年10月〜1993年 2000cc ターボ付●チェイサー GX60 1G-EU 1980年09月〜1984年 2000cc●チェイサー GX61 1G-EU 1980年09月〜1984年 2000cc●チェイサー GX61 1G-GEU 1982年08月〜1984年 2000cc●チェイサー GX71 1G-EU 1984年08月〜1987年01月 2000cc●チェイサー GX71 1G-EU 1987年01月〜1988年 2000cc●チェイサー GX71 1G-GEU 1984年08月〜1988年 2000cc●チェイサー GX71 1G-GTEU 1985年10月〜1988年 2000cc ターボ付●チェイサー GX81 1G-FE 1988年08月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●チェイサー GX81 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●チェイサー GX81 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1989年08月 2000cc●チェイサー GX81 1G-GE 1989年08月〜1993年 2000cc●チェイサー GX81 1G-GZE 1988年08月〜1989年08月 2000cc SPC●チェイサー GX81 1G-GZE 1989年08月〜1990年 2000cc SPC●チェイサー GX81 1G-GTE 1988年08月〜1989年08月 2000cc ターボ付●チェイサー GX81 1G-GTE 1989年08月〜1990年 2000cc ターボ付●チェイサー GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●チェイサー GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●チェイサー GX100 1G-FE 1998年08月〜2001年 2000cc●チェイサー GX105 1G-FE 1998年08月〜2001年 2000cc入数:1個タイミングギヤカバーのオイルシールです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /