■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプR01 フロント R01311360 トヨタ ビスタ アルデオ 2000 98/6〜03/07 SV50G/55G AZV50G/55G

価格21600円

超低熱伝導レーシングパッド?特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ ZZV50G 98/6〜00/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 311236 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ ビスタ アルデオ 98/6〜00/04 ZZV50G ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜 SV50G/55G (4輪ディスク) フロントのみ NS97 EP380

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオSV50G/55G2000H10.6〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2195円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜H12.4 ZZV50G (リアドラム) フロントのみ SSY EP294

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオZZV50G1800H10.6〜H12.4◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜 SV50G/55G (4輪ディスク) フロントのみ TYPE R EP380

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオSV50G/55G2000H10.6〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:426 ◆【トヨタ ビスタ アルデオ】 【SV50G / SV55G (4WD)】 【2000cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:426 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ビスタ アルデオ 年式 98.7〜03.7 排気量 2000 型式・グレード SV50G / SV55G (4WD) 備考

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 トヨタ ビスタ アルデオ AZV50G・SV50G・SV55G 98.7〜 リア用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:トヨタ車種:ビスタ アルデオ型式:AZV50G・SV50G・SV55G年式:98.7〜取付位置:リア■メーカー品番:KG-1115(621R)備考: 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2195円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 トヨタ ビスタ アルデオ AZV50G・SV50G・SV55G 98.7〜 リア用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:トヨタ車種:ビスタ アルデオ型式:AZV50G・SV50G・SV55G年式:98.7〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-5000(621R)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3049円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

[品番:427] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) フロント トヨタ ビスタ アルデオ VISTA ARDEO 00.4〜03.7 1800cc ZZV50G

価格5572円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 427 メーカー トヨタ 車種 ビスタ アルデオ VISTA ARDEO 型式 ZZV50G 排気量 1800 年式 00.4〜03.7 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜 SV50G/55G (4輪ディスク) フロントのみ SNP EP380

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオSV50G/55G2000H10.6〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3049円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1430 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 AZV55,55G? 02. 4〜03. 7 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 SV55,55G? 98. 6〜02. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2195円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 SV55,55G? 98. 6〜02. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-1431 トヨタ ビスタ・ビスタ アルデオ 2000 SV55,55G? 98. 6〜02. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ ZZV50G 00/04〜03/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311366 | ビスタ アルデオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ビスタ アルデオZZV50G98/6〜00/04_F311236_R設定なし00/04〜03/07_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタビスタ アルデオ00/04〜03/07ZZV50G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP380】 ◆トヨタ ビスタ アルデオ H13.8〜 2000〜 【AZV50G (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP380 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ビスタ アルデオ 適合年式 H13.8〜 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 AZV50G (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ 98/7〜00/4 ZZV50G ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 279 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタビスタ アルデオ98/7〜00/4ZZV50G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H13.8〜 AZV50G (4輪ディスク) フロントのみ NS97 EP380

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオAZV50G2000H13.8〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:426 ◆【トヨタ ビスタ アルデオ】 【SV50G / SV55G (4WD)】 【2000cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:426 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ビスタ アルデオ 年式 98.7〜03.7 排気量 2000 型式・グレード SV50G / SV55G (4WD) 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:426 ◆【トヨタ ビスタ アルデオ】 【SV50G / SV55G (4WD)】 【2000cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:426 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ビスタ アルデオ 年式 98.7〜03.7 排気量 2000 型式・グレード SV50G / SV55G (4WD) 備考

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜H12.4 ZZV50G (リアドラム) フロントのみ SSM EP294

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタビスタ アルデオZZV50G1800H10.6〜H12.4◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ 98/7〜03/7 SV50G/SV55G (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 438 リア用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタビスタ アルデオ98/7〜03/7SV50G/SV55G (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200426本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ ZZV50G 98/7〜00/4 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T039

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ ビスタ アルデオ ZZV50G 98/7〜00/4 PR-T039 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ 98/7〜03/7 SV50G/SV55G (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 438 リア用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタビスタ アルデオ98/7〜03/7SV50G/SV55G (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600426本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM リア M315374 トヨタ ビスタ アルデオ 2000 98/6〜03/07 SV50G/55G AZV50G/55G

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ AZV55G 02/4〜03/10 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-T604

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ ビスタ アルデオ AZV55G 02/4〜03/10 PR-T604 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-T104 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC311360 トヨタ ビスタ アルデオ 2000 98/6〜03/07 SV50G/55G AZV50G/55G

価格6912円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP294】 ◆トヨタ ビスタ アルデオ H10.6〜H12.4 1800〜 【ZZV50G (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP294 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ビスタ アルデオ 適合年式 H10.6〜H12.4 適合排気量 1800〜 適合型式と備考 ZZV50G (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G 98/6〜03/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 311360 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ ビスタ アルデオ 98/6〜03/07 SV50G SV55G AZV50G AZV55G ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /