クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 150 L2 トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ タウンエース ブレビス/プログレ マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ
価格99000円
スープラ GA70 ソアラ GZ20 GZ20 タウンエース CR21G/YR21G CR31/CR38G YR30/CR30G YR36G/CR37G ブレビス/プログレ JCG10/15 マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 GX110/115 GX81 JZX105/100 JZX110 JZX90/93 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Supra Soarer Town Ace Blavis/Progre Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ適合車種●スープラ GA70 1G-FE 1988年08月〜1990年08月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年01月〜1991年04月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GE 1989年01月〜1991年04月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●タウンエース CR21G/YR21G 2C-T/3Y-EU 1988年08月〜1993年07月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ABS車専用※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース CR31/CR38G 3C-T 1993年08月〜1996年10月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース YR30/CR30G 3Y-EU 1985年10月〜1993年07月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース YR36G/CR37G 3Y-EU 1986年08月〜1993年07月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●ブレビス/プログレ JCG10/15 1JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 1G-FE 1996年09月〜2001年06月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX110/115 1G-FE 2001年07月〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX105/100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月 T/M:MT/4AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※5速AT車不可●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90/93 1JZ-GE 1992年10月〜1996年08月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。