RSR ダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 12/1〜13/12 FF RS★R DOWN T040D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス WiLL Vi

価格17874円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040DR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT040DFT040DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 12/1〜13/12 FF Ti2000 DOWN T040TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス WiLL Vi

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)T040TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040TDT040TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 12/1〜13/12 FF RS★R DOWN T040DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス WiLL Vi

価格10098円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040D本商品ですT040DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 12/1〜13/12 FF Ti2000 DOWN T040TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス WiLL Vi

価格25445円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040TDR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT040TDFT040TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040TD 一台分

価格25445円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040TDR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT040TDFT040TDR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【WiLL Vi】 NCP19 / RS-R ダウン (1台分)

価格17874円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT040D適合車種WiLL Vi車両型式NCP19駆動方式FF排気量1300 NA年式12/1〜ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40バネレートフロント:2.45リア:2.87備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA WiLL Vi NCP19 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA WiLL Vi NCP19備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040DF フロントのみ

価格10098円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040D本商品ですT040DR

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA WiLL Vi NCP19

価格111024円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種WiLL Vi■ 型式NCP19■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:5k R:3k■車高設定範囲(参考値)F:553mm〜665mm R:607mm〜645mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA WiLL Vi 型式:NCP19 品番:SKY14-S1B00※C-keyword【02P05July14】

価格18640円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA WiLL Vi 型式:NCP19 品番:SKY14-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

■TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA WiLL Vi 型式:NCP19 品番:SKY14-S1B00

価格18144円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA WiLL Vi 型式:NCP19 品番:SKY14-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【WiLL Vi】 NCP19 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格25445円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードT040TD適合車種WiLL Vi車両型式NCP19駆動方式FF排気量1300 NA年式12/1〜ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40バネレートフロント:2.45リア:2.87備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040TDF フロントのみ

価格13526円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040TD本商品ですT040TDR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【WiLL Vi】 NCP19 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格25445円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードT040TD 適合車種WiLL Vi 車両型式NCP19 駆動方式FF 排気量1300 NA 年式12/1〜 ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40 バネレートフロント:2.45リア:2.87 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040DR リアのみ

価格9396円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)T040DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040DT040DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040D 一台分

価格17874円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 2.45(kg/mm)T040DR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT040DFT040DR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【WiLL Vi】 NCP19 / RS-R ダウン (1台分)

価格17874円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT040D 適合車種WiLL Vi 車両型式NCP19 駆動方式FF 排気量1300 NA 年式12/1〜 ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40 バネレートフロント:2.45リア:2.87 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス WiLL Vi NCP19 T040TDR リアのみ

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタWiLL ViNCP19FF2NZ-FE1300 NA12/1〜13/12◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 2.87(kg/mm)T040TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT040TDT040TDF本商品です

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKY14-S1B00 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4571104661146

価格18792円

適合グレード:Base Model コイルスプリング サスペンション Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ローダウンスプリング S.TECH トヨタ自動車 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.6 k、-38Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.3 k、-37こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS WiLL Vi NCP19 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格95040円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:WiLL Vi車輌型式:NCP19駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式5k 553mm〜665mm リアマウントレス3k607mm〜645mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKY14-S1B00 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4571104661146

価格18792円

適合グレード:Base Model コイルスプリング サスペンション Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ローダウンスプリング S.TECH トヨタ自動車 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.6 k、-38Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.3 k、-37こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSY14-11AS2 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4582202755873

価格68234円

適合グレード:Base Model サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 2.5 k 250mmRr:専用スプリング 2.9 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-77 〜 -41Rr:-63 〜 -30タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKY78-G1B00 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4571104663232

価格19683円

適合グレード:Base Model コイルスプリング サスペンション Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.6 kRr:2.4 k車高ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-25在庫限りの完了品となります。※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ WiLL Vi(NCP19)2WD H12/1〜13/12 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格13080円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:WiLL Vi/■セット内容:1台分・前後セット■型式:NCP19■エンジン型式:2NZ-FE■年式:H12/1〜H13/12■備考:2WD 1.3L■ダウン量(mm)F:フロント40〜45■ダウン量(mm)R:リア40〜45■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。WiLL Vi専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種WiLL Vi/セット内容1台分・前後セット型  式NCP19エンジン型式2NZ-FE年  式H12/1〜H13/12備  考2WD 1.3Lダウン量(mm)F:フロント40〜45ダウン量(mm)R:リア40〜45※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ WiLL Vi NCP19 H12.01〜H13.12 Base Model FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] WiLL Vi[型式] NCP19[年式] H12.01〜H13.12[グレード] Base Model[駆動方式] FF[排気量] 1300[セットスプリング] F:φ70 2.5k 250mm/R:専用スプリング 2.9k[基準ダウン量(mm)] F:-50/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-77〜-41/R:-63〜-30[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSY14-11AS2 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4582202755873

価格68234円

適合グレード:Base Model サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 2.5 k 250mmRr:専用スプリング 2.9 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-77 〜 -41Rr:-63 〜 -30タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKY78-G1B00 トヨタ/TOYOTA WiLL Vi NCP19 FF 1300cc 2000年01月〜2001年12月 JAN:4571104663232

価格19683円

適合グレード:Base Model コイルスプリング サスペンション Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.6 kRr:2.4 k車高ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-25在庫限りの完了品となります。※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 H12/1〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-318-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 H12/1〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-318-Rメーカー:トヨタ車種:WiLL Vi型式:NCP19 (H12/1〜) (2NZ-FE)仕様他:2WD 2.4L製品コード:EST-318-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:48〜53バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190303189エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ WiLL Vi NCP19 H12/1〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-318-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス トヨタ Will Vi(2000〜2001 全てのグレード NCP19)

価格70700円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ Will Vi車両型式:2000〜2001 全てのグレード NCP19メーカー希望小売価格(税込):\84,240その他:適合車種 NCP19 WiLL Vi 2000.01-2001.12 FF ・排気量 1300グレード Base Model品番:GSY14-11AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク) トヨタ Will Vi(2000〜2001 全てのグレード NCP19)

価格19300円

商品名TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ Will Vi車両型式:2000〜2001 全てのグレード NCP19メーカー希望小売価格(税込):\31,320その他:適合車種 2000.01-2001.12 NCP19 WiLL Vi FF品番:SKY14-S1B00Base Model ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /