NGK [93228] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) VR6 E-3AAAA AAA 1994年4月〜1997年8月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格8186円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) VR6●排気量 : 2800cc●車種型式 : E-3AAAA●エンジン型式 : AAA●年式 : 1994年4月〜1997年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8 E-3BADR ADR 1997年8月〜1999年7月

価格4071円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BADR●エンジン型式 : ADR●年式 : 1997年8月〜1999年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4603] *1台分4本セット* スパークプラグ BKUR6ET-10 * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8 E-3BADR ADR 1997年8月〜1999年7月

価格1641円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BADR●エンジン型式 : ADR●年式 : 1997年8月〜1999年7月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK IRIDIUMU MAX/イリジウムMAXプラグ適合車種:フォルクスワーゲン パサート(2000)型式:GH-3BAZM【品番:BKR6EIX-11P 4本】【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格4440円

※画像はイメージです。4本の価格となります。■適合車種 車 種 車種型式 エンジン型式 年 式 VW パサート(2000) GH-3BAZM AZM H16.11〜H18.4 ■商品詳細 商品名  NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX [品番:BKR6EIX-11P] 4本セット 商品特徴    イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をその  ままにロングライフを実現しました。  白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。   お支払・発送  消費税込・全国送料無料 ※レターパックでの発送となります。   商品到着日時指定はできません。ポスト投函での到着となります。 ※お支払方法が代金引換をご希望の場合は佐川急便での発送になります。   その際、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。  ※適合はメーカーサイトで確認できます。………………………………………………………………………………………………………………………………………………お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8 E-3BADR ADR 1997年8月〜1999年7月

価格4071円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BADR●エンジン型式 : ADR●年式 : 1997年8月〜1999年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK IRIDIUMU MAX/イリジウムMAXプラグ適合車種:フォルクスワーゲン パサート(1800)型式:E-3BADR・GF-3BAPT・E-3BAEB【品番:BKR6EIX-11P 4本】【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格4440円

※画像はイメージです。4本の価格となります。■適合車種 車 種 車種型式 エンジン型式 年 式 VW パサート(1800) E-3BADR ADR H9.8〜H11.7 VW パサート(1800) GF-3BAPT APT H11.7〜H13.10 VW パサート(1800) E-3BAEB AEB H9.8〜H11.4 ■商品詳細 商品名  NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX [品番:BKR6EIX-11P] 4本セット 商品特徴    イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をその  ままにロングライフを実現しました。  白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。   お支払・発送  消費税込・全国送料無料 ※レターパックでの発送となります。   商品到着日時指定はできません。ポスト投函での到着となります。 ※お支払方法が代金引換をご希望の場合は佐川急便での発送になります。   その際、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。  ※適合はメーカーサイトで確認できます。………………………………………………………………………………………………………………………………………………お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T GF-3BAPT APT 1999年7月〜2001年10月

価格4071円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-3BAPT●エンジン型式 : APT●年式 : 1999年7月〜2001年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T E-3BAEB AEB 1997年8月〜1999年4月

価格5184円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BAEB●エンジン型式 : AEB●年式 : 1997年8月〜1999年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【M's】VW BLP BLG BLPゴルフ4 ゴルフ5 ゴルフ6 ポロ パサート トゥーラン ニュービートル ジェッタ イグニッションコイル BERU イグニッションモジュール ダイレクトコイル 036-905-715F/036-905-715G フォルクスワーゲン IGN ベル製 純生OEM 高品質 最安値 エムズ 新品

価格5012円

【商品詳細】●全車種、車輛情報【車台番号/型式】にて適合確認が必要です。弊社までお問い合わせください。※必ず【在庫確認】をお願いいたします。※在庫確認をされずに注文され、在庫が無い場合には、入荷までお待ちいただくことになります。※在庫状況(入荷状況)により、メーカー及び価格が変更になる場合がございます。お問い合わせ下さい。 ※画像はサンプルの場合がございます。● 価格は>>>※ 税別/送料別でございます。【製品名/仕様】・ イグニッションコイル/イグニッションモジュール/ダイレクトコイル/ダイレクトイグニッションコイル/IGN (1個) 【メーカー】・ ベル/BERU社製・他 (純正OEM) 【品番】・ 036-905-715F/036905715F ・ 036-905-715G/036905715G【参考対応車種】※ 掲載車種は参考車種です。(※あくまで参考ですので、必ず適合確認をお願いします。)● フォルクスワーゲン/VOLKSWAGEN (BLP/BLG/BLP)- ニュービートル NewBeetle - ゴルフ4 GOLF4 - ゴルフ5 GOLF5 - ゴルフ6 GOLF6 - ジェッタ JETTA - パサート PASSAT - ポロ POLO - トゥーラン TOURAN ● アウディ/AUDI (BLP/BLG/BLP)- A1- A3 ※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。 ※沖縄方面の出荷の際は、送料着払いでの発送となる場合がございます。注文・お支払い前に必ずご連絡下さい。)【検索用・商品詳細とは異なる場合がございます】水漏れ オーバーヒート 異音 オイル漏れ 故障 修理 補修 不具合 ウィークポイント ガソリン 移植 互換 互換性 フィン 曲がり 熱風 水温計 水温 警告灯 インジケーター 割れ 消耗品 足回り高品質 部品 パーツ 旧車 旧式 旧型 新車 新型 新式 日本仕様 左側通行用 最安値 安 安い 特価 格安 激安 爆安 セール 高い 高級 エムズ エムズインターナショナル 老舗 鹿児島 直輸入 輸出 全国 人気 大人気 安心 安全 便利 早い 急ぎ

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T GF-3BAPU APU 1999年4月〜2001年10月

価格5184円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-3BAPU●エンジン型式 : APU●年式 : 1999年4月〜2001年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ E-3BACKF ACK 1998年4月〜1999年4月

価格7754円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ●排気量 : 2800cc●車種型式 : E-3BACKF●エンジン型式 : ACK●年式 : 1998年4月〜1999年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8 E-3BADR ADR 1997年8月〜1999年7月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BADR●エンジン型式 : ADR●年式 : 1997年8月〜1999年7月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ニュービートル パサート ポロ シロッコ トゥアレグ エンジンオイルレベルセンサー NEW BEETLE 1YAZJ 9C(AWU AZJ BFS)/PASSAT 3C(AXZ BVY BWS CAX)/POLO 6R(CAV CGG) 9N(BBY BJX BKY BTS BUD)/SCIROCCO 13CAV/TOUAREG 7L(BHKS BJNA)

価格14969円

商品管理コード1J0907660C商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明エンジンオイルの油量を監視するセンサー故障すると正確なオイル量を計測できなくなり、チェックランプ(警告灯)が点灯します。◆劣化したオイルを使用しているとセンサー部にタールが付着し故障しやすくなります。エンジンオイルは定期的に交換しましょう。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)1J0-907-660C 1J0-907-660F■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)※参考車種です。一部適合しない車種も含まれております。※正確な適合確認には車体番号が必ず必要です。-NEW BEETLE(ニュービートル) 1Y 9C-1YAZJ 9CAWU 9CAZJ 9CBFS-EOS(イオス) 1F-1FBUB-GOLF5(ゴルフ5) 1K-1KAXW 1KBAG 1KBLG 1KBLP 1KBLX 1KBMY 1KBUBF 1KCAX-GOLF6(ゴルフ6) 5K-1KCAV 1KCAVK 1KCAW 1KCAX-JETTA(ジェッタ) 1K-1KBLG 1KBLX 1KCAV-PASSAT(パサート) 3C-3CAXZF 3CBVY 3CBWSC 3CBWSF 3CCAX-POLO(ポロ) 6R 9N-6RCAV 6RCGG 9NBBY 9NBJX 9NBKY 9NBTS 9NBUD-SCIROCCO(シロッコ) 13-13CAV-TOURAN(トゥーラン) 1T-1TAXW 1TBAG 1TBLG 1TBLP 1TBLX 1TBMY 1TCAV-TOUAREG(トゥアレグ) 7L-7LBHKS 7LBJNA適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。1J0907660C,1J0907660F

詳細を確認する

■NGK [4603] *1台分4本セット* スパークプラグ BKUR6ET-10 * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8 E-3BADR ADR 1997年8月〜1999年7月

価格1641円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8●排気量 : 1800cc●車種型式 : E-3BADR●エンジン型式 : ADR●年式 : 1997年8月〜1999年7月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T GF-3BAPT APT 1999年7月〜2001年10月

価格5184円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-3BAPT●エンジン型式 : APT●年式 : 1999年7月〜2001年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5614] *1台分4本セット* スパークプラグ PZFR5N-11T * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0 GH-3CBVY BVY 2006年4月〜2008年1月※C-keyword【02P05July14】

価格8910円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-3CBVY●エンジン型式 : BVY●年式 : 2006年4月〜2008年1月●純正番号 :101 905 620【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ E-3BACKF ACK 1998年4月〜1999年4月

価格6220円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ●排気量 : 2800cc●車種型式 : E-3BACKF●エンジン型式 : ACK●年式 : 1998年4月〜1999年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6458] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6Q * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T GH-3CAXX BWA 2006年4月〜2008年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-3CAXX●エンジン型式 : BWA●年式 : 2006年4月〜2008年1月●純正番号 :101 000 063 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0 GH-3BAZM AZM 2004年11月〜2006年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-3BAZM●エンジン型式 : AZM●年式 : 2004年11月〜2006年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T GH-3CAXX BWA 2006年4月〜2008年1月

価格5184円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-3CAXX●エンジン型式 : BWA●年式 : 2006年4月〜2008年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3584] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKUB * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 4モーション GF-3BAMXF AMX 2002年8月〜2006年4月

価格3186円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 4モーション●排気量 : 2800cc●車種型式 : GF-3BAMXF●エンジン型式 : AMX●年式 : 2002年8月〜2006年4月●純正番号 :101 000 035 HJ【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T GF-3BAPU APU 1999年4月〜2001年10月

価格4158円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-3BAPU●エンジン型式 : APU●年式 : 1999年4月〜2001年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3584] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKUB * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 4モーション GF-3BAMXF AMX 2001年10月〜2006年4月

価格3186円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 4モーション●排気量 : 2800cc●車種型式 : GF-3BAMXF●エンジン型式 : AMX●年式 : 2001年10月〜2006年4月●純正番号 :101 000 035 HJ【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) VR6 E-3AAAA AAA 1994年4月〜1997年8月

価格7754円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) VR6●排気量 : 2800cc●車種型式 : E-3AAAA●エンジン型式 : AAA●年式 : 1994年4月〜1997年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

アウディ/フォルクスワーゲン 水温センサー A4 8D A3 8L A6 4B TT 8N ゴルフ 1J ボーラ 1J パサート 3B ポロ 6K,6N トランスポーター 7J,7H【あす楽】

価格2970円

●対象純正部品番号●059 919 501 (059919501)059 919 501B (059919501B)●参考適合車種●アウディ AUDIA3 (8L)A4 (8D)A6 (4B)TT (8N)フォルクスワーゲン VWゴルフ (1J)ボーラ (1Jパサート (3B)ポロ (6N,6K) AJV,APQトランスポーター (7J,7H)☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ボーラ(1998〜2006/2)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):6K系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):6N系

詳細を確認する

■NGK [3651] *1台分6本セット* スパークプラグ BKUR6ET * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ E-3BACKF ACK 1998年4月〜1999年4月

価格2451円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) V6 シンクロ●排気量 : 2800cc●車種型式 : E-3BACKF●エンジン型式 : ACK●年式 : 1998年4月〜1999年4月●純正番号 :101 000 033 AF【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T GH-3CAXX BWA 2006年4月〜2008年1月

価格4158円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 2.0T●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-3CAXX●エンジン型式 : BWA●年式 : 2006年4月〜2008年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4603] *1台分4本セット* スパークプラグ BKUR6ET-10 * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T GF-3BAPT APT 1999年7月〜2001年10月

価格1641円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-3BAPT●エンジン型式 : APT●年式 : 1999年7月〜2001年10月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

フォルクスワーゲン ルポ パサート ウォッシャーポンプ LUPO 6EAVY 6XAUA 6XBBY/PASSAT 319A 3BACKF 3BADR 3BAEB 3BAMX 3BAMXF 3BAPRF 3BAPT 3BAPU 3BAZM 3BAZX 3BBDNF 3CAXX 3CAXZF 3CBVY 3CBWSF 3CBZB 3CCAW 3CCAX 3CCDA 1K6955651 1T0955651A VW

価格5487円

商品管理コード2108691021商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明フロント・リア ウィンドーウォッシャーポンプ(ウォッシャーモーター)ウォッシャー液は十分にあるのにウォッシャー液が出ない、ウォッシャー液の噴射力が弱いウォッシャー液が漏れ出している。上記のような症状や前兆があれば、このウォッシャーポンプの故障かもしれませんね。※別途グロメット・ホースの取り扱いも御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)210-869-1021 1K6-955-651 1T0-955-651A■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)リアワイパー・ウィンドーウォッシャー付車両に適合-GOLF2(ゴルフ2) 19 1987年以降-19ME 19MF 19PL 19RV-GOLF3(ゴルフ3) 1H-1H2E 1HAAA 1HAAZ 1HABF 1HABS 1HADY 1HADZ 1HAGG-GOLF4(ゴルフ4) 1J-1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFHF 1JBFQ-GOLF5(ゴルフ5) 1K-1KAXW 1KAXX 1KBAG 1KBLG 1KBLP 1KBLX 1KBMY 1KBUBF 1KBYD 1KCAX-GOLF6(ゴルフ6) 1K-1KCAX 1KCAV 1KCBZ 1KCCZ 1KCDL 1KCDLF 1KCTH-LUPO(ルポ)6X 6E-6EAVY 6XAUA 6XBBY-PASSAT(パサート) 31 3B 3C ワゴン-319A3BACKF 3BADR 3BAEB 3BAMX 3BAMXF 3BAPRF 3BAPT 3BAPU 3BAZM 3BAZX 3BBDNF3CAXX 3CAXZF 3CBVY 3CBWSF 3CBZB 3CCAW 3CCAX 3CCDA-POLO(ポロ) 6N 6R 9N-6NAEE 6NAHS 6NAHW 6NARC6RCAV 6RCBZ 6RCBZW 6RCGG9NBBY 9NBJX 9NBKY 9NBTS 9NBUD-SCIROCCO(シロッコ) 13-13CAV 13CAW 13CCZ 13CDL-SHARAN(シャラン) 7M-7MAAA-TIGUAN(ティグアン) 5N-5NCCZ 5NCAW-TOURAN(トゥーラン) 1T-1TAXW 1TBAG 1TBLG 1TBLP 1TBLX 1TBMY 1TCAV-TOUAREG(トゥアレグ) 7L-7LAXQA 7LAXQS 7LAZZS 7LBARA 7LBHKA 7LBHKS 7LBJNA 7LBMVA 7LBMVS適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2108691021,1K6955651,ウィンドウウォッシャーポンプ,ウィンドウウォッシャーモーター,ウィンドウォッシャーポンプ,ウィンドウォッシャーモーター,ウインドウウォッシャーポンプ,ウインドウウォッシャーモーター,ウインドウォッシャーポンプ,ウインドウォッシャーモーター,ウィンドーウォッシャーポンプ,ウインドーウォッシャーポンプ,ウィンドーウォッシャーモーター,ウインドーウォッシャーモーター,メルセデスベンツ

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) GT E-319A 9A 1990年5月〜1994年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●フォルクスワーゲン PASSAT(パサート) GT●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-319A●エンジン型式 : 9A●年式 : 1990年5月〜1994年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /