価格2138円
アルファード ANH10W ANH20W ATH10W(HYBRID) MNH10W イスト NCP60 NCP61 65 イプサム ACM21W 26W SXM10G 15G ヴァンガード ACA33W ウィッシュ ZNE10G 14G ヴィッツ/RS NCP10 15 NCP13 NCP95 SCP10 ウィンダム MCV20 MCV21 MCV30 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 ALPHARD IST ist IPSUM VANGUARD バンガード WISH ウイッシュ VITZ RS ビッツ WINDOM適合車種●アルファード ANH10W 2AZ-FE 2002年05月〜2008年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アルファード ANH20W 2AZ-FE 2008年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アルファード ATH10W(HYBRID) 2AZ-FXE 2003年07月〜2008年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アルファード MNH10W 1MZ-FE 2002年05月〜2008年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●イスト NCP60 2NZ-FE 2002年05月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●イスト NCP61,65 1NZ-FE 2002年05月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●イプサム ACM21W,26W 2AZ-FE 2001年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●イプサム SXM10G,15G 3S-FE 1996年05月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴァンガード ACA33W 2AZ-FE 2007年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ウィッシュ ZNE10G,14G 1NZ-FE 2003年01月〜2009年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィッツ/RS NCP10,15 2NZ-FE 1999年08月〜2005年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィッツ/RS NCP13 1NZ-FE 2000年10月〜2005年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィッツ/RS NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜2010年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィッツ/RS SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ウィンダム MCV20 1MZ-FE 1996年08月〜2001年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ウィンダム MCV21 2MZ-FE 1996年08月〜1999年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ウィンダム MCV30 1MZ-FE 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格7440円
メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 59T 適合車種 トヨタ ウィンダム 適合型式 MCV20 E/G型式 1MZFE 年式 H8.8〜H10.8 排気量 3000 気筒数 6 コード本数 3 NGKストックナンバー 2709 タイプ セミダイレクトイグニションタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord
詳細を確認する
価格840円
BKR6EIX-11P No.2574 トヨタ自動車 ウインダム iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格1366円
NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ウィンダム 型式 MCV20 年式 H08.08〜H10.08 エンジン型式 1MZ-FE 適合注意情報 RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率 パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ アレックス 1500 NZE121・124 1NZ-FE- H13.1〜H16.4 4 トヨタ アレックス 1500 NZE124(4WD, AT車) 1NZ-FE- H16.4〜H18.10 4 トヨタ アレックス 1800 ZZE122・124 1ZZ-FE- H14.9〜H18.10 4 トヨタ アレックス 1800 ZZE123 2ZZ-GE- H13.1〜H18.10 4 トヨタ イプサム 2000 SXM10G・15G 3S-FE- H8.5〜H13.5 4 トヨタ イプサム 2400 ACM21W・26W 2AZ-FE- H13.5〜H21.12 4 トヨタ ウィッシュ 1800 ZNE10G・14G 1ZZ-FE- H15.1〜H21.4 4 トヨタ ウィンダム 2500 MCV21 2MZ-FE- H8.8〜H13.7 6 トヨタ ウィンダム 3000 MCV20 1MZ-FE- H8.8〜H10.8 6 トヨタ ウィンダム 3000 MCV20 1MZ-FE- H10.8〜H13.8 6 トヨタ ウィンダム 3000 MCV30 1MZ-FE- H13.8〜H18.1 6 トヨタ ヴァンガード 2400 ACA33W 2AZ-FE- H19.8〜 4 トヨタ ヴァンガード 2400 ACA38W 2AZ-FE- H20.8〜 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する
価格2138円
MR2 AW11 AW11 ウィンダム VCV10 VCV11 カムリプロミネント VZV20 30 31 VZV32 33 カリーナ AA63 AT160 171 ST162 カリーナED/コロナエクシブ/クーペ AT160 ST162 ST162 182 183 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 WINDOM CAMRY PROMINENT CARINA ED CORONA EXIV COUPE適合車種●MR2 AW11 4A-GELU 1984年06月〜1989年11月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●MR2 AW11 4A-GZELU(SUPERCHARGER) 1986年08月〜1989年11月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●ウィンダム VCV10 3VZ-FE 1991年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ウィンダム VCV11 4VZ-FE 1993年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カムリプロミネント VZV20,30,31 1VZ-FE 1987年04月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カムリプロミネント VZV32,33 4VZ-FE 1991年06月〜1994年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カリーナ AA63 4A-GEU 1983年05月〜1985年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナ AT160,171 4A-GELU 1985年08月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1988年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ AT160 4A-GELU 1985年08月〜1987年07月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ ST162,182,183 3S-FE 1987年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
MR2 AW11 AW11 ウィンダム VCV10 VCV11 カムリプロミネント VZV20 30 31 VZV32 33 カリーナ AA63 AT160 171 ST162 カリーナED/コロナエクシブ/クーペ AT160 ST162 ST162 182 183 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 WINDOM CAMRY PROMINENT CARINA ED CORONA EXIV COUPE適合車種●MR2 AW11 4A-GELU 1984年06月〜1989年11月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●MR2 AW11 4A-GZELU(SUPERCHARGER) 1986年08月〜1989年11月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●ウィンダム VCV10 3VZ-FE 1991年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ウィンダム VCV11 4VZ-FE 1993年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カムリプロミネント VZV20,30,31 1VZ-FE 1987年04月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カムリプロミネント VZV32,33 4VZ-FE 1991年06月〜1994年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●カリーナ AA63 4A-GEU 1983年05月〜1985年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナ AT160,171 4A-GELU 1985年08月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1988年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ AT160 4A-GELU 1985年08月〜1987年07月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●カリーナED/コロナエクシブ/クーペ ST162,182,183 3S-FE 1987年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1540円
エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する