■クスコ 車種別専用減衰力調整ケーブル トヨタ アルファード/ヴェルファイア ANH20W/GGH20W 2008/5- FF 2400/3500【943 60N AJ】

価格6100円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 車種別専用減衰力調整ケーブル タイプ 品番 943 60N AJ 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード/ヴェルファイア 適合型式 ANH20W/GGH20W 駆動方式 FF 排気量 2400/3500 備考 ZERO A、SPEC A専用2本1セット クスコ CUSCO 減衰力調整延長ケーブル

詳細を確認する

■クスコ パワーブレース(フロアーフロント・サイド) トヨタ アルファード/ヴェルファイア ANH15W/MNH15W/ATH10W(ハイブリッド車) 2002/5-2008/5 4WD 2400/3000【910 492 FS】

価格10719円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 パワーブレース(フロアーフロント・サイド) タイプ 品番 910 492 FS 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード/ヴェルファイア 適合型式 ANH15W/MNH15W/ATH10W(ハイブリッド車) 駆動方式 4WD 排気量 2400/3000 備考 - クスコ CUSCO POWER BRACE

詳細を確認する

■クスコ 車種別専用減衰力調整ケーブル トヨタ アルファード/ヴェルファイア ANH25W/GGH25W 2008/5- 4WD 2400/3500【943 60N AJ】

価格6100円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 車種別専用減衰力調整ケーブル タイプ 品番 943 60N AJ 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード/ヴェルファイア 適合型式 ANH25W/GGH25W 駆動方式 4WD 排気量 2400/3500 備考 ZERO A;SEC A専用 2本1セット クスコ CUSCO 減衰力調整延長ケーブル

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 型式 ANH25W/GGH25W 4WD 2400cc/3500cc 年式 2008/5-2015/1 【 フロント 】≪ タイプ:HB ハイブリッド ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 943-542-A 】

価格15660円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 644 049 0 フロント アルミ製 タイプD MCS トヨタ ヴェルファイア/アルファード GGH20W/ANH20W/GGH25W/ANH25W

価格37260円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ヴェルファイヤ ベルファイヤ ベルファイア ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ TOYOTA トヨタ自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・GGH20W / ANH20Wに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ・材質はアルミ製です。ポリッシュ仕上げです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スルガスピード スルガバー(フロントA) トヨタ ヴェルファイア/アルファード ANH20W/ANH25W/GGH20W/GGH25W用(SRT-710)【02P24Oct15】

価格62980円

商品情報【商品名】SURUGA SPEED SURUGABARスルガスピード スルガバー【設定車種】対応車種 : TOYOTA VELLFIRE/ALPHARD車輌型式 : ANH20W/ANH25W/GGH20W/GGH25W エンジン型式 : -備考:フロント用バージョンA【特長】■ 保安基準適合品■ SUS304オールステンレス製※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ2〜3週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式などを詳しくご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。SURUGA SPEEDスルガスピード材質には、軽量・高剛性のステンレス製オーバルパイプを使用。剛性アップに最適な逸品です。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南(055-979-4646)まで

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 型式 ANH20W/GGH20W 2WD 2400cc/3500cc 年式 2008/5-2015/1 【 フロント 】≪ タイプ:HB ハイブリッド ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 943-542-A 】

価格15660円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 644 049 0 フロント アルミ製 タイプD MCS トヨタ ヴェルファイア/アルファード GGH20W/ANH20W/GGH25W/ANH25W

価格37260円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ヴェルファイヤ ベルファイヤ ベルファイア ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ TOYOTA トヨタ自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・GGH20W / ANH20Wに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ・材質はアルミ製です。ポリッシュ仕上げです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ヴェルファイア/アルファード ANH25W】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格38988円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番644-049-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカートヨタ■車種ヴェルファイア/アルファード■型式ANH25W■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ2点支持、バーとベース部が分割式。取付困難な車両のみ採用。 ■備考・GGH20W / ANH20Wに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6 アルミ製3.0)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。・マスターシリンダーストッパー付ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ヴェルファイア/アルファード GGH20W】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格28728円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番634-049-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカートヨタ■車種ヴェルファイア/アルファード■型式GGH20W■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプ2点支持、バーとベース部が分割式。取付困難な車両のみ採用。 ■備考・ヴェルファイア・アルファードに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6 アルミ製3.0)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ヴェルファイア/アルファード GGH25W】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格28728円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番634-049-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカートヨタ■車種ヴェルファイア/アルファード■型式GGH25W■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプ2点支持、バーとベース部が分割式。取付困難な車両のみ採用。 ■備考・ヴェルファイア・アルファードに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6 アルミ製3.0)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ヴェルファイア/アルファード ANH20W】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格28728円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番634-049-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカートヨタ■車種ヴェルファイア/アルファード■型式ANH20W■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプ2点支持、バーとベース部が分割式。取付困難な車両のみ採用。 ■備考・ヴェルファイア・アルファードに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6 アルミ製3.0)のオーバルシャフトを採用。・ジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を実現。ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 2WD 年式 H20/5-H27/1 型式 ANH20W エンジン形式 2AZ-FE ※純正マフラー/トムス製マフラー以外は干渉可能性有 品番 52297-TGH21 】 トムス TOMS 【 ボディブレース ≪ ロア/リア ≫】

価格18684円

商品説明 ・TOMS トムス ・ボディ補強パーツ ・ボディブレース ●ボディ自体のネジレ剛性を向上させる事により、サスペンションのジオメトリ変化を抑え、高速でも高い操縦安定性を実現させます。 ※取付箇所・取付方法は車種により異なります。詳細はメーカーさん公式サイトにてご確認下さい。 ・材質 スチール製 ※車種により形状や取付方法などは異なります。 ※画像はイメージです。色味やイメージに関しての、返品や交換は一切出来ません。 ※マフラーやサスペンションの仕様によっては組み合わせ装着使用ができない場合もございます。社外品を装着しているお車の場合は注意事項までよくご確認下さい。 ※ボディ剛性の体感有無については、個人差や車両個体差などが大きく左右する内容になりますので、一切の保証やその責任は負いません。 ・取付には、サスペンションパーツ分解作業が必要となる車種もございます。また下回りからの作業を要する車種が主となり、個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や板金工場様などでのお取付をお薦め致します。 送料 ・離島・沖縄県:送料分「着払い」となります。※別商品との『同梱』はできません。 納期 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 【発送までの目安】 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※当商品は ボディ剛性を高めるためのものです。取付や調整にはサスペンション周囲の分解作業やエンジンカバーの脱着などを必要とする車種もございます。 ※上記適合表・表題に記載のあるお車であっても、当商品取付位置周囲に社外パーツが装着されているお車等の場合、装着に支障が出たり、装着ができない場合があります。  万一、装着に支障があった場合でも、交換や返品は一切できません。 ※ボディ剛性を高める目的のものではありますが、事故時などにボディ剛性が高いが故に、側面の衝撃が反対側のボディへ影響を及ぼす可能性が高くなるアイテムです。製品の特性をよくご理解いただきご検討ください。

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 2WD 型式 AGH30W/GGH30W 品番 52295-TGH30 ※純正ブレース左右要取り外し&トムス製マフラー、純正マフラー以外は干渉可能性有 】 トムス TOMS 【 サスペンションメンバー強化ブレース ≪ リア スチール製 ≫】≪ メンバー左右連結 ≫

価格12517円

商品説明 ・TOMS トムス ・ボディ補強パーツ ・メンバーブレース ●ボディにマウントされるサスペンションメンバーユニットの取付け剛性を大幅に向上させます。  これによりステアリングレスポンスの向上が期待できます。ジオメトリ変化も減少し、高速コーナーでもスタビリティ向上が期待できます。 ※取付箇所・取付方法は車種により異なります。詳細はメーカーさん公式サイトにてご確認下さい。 ・材質 スチール製 ※車種により形状や取付方法などは異なります。 ※画像はイメージです。色味やイメージに関しての、返品や交換は一切出来ません。 ※マフラーやサスペンションの仕様によっては組み合わせ装着使用ができない場合もございます。社外品を装着しているお車の場合は注意事項までよくご確認下さい。 ※ボディ剛性の体感有無については、個人差や車両個体差などが大きく左右する内容になりますので、一切の保証やその責任は負いません。 ・取付には、サスペンションパーツ分解作業が必要となる車種もございます。また下回りからの作業を要する車種が主となり、個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や板金工場様などでのお取付をお薦め致します。 送料 ・離島・沖縄県:送料分「着払い」となります。※別商品との『同梱』はできません。 納期 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 【発送までの目安】 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※当商品は ボディ剛性を高めるためのものです。取付や調整にはサスペンション周囲の分解作業や脱着等を必要とする車種もございます。 ※上記適合表・表題に記載のあるお車であっても、当商品取付位置周囲に社外パーツが装着されているお車等の場合、装着に支障が出たり、装着ができない場合があります。  万一、装着に支障があった場合でも、交換や返品は一切できません。 ※ボディ剛性を高める目的のものではありますが、事故時などにボディ剛性が高いが故に、側面の衝撃が反対側のボディへ影響を及ぼす可能性が高くなるアイテムです。製品の特性をよくご理解いただきご検討ください。

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 2WD 年式 H20/5-H27/1 型式 GGH20W エンジン形式 2GR-FE ※純正マフラー/トムス製マフラー以外は干渉可能性有 品番 52297-TGH21 】 トムス TOMS 【 ボディブレース ≪ ロア/リア ≫】

価格18684円

商品説明 ・TOMS トムス ・ボディ補強パーツ ・ボディブレース ●ボディ自体のネジレ剛性を向上させる事により、サスペンションのジオメトリ変化を抑え、高速でも高い操縦安定性を実現させます。 ※取付箇所・取付方法は車種により異なります。詳細はメーカーさん公式サイトにてご確認下さい。 ・材質 スチール製 ※車種により形状や取付方法などは異なります。 ※画像はイメージです。色味やイメージに関しての、返品や交換は一切出来ません。 ※マフラーやサスペンションの仕様によっては組み合わせ装着使用ができない場合もございます。社外品を装着しているお車の場合は注意事項までよくご確認下さい。 ※ボディ剛性の体感有無については、個人差や車両個体差などが大きく左右する内容になりますので、一切の保証やその責任は負いません。 ・取付には、サスペンションパーツ分解作業が必要となる車種もございます。また下回りからの作業を要する車種が主となり、個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や板金工場様などでのお取付をお薦め致します。 送料 ・離島・沖縄県:送料分「着払い」となります。※別商品との『同梱』はできません。 納期 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 【発送までの目安】 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※当商品は ボディ剛性を高めるためのものです。取付や調整にはサスペンション周囲の分解作業やエンジンカバーの脱着などを必要とする車種もございます。 ※上記適合表・表題に記載のあるお車であっても、当商品取付位置周囲に社外パーツが装着されているお車等の場合、装着に支障が出たり、装着ができない場合があります。  万一、装着に支障があった場合でも、交換や返品は一切できません。 ※ボディ剛性を高める目的のものではありますが、事故時などにボディ剛性が高いが故に、側面の衝撃が反対側のボディへ影響を及ぼす可能性が高くなるアイテムです。製品の特性をよくご理解いただきご検討ください。

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 2.4Z 2.4L 型式 ANH20W/25W エンジン形式 2AZ-FE 年式 2008/5-2015/1 定員 7人 ※3.5Lはマフラー干渉の為装着不可 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 4点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:UBT21 ≫

価格13392円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ 車種別 取付の様子 ≫ ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※掲載の画像はメーカーさんの公式サイト内より引用させて頂いております ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

【 トヨタ ヴェルファイア 2WD 型式 AGH30W/GGH30W ※純正左右ブレース要取り外し&トムス製マフラー及び純正マフラー以外は干渉可能性有 品番 52297-TGH30 】 トムス TOMS 【 ロアボディ強化ブレース ≪ ロア スチール製 ≫】

価格33134円

商品説明 ・TOMS トムス ・ボディ補強パーツ ・ボディブレース ●ボディ自体のネジレ剛性を向上させる事により、サスペンションのジオメトリ変化を抑え、高速でも高い操縦安定性を実現させます。 ※取付箇所・取付方法は車種により異なります。詳細はメーカーさん公式サイトにてご確認下さい。 ・材質 スチール製 ※車種により形状や取付方法などは異なります。 ※画像はイメージです。色味やイメージに関しての、返品や交換は一切出来ません。 ※マフラーやサスペンションの仕様によっては組み合わせ装着使用ができない場合もございます。社外品を装着しているお車の場合は注意事項までよくご確認下さい。 ※ボディ剛性の体感有無については、個人差や車両個体差などが大きく左右する内容になりますので、一切の保証やその責任は負いません。 ・取付には、サスペンションパーツ分解作業が必要となる車種もございます。また下回りからの作業を要する車種が主となり、個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や板金工場様などでのお取付をお薦め致します。 送料 ・離島・沖縄県:送料分「着払い」となります。※別商品との『同梱』はできません。 納期 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 【発送までの目安】 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※当商品は ボディ剛性を高めるためのものです。取付や調整にはサスペンション周囲の分解作業やエンジンカバーの脱着などを必要とする車種もございます。 ※上記適合表・表題に記載のあるお車であっても、当商品取付位置周囲に社外パーツが装着されているお車等の場合、装着に支障が出たり、装着ができない場合があります。  万一、装着に支障があった場合でも、交換や返品は一切できません。 ※ボディ剛性を高める目的のものではありますが、事故時などにボディ剛性が高いが故に、側面の衝撃が反対側のボディへ影響を及ぼす可能性が高くなるアイテムです。製品の特性をよくご理解いただきご検討ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /