BILSTEIN(ビルシュタイン)パサート(B5/B5.5)W8、V6-4 モーションセダン/ワゴンBPS(9段階減衰力調整式・車高調整キット)
価格250425円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: W8、V6-4 モーションセダン/ワゴン 年式: 00/02〜06/3 タイプ: 9段階減衰力調整式・車高調整キット(BPS) 品番: BPS8868(F&R)倒立 備考: ダウン値(F)45mm (R)40mm(F&R)ネジ式車高調整This frame is IFRAME
価格250425円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: W8、V6-4 モーションセダン/ワゴン 年式: 00/02〜06/3 タイプ: 9段階減衰力調整式・車高調整キット(BPS) 品番: BPS8868(F&R)倒立 備考: ダウン値(F)45mm (R)40mm(F&R)ネジ式車高調整This frame is IFRAME
価格270459円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: 4WD セダン、ワゴン 年式: 98/04〜00/03 タイプ: 9段階減衰力調整式・車高調整キット(BPS) 品番: BPS8868(F&R)倒立 備考: ダウン値(F)55mm (R)55mm(F&R)ネジ式車高調整This frame is IFRAME
価格250425円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: 2WD セダン、ワゴン 年式: 00/02〜06/3 タイプ: 9段階減衰力調整式・車高調整キット(BPS) 品番: BPS8874(F&R)倒立 備考: ダウン値(F)55mm (R)55mm(F&R)ネジ式車高調整This frame is IFRAME
価格84913円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: 4WD セダン、ワゴン (V6-4 モーション含む) 年式: 00/11〜06/3 タイプ: ショートストロークダンパー(SDP) 品番: フロント( BE5-6513 )単筒/リア( BE5-6511 )単筒 備考: ショートストロークThis frame is IFRAME
価格270459円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: 2WD セダン、ワゴン 年式: 98/04〜00/03 タイプ: 9段階減衰力調整式・車高調整キット(BPS) 品番: BPS8874(F&R)倒立 備考: ダウン値(F)55mm (R)55mm(F&R)ネジ式車高調整This frame is IFRAME
価格120960円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: セダン、ワゴン4WD(V6-4 モーション含む) 年式: 00/11〜06/3 タイプ: ローダウンキット(BTS) 品番: BTSA207(F&R)単筒 備考: ダウン値(F)30〜45mm (R)30〜45mmThis frame is IFRAME
価格84913円
■商品仕様 車種: パサート(B5/B5.5) 形式: 4WD セダン、ワゴン (V6-4 モーション含む) 年式: 00/11〜06/3 タイプ: ダンパー(DAMPER) 品番: フロント( BE5-6512 )単筒/リア( BE5-6509 )単筒 備考:This frame is IFRAME
価格136080円
■商品仕様 年式: 00/11〜06/3品番: BTS46-000507▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格136080円
■商品仕様 年式: 06/4〜品番: BTS46-184443▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格126000円
■商品仕様 年式: 06/4〜品番: BTS46-184436▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格136080円
■商品仕様 年式: 06/4〜品番: BTS46-184412▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格136080円
■商品仕様 年式: 00/11〜06/3品番: BTS46-000446▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格43092円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF ワゴン/2.0T FF ワゴン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E1357 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です
価格36288円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF セダン/2.0T FF セダン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E7031 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら
価格36288円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF ワゴン/2.0T FF ワゴン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E7031 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら
価格43092円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF セダン/2.0T FF セダン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E1357 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です
価格79380円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF セダン/2.0T FF セダン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E7031メーカー品番E1357一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら
価格79380円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3CBVY/3CAXX05〜◆備考・確認グレードなど2.0 FF ワゴン/2.0T FF ワゴン(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E7031メーカー品番E1357一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら
価格37558円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、含む2.8VR-6,除く4WD,エアサス,ハイトコントロール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格25038円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、含む2.8VR-6,除く4WD,エアサス,ハイトコントロール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格37558円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、含む2.8VR-6,除く4WD,エアサス,ハイトコントロール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格184757円
RS-R 車高調 Best☆i フォルクスワーゲン パサート 3CCAX 23/5〜 メーカーフォルクスワーゲン車種パサート車両型式3CCAX駆動方式FF排気量1400 TB年式23/5〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-65推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』-15〜-85最大調整幅(mm) 『R』-25〜-65推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBIVW110Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードTSIコンフォートライン備考リアアッパーマウント純正再使用Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】
価格37558円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) 1988年〜1992年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、除く2.8VR-6,4WD,エアサス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格12519円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) 1988年〜1992年●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、除く2.8VR-6,4WD,エアサス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格25038円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、含む2.8VR-6,除く4WD,エアサス,ハイトコントロール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格37558円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) 1988年〜1992年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、除く2.8VR-6,4WD,エアサス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格12519円
パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット VW ワーゲン エクセルジー適合車種●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026435まで) 1988年〜1992年●パサート セダン・ワゴン(車体No P-026436以降) 1992年〜1996年入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:リア純正スプリングシート再使用、除く2.8VR-6,4WD,エアサス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格40824円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3BADR/3BAPU/3BAEB/3BAZM/3BAZX/3BAMX99/9〜05◆備考・確認グレードなど1.8 FF ワゴン/1.8ターボ FF ワゴン/2.0 FF ワゴン/2.3 V5 FF ワゴン/2.8 FF ワゴン車体No. 3B*YE121222→◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E5079 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です
価格86184円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3BADR/3BAPU/3BAEB/3BAZM/3BAZX/3BAMX99/9〜05◆備考・確認グレードなど1.8 FF ワゴン/1.8ターボ FF ワゴン/2.0 FF ワゴン/2.3 V5 FF ワゴン/2.8 FF ワゴン車体No. 3B*YE121222→◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E2048メーカー品番E5079一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら
価格45360円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPASSAT(パサート)3BADR/3BAPU/3BAEB/3BAZM/3BAZX/3BAMX99/9〜05◆備考・確認グレードなど1.8 FF ワゴン/1.8ターボ FF ワゴン/2.0 FF ワゴン/2.3 V5 FF ワゴン/2.8 FF ワゴン車体No. 3B*YE121222→◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E2048 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら