フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD ターボ (19MF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD ターボ (19MF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 86〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi SYNCRO (19GXF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:86〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi SYNCRO (19GXF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP122PC フォルクスワーゲン ジェッタ 1KAXX 2.0T 2006年02月〜

価格24624円

EIP122 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット JETTA VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP022PC フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタII 19PL 1.8 GTI 16V ベンチディスク

価格24624円

1987年〜1988年10月 EIP022 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ジェッタ2 GOLF JETTA VENTI DISC VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD ターボ (19MF)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD ターボ (19MF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 86〜89 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI (19RD)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:86〜89 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI (19RD)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

COX モノブロック 4ポットブレーキキャリパーキット(スリットローター) フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0T用 (CO06V05005)【02P24Oct15】

価格210600円

商品情報【商品名】COX Monoblock 4pot Brake Caliper Kit コックス モノブロック 4ポット ブレーキキャリパー キット【設定車種】 対応車種 : VolksWagen Jetta 2.0T 【備考】● 17インチ以上のホイール装着車に適合(ホイール形状によっては17インチでも不可の場合あり)● スリットローターの場合はプレーンローターに比べパッドの消耗が早くなります。● スリットローターはブレーキング時にジャダー(振動)が出やすくなります。【特長】【キット内容】■ ブレーキキャリパー本体■ 専用ブレーキパッド■ キャリパーサポート■ φ312ブレーキローター(スリット)■ メッシュブレーキホース■ 取り付け用パーツ一式※ キットはフロント左右1セットの構成です。【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※記載車種であっても車輌個体差、装備品などによっては取り付けが出来ない場合もございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX Monoblock 4pot Brake Caliper Kitコックス モノブロック 4ポット ブレーキ キャリパーキット高剛性と軽量化を両立しているCOXモノブロック4ポットブレーキキャリパーと、φ312ブレーキローターのキットになります。モノブロック構造のキャリパー本体は高い剛性を誇り、対向4ポットの採用によって、ブレーキの片効き、ブレーキパッドの片減りを解消します。使用環境に応じて、スリット/プレーンの2種類のローターからの組み合わせが可能です。日常的な使用が多い場合は、パッドへの負担が少なく、ブレーキング時にジャダーが発生しにくいプレーンローターとの組み合せがお勧めです。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタ2(19RV/16RV) 1.8・CLi/GLi 83〜92 ベンチディスク車

価格24300円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1312109■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:239mm■厚み:20mm■高さ:39mm■穴:4H■ボア:65mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi/GLi (19RV/16RV)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi/GLi (19RV/16RV) ※ソリッドディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi/GLi (19RV/16RV)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 CLi/GLi (19RV/16RV) ※ソリッドディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD (19ME)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:83〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.6 CLD (19ME) ※5MT車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP132PC フォルクスワーゲン ジェッタ 1KBLX 2.0 2006年02月〜

価格24624円

EIP132 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット JETTA VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP022 フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタII 19PL 1.8 GTI 16V ベンチディスク 1987年〜1988年10月

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ジェッタ2 GOLF JETTA VENTI DISC VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタ2(19RV/16RV) 1.8・CLi/GLi 83〜92 ベンチディスク車

価格24300円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1312109■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:239mm■厚み:20mm■高さ:39mm■穴:4H■ボア:65mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:86〜88/10 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタ2(19RV/16RV) 1.8・CLi/GLi 83〜92 ベンチディスク車

価格12636円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1352389■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:226mm■厚み:10mm■高さ:71.1mm■穴:4H■ボア:39.8mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア MX72 EIP025 フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタII 152HK 19GX/GXF/RV 16GX/RV 1.8(GT/GTi以外) ソリッドディスク

価格24624円

1984年〜1992年 Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ジェッタ2 GOLF JETTA SOLID DISC VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ゴルフ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88/11〜92 VW ゴルフ2/ジェッタ2 1.8 GTI 16V (19PL/16PL)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

EBCグリーンスタッフ・ブレーキパッド自動車用高性能ブレーキパッド(英国製)【適合車種】フォルクスワーゲン コラード/ゴルフ2/ジェッタ/パサート2ほか(フロント)用

価格11340円

■■■適合車種詳細■■■■フロント用■---VOLKSWAGEN---CORRADO 1.8 16V (Y'1989-90)GOLF2/JETTA 1.8/GTI (Y'1984-92)PASSAT2 2.2 (Y'1981-84)SCIROCCO 1.6/1.8(INJ) (Y'1984-92)その他、適合詳細はこちらから↓■■■商品の材質■■■パッド部:ケブラーベース部:スチール現在、EBCグリーンスタッフパッドに使用されているケブラーAF44/78磨耗材は、これまでのものよりも更に止めるという本来の性能を追い求めた究極の配合となっています。しかも、ダストが少ないという特性は変わらず、今までのままです。グリーンスタッフはスポーツパッドとして、また、高速道路、下り坂での過酷なブレーキングなどの場面において信頼できる高性能ブレーキパッドとして、高い能力を発揮します。一度でも緊急時のパニックブレーキングを経験された方なら、グリーンスタッフの制動力に高い評価を与えてくれるはずです。(純正パッドと比較して制動距離値が優れています。)EBCでは、オリジナルの純正品より高い制動力を発揮するスポーツパッドとして、グリーンスタッフパッドを基本に推奨しています。

詳細を確認する

EBC "YELLOW" イエロースタッフ自動車用高性能ブレーキパッド(英国製)【適合車種】フォルクスワーゲン ゴルフ5/ゴルフプラス/ジェッタ/トゥーランほか (フロント)用[センサー付]

価格18792円

商品名 EBCブレーキパッド・イエロースタッフ 適合車種 ■フロント用(センサー付)■--VOLKSWAGEN--GOLF5 2.0 (Y'2004-) GOLF5 2.0Turbo GTI (Y'2005-)GOLF PLUS 1.6/2.0 (Y'2005-)JETTA 2.0/2.0Turbo (Y'2005-) TOURAN ABS 1.6 (Y'2003-) TOURAN ABS 2.0 (Y'2003-) 注意事項 ■ お車への適合がご不明の際は、事前に、またはご注文時にお車の車両情報をお知らせください:【車種名】【型式】【年式】【排気量】【車台番号(VINナンバー】■ 在庫品につきましては、午後3時までのご注文に限り、原則当日発送致します。 なお、ご注文のタイミングによっては、品切れの場合もございます。その際はメーカー取寄せ等にて対応させて頂きますが、発送までに2〜4営業日かかります。予めご了承ください。英国EBC社製スポーツパッド「イエロー・スタッフ」EBCの売りであるロー・ダストの特性はそのままに、過酷な高温での使用にも対応した、メーカー イチオシのレース用スポーツパッドが「イエロー・スタッフ」です。この「イエロー・スタッフ」はレース用パッドの新機軸を打ち出しました。その最大の特徴は、レース向きにもかかわらず、低温時からも特性(食いつきの良さ)を十分に発揮できること。通常のレース用パッドの使用には十分なウォームアップが求められますが、この「イエロー・スタッフ」はその特性故、一般道・高速道でも安全にご使用いただけます。その特殊配合フォーミュラは2004年より数々のレース・ラリーのチャンピオンシップに採用され、ブレーキパッドの素材開発において新たな里程標を築くことができました。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP022PC フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタII 152HK 19GX/GXF/RV 16GX/RV ベンチディスク

価格24624円

1.8(GT/GTi以外) 1984年〜1992年 EIP022 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ジェッタ2 GOLF JETTA VENTI DISC VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア MX72 EIP025 フォルクスワーゲン ゴルフ/ジェッタII 19PL 1.8 GTI 16V ベンチディスク 1987年〜1988年10月

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ジェッタ2 GOLF JETTA VENTI DISC VOLKSWAGEN VW ワーゲン エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /