MONROE リフレックス(Reflex) フォルクスワーゲン ポロ 1.2 TSi ハッチバック/1.4ハッチバック用 フロント(E7091)【02P24Oct15】

価格17766円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : VOLKS WAGEN POLO グレード : 1.2 TSi ハッチバック1.4ハッチバック 車両形式 : 6RCGG/6RCBZ 年式 : 2009年〜 ■備考GTi除く 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-5218×2 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(9N) 2002年05月〜

価格56502円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RS-R Ti2000/ダウンサスペンション・1台分 フォルクスワーゲン ポロ(9NBKY/FF) 17/9〜 1400/NA【smtb-f】

価格20021円

最強のダウンサス■理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■驚異のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:9NBKY■年式:17/9〜■排気量:1400/NA■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:30〜25mm、リア:30〜25mm■バネレート:フロント:2.92kg/mm、リア:2.14kg/mm■商品コード:W021TD■JANコード:265851■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア BPS8189 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(6N2) 1999年10月〜2001年09月

価格267365円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40〜65mm、(R)40〜65mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-6789×2 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(6R) 2009年10月〜

価格34243円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットフォルクスワーゲン ポロ(2009〜 6R系 )

価格99400円

商品名BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットカラー・サイズ 備 考車種:フォルクスワーゲン ポロ車両型式:2009〜 6R系 メーカー希望小売価格(税込):\120,750その他:適合 09/10- VOLKSWAGEN (オートレベライザー装着車除く) ポロ(6R) 1.2/ 1.4品番 BTS46-184450参考ダウン値 (F)25mm、(R)30mm※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア BPSE685 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(9N) 2002年05月〜

価格275663円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40〜65mm、(R)40〜65mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 8546-140 フォルクスワーゲン ポロ 6N 6NAHS,6NAEE 1996年8月〜2000年5月

価格31675円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと POLO 6N VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.27*、R/2.04**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) フォルクスワーゲン ポロ 9N 02-05 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:8K/4K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:ポロ 9N年式:02-05マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/4K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 Sportline フロント/リア BTS46-190765 フォルクスワーゲン ポロ 1.4,1.4-16V,1.6GTI

価格102731円

1994年10月〜1999年10月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーティなルックスとパフォーマンスを両立するテクノロジーダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる[ひと目でわかるポイント]■スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現■最大50mmのローダウンが可能■アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)複筒、(R)単筒ダウン値:(F)45〜50mm、(R)30〜35mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN POLO 【6NAHS/6NAEE フォルクスワーゲン ポロ 1.6 ハッチバック (1994.10 〜 1999.09)】 リア(1本)

価格11748円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E1071【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 6NAHS/6NAEE【年式】 1994.10 〜 1999.09【備考】※ 1.6 ハッチバック※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー マウンティングキット VOLKS WAGEN POLO 【9NBBY/9NBKY/9NBUD フォルクスワーゲン ポロ 1.4 16V ハッチバック (2001.11 〜 2009)】 リア用(1か所)

価格5874円

■ 商 品 説 明【商品コード】 MK118【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 9NBBY/9NBKY/9NBUD【年式】 2001.11 〜 2009【備考】※ 1.4 16V ハッチバック※ リア用(1か所)※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8710-1313Sport フォルクスワーゲン ポロ 2 1.4-16V 1.6GTi 100HP 96.10〜01

価格35964円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ポロ 2 1.4-16V (100HP)1.6GTi 年式:96.10〜01※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8710-1313Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア VE3-G857×2/BE3-6790×2 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(6R) 2009年10月〜

価格92458円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】H&R ローダウンサス/29454-1 フォルクスワーゲン ポロ 6N前期(6N) 9/94〜99 全てのモデル(※コンフォートバージョン)【smtb-f】

価格31104円

冷間成形製法から誕生するヘタリを知らぬ抜群の耐久性車両の荷重を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには、経年変化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアー・アンド・ヘンダー社製鋼材を独占使用。 この鋼材の引っ張り強度はローダウンスプリングとしては最強の2136N/mm2に及びます。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除くために、焼き戻しとショット加工による表面処理を入念に施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いたあと、スプリングを完全に密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。時間と手間のかかるこの処理を施すことで、H&Rスプリングは装着後のヘタリやたわみによる車高の落ちを防ぐ耐久性を手にすることになります。■型式:6N■年式:9/94〜99■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:35mm、リア:35mm■品番:29454-1■備考:全てのモデル(※コンフォートバージョン)。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN POLO 【6NAHS/6NAEE フォルクスワーゲン ポロ 1.6 ハッチバック (1994.10 〜 1999.09)】 1台分

価格56862円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4291×2、E1071×2【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 6NAHS/6NAEE【年式】 1994.10 〜 1999.09【備考】※ 1.6 ハッチバック※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント V36-4137×2 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(6N1) 除くバリアント 1996年08月〜1999年03月

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:複筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 8594-140 フォルクスワーゲン ポロ 6N 2000y 6NAHW,6NARC 2000年5月〜2002年5月

価格31675円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと POLO 6N 2000y VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/2.04**:プログレッシブレート※取付不可:〜2000y■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア BPSG822 フォルクスワーゲン ポロ 1.2,1.4,1.4GTI 2009年10月〜

価格267365円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)35〜45mm、(R)35〜45mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-184467 フォルクスワーゲン ポロ 1.4 GTI 2009年10月〜

価格106156円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)15mm、(R)20mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) フォルクスワーゲン ポロ 1.4 16V ハッチバック用 リア(E1274)【02P24Oct15】

価格12096円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : VOLKS WAGEN POLO グレード : 1.4 16V ハッチバック 車両形式 : 9NBBY/9NBKY/9NBUD 年式 : 2001年11月〜2009年 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

フォルクスワーゲン POLO(ポロ) 6NAHW 99/10〜01/11 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E4291 E1071

価格54886円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンPOLO(ポロ)6NAHW99/10〜01/11◆備考・確認グレードなど1.4 ハッチバック_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E4291メーカー品番E1071一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN POLO 【9NBBY/9NBKY/9NBUD フォルクスワーゲン ポロ 1.4 16V ハッチバック (2001.11 〜 2009)】 リア(1本)

価格12531円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E1274【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 9NBBY/9NBKY/9NBUD【年式】 2001.11 〜 2009【備考】※ 1.4 16V ハッチバック※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 【Volks Wagen フォルクスワーゲン ポロ 全車種(除くバリアント)(6N1) 1996.08〜1999.03】

価格78949円

■ 商 品 説 明【商品コード】 V36-4136、B36-2119【タイプ (フロント)】 複筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 Sportline フロント/リア BTS46-190765 フォルクスワーゲン ポロ 1.4,1.4-16V,1.6GTI

価格102731円

1994年10月〜1999年10月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーティなルックスとパフォーマンスを両立するテクノロジーダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる[ひと目でわかるポイント]■スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現■最大50mmのローダウンが可能■アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)複筒、(R)単筒ダウン値:(F)45〜50mm、(R)30〜35mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-2902 フォルクスワーゲン ポロ 9N FR軸重が890kgまでの車両 01/10〜04 【smtb-F】

価格117504円

適合車種:フォルクスワーゲン ポロ FR軸重が890kgまでの車両 2001年10月〜2004年車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit VOLKSWAGENあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-2902F30〜40F外部R30〜40R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN POLO 【6NAHS/6NAEE フォルクスワーゲン ポロ 1.6 ハッチバック (1994.10 〜 1999.09)】 リア(1本)

価格11340円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E1071【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 6NAHS/6NAEE【年式】 1994.10 〜 1999.09【備考】※ 1.6 ハッチバック※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN POLO 【6RCGG/6RCBZ フォルクスワーゲン ポロ 1.2 TSi ハッチバック/1.4 ハッチバック (2009 〜 2010)】 フロント(1本)

価格18405円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E7091【適合車種】 フォルクスワーゲン ポロ【適合型式】 6RCGG/6RCBZ【年式】 2009 〜 2010【備考】※ 1.2 TSi ハッチバック/1.4 ハッチバック※ この商品はフロント用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 除くGTi※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE3-6790×2 フォルクスワーゲン ポロ 全車種(9N) 2002年05月〜

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Polo 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】H&R ローダウンサス/29333-3 フォルクスワーゲン ポロ 9N[フェイスリフトを含む](9N) 12/05〜 GTi【smtb-f】

価格34560円

冷間成形製法から誕生するヘタリを知らぬ抜群の耐久性車両の荷重を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには、経年変化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアー・アンド・ヘンダー社製鋼材を独占使用。 この鋼材の引っ張り強度はローダウンスプリングとしては最強の2136N/mm2に及びます。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除くために、焼き戻しとショット加工による表面処理を入念に施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いたあと、スプリングを完全に密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。時間と手間のかかるこの処理を施すことで、H&Rスプリングは装着後のヘタリやたわみによる車高の落ちを防ぐ耐久性を手にすることになります。■型式:9N■年式:12/05〜■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:35mm、リア:35mm■品番:29333-3■備考:GTi。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /